東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

スポンサードリンク

バウス板橋大山
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

  1. 601 匿名さん

    >598
    うん。新豊洲の魚市場は、市場としては巨大だからね。
    でも、新品の競場と工場、すしざんまい的チェーン集団が、今までの歴史ある築地に勝てると思えない。
    むしろ、高層ビルと露天っぽい魚屋が混在することになる新しい築地が、歌舞伎座もあるし、絶対的観光地。

  2. 602 匿名さん

    沿岸地方の民は、今夜のNHKを観た方がいいんじゃないのかな?



    新しい単語「ハイエイタス」も気になる。

    10年くらいの間にハイエイタスが終わって急激に温度上昇するらしい。海面上昇が・・・
    地球は過去「5年で極地の気温が10℃も上昇した」ことがあったらしい。

  3. 603 匿名さん

    その築地場内の歴史ある店は豊洲に移転しちゃうから大丈夫。

  4. 604 匿名さん

    夜も土日も営業して賑わっている、場外のほうは築地にそのまま残るし、
    築地にあたらしい場外専用の建物も作ってるし。

  5. 605 匿名さん

    夜や日曜の場外は賑わってませんよ
    その辺の事情を知らずに迷いこんだ観光客がすしざんまいあたりのチェーン店に呼び込まれてますけどね

  6. 606 匿名さん

    >>602
    「ハイエイタス」・・・見たよ

    海面上昇、海岸浸食は埋立地にとって脅威

  7. 607 匿名さん

    BRT良いですねー。
    有明大勝利ですな。
    都心と直結が実現するとは思わなかった。

  8. 608 匿名さん

    たぶん、晴海で左折して豊洲経由になる気がする。
    でないと、赤字になっちゃうよね。

  9. 609 匿名さん

    それは便利で良いかもね。資産価値も上がりそうだし。

  10. 610 匿名さん

    晴海→豊洲→東雲→有明→お台場?
    豊洲、東雲は充分に便利なので

    オリンピックとその後の人口増なら
    晴海→新豊洲→有明→お台場
    でしょうか?

  11. 611 匿名さん

    どっちにしろ、有明は良かったね。
    資産価値大幅アップ。大勝利だね。

  12. 612 匿名さん

    豊洲経由するなら、あんまり意味ないよね。
    ゆりかもめで十分。

  13. 613 匿名さん

    意味あるよー。都心直結じゃん。

  14. 614 匿名さん

    有明民大勝利!どこもでもツキがある。

  15. 615 匿名さん

    鉄道じゃ無いと資産価値にはあまり影響無いねー。

  16. 616 匿名さん

    今でも豊洲には色んな系統のバスが走っているから
    今更BRTバスが加わっても有り難みはない。

  17. 617 匿名さん

    豊洲には走らないでしょ。あの交通量だし。
    恐らく環状二号を通って、新市場~有明~ビッグサイト~台場ですね。

  18. 618 匿名さん

    そうかな。
    やっぱり豊洲は通すんじゃないかな。

  19. 619 匿名さん

    有明の民が喜んでますね!!
    ここ最近有明には良い風が吹いてますね!!

  20. 620 匿名さん

    りんかい線買収と、BRT。2つのビッグニュースが立て続けですからね。

  21. 621 匿名さん

    保育園と学校、オリンピックバレー会場も確定のようです。

  22. 622 匿名さん

    羽田新線も忘れずに

  23. 623 匿名さん

    りんかい線の買収は羽田新線の前提。
    ただ、買収できたからといって負債の額を考えれば割増し料金も
    無くなるなんて説はあり得んと思う

  24. 624 購入検討中さん

    辰巳も綺麗になるね。

    都議会で五輪3施設建設を表明 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/Nz5Y5dRoOp

  25. 625 匿名さん

    東京都/五輪競技場整備/セーリング会場など3施設新設を中止・縮小

    新設を取りやめるのは、バドミントン会場の「夢の島ユースプラザアリーナA」とバスケットボール会場の「同B」、「若洲オリンピックマリーナ」の3施設。建設予定地はいずれも江東区内としていたが、今後は代替施設を活用する案や、施設規模を縮小して新設する案を検討する。

  26. 626 名門大卒

    辰巳周辺すごい汚いよね。
    交通量半端ない。

    BRTに期待するぐらいなら自家用車持った方がマシ。

  27. 627 匿名さん

    辰巳って江東区内では新木場の次に液状化が激しかった地域でしょ?スーパー台風の高潮とか来たら湾岸から有楽町付近にかけて水没でしょ。

  28. 628 匿名さん

    子供がいるなら、新豊洲と東雲どちらが住みやすそうですか?

