東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー駅前再開発(南千住)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー駅前再開発(南千住)
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 19:18:00

販売スケジュール:今秋 事前案内会開催予定
☆3路線利用可!駅前にランドマークタワーが誕生!
☆ワイドスパンの代表間取りを是非ご覧ください。
☆『ブランズタワー倶楽部』会員募集中!資料請求画面へ

所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-30 11:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    日比谷線で銀座やTXで秋葉原なら最高の場所じゃないですかね。
    すぐ駅ですから別に南千住でウロウロしなくてもいーし。

    ただ、小塚原至近という事実は決して消せませんが。。
    いっそ地蔵ごとなくしてほしい

  2. 502 匿名さん

    >>501さん
    TXでわざわざ行かなくても日比谷線で十分かと。>秋葉原
    時間的にも金額的にも。

    >いっそ地蔵ごとなくしてほしい

    なくした方が良からぬことが起きそうですけどね。
    別に気にしなければ良いだけの話だと思うけど。

  3. 503 匿名さん

    イオンとか大きなスーパーできないかなぁ
    西口も思いっきり再開発してほしい!
    商店街さびれてるし、住宅はゴミゴミしてるし。
    何十年かかるのかわからないけど。

  4. 504 物件比較中さん

    ついに北千住のオリックス物件も大々的な値下げに踏み切りましたね。
    ここの地域性(地域全体の過去、山谷地区の現在)やこの市況から見ても、「駅近」だけに頼った割高感が余計に目立ちます。
    せめて間取りが良ければいいんですが、デッドスペースも多いし・・・。
    これからが大変ですね。

  5. 505 匿名さん

    北千住の物件は全然売れていなかったみたいてすよ。1010と書いて千住と読ませるネーミングも…
    南千住のタワーは8割方売れてしまったので値引きは難しいでしょうね。
    竣工まで時間をかけて販売するのではないでしょうか。

  6. 506 購入検討中さん

    もうだいぶ売れてしまったんですね。。。

  7. 507 匿名さん

    処刑場があったところに住むのこわーーーい。

  8. 508 匿名さん

    ↑この程度の人間がこわい

  9. 509 匿名はん

    >507
    てめーを処刑したろか。

  10. 510 匿名さん

    ↑頭が非常に悪い

  11. 511 匿名さん

    もしや509契約者?
    もしそうだったら凄く嫌…

  12. 512 周辺住民さん

    回向院には、江戸時代末期から明治初期に活躍し、この国を当時の欧米列強に比肩できる国にまで高める礎を築く、多くの政治家達の先生にあたる吉田松陰のお墓があります。わたしは、この地に縁があったとき、それは35年以上前になりますが、知人に連れられてお参りし、感動した覚えがあります。ここで処刑されたのでしょう。吉田松陰については中学高校の歴史や小説などでも書かれているから皆さん御存知でしょう。処刑場は今から(M44+T14+S63+h20=)131年以上も前になくなっています。江戸時代の歴史的文化的な場所です。いまNHKの日曜ドラマで「篤姫」をやっていますが、あの舞台は江戸城大奥です。これは、江戸時代の政治の現場でした。同じ意味でこの場所も政治の現場でした。歴史と言う時間の経過と、地図という平面の広がりを重ねると江戸・東京は私達の祖先が一生懸命生存した証の場所が随所にあるわけです。その意味でここは、歴史的に由緒ある極めて興味あるところだと思います。「処刑場のあと、こわーい」とか言う人いましたが、こわくありません。歴史的問題について私は、祖先に思いを致し、子孫に伝えられるよう直視しています。

  13. 513 匿名さん

    昔のことをこだわる人には、ありえない物件、こだわらない人には良い物件って
    こてで良いでしょ

  14. 514 モナナ

    しかし、駅周辺がさみしいですよね。
    値引きがあれば、買いたいけど・・・

  15. 515 匿名さん

    昔をこだわらない人にも山谷地区の現在がある以上、一概に「良い物件」とはいえないでしよう。
    ただ、昔のことだけでなく、常に周辺環境に拘らない人、かつ永住志向の人には「良い物件」だと思います。

  16. 516 匿名さん

    地歴のことばかり、議論されていますが、マンションの仕様はどうでしょう。
    ブランズシリーズ発のタワーだけあってなかなかだと思うのですが。

  17. 517 匿名はん

    間取り図を見るとほとんどが70㎡代までですね。
    DINKSねらいかな?
    仕様はいいんですか?

