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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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101
匿名さん
要するにJR東海新幹線口の隣に改札がほしい
あの長い渡り廊下をぶち破り改札造れば良いだけなのに
JRなにやっているんだろう。
あんなエコキュートでしたっけ店舗街。
あんなの造るよりこっちの方が先だよ普通。
企業体質が儲け先行で乗客の利便性は二の次なんだろうなJRは。
似たようにJR川崎にも昇りエスカレーターしかなく
下りエスカレーターもないしもちろんエレベーターもない。
ターミナル駅なのに。
なのに駅内ポスターにベビーカーは安全にとかポスターが張ってある。
川崎も利用するのでJRの対応の不備には本当に腹が立つ。
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102
匿名さん
>>100さん
品川駅の地下道はちゃんと港南口まで繋がっていましたよ。
当時は今の姿からは想像できない(ここは、どこの田舎の駅?)
ような世界が広がっていました。
よく大雨が降ると冠水してニュースになったりしましたね。
懐かしいです。
港南口同様、西口(高輪口)も立派になってくれる事といいな。
時々、西口の駅前で「品川駅はどこですか?」って聞かれる事が
あるので。
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103
Michael
そうそう、港南北口と港南南口が欲しい。
余計なことを書いたから、デパートに反応されて
しまいましたが、そんなことより、言いたいのは、
あのストレスの溜まる通路の改善が是非必要だって
ことです。
No.101さんのおっしゃる通り、莫大なお金がかかり
そうには思えないから、JRはやろうと思えばすぐにも
できるはず!儲からないこと、つまり顧客の都合は、
あと回しだし、(競争があるから)JR東海とJR東日本は
協力して、顧客に便利が良いようにしようとは考えない。
国鉄時代よりはましだけど、最近、事故、故障が
すごく多いし、体質を考え直す時期ではないのか?顧客
を考えない企業は滅んでいくのは歴史的事実だから。
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104
匿名さん
>103
どれだけの人が求めているかによるよね?
俺はぜんぜんいらないな。
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105
匿名さん
>104
港南口には新しく高層マンションや高層ビルがかなりできているの知っていますよね。
横須賀線よりに改札ができると横須賀線や東海道線のホームが確実に近くなります。
まあいらない人はいらないけどそんなこといったら横須賀線自体私は使わないからいらないと言っているのと一緒ですよ。
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106
入居済み住民さん
うちは、新幹線を良く使うのでドコモのところに新幹線の改札があると便利です。
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107
匿名さん
ドコモの辺りに第一京浜側への道路ができる予定でしたよね。
それと一緒に何か計画されてませんかね。
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108
周辺住民さん
サウスゲートの話と絡んで、品川駅もホーム付け替え&作り直しになる。
田町車両区が整理されるまでは、現状維持かと。
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109
大学教授さん
品川駅と田町駅の間に新駅を作るよりも、
品川駅の北口みたいなものを新駅に近い側に
作ってもらいたいなぁ。
そのために、レイアウト的には、山の手線や京浜東北線の
プラットフォームを新幹線側に移動させ、
新幹線の北側に品川駅北口なるものを作る。
こうすれば、高輪口は広く駅前の土地が使用でき、
さらに品川駅は新宿駅のように、南口と北口とで
異なる世界が広がり、駅の利便性が多様化される。
新駅を作るよりも
品川駅北口を作ることで、新幹線利用の幅が広がり
さらに北口から広がる世界は、運河への入り口に
近かったり&デパートが出来る余地があったりと
駅のポテンシャルが高まると思う。
誰かJRに人脈ある人は、そのような提案してほしいな!
以上独り言でした。
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110
周辺住民さん
No.109さん、「新駅を作るよりも品川駅北口を作る」
賛成です!
品川田町間に新駅を作るには駅間の距離が短いし、
今の品川駅は、まるで砂時計みたいに中央に集中するために
動線が悪くなっているから、駅の発展のため、
利用者の利便性のために、是非とも北口改札およぼ外に
効果的につながる歩道を造ってもらいたいです。
ところで、ケープの対岸の4つのタンク、つまり汚泥処理
場の最後の砦(いままで大事に4つだけ残してありましたが)
に手を付けるみたいですね。
砂を掘り始めたし、最近、よく車が出入りしています。
はやくスッキリして欲しい!
