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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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181
匿名さん
今時宿場町が必要なんだろうか?
交通の便も良くなったし、都心に入る手前で
一休みって時代でも無いだろw
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182
匿名さん
ん? 海外出張を余りした事ないのかな?
交通の中継地点には世界中どこでもホテルが立地するぞ。
逆に交通の要衝でもなく、観光地でもない単なるベッドタウンに
ホテルを作るって方が珍しい。
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183
匿名さん
印象論・感情論だけの「宿場町」君、旗色悪いね。
議論の展開にもならないので、少しはまともに勉強してから
レスしてね。 とか言いながらうっかり相手しちゃったよ。
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184
匿名さん
あのさ、そんなにホテル立地としての品川地区を否定したいのだったら、
客室数5000を遥かに越える品川地区並みの客室数と稼働率の実績を上げてから言ってくれないかな、豊洲ヲタさん。
豊洲に客室数5000かあ〜。
どんだけの稼働率になるか想像するだけでも笑いがこみ上げてくるんだけど^^
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185
匿名さん
成田がライバルですね。
成田で客室いくらくらいあるんだろう?
どっとにしてもマンションスレには関係無い話かと
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186
匿名さん
豊◆信者と呼ばれる人達の特徴
・ 豊◆の開発は何でも100%成功すると思っている。
・ 豊◆は何が何でも周辺地域より優れていると思っている。
・ 豊◆批判者はすべて周辺地域物件購入者だと思っている。
・ 豊◆の将来計画を知らない奴は批判してはならないと思っている。
・ 反論できない時は人格攻撃をして話をすりかえようとする。
・ 反論すらできていないのに、いきなり論破宣言をはじめる。
・ そもそも反論できるだけの知能に欠けている。
・ 周辺地域や物件に異常に興味をもっており、すぐに周辺地域の話をしたがる。
・ 論理的に破綻したことを書いて平気でいる。
・ 豊◆擁護のためなら、捏造したり嘘も平気でつく。
・ **のくせに過去スレッドを読まず、既出なことを何回でも書く。
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187
周辺住民さん
>>169
>宿場町的な品川駅周辺に
もうドン引きだよ、
教科書の地理で習ったから使ってみたかったのかな?
それにしても、ここ2,3年来、港南や芝浦スレにしつこくやって来る
「豊洲君」、
なぜか気になってしょうがないんだ。
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188
匿名さん
居住地域としては不適だから
羽田を補完するエリアとして育てようと
方向転換したのでは?
マンションスレの話題じゃないけど
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189
匿名さん
>>188
豊洲が居住地としては不適というのはよく分るけど、なぜ羽田を補完するエリアなんでしょう?
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190
匿名さん
凄い新説だね。
学会に発表してみるといいと思うよ。
君以外誰も考え付かない発想だから。
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191
匿名さん
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192
匿名さん
まあ○害まみれの○船所跡地から造成された安MSよりはましか。
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193
匿名さん
北玄関は押上だよ。
成田、羽田と直通。
2010年度には成田新高速が完成。30分で成田だよ。
新東京タワーもあるから賑わうのは太鼓判。
浅草もすぐそこ。
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194
匿名さん
まあまあ、ここらでスレの主題に話を戻しましょう。
品川車両基地、水再生処理センター併せて40ヘクタールという
規模の大きさ自体も魅力だが、特に車両基地は山手線の付替え後、
山手線内側となるという点は大きなポイントだろう。
その面積は10ヘクタール程のようだが、山手線内でこれだけの
未利用地はまずもう存在しない。
東京駅、新宿駅南、渋谷駅と再開発計画が具体化したJR東日本に
とっては、残された数少ない虎の子だけに慎重にコトを進めている
ようだ。
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195
匿名さん
>>191
玄関でも、東京の玄関として国家的プロジェクトで地域の環境が
整備されるんだからそれで全然問題ないと思うけど、どこに問題が??
煽りとしては、ポイントを外してるし赤点だね(笑)
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196
匿名さん
193
成田新高速は押上は通らない。立石で乗り換えないとね。
30分で成田は立石。(でも止まる本数は日暮里より減ると思うけど)
押上は乗り換え時間をいれると45分位?
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197
購入経験者さん
>>196
釣りか?
押上を通らないで京成立石で乗り換え??
なんじゃそりゃ
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198
周辺住民さん
東京都は「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」のプロジェクトにおいて 目標とする将来像として「環境モデル都市づくり」、「千客万来の都市づくり」、「東京サウスゲートの形成」を掲げています。
そして先般http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2007/09/22h9a100.htmにて提案募集が行われましたの で私は次の要望を提出しました。
食肉センターがプロジェクト地域のど真ん中に存在しているが この施設の存在は都が理想とする目標像形成の大きな阻害要因となってはいないか。これを他地域に移転し 跡地を緑濃い公園とか文化施設の設立に当てるべきである。
そして移転先候補地としては 石原都知事が築地魚市場の豊洲移転を計画しているが ついては牛も魚とセットで 豊洲にしたらいかがとの提案です。
皆で この意見の渦を大きくしていきませんか?
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199
匿名さん
この地は食肉市場と下水処理のための土地だったわけです。移転させない代わりに大規模な環境整備を行なった。
臨戦態勢に備え昭和の初期に各地の屠場をここに集約した。
屠場従事者の長い歴史的背景を無視して、安易に出て行けというのは
いかがなものか。
私は、食肉市場がここにあるからこそ、港南地区の街のアイデンティティ
があるのだと思う。
地価が安いのも食肉市場と下水処理場のおかげ。
今でも、駅のプラッとホームの北よりは、時々**臭い空気が流れて
きたりする。
でも食肉市場で臭気に悩まされた記憶はない。
ほとんど迷惑施設でなくなった気がする。
JRの操車場は尾久に集約できても、食肉市場は移転する合理性が
ない。インターシティ・グランドコモンズ開発時点から残地という
結論で多額な投資が行なわれてきた。
港南がメリハリのある土地利用がなされている一因に、海洋大キャンパス
都営住宅 とならんで食肉市場の中低層建物の存在が大きい。
私は、街の新入として既存の食肉市場は、今後も都市機能の重要な
要素として発展して欲しいと思っている。
ただ、スターゼンの電飾看板はいただけないけど。
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200
匿名さん
駅のプラッとホームの北よりは、時々**臭い空気が流
駅のプラッとホームの北よりは、時々糞尿臭い空気が流
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