  18. 518 購入検討中さん

    仕様はいい方だと思います。
    駅前タワーで、マンション内にも区の施設が入りますし、
    近くに商業施設もあるので、あまり山谷とかの影響はないかと。
    日比谷線で銀座方面にでるには便利かな。

  19. 519 匿名はん

    >518 近くに商業施設もあるので、あまり山谷とかの影響はないかと。

    これって日本語の意味がわかんないんだけど。
    そもそも「山谷とかの影響」って何?
    そしてそれと「商業施設がある」ってことがどういう関係があるの?

  20. 520 近所をよく知る人

    >519
    よーするに、「道端で真っ昼間から寝てるヒト」のことでしょう。
    商業施設があれば、こういうヒトは排除される。(ってか「こういうヒト」たちも
    心得てるから、商業施設があって人がワラワラいるところには近づかない)

    フツーに「日本語の意味」わかるじゃないですか。
    夏休みに日本語のお勉強と南千住散策して下さい。「シ○ダヤ」のあたりは
    かなりディープですから。

  21. 521 購入検討中さん

    実際に現地を見ても、物件は駅の目の前(徒歩1分かからなかった)で好印象だった。
    マンション内にもコンビニ(ファミマ)が入るし、区の施設も入る。
    セキュリティもしっかりしてそう。
    土地柄いろいろ言われているけど、この物件に関しては生活に関しては、
    悪い影響はなさそうな。

  22. 522 素人さん

    シマ●ヤは、台東区日本堤ですね。
    現地からは歩いて10分ぐらいですかね。この時期は公園での水浴びも見れるかもしれませんよ。
    一緒にやられてみてはいかがですか。

  23. 523 匿名はん

    「シマダヤ」って何のことですか?

  24. 524 匿名さん

    契約者の方、
    オプション決めました?

  25. 525 契約済みさん

    フロアコーティングはしたいと思っているんですが・・・。

  26. 526 匿名はん

    シマダヤはこの辺が地盤の食品スーパーで2店舗展開してて、その内の1店舗が山谷のど真ん中に在るんですよ

  27. 527 匿名はん

    なるほど。今度シマダヤに行ってみます。

  28. 528 近所をよく知る人

    シマダヤ。
    割と小さなスーパーですが、入り口に警備員が目を光らせています。
    場所柄、山谷ピーポーもよく出入りしてます。

    以前、レジで前に並んでいた、件の方と思しき人が「レジ抜け(?)」をしようとして
    警備員にひっ捕らえられていくのを目撃しました。
    ワンカップやらお惣菜をレジに出し、店員が「○○円です」と言ったところ、黙って
    商品を抱えておずおずと(決してあせったりオドオドしてないところがすごい!!)レジを通り抜けようとしたのです。

    当時、私も南千住に越してきたばかりで「おっ、このスーパー安い」と思い
    出かけたのですが、こんな場面に遭遇してしまい、正直「えらい所に来ちゃったかも」と
    思ったものです。

    でも、明治通りや日比谷線のガードが防波堤のようなカンジなので、そう大した問題では
    ないと思います。

    楽しい「南千住ライフ」を送っていただきたいものです。

  29. 529 匿名はん

    ワイルドなお話、有難うございます。

  30. 530 匿名はん

    ワイルドなんてカッコいいもんじゃなく山谷周辺は朝から道端で寝てる人とか普通に一杯いるし酔っ払って朝昼問わず喧嘩してたり道は汚いし・・・行けば分かります。ネガキャンではありません。

  31. 531 匿名はん

    いや〜、ますますワイルド。行ってみた〜い。

  32. 532 検討中さん

    公園の水道で体を洗っていたり、洗濯物を干していたりと公園で生活をしている人も多数います。体を洗うのは辞めようというポスターも貼ってあるようです。過去には暴動も起きました。
    逃亡中の犯罪者も紛れこんでいるみたいです。
    交番は異様にでかくシンボルと化しています。

