- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
-
949
匿名さん
943さん、WCTは、ごく普通の大衆向け超高層マンションですから、特別な優越感など持っていませんよ。
-
950
匿名さん
品川駅前の駐輪場増設、さらに機械式の駐輪場もできるみたいですね。
浅草の方にある機械式駐輪場と一緒になるのかな。
とりあえず駐輪場が足りなかったので良かったです。
-
951
匿名さん
>>888
遅れレスだが、
あの場所は、いつも自転車で溢れ歩きづらく、
数ヶ月前、サラリーマン風の男性が、怒りながら
自転車を次々持ち上げ上にたたき重ね、道をあけていました。
多分足に引っ掛かったのであろうが、その気持ちも分かると、
言いながら通りすぎました。
新設の駐輪場が出来るとの事ですが、少し遠くでも面倒がらずに
守ってほしいものです。
-
952
匿名さん
主婦と生活社から出版されている(東京・首都圏近未来タウン地図)に品川のサウスゲート計画の概要が載っていました。三大テーマとして、①環境対応型の都市 ②千客万来の国際都市 ➂東京の南玄関として風格のある都市、を目指す。となっていました。品川の将来像は、港南地区の運河を生かし、緑が多く、風通しの良い、癒し系の国際都市になる様ですね。
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
-
955
匿名さん
豊洲のふりみてわがふり直せ、
書き込みの質も同類にはあつかわれないように気をつけよう。
-
956
匿名さん
リニアが品川始発になると今の車両基地をリニア用車両基地に使うのでは。
そうなると新駅構想もなくなるのでしょうか。
-
957
匿名さん
リニアが決まったんなら
かえって品川の再開発の終了時機はそうとうズレ込むわな
-
958
匿名さん
>>957
何か悔しさが滲み出てるね。まあ少しは楽しく生きようよ。
-
-
959
匿名さん
これで将来17年後、
名古屋へ行くのが少し便利になりますね。
名古屋に用事はないけど。
-
960
周辺住民さん
本当にリニアって何ぼのものだろうね。
当面名古屋までだそうだから 京都・大阪に行く場合わざわざリニア→新幹線って乗り継ぐのか?
ドラゴンズの東京遠征が便利になるぐらいだろ。
ただリニアは地下何十メートルでの展開で しかも八潮の基地を活用するらしいから
956・957さんのような心配は要らないらしいよ。
-
961
匿名さん
リニア新幹線の総事業費なんと、5兆1000億円ですか、、、、JR東海の自己負担額は国家予算並みですね。品川駅と名古屋を最短時間で行けるとしても、もの凄い額ですね。びっくりしました。こんな額の投資を民間企業が単独でやって大丈夫なんでしょうか?これに比べたら、他のエリアの大規模再開発なんて、鼻で笑っちゃいますね。
-
962
匿名さん
リニアは山間部主体だからね
都市再開発と比較する意味もない
-
963
匿名さん
品川の場合、リニア新幹線駅+サウスゲート開発+山手線新駅+羽田空港国際化+東京オリンピックの開催?が複合してますからね。大変です。
-
964
匿名さん
全国的な注目という面ではサウスゲート開発はまったく浮いていますな
-
965
匿名さん
↑という本人が一番浮いている・・・あ、リニアだからか!
-
966
匿名さん
サウスゲート計画なんて都民の間でも知名度も注目度もゼロ
-
967
匿名さん
-
968
匿名さん
>>967
いやいや
蚊帳の外で落ち目になった新宿だろ。
リニアも関係なくなったし、オリンピックも関係ないし・・・
な〜んにも無い。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件