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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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1021
匿名さん
>>1020
区内でも学区外通学は可能だけど品川区→港区などの区を越えた越境は
形だけだとしても住民票がないと難しいんじゃないでしょうか。
ちなみに港区教育委員会は白金などの転入時に実態含めて結構きっちり
チェックしてきますよ。うちは高輪で御殿山小のほうがずーっと近いの
で越境させようかと思ったのですが、結局子供は正規の学区であるが
遠い高輪小に通ってます。
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1022
購入検討中さん
改善してほしぃ!
田町のエレベーターくしゃすぎるぞぃ。。。
何の匂いだろう?
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1023
匿名さん
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1024
匿名さん
なんか、話の方向性が違ってきているみたいですが、品川の再開発のネタは尽きたって感じでしょうかね?
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1025
匿名さん
ネタが尽きた・・そうかもしれませんね。
あまりにもスパンの長い話なので、昨日今日で進展してくれずヤキモキしてます。
とにかく、羽田が国際化してくれて、もっと品川駅周辺が活性化されればいいですよね。
その上でリニアや新駅、高輪御殿山地域のソニー跡開発、など楽しみなのは間違いないです。
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1026
匿名さん
東京スカイツリーがそろそろ着工ですから、しばらくはノースゲートと成田新高速鉄道の話題に変えましょうか?
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1027
匿名さん
ノースゲートじゃ、スレ違いになっちゃう(笑
1000もだいぶ超えたから、ここらで仕切りなおしですね。
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1028
匿名さん
不動産市場の低迷、日本経済が不況期に入った今、あと5年程度で回復に向かっていかないと品川のサウスゲート計画は盛り上がりに欠ける事になるかもしれませんね。
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1029
匿名さん
逆転の発想で考えれば、このまま原油高が続けば、なおさら、これから開発される都市はエコロジー都市にせざるおえないでしょうし、電車、新幹線の交通手段が重要度を増していくでしょう。とすれば鉄道主体の都市、サウスゲート計画によって進化する品川は、時代に適応した先駆者の役割を担う新都市になるのでは無いでしょうか。
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1030
匿名さん
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1031
周辺住民さん
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1032
匿名さん
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1033
入居予定さん
造成地について、まったくの素人なので教えて下さい。
品川周辺、港南4丁目に入居予定を考えてます。住み心地、住むマンション(物件)の良し悪しで通常決めるかと思います。が、風水も多少選ぶ基準に取り入れようかと。
この地域は、いわゆるゴミで出来た埋立地ということは間違いない事実でしょうか・・・ 銀座あたりはかなりの昔の埋立地で山の土壌を利用したらしいと。そのような土地と違い、ゴミによって埋め立てられた土地は風水上、あまりいいものではないらしく。
そんな事で考えてしまってます。 (> <)
このエリアの埋め立ては、いつ頃、何を利用して出来た埋立地かご存じでしょうか。
ついでに、そのエリアの運河の水は汚れてるものでしょうか。それとも割合にきれいなものなのでしょうか。
実際に住むにあたりこれらの事は、目に見えにくい部分として影響するようで、既に住まわれてる方、ご存じの方のご意見を聞きたいのです。
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1034
アホ
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1035
匿名さん
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1036
管理人
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