東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

  1. 301 匿名さん

    土壌汚染でも有名なった場所を掘った温泉
    ってどうかなあ。

  2. 302 匿名さん

    いいんじゃない?除染も終わったし。

  3. 303 匿名さん

    ベンゼン風呂とか、ヒ素ヒ素サウナとか入ってみたいかも。

  4. 304 匿名さん

    じゃご家庭でお楽しみください。
    残念ながら、除染終わったよ。

  5. 305 匿名さん

    除染って、土を他に持ってったって事ですよね?
    深く埋め戻したなんてことはなく。

  6. 306 匿名さん

    汚染土壌の瓦礫埋立地
    何でもありの場所って事が
    そんなに嬉しいか?
    さすがに田舎もんのコメント

  7. 307 匿名さん


    確かに
    私も市場が来ることって嬉しいこと?
    排気ガスは増えるし
    だみ声のおやじは増えるし
    町が魚臭くなるでしょう

  8. 308 ご近所さん

    まぁ...その程度の捨てセリフでは、相手にされません。

  9. 309 匿名さん

    銀座とか行ったことないのかな?
    銀座が魚くさい事なんてない。

  10. 310 匿名さん

    恒例となったオクトーバーフェストといい築地市場場内の移転といい豊洲は世界に名だたるグルメタウンになることが確定してますからね。

  11. 311 匿名さん

    豊洲も東雲も勝どきもそうだけど何かエントランスとかも暗~い色の安っぽい素材で高級感演出って感じじゃないですか?
    全部を見てるわけじゃないけどせめてパークシティみたいに茶色っぽい雰囲気で高級感よりも暖かみを出して欲しいというのは少数意見かな?
    ちょっとクラスが違いすぎるけど、リッツカールトンレジデンスみたいなクラシックな雰囲気で作ってほしいっす。

  12. 312 匿名さん

    オクトーバーフェスト
    大盛況でしたね お疲れ様です

  13. 313 匿名さん

    免震のタワーマンションって装置は高額だけど全体で言えば制震耐震よりもよっぽど安上がりって本当?
    免震だと建物自体の耐久構造が三分の一で済むとか・・・
    結局免震はただのコストダウンという情報をインターネットで見ました。
    どなたか正確な事を知りませんか?

  14. 314 匿名さん

    >>311
    同意しますが、もしかしたら少数派なのかもしれないですね。ららぽーとから見る、晴海運河とパークシティ、クロノレジデンスのコントラストがお気に入りです。

  15. 315 匿名さん

    13年の豊洲駅乗降客数が東京メトロ駅中11位。
    豊洲駅前の開発を待たずベスト10入り確実。
    駅のキャパは大丈夫か?
    都営、勝どき駅のようにはなってほしくない。

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  16. 316 不動産業者さん

    >315
    豊洲エリアは2020年五輪の中心エリアですし、既に資産価値倍増エリアですよ。
    来年はさらに倍でしょうかね。20年後は3倍かな。
    ほっこり。

  17. 317 不動産業者さん

    もう一つ、大事なことを書き忘れた。

    今、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は山手エリアよりも人気だと思います。


    今、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は山手エリアよりも人気だと思います。

    大事なことなので2回書きました。
    にっ こり。

  18. 318 匿名さん

    せっかく200スレ以下になって
    葬られた瓦礫埋立の死地
    相変わらずゾンビのように立ち上がってくる

  19. 319 匿名さん

    東京オリンピック開催でプロの6割が注目するエリアは江東区。特に豊洲

    http://www.seojapan.com/blog/2020olympic-infographic

  20. 321 匿名さん

    正直、品川、田町の再開発に全ての話題を
    持って行かれましたね。
    東京都も、オリンピックは費用削減と言ってるのに、
    あっちには相当に資本投下することを発表してます…

  21. 322 匿名さん

    東京未来地図 目玉開発続々、「五輪特需」で湾岸ブーム
    五輪で変わる東京(1)

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1300S_T10C14A2000000/

  22. 323 匿名さん

    夢の島でやる計画だったバドミントンは、調布へ取られ、
    同じく夢の島でやる計画だったバスケは、さいたまスーパーアリーナに取られ、
    江東区の若洲でやるセーリングが、千葉にもっていかれそうなんだって?
    もう新規の交通機関はバスで十分だね、って言われるの待ち状態。