  33. 533 匿名はん

    よそ者が下手に立ち入ると、ボコボコにされます。因縁を
    つけてきたり、かつあげも普通にあります。
    カメラを持って歩いていたり、写真を撮ろうとしたりするとマジ危険です。
    絶対に止めてください。

  34. 534 ご近所さん

    >532、533
    ご苦労さまです

  35. 535 匿名はん

    >532,533
    ホントかね。ウソっぽいね。

  36. 536 匿名さん

    535
    じゃ、ボコボコにされちゃいな

  37. 537 匿名はん

    でも全然報道沙汰になんないじゃない。
    過去に暴動が起きたのって何十年も前の話だし。
    もうみんな高齢化しちゃって、カツアゲする元気も無いでしょ。

  38. 538 ビギナーさん

    たしかに。
    もうすぐ世代交代・・・。
    南千住も変われるさ!

  39. 539 匿名はん

    駅前・汐入再開発地区(ララテラス中心に)と山谷地区のギャップの激しさは特筆すべき。

  40. 540 匿名はん

    同地域にギャップの激しい二面性があるのは珍しいことじゃないでしょ。
    新宿の西口と東口みたいに。
    逆にそういう表と裏の顔を持ったところのほうが、活気があるように思うんですけど。
    不良がいないような町は発展しないと昔聞いたことがあります。

  41. 541 匿名はん

    不良か〜?!あれを不良というのかどうなのか、まあ不良には違いないかな、私の不良の解釈からすると気骨があるんだけど、ちょっとした若気の至りで少しの期間だけ道を逸れてしまっている若者を指すのだがな。若い時に不良だった奴は殆どが大人になったらまともな人になるからね。大人になったら不良って事で可愛く済まされないと思うんだがね

  42. 542 匿名さん

    >>539
    確かに「駅前・汐入再開発地区(ララテラス中心に)と山谷地区のギャップの激しさ」は感じますね。ただし、ララテラスのトイレで身体洗っている人も、少し前はいました。再三の注意でいなくなりましたけど。

    「二面性のある街」というより「二つの要素が背中合わせになっている街」という方がより近いかもしれません。そういうのが気になる人は、街の本質として知っておいてもいいかも、です。

  43. 543 匿名さん

    >>536さん
    現実を知らないで「うそっぽい」とか抜かす輩はネット弁慶ですから
    自分で実際に街に出て歩く勇気など、ないです。
    結局、指先を動かす以外何もしないしできませんから、連中は。

  44. 544 匿名はん

    何で山谷に行くくらいで、「勇気」なんか要るんだ?このバ〜カァ。

  45. 545 匿名はん

    だいたい山谷がそんなに危険な場所なら、重要事項説明書に書いてあるのかよ、このバ〜クァ〜。

  46. 546 リアル住民です

    ↑ ね、地金がでるでしょ(笑)
    この程度です。

  47. 547 匿名はん

    何がリアル住民だ、このアフォ(嘲笑)

  48. 548 アフォルダー

    もっとやれー
    もっとやれー
    d_( ^▲^ )_b <オモロー

  49. 549 匿名はん

    こう毎日、暑いと湧いてくるわな〜しょうがないわいな〜虫の季節ですわな〜

  50. 550 匿名さん

    このスレ、マンションのスレですよね?
    意味の分からないレスが続いてませんか?

    浮浪者、暴徒なんか関係ないでしょ。
    マンションのセキュリティーがあるのだから。
    かかって来い、ゴルァ

  51. 551 匿名はん

    暑いとな〜仕方ありまへんわな〜せきゅりてぃーね〜

  52. 552 ご近所さん

    ってゆうか・・・
    山谷って台東区ですが?
    日本堤も橋場も清川も。
    なんで荒川区の南千住と一緒にしたがるのかなぁ?
    まぁ、確かに近いけど明治通りとガードのせいでこっちに来ないから、あまり関係ないけどな。

    汐入とブランズも線路挟んでいるから周辺の雰囲気は結構違いますけどね。

    ネット番長さんは日々つらい思いしてストレス溜まってるんだね。
    せいぜい強がってストレス発散してください。

  53. 553 匿名さん

    南千住の一部も山谷地区だよ。

  54. 554 匿名はん

    昔山谷と呼ばれたのはだいたいこの辺です・・・でいいんじゃないの?

