東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)日本橋小伝馬町はどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. BELISTA(ベリスタ)日本橋小伝馬町はどうでしょう。
匿名さん [更新日時] 2009-01-05 04:36:00

藤和不動産が日本橋小伝馬町で3月から販売開始するコンパクト
マンション。メトロ日比谷線の小伝馬町駅から徒歩1分ほか多路線
利用可能の交通至便立地であることに加え南西側主開口部は公園に
面し、開放感十分&確定眺望。日本橋の物件としては申し分ない
ものと思えますが・・・。
リビオ人形町、ブラディア水天宮とこの半年で日本橋エリア・駅1分
物件は3つ目。さあどうでしょう?



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)日本橋小伝馬町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-24 19:23:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)日本橋小伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 77 匿名さん

    >>76
    >ベリスタは処刑場跡地、日本橋横山町は倉庫街のハズレ、幹線道路で挟みうち、窓を開けられない環境。
    どう考えても「処刑場跡地」の方がやばいと思うが・・・。
    駐車場ゼロとか見ても賃貸仕様ですよね。
    どっかのファンドが突然手を引いたのかな???

    しかし山田の方も完全に売り急ぎ売り逃げ状態。
    バブルが弾けた時代と同じ流れですね。

  2. 78 匿名さん

    >>77

    仮に最初から分譲の企画だったとしてもこの規模なら駐車場の附置義務はないので
    駐車場は設置しない(できない)企画になるでしょう。分譲する床をめいっぱいとった
    ほうが採算上は良いはず。

    ただこの規模感考えると管理費が割高になっちゃうでしょうね。

  3. 79 匿名さん

    今日からモデルルームオープンですね。

  4. 80 匿名さん

    >>77

    地歴もそうだけど目の前の公衆トイレのほうが気になりますよ。
    低層は安くても買う気しないな。賃貸でも無理。
    ここ買うなら中層以上だと思うけど・・

  5. 81 匿名さん

    >>78
    売主にとって採算が良くても購入者に訴求しなければ意味が無い。
    この地歴と環境にこんな仕様と価格で売り出しても販売は困難を極めるだけ。
    色んな意味で普通の物件じゃないね。ここは。

  6. 82 匿名さん

    価格が出ましたね。

    2LDK(55.94㎡)が
    3F:4,998万円(坪295万)〜14F:5,898万円(坪348)

    1LDK(47.35㎡)が
    3F:3,998万円(坪279)〜14F:4,698万円(坪328)

    2LDKのほうに単価をのせてますね。
    仕様は(この種の物件としては)悪くない、というか機能として最低限のものは
    揃っている印象でした。玄関と廊下を同じタイルで貼っているのも狭さを感じさせない?
    ためにもいいかな、と。

    気になったのは(お部屋を広くとるためには仕方ないのでしょうが)、バルコニーが
    ほとんど無いこと。エアコンの室外機に占領されてしまっています。あと廊下が外なので
    道路反対側のビルから玄関が見えてしまうことが気になりました。

    価格はこんなものでしょうか?

  7. 83 匿名さん

    >>81

    お詳しそうですね。

    大手町への通勤を考えて山手線内側の物件を見ていたのですが、やはり坪単価が高い!

    日本橋界隈は最近検討しだしたのですが、ここなら何とか予算内ではあるのですが。

  8. 84 匿名さん

    仮囲いとれてましたね。

    1. 仮囲いとれてましたね。
  9. 85 匿名さん

    処刑場跡地っていうのは本当ですか?
    本当なら契約時の重要事項説明に記載しないと宅地建物取引業法違反に
    なるくらい、購入する人にとっては重要な項目だと思います。

  10. 86 匿名さん

    81=85

    工作員、ご苦労。

  11. 87 匿名さん

    ↓別物件のスレにまで全く同じ時間帯でネガカキコ。本当に御苦労さまです。

    No.02 by 物件比較中さん 2008/04/23(水) 01:41

    BELISTA日本橋小伝馬町はちょっと高過ぎだな。
    あの跡地にあの仕様で中層310は本当にびっくり。
    どう考えてもどっかのファンドが降りた賃貸物件だと思うんだけど。