  23. 325 匿名

    豊洲に五輪競技場はできないし、選手村は晴海だし。
    豊洲が五輪の中心と言うのは無理がある。

  24. 326 匿名さん

    晴海と有明の踏み台になった豊洲
    オリンピックの縁の下の力持ち

  25. 327 匿名さん

    いづれにしても 豊洲あっての湾岸オリンピック

  26. 328 匿名さん

    豊洲関係ねーしwww

  27. 329 匿名さん

    豊洲は選手村と各種競技施設に挟まれた絶好のエリアなのだww

    http://thepage.jp/detail/20140517-00000008-wordleaf

  28. 330 匿名さん

    「顔をつけて泳ぐな」…仰天条件で解禁されたお台場の海
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152171

     2020年の東京五輪のトライアスロン会場となる「お台場海浜公園」で26、27の両日、
    「海水浴場」が特別に開設された。その遊泳条件にはビックリ仰天。ナント、「水面に顔をつけるな」と義務付けていたのだ。

     お台場の海は通常、遊泳禁止だ。港区は「泳げる海、お台場!」をアピールするため、
    2日間限定で特別解禁したが、そもそも顔をつけて泳げない海を「海水浴場」と呼べるのか。
    世界のトライアスロン競技者だって、「五輪会場の海はそんなに危険なのか」と腰を抜かすだろう。

    「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』
    の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、
    お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」(都政担当記者)

  29. 331 周辺住民さん

    お台場の話は、港区芝浦、場所的には港南の水処理施設の処理問題に起因します。
    大雨の際は、芝浦付近に匂いも残るほどです。
    問題ですね。

  30. 332 匿名さん

    お台場は豊洲に関係ねーし

  31. 333 匿名さん


    ベイズの公式サイトの
    「300戸を第一期で販売しました。」って
    どういうことなんでしょうね。

    完売?
    やはり豊洲は人気なのかしら?

  32. 334 匿名さん

    日本トライアスロン選手権は毎年お台場で普通に開催してるよ

    選手は毎年平気で泳いでるよ

    なに言ってんの今更ww 問題視するならもっと前に騒げっつーのw 

    http://www.jtu.or.jp/national_championships/index.html

  33. 336 匿名

    330の記事は、日刊ゲンダイ。
    日頃読むサイト考え直したほうがいいよ。

  34. 337 匿名さん

    世○谷から引っ越してきたけど、湾岸は住みやすくて快適だわ。

    道も広いし、街も綺麗だし、若い人がたくさんいて雰囲気も明るい。

  35. 339 匿名さん

    >>334
    ほらよ

    舛添知事 2014年7月30日
    東京五輪、お台場海浜公園に予定しているトライアスロン会場を変更する可能性
    http://mainichi.jp/sports/news/20140730k0000e050207000c.html

  36. 340 匿名さん

    お台場のトライアスロンも変更 若洲のセーリングも変更


    オリンピックだけが頼みの綱だったのに
    これは厳しいね

  37. 341 匿名さん

    いいじゃん、資産価値上がるし。開発も進むし。
    良い事なのでは?

  38. 342 匿名さん

    世田谷民の憂さ晴らしがまた始まったか

  39. 343 匿名さん

    城東埋立民の嫉妬がまた始まったわ(笑)

  40. 344 匿名さん

    舛添さんにズル大佐も怒ってます。

  41. 345 匿名さん

    >337
    ところで世田谷のどこから来たの?広すぎてわからんよ?

  42. 346 匿名

    >>345
    337さんじゃないけど、うちも世田谷から月島に引っ越した時は嬉しかったなあ。
    雰囲気がまるで違うから。ただ、若い人ではなくてお年寄りが多かった。

  43. 347 匿名さん

    世田谷は歩道が狭くて歩き辛いよ

  44. 348 匿名さん

    世田谷は火事や浸水が怖い。

  45. 349 匿名さん

    世田谷は暑い。

  46. 350 匿名さん

    雨降っただけで浸水してたな。

  47. 351 匿名さん

    >347

    せっかくもうすぐ

    200スレ以下で

    自然消滅間近だった瓦礫ゴミ埋立スレ

    連投までして

    身の程知らずの

    王者世田谷様を非難するのは見苦しい



  48. 352 匿名さん

    このスレ 世田谷民に監視さててんのかw

  49. 353 匿名さん

    世田谷のネガティブポイント(埋立民曰く)
    ・道が狭い
    ・火事
    ・浸水
    ・暑い(笑)

    城東湾岸のネガティブポイント(世間一般)
    ・城東
    ・埋立
    ・瓦礫
    ・汚染
    ・液状化

    城東湾岸と世田谷を比べたがるのは埋立民だけですけどね。

  50. 354 匿名さん

    ここの自称「世田谷から引っ越してきた」住民って、道狭い、浸水、火事を世田谷の不安材料に挙げてるけど、
    それって「地方から上京して世田谷の家屋が密集した古い低地のアパート暮らしでした」って言ってるのと
    同じだよね。
    結局、それくらいのレベルの人達が選ぶのが城東湾岸エリアってことです。

  51. 355 匿名さん

    >>354
    上京者にも人気の三茶や下北沢は
    低地じゃないけど道は狭いんだよ。

  52. 356 匿名さん

    サブカルチャーの発展した三茶や下北沢と、格安タワマンの町を比べるのはナンセンス。

  53. 357 匿名さん

    三茶、下北沢周辺は家賃も安いし割と暮らしやすいよね。
    ただ、どちらの街も道が狭いのと過酷な通勤ラッシュが…

  54. 358 匿名さん

    >357
    暮らしたことあるの?