  55. 555 物件比較中さん

    あまりにも山谷ばかりにこだわっているけど、
    マンション自体は悪くないし、生活環境も整っているように思うが。
    ブランズは駅前だし、山谷地区はあまり関係ないように感じる・・。
    ララテラスや駅前で買い物して、目の前の駅から電車にのる生活なら。

  56. 556 アフォルダー

    >>550
    アフォだろ(藁)

    >>549、551
    暑くないよ・・・とほほのほ

  57. 557 匿名はん

    確かにここ数日そんなに暑くはない、しかし君は暑い、厚い、熱い、書いててあほらしくなってきた

  58. 558 匿名さん

    もっとアフォになれ〜(^0^)/

  59. 559 匿名さん

    荒れまくってますね〜。さすが南千住!
    これからも期待してまっせ!

  60. 560 匿名さん

    あほぉはおまえだけで充分だわいな

  61. 561 アフォルダーⅡ世

    >>560
    KYだな(アフォ)

  62. 562 検討中さん

    印鑑をつくか、どうか検討していましたがこのスレを見て
    契約することに決めました。
    毎日が楽しくなりそうです!

  63. 563 匿名さん

    KYね〜空気読めねえってか、下町でもその位は知ってるよ、お前はきもいの一言で終わりだけどな、物真似しかできね〜ネット弁慶・番町じゃなくて番長、めんどくせい何でももいいや。しかし、お前さ、結構おもろいわな〜とほほのほ〜ときた

  64. 564 匿名さん

    >>553
    >>554
    合ってますよ。

    >>550
    「再開発」される場所がどんな所が少し考えた方がいいね
    セキュリティーがあるから大丈夫って・・・
    理解出来てないのはー?←これ一応忠告ね

    とりあえず、常磐線にでも乗って窓から外を見てみるといいよ。
    何か変な物みえちゃうかもね

  65. 565 匿名さん

    >>562
    本気ならば、なんでこのスレみて契約決めたのかが不思議だ

  66. 566 匿名はん

    知らないって幸せな事なんだな〜
    ってこのスレ読むとしみじみ思う。

  67. 567 物件比較中さん

    ここだったらシティタワー品川の方がいいな。

  68. 568 アフォルダーわいな

    >>563
    アフォだろ(藁)

  69. 569 検討中さん

    このマンションに住むと地元で飲み友達がたくさん
    できそうですね。アウトドアな飲み会たくさんやりたいです。

  70. 570 匿名はん

    >562さん
    契約おめでとうございます。
    ワイルド&デインジャラス&ダーティーな南千住ライフを楽しんでください。
    コツ通りでいいお店が見つかるといいですね。

  71. 571 近所をよく知る人

    自分の息子をワイルドに、娘をオープンに育てていきたいなら、ここは非常にいい所だと思います。

  72. 572 匿名はん

    信じられないような話ですが、日経BP「e都市ランキング2008」が発表され、われらが荒川区がなんと、堂々の1位にランクされました。
    なんだ、荒川区っていいとこじゃん。
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080627/309669/

  73. 573 匿名さん


    へーそうなんだーそれは凄いことだ!誇らしいね(棒読み

  74. 575 匿名さん

    >>569
    検討中とは言わずに即決したほうがいいですよー

    あなたの思ってる通りに地元でアウトドアで昼間っから
    でも飲めるお友達が沢山できるから!

  75. 576 検討中さん

    昼間っから、飲めるのってサイコーに贅沢ですよね。
    発泡酒とダイゴローで大宴会です!

  76. 577 匿名さん

    >>572さん
    そのランクって単なる各自治体の情報化装備率のランクだよ。
    住みやすさとはほとんど無関係だし。

  77. 578 匿名はん

    でも情報化が進んでるってことは風通しのよい政治をしてるってことでしょ。
    だから山谷のことでもなんでも要望があったら区長にメールしましょう!!