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111
匿名さん
新駅に積極的に反対する理由って無いような気がするけど。
あえて言うなら品川から東京までが遠くなる?
田町と品川が離れる?
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112
匿名さん
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113
匿名さん
>112
いえ、
品川駅と仮称、高輪泉岳寺駅間の約10キロがつながり、
品川寄りから、商業・オフィス・マンションが建つ予定で、
田町駅は離れます。
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114
匿名さん
>>113
>品川寄りから、商業・オフィス・マンションが建つ予定で
詳しいソース希望
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115
匿名さん
>>113
>品川駅と仮称、高輪泉岳寺駅間の約10キロ
こういう書き込みをどっかでも見たけど10キロもないって。
だいたい1キロだろ。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
東京新聞の本社が千代田区に移転して1年経つけど、品川の旧本社は
どうなるのでしょうか?
最近は閑散としているので、ひょっとして再開発!なんて。
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118
匿名さん
↑
品川周辺地域整備計画、去年の今頃出されたけどその後何か動きが
あったっけ。 サウスゲートってまさか竜等蛇尾?
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119
匿名さん
こまかいことだが
竜頭蛇尾
でしょ
品川分室はまもなく撤去されます(築40年以上になります)百貨店を誘致する話もあるようですが、個人的にはヨドバシかさくらやがいいなぁ
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120
周辺住民さん
上野、東京、品川、渋谷、新宿、池袋
の山手線ビックターミナルの中で、
品川駅だけが、デパートがありません。
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121
匿名さん
デパートはいらないでしょう。
いまさら百貨店の時代ではありませんから。
それよりは、ヨドバシ、ドンキ、TUTAYA、ダイソーなどが集まったの作ってくれないかな。
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122
匿名さん
↑
賛成!いまさら百貨店はないよね!?
仮に出来ても最近の業界再編ですぐ撤退。
量販店系いいね。ツタヤも!
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123
周辺住民さん
ドンキ、ダイソーなんかが来たら、街の品位が落ちるよ。
百貨店も衰退業種だし、基本的にダサイ人間向きの業態(おしゃれに
敏感なら、路面店に行くものだよ)なので、それも嫌だ。
銀座にマロニエができたが、あんなのだったらいいね。
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124
近所をよく知る人
品川駅は港南にオフィスビル群が建ち、凄まじい数の人々が
働いているが、アフター5は飲むか食べるしか楽しみがない。
高輪口に狭いウィングがあるだけなので、おしゃれな街出現を
期待したい、オリンピックやダイソーはお断りです。
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125
ご近所さん
そうかな
ドンキーとかダイソーが出来れば若い人が集まって活気がでると思うが
それに懐も痛まないし
下手に洒落た店より港南らしい実用的な店がいいな
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126
匿名
ヨドバシ、ビックカメラいいね。
五反田、大崎のあたりもこの手の店がないから集客はできそう。
別にむりにガキを呼び寄せる必要ない。
東京から品川のエリアは大人向けで結構。
子供は金を使わないのに犯罪が増えるだけ。
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127
匿名さん
三菱重工が出て行くと聞いているが、
その跡にはどこか入るの?
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128
匿名さん
品川もどんどんテナントが出て行っているね。
三菱自動車、三菱重工...
だんだんと閑散としてきた。
それに引き換え丸の内近辺はますます賑やかに。
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129
匿名さん
お隣の駅大井町の丸井跡にヤマダ電機が入ると聞いたが。。
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130
ご近所さん
ららぽーとできないかな
そうすれば少しは豊洲に近づけるかも
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131
匿名さん
>>128
新宿、渋谷より新幹線が停まる分便利だから、
そこからテナントを引き抜いてくれば良いだけw
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132
匿名さん
130
ららぽーとって郊外型のお店でしょ。何でも目と鼻の先で手に入る
都心の品川には不要でしょう。ブランドとしても品川にららぽは
合いません。川崎ですらラゾーナ名乗ってるのに(笑)
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133
匿名さん
132さんへ
そう簡単に釣られちゃだめだって。
かる〜く流しましょう。
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134
匿名さん
やはりスーパー銭湯がほしいなー。
東京大江戸温泉なんてのもあるしね。
ひとっ風呂浴びてから新幹線で帰るなんてどう?