  55. 359 周辺住民さん

    構ってほしい気持ちは理解したいけど、
    ご自分の地域スレ作ってお遊びください。

  56. 360 匿名さん

    埋立民が世田谷に構って欲しくてしょうがないというふうにしか見えないんだが(笑)

  57. 361 匿名さん

    >>360
    いやいや。スレ名くらい確認して発言しようよ。

  58. 362 匿名さん

    あ、ごめん。江東区の埋立地のスレでした。
    さよなら~(笑)

  59. 363 匿名さん

    世田谷民の行く場所ってココしかないから 仕方が無いよ

  60. 364 匿名

    また彼は寂しくなって、このスレに来るね(笑)
    来るのは良いんだけど、スレ地域に関係ある話題を持ってきてほしい。
    雑談スレと勘違いしてんだろうな。

  61. 365 匿名さん

    屁みたいな
    身の程知らずな廃棄物埋立地
    東京人ならみんな知ってるよ
    中央区からは川向こう
    江東区ですら川向こう
    東京の常識人であればこうなる

  62. 366 匿名さん

    ね〜よ(笑)何処の田舎もんだ?(笑)

  63. 367 匿名さん、

    オリンピック決まる前に豊洲タワマンを買った私は勝ち組ですか?

  64. 368 匿名

    本当に勝ち組の人は、自分が勝ち組かどうかなど気にしないよ。
    どうにも構ってちゃんが多いね。

  65. 369 匿名さん、

    と言うことは、***ですか。

  66. 370 匿名さん

    >365
    牛込や広尾より西は山と森しかない田舎だったけどね。
    池袋は戦前まで村だったし。

  67. 371 匿名さん

    しかし、区役所の質はいまいちだね。何年もかけてBRTの計画を自分たちで練った隣に対して、自分たちで調査もせずロープウェイ構想を都に投げつけるここは。

  68. 372 匿名さん

    >>371
    江東区も何年も掛けて路面電車計画の検討をしたのを知らないの?
    江東区の南北で。
    結局、都バスよりも割高な運賃にしなければ採算が合わなくて計画凍結して終わり。

  69. 373 匿名さん

    最初から不採算なのは判り切っているから、民間企業じゃ案を出したら降格ものだよ。

    それが、区議となるとそれで土木建築や妄想住民たちの票を集められる。

    いい加減、学習しないとダメだよ。当選するのが号泣議員みたいなのばかりになる。

  70. 374 匿名さん

    >牛込や広尾より西は山と森しかない田舎だったけどね。

    村や森、大地なら大いに結構。
    どこかに、海や化学工場だったなんて恐ろしい場所もあるみたい。

    昭和22年 海だった
    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.47.47.137N35.38.40.666&ZM=9&...
    昭和38年 コンビナートだった
    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.47.47.137N35.38.40.666&ZM=9&...

  71. 375 ご近所さん

    警察の質もイマイチ。
    マンション内駐輪場から子どもの自転車が盗まれたけど。
    かめらも見ないから、管理会社も。
    鍵もしてたんだけどね。
    某タワー

    今は見つからないだろうから、
    乗った子どもが事故起こすように祈ってる。

  72. 376 ご近所さん

    呪ってるからと反省して返してくれるとありがたいです。
    まあ、物には持ち主の怨念つくのは常識かと。

  73. 377 匿名さん

    >> 372
    LRTで採算合わないことがわかったのに地下鉄計画するの?
    中央区がBRTを有明や台場まで、と言ってるのに、ただ意地張ってるだけに見える。

  74. 378 匿名さん、

    湾岸は豊洲の独り勝ちでしょうか?