  78. 579 匿名さん

    南千住に通勤してました。確かに再開発されてきれいになったけど、この街の本質を知ってると絶対に住みたくないです。このスレ見てても、なんか、ねぇって感じ。街も街なら人も人です。

  79. 580 匿名さん

    この街の本質、解る前に販売してしまわないと。解ってたら、結構厳しいでしょう

  80. 581 検討中さん

    表面…再開発されたきれいな街並み
    本質…過去には刑場、今は山谷、からかもしだされる民度の低さ
    ということでしょうか?

  81. 582 匿名さん

    >>578さん
    情報化装備率と情報化利用率は全然別ですよ。
    設備があったって使いにくかったり使われなければ何の意味もないわけで。

  82. 583 匿名はん

    >581
    「民度の低さ」なんて、あーた、無茶苦茶言っちゃーいけないよ。
    本当に検討中なの?

  83. 584 匿名さん

    本来『千住』とは歴史的には宿場町であった北千住のことのみを示していたわけですから、南千住は千住の名を使うべきエリアではないと思うのですが。

  84. 585 匿名さん

    そもそも北千住と南千住は区が違うしね。

  85. 586 匿名さん

    なんだか最近・・・
    ブランズネタじゃなくて、南千住板化してますね。

    当地域の物件板にはルーチンの如く現れるネタ・ネタ・ネタ。
    まぁ言ってる方にとっては「事実なんだから大事でしょ」ってんでしょうが
    何だかなぁと思うわけです。

    購入検討中の方たちだって、それらの話は言われなくても・・・

    まいっか。

  86. 587 匿名さん

    最近書き込みもめっきり減ったので南千住ネタを話題にするしかないんじゃないですか?
    それにしても物件に関する話題はずーっとないですね…

  87. 588 検討中さん

    物件としては、良い物件だと思っています。
    駅や都心までの距離も良いです。
    後は地域についてというところです。

  88. 589 吉原に近いよ

    再開発されて綺麗になったね。
    遊郭にも近い

  89. 590 匿名さん

    私は物件を選ぶときは物件のみの良さや都心までの距離だけではなく、自分が住むことになる土地の土地柄はすごく気になるので南千住はもちろん検討外です。完璧な物件はないと思いますが、好き好んで土地柄がすごく悪いと言われる場所じゃなくても、もう少し選択の余地があると思ってます。この辺りの物件を選ぶかたは、もともと地縁のある人か実家が常磐線方面やつくば方面、あるいは東北道が使えるので東北方面の出身の人とかですかね?

  90. 593 比較中

    残り何戸なんでしょうか?
    ハガキが2週に一通届きますが、売れ行きがかなり鈍化しているのでしょうか?

  91. 594 購入検討中さん

    保育園がちょっと遠い気がするのですが、便利なところにあるでしょうか。
    マンションいっぱい建っていて将来の定員も心配です。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  92. 595 申込予定さん

    最近2回ほどMRへ行きましたが、空きはあまりないようでした。
    キャンセルもたまにある程度で、他地域の他物件を検討していましたが、
    売れ行きはかなりいい方だと思います。
    逆に、この時期にここまで売れているのは価格設定失敗かもしれませんね。

  93. 596 検討中さん

    吉原は廃れていっています。古いビルばかりで、廃業した店舗後は駐車場となっています。
    10年後には大きな再開発があるかもしれません。
    新東京タワーもできますし、城東地区も大きく変わるかもしれません。

  94. 597 匿名さん

    かくして、・・・
     この物件を語るとき、あるときは歴史、時代を語り、あるときは地域エリアを語り、又あるときは名勝について語るのであった。ついに、南千住という地域名称を背負うランドマークタワーになったのである・・・。
    ところで、駅の反対側には4本の超高層タワーがあり、あたりで5本が大空にそびえることになるが、どれが一番背が高いのか、知っている人いたら教えて。

  95. 598 購入検討中さん

    あと残りはどのくらいかな?
    具体的に知っている方、いらっしゃいますか?

  96. 599 8834株王

    テメーで調べろ〜とほほのほ

    ググるって言葉を知っているかいな?

  97. 600 検討中さん

    おそらく、ダイワハウスのタワーです。
    残り40弱でしょう。高層階はなくなってきています

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