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135
匿名さん
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136
匿名さん
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137
周辺住民さん
品川⇔泉岳寺、長さ1キロにも及ぶ旧国鉄の広大な土地、
恐らくこの規模からも、都心最後の大開発になる予感。
スパ&温泉、デパート、量販店など、ここに書かれているのも可能性大、
何でもアリでしょうw
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138
匿名さん
田町駅東口開発のことが区HPに載ってますね。
まだまだ開発つづきそうだ。
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139
マンコミュファンさん
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140
周辺住民さん
いくらか具体的になってきてるけど、
田町車両センター再開発ありきですからね...。
あっち(東北縦貫線神田問題)が進まないことには何とも。
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141
匿名さん
でも、計画にはJR新駅のことは書いてないわけですよね。
前倒しに、車両区とは関係なさそうな一部工事を始める可能性もあるのでは?
泉岳寺付近から品川までの遊歩道なんて手をつけても問題なさそうな感じもしますけど。
あんまり期待もしてないけど。
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142
周辺住民さん
いや、これが。
品川−泉岳寺デッキ←車両区を縮小しないと場所が無い。
15号線拡幅←車両区を縮小しないと場所が無い。
品川駅西口再開発←車両区を縮小しないと場所が無い。
泉岳寺新駅←車両区を縮小しないと場所が無い。
東西貫通車道←車両区を縮小しないと飛ばせない。
全部、JRの計画次第という。
先行できるのは、下水処理場再構築くらい?
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143
匿名さん
羽田が国際化される頃には計画も決まるんじゃない?
JRも都も乗り気みたいだし。
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144
購入検討中さん
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145
匿名さん
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146
匿名さん
しかし、都心の開発が進むから外れは難しいと思うぞ。
大崎なんかは交通の便が悪いってのもあるけど、
悲惨な状況だぞ。賃貸も空多いし・・どうなるのかね
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147
周辺住民さん
田町駅−品川駅の間を歩いたことありますか?
JRの西側も東側も商業施設があまりないから、
用事がある人は少ないでしょうね。多くの人は、地図
を手元に考えているのではないでしょうか。
JR線西側、田町から品川に向かって歩くと、
札の辻の辺りはかなり歩き難い。車は多いし、
道が真っ直ぐでないし。また、品川駅の高輪口から
田町に向かおうと思っても、歩道は狭くて車が多いし、
心地よく歩ける環境とはほど遠いです。
一方、JRの東側は、歩道が広くて安心して歩け
ますが(八千代橋、高浜橋ルートを念頭に置いています)、
会社ビルとかマンション、宅配便の基地くらいしかないです。
この地域が発展するためには、商業施設が多少あれば、
違ってくるのではないかと思いますが、商業施設は『混雑』
とか『治安の悪さ』を招く可能性もあるので、諸刃の剣と
いうことでしょうか?
田町駅−品川駅の辺りを発展させる計画には、新駅も重要
ですが、実際の住み易さ(たとえば歩き易さ;散歩が気持ち
良くできたら最高です)とか適切な商業施設の誘致なども
必要ではないかと思います。自然に増殖するのではなくて
計画的に発展させたらどうかと思います。恵比寿みたいな
イメージで作れたらいいなぁ。
そうしたこともサウスゲート計画の中に含めて欲しいです。
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148
匿名さん
他の都心湾岸部の再開発が先行するから、こっちは出番なしで終わるんじゃないか?
今から時間かけてやるにはリスク高すぎるだろう。
晴海、有明と開発が進んだら完全に中心が東に移動しているだろうし・・
タイムアウトだろうな
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149
匿名さん
晴海、有明とは後背地の規模、交通利便性が桁違いだと思うのですが
東に重心が移る?
東はどんなに再開発してもリバーシティがいいとこじゃないですか?
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150
匿名さん
JR東日本最大の再開発案件であるの衆目の一致する所だが、
今月の都の発表を受けて、JRも京急も前向きのコメントを
出してるみたいね。
元々東京有数の陸海空の交通の要衝であり、西口のホテル群、
インターシティーのオフィス群等のインフラが存在しているので、
動き出せば早いだろう。
後背地のない東側の臨海PJTとはそもそも位置付けが異なる。
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