- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
-
2
匿名さん
┃ ┗━━━━━━━┻┫│┃││└─────┨ ┠───┘ 芝浦Is ♂
┃ ┏━━━━━━┳┿┫│┃││ 運河 ┃ ┃
┃ ┃┏━┓┏━┓┃ ┃│┃│┣━━━━━┓┃ ┠───┐ ┌────┬─
┃∧┃┃高┃┃高┃┃山┃│┃│┃浅草・台場. ┻┻━┻ 中層 │ │緑地・ .│○
┃都┃┃層┃┃層┃┃手┃│┃│┃水上Bus駅 ┳┳━┳ 商業 │ │防災拠点│○
┃営┃┗━┛┗━┛┃線┣┷┻┷┻━━┿━━┻┛ ┗━━━┷━┷━━━━┷━
┃ ╂<地下道>┼╂ ╂ 新設跨線橋(人用) 浜路橋
┃泉┃ ┃泉┃┏┳┳━┳━┿━━┳┓ ┏━━━┳━┯━━━┓┏━
┃岳┃ 中低街区 ┃岳┃┃┃┃ ┃高層棟 ┃┃ ┃ ┃ │┌─┐┃┃
┃寺┃ ┃寺┃┃┃┃ ┗━━━━┛┃ ┃ ┃高││P │┃┃
┃∨┃ ┃ ┃┃┃┃ ┻━┻ ┃浜││.T.│┃┃
┛ ┗━━━━━━┻┿┛┃┃┃仮) ┳━┳ テニス┃運││品│┃┃
←魚 ┃┃┃ 芝浦臨海公園 ┃ ┃ ┃河││川│┃┃
┓籃┏━━━━━━┯┳┯┫┃┃ ┃旧┃ ┃ │└─┘┃┃
┃坂┃┏━┓┏━┓│┃││┃┃ (ドーム?) ┃海┃ ┃ │ ┃┃
┃ ┃┃高┃┃高┃│┃││┃┃ ┃岸┃ ┃ │ ┃┃
┃ ┃┃層┃┃層┃│┃∧∧┃┃ ┃通┃ ┃ │ ┃┃
┃↑┃┗━┛┗━┛│∧京東∧┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃第┃ │山浜海新┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃一┃ 中低街区 │手東東幹┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃京┃ │線北北線┃┌─┐ ┃ ┣━━━┥ │ ┃┃
┃浜┃┏━┓┏━┓│∨線線∨┃│ド │ ┃ ┃ │ │ ┃┃コ
┃↓┃┃高┃┃高┃│┃∨∨┃┃│コ.│┏━━┓┃ ┃ 中層 │ │ ┃┃ス
┃ ┃┃層┃┃層┃│┃││┃┃│モ.│┃高層┃┃ ┃ 商業 │ │ ┃┃ポ
┃ ┃┗━┛┗━┛│┃││┃┃└─┘┗━━┛┃ ┃ │ │ ┃┃リ
┛ ┗━━━━━━┿┻┷┷┻╋━━━━━━━┛ ┗━━━┷━┷━━━┛┗━
━━━━ ━━┷━━━━┻━━━━━━
←白金台 新設跨線橋(車用) 新港南橋
━━━━ ━━┯━━━━┳━━━━━━
┓ ┏━━━━━━┿┳┯┯┳┫┏━━┓┏━━┓ ┏━━━┯━┯━━━┓┏━
┃ ┃ │┃││┃┃┃ ┃┃Sony┃ .┃ │ │ビューロ-┃┃定
┃ ┃ 中低街区 │┃││┃┃┃ ┃┃ ┃ ┃ │ │ ┃┃借
-
3
匿名さん
>【東京サウスゲート開発年表(妄想編)】
2006 東京サウスゲート計画
基本プラニング〜手続き期間
2007 JR東北縦貫線工事着工
2008 水処理場第一期(設備更新/一部移設)着工
都営跡地定借タワー竣工
2009 羽田空港国際線ターミナル/D滑走路共用開始
2011 JR東北縦貫線工事竣工
JR田町車両区移設開始
2012 水処理場第一期(設備更新/一部移設)竣工
水処理場跡地再開発(水上バス駅/南北高層棟)着工
水処理場第二期(メロンパンドーム)着工
品川駅西口(第一京浜拡幅/歩行者デッキ整備)着工
2013 JR田町車両区移設終了
JR泉岳寺新駅着工
車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事着工
環4+自動車跨線橋(新港南橋〜高輪台)着工
首都高速C2品川線(3号渋谷線大橋JCT〜B湾岸線大井JCT)開通
2015 水処理場跡地再開発(水上バス駅/南北高層棟)竣工
水処理場第二期(メロンパンドーム)竣工
JR泉岳寺新駅「公園口」完成・開業
2016 自動車跨線橋(新港南橋〜第一京浜区間)竣工
東京オリンピック(招致活動中)
2017 車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事竣工
JR泉岳寺新駅「泉岳寺口」完成・グランドオープン
品川駅西口(第一京浜拡幅/歩行者デッキ整備)竣工
2020 環4(第一京浜〜高輪台区間)工事竣工
-
4
匿名さん
-
5
匿名さん
-
7
入居済み住民さん
情報共有として前スレまでの情報を整理してトップに載せるのはよいことだと思います。
職場に一人いるだけで、見えないところで仕事のスムーズさが違います。
-
8
入居予定さん
-
9
匿名さん
運河ルネッサンス計画は、まだ終わっていませんよね?