  12. 88 匿名さん

    俺、81なんだけど・・・。
    他のは知らないな。単に印象を述べただけだけど。
    でも実際に賃貸物件ぽいよね。

  13. 89 匿名さん

    初めて書き込みさせていただきます。
    デベの方から電話があり、購入して賃貸物件として貸し出しませんか?
    ということで少し気になってみてみました。
    処刑場跡地ですか。何も言われませんでした。
    あと仕事中だというのに何度も何度も、何日も何日も続けて電話しつづけてくるのは本当に迷惑でした。
    こちらが仕事中だといいってもお構いなし。
    その上処刑場跡地なんていうのは本当にふざけてます!
    きっとこの書き込みはデベの方も見てるんですよね。もし見ていたらほんとふざけんなよ!!!
    どっから会社の名簿入手したんだこのやろう!!!

  14. 90 匿名さん

    なぜ賃貸一棟売りにしないのか?疑問に思っていたら、資料を見たらここも等価交換でした。

    1Fに店舗、あと住戸も1部屋地権者用があるようです。

    仕様はこの界隈で売っている物件はどこも似たり寄ったりです。一生住むつもりで買う人も
    いないだろうし、(機能面以外は)買う方もさほど拘りは無いでしょう。

    とりあえず案内会は盛況のようです。女性のための研究会の本もおいてありましたね〜
    そう言えば・笑

  15. 91 匿名さん

    >>89

    資料請求もしてないのに電話がかかってきたんですか?
    個人情報保護法の関係で今はどのデベも名簿購入なんてしていないと思いますよ。

  16. 92 匿名さん

    89です。
    おそらく会社がデベと提携企業であることからかかってきたのだと思います。
    しかしとても感じ悪く仕事中でも構わず
    「今、御社の近くにいるのですが会えませんか?」ばかり。
    無理だと言っても、毎日毎日電話で「会えませんか?」
    電話番号も非通知。とても感じ悪いです。
    資料請求なんてしていません。
    他の同僚にも同じく電話がかかってきていました。

  17. 93 匿名さん

    89です。
    ついでですので詳しく書かせていただきます。
    私は「○○士」という職業でありまして大手不動産会社と何社か提携をしている会社に所属しております。提携といってもそこで買うと1%安くなるよ。みたいな提携です。

    電話を掛けてくるのはいつもここのデベとの○ら不動産です。
    何度もかけてきてしつこいので、一度同僚が「じゃぁ会いますか!」と相槌をして
    「名簿の入手先の関係もございますので総務担当者も連れてきます」と言ったらすぐ電話を切られたということです。
    個人直通の会社貸与の携帯電話については会社内でしか名簿がないはずなのにそれを知っているというのは名簿を買っている証拠です。
    ちなみにの○ら不動産に関しましては、自宅の電話にまで掛けてきております。
    情報保護法なんて不動産会社にとっては関係ないのでしょうか?

    本当に迷惑しています。会社中が迷惑しています。
    そして処刑場跡地です。バカにされているのだと思いました。

  18. 94 匿名さん

    >>93

    それは災難でしたね。
    現地すぐ隣にはこういうものもあるので知らずに買う人はいないと思いますよ。

    1. それは災難でしたね。現地すぐ隣にはこうい...
  19. 95 匿名さん

    。。。で、本日は小伝馬町駅出口でリビオ人形町のアルバイトのひとがチラシ
    配ってましたね。今はどこも大変なんでしょうね。

    で、人形町近辺をふらふらと歩いていましたら
    ガーラ水天宮のポスターを発見。正式始動したようです。

    http://www.gala-suitengu.jp/

    もともとお風呂屋さんがあった場所。
    大通りに面していないので静かなことは静かなのですが、
    周りの建物に囲まれていて開放感がありません。・・・が、ごたぶんに
    もれず高いという噂。350万以上?

    1. 。。。で、本日は小伝馬町駅出口でリビオ人...
  20. 96 匿名さん

    GREEN PARK 東日本橋 RESIDENCEの方が内廊下だし、各種仕様も含めてまだいいかな。
    場所がイマイチだけど。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