    豊洲:住環境はいいけど、スーパー、ららぽ、新市場千客万来などどこ行くにも徒歩10分
    東雲:イオン(便利)があるがイオンしかない、バス便利

    豊洲の商業施設棟にスーパーできますか?

  29. 629 匿名さん

    BAYZは残りの戸数クイズ形式のDMのようですね。
    以下、のらえもん氏の記事より。
    http://wangantower.com/?p=8030

  30. 630 匿名さん

    ベイズは2期で完売しそうですね。

  31. 631 匿名さん


    水差すようでなんだけど・・・

    震度3~5の地震が毎日まんべんなく起きるようになったね。


    東日本震災前と同じローテーションだよ。


    いよいよかもね。


    できるだけ早く売り逃げないとね。


    大変だあ!



  32. 632 匿名さん

    >>631
    しー。他人に言わずにサッサと行動。
    高いときに売るのが投資の基本だよ。

  33. 633 匿名さん

    いや、豊洲有明、東雲はまだ高くないでしょ

  34. 634 購入検討中さん

    豊洲周辺は街が完成するのにまだかなりかかるのがネックですよね。キャナルUR在住で購入検討していますが、やはり東雲が便利だなと感じてます。

    イオンだけではないですよ。病院がたくさんあって夜間までやってる歯科や整形外科、日曜もやってる小児科に何度も助けられました。習い事が車の通らない道沿いにたくさんあり子どもだけで行かせるのにも安心です。

  35. 635 匿名さん

    この程度の価格で高いと言われましても。

    すでに建築費は数年前の2倍に到達。

    これから出てくるマンションは数年前の2倍の価格になるよ。

  36. 636 匿名さん

    >>635
    633は東雲を言ってるが、「これから出てくるマンション」の予定が東雲には無いでしょ。
    Wコン以来、安いのがウリになってる東雲では
    これ以上マンションが高くなるなら、売り出すのが無理でしょ。

  37. 637 匿名さん

    理屈がよく分からないが(笑)

    コストプッシュで高騰しているのだから、望まなくても高くなってしまうのは仕方ない事かと。
    買えないのなら、千葉にでも行くしか無いと思うが?(笑)

  38. 638 匿名さん

    Wコンの中古が、最近のマンション価格の高騰のせいで、あっと言う間に無くなった。お買い得物件たくさんあったのに、買い損ねてしまった。ほんと、一瞬、だったよね。

  39. 639 匿名さん

    こういう変わり目が儲けるチャンスなんだよね。
    今後でてくるのは、高く出てくるだろうし。

  40. 641 匿名さん

    遅レスだけど管理費調べてみました。ワールドシティタワーって管理費安いね。あれだけ設備いろいろあって
    これで赤字じゃないんだったら良いんじゃないですか?仮に管理費値上げしてもまだ他のマンションに比べたら
    安いかもしれないし。

    1. 遅レスだけど管理費調べてみました。ワール...
  41. 642 匿名さん

    施設がいろいろある所は、修繕費が大変そうだけどね。
    でも初年度から5年間は、きっとかなり低く抑えてそう。
    肝心なのは20年以降の修繕費。

  42. 643 匿名さん

    湾岸のタワマン群を遠目に見てて思うんだけど、あんな至近距離で地中の支持地盤にグサグサ杭を打ち込んでても平気なの?
    何もない場所に打つのと周囲が杭だらけの場所に打つのって、耐力というか支持力というか机上の計算通りに出てるんですか?
    素朴な疑問です。どなたか詳しいかたいらっしゃればご教示下さい。

  43. 644 匿名さん

    むしろ、湾岸は至近距離にマンション建ってないと思うんですが。。。。
    都心のマンションって、1メートルしか離れずにマンション建ってる事なんて、ザラですよ。

  44. 645 匿名さん

    にぎわいロードがさらに遅れるってのらえもんさんが語ってますね。
    いったいいつになったら...
    http://wangantower.com/?p=8075

  45. 646 匿名さん

    のらえもんさんも言っているけど
    >有明マンションの中でも、特にBAC入居予定者にとっては、有明テニスの森駅の幹線となる予定の道路なだけに、ショックが大きい出来事でした。

    その他のマンションにとってもテンション下がる結果ですね。

  46. 647 匿名さん

    まぁねぇ。あの道できたら、子供にとっても安全な道になるんだよねー。

  47. 648 匿名さん

    >>638
    東雲は安さがウリだからね。
    豊洲とはチョット違うケースだと思う。

  48. 649 匿名さん

    豊洲よりは安いけど、新豊洲と比べると同じような物じゃない?

  49. 650 匿名さん

    豊洲も、豊洲だから。6丁目。
    東雲とは別な街だよ。

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