-
10
匿名さん
泉岳寺駅前の15号と415号の交差点のところ
ちょうど道が抜けれるように敷地が更地になってるけど
やっぱり新駅の準備しているのかな?
-
11
匿名さん
-
12
匿名さん
品川から新幹線に乗るとき頭が、ぶつかりそうになって、ここを抜けて行きます。
-
-
13
匿名さん
品川駅横須賀線の隣の新しいホームなんでしょうか
まさか高崎線関係している?
-
16
匿名さん
将来はサウスゲート計画があるじゃないか〜!!!
と一通り遠吠えしてみたので、港南にかぎっていえば
爆安定借と汚泥処理場あとの再開発のみですね。
・・・公園にならないかな。汚泥処理場跡地。
-
18
ご近所さん
水上バスはどうなったんだろ。石原都知事の間に、早く実現してほしいなぁ。
-
19
匿名さん
-
20
契約済みさん
芝浦・港南も暴落して終わりました。
これからはイーストゲートの時代。
-
21
匿名さん
東京・首都圏未来地図’08最新版(成美堂出版)1,000円
ご覧になられましたか?
芝浦・港南の扱いの小ささ。
運河ルネッサンスも港南4丁目建替プロジェクトもほんの小さな記事。
品川はもうだめでしょう。
まだ、ソニー本社がある大崎の方が活気があるようです。
抽選に外れたんですけれど、今では港南を買わなくて良かったと思っています。
-
22
近所をよく知る人
そういえば、未来地図にはサウスゲート計画なんて一言も書いていなかった気がする。
サウスゲート計画なんてどこから出てきたんだ?
なんかインチキ臭いよ。
-
23
匿名さん
この計画は、超広範囲で大規模なので、既に完成した
都心部大開発同様、公式発表から第一弾の実稼動までは
少しタイムラグが生じるのが普通。
実施線引きがOKとなるまでは手続き等時間がかかるもの。
ここ一両年で交通インフラ関連は着々と部分施工されており、
ある部分については相当事前整備が進んでいる。
開発には手順があるので、この整備後、本格的にご当地
周辺が着手されることになる。この交通関係は、将来、
水陸面で相当拡充されるので行政関連でも手続き進捗している。
海上面ではルネッサンスは着実に範囲を拡充しており、当初の
芝浦と天王洲から、現在では晴海、京浜南部に指定が拡大して
いる。遊歩道については、港南地区は事前整備がなされていたが、
アイランド周遊歩道以外にも、海岸通り側および浜松町方面の
整備も着々と進んでいる。当然、重要拠点以外のミニ船舶拠点地の
整備も着想されている。
品川駅西口整備とそれに付随される都心方面大開発は、
既定路線。併せて東口方面の整備と交通結節も同様。これは、
近隣の都心方面の大整備(大きくは3つ)ともども、大変貌を
遂げることになる。
業務・商業関連は大きな受け皿棟が計画されているのは、
計画通り。開発地区内の東品&北品、センター南北棟、
田町東開発、芝工跡地開発、関連した芝浦リニューアルもあり、
あと数年後には、開発クレーンが林立しはじめることになる。
-
24
販売関係者さん
でも未来地図には、運河ルネッサンスは出ていても、サウスゲート計画については一言も触れていないんだけれど。
-
25
匿名さん
東京都都市整備局が平成18年9月に基本計画出してる。
国交省、JR、京急、水道局と調整が進んでいるから
そのうち計画が具体的に発表になるよ。
神田の高架問題で計画は数年遅れてるがJRとしては
是非やりたい開発案件。
開発規模は数千億じゃないかな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件