  75. 379 匿名さん

    千代田区が本籍の嫁は「豊洲とか絶対ムリ」って言います。
    地方出身の私には理解できませんが・・・。

  76. 380 匿名さん

    >>379
    自分の本籍も千代田区にすれば?本籍は変えられるから。

  77. 381 匿名さん

    >380
    嫁は千代田区から私と同じ目黒区に本籍を移しました。
    言葉足らずでスミマセン。

  78. 382 匿名

    また面倒な嫁さん選んだね。
    お子さんの行く末が心配です。

  79. 383 匿名さん

    確かに子供のことを考えると、豊洲から学校までの電車の乗り換えは大変になります。
    ただ、いまの家賃の半額ほどのローンの月額で、いまより広い物件に住めるのは魅力的だと思うのですが、
    嫁さんは賛成してくれません。
    たぶん子供の学校や、彼女の友達と住む場所が離れてしまうのが嫌なのでしょう。
    私の通勤はいまも30分弱でほとんど座って行けるので、その点では豊洲より勝ってはいますが。



  80. 384 匿名さん

    本日の朝日新聞の一面には、老いる東京とかで30年前の高島平団地の状況と昨今の湾岸地域の状況が一緒だってさ。

  81. 385 匿名さん
  82. 386 住まいに詳しい人


    キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

    結末を言っちゃあ~

    ここもお陀仏よ!!!

  83. 387 匿名さん

    世田谷民 ドンちゃか騒ぎw

  84. 388 匿名

    朝日さんは偏りあるからね。
    本意は何だろう?(笑)

  85. 389 匿名さん

    ネガまっしぐらでわろた
    それ言い出したら六本木ヒルズも高島平団地も一緒でんがな

  86. 390 匿名

    新築を誰かが買い、
    しばらくしてから、それを誰かが中古で買い、
    古くなりすぎたら建て替える。
    但し、建て替え時は以前より広く値段もあがる。
    そして一行目に戻る。
    新築を買う需要がある限り続く。

  87. 391 匿名さん、

    豊洲も朝日に批判されるなんて、一人前になったんだね。
    素直に嬉しい。メジャーに昇格した感じ。

    高島平団地との決定的な違いは、都心までの距離だと思う。
    便利な立地って、いつまでも需要あるよね。
    銀座で飲んで、料金気にせず気軽に、タクシーに乗れるのって良いよ。

    それに豊洲は、オフィスビルが立ち並び、有楽町線は、有楽町から豊洲に向かう
    方向がまるで、上りのような状態です。メトロの乗降者数も11位で丸の内線の東京駅と
    ほぼ同じ。これから、駅前に豊洲で一番の大きなオフィスビルもできるし、ホテルも商業施設も入る。
    豊洲市場もできるので、ますます、豊洲に人が溢れるって感じですね。
    飽きない町ですよ。豊洲、最高!

  88. 392 匿名さん

    391
    イミフ

    山手線の中心部、千代田文京あたりに出るなら、高島平団地の方が早い。
    あの団地は、三田線の駅まで徒歩1分。
    豊洲だと、駅に出るまでまず歩く。

    品川区の八潮団地なんかも都心に近いが、寂れてる。

    エリアごと一挙に人口が流入してできた町の弊害。
    わかっているのに買っちゃったんだね。

  89. 393 匿名さん、

    高島平⇔東京駅 約20km
    豊洲⇔東京駅 約5km

  90. 394 匿名さん、

    豊洲だと、駅に出るまでまず歩く。
    マンションによるよ。
    駅直結もあるし。
    そもそも、徒歩1分に住居がごろごろあるような
    街は終わってる。
    駅近辺はオフィスビルや商業施設じゃないと。
    でないと、人が集まる街にならない。

  91. 395 デベにお勤めさん

    豊洲はとても良い街だと思いますが、
    394さんは結局のところ豊洲を批判しているのでしょうか?
    それとも高島平の批判?

  92. 396 匿名さん、

    豊洲ってコストパフォーマンス良いよね。
    豊洲と同価格で、豊洲より良い街なんてないんじゃない?

  93. 397 匿名さん

    港南、豊洲、新とよす、枝川、辰巳、有明、東雲 潮見etc =高島平団地

  94. 398 匿名さん

    >393
    東京駅じゃなく新宿駅だったらどうなるの?
    あと、直線距離は無意味。電車アクセスが重要。
    となると、それほど大差ない高齢化してしまった団地と、埋立地。

  95. 399 匿名さん

    また距離や10分程度の差で反論してくるよ。きっと。
    30年先読みができれば、買わないのにねぇ。
    歴史から学ばないと。

  96. 400 匿名さん、

    >398
    新宿駅なら、豊洲なんて買わないでしょ。

    直線距離じゃないよ。
    道路を走った場合の距離。
    銀座で飲んだあと、買い物したあと、
    タクシーで気軽に帰ってこれるところが良いんですよ。

    豊洲は、就業人口が多いのも特長なんだよね。
    街が、お年寄りだけになるなんてことは、ないでしょうね。
    商業施設もあるし、市場もできるし、人が溢れる町って、
    活気があって良いよね。

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