東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー駅前再開発(南千住)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー駅前再開発(南千住)
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 19:18:00

販売スケジュール:今秋 事前案内会開催予定
☆3路線利用可!駅前にランドマークタワーが誕生!
☆ワイドスパンの代表間取りを是非ご覧ください。
☆『ブランズタワー倶楽部』会員募集中!資料請求画面へ

所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-30 11:46:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 2 上等

    だんだんイメージも沸いてきましたし、この地区の発展をとても楽しみにしています。

  2. 3 匿名さん

    やはり場所柄が気になります。
    多分、湾岸のタワーなどに比べたら易いのでしょうが・・・。
    あと、会社のFAXに直接送りつけてくる怪しい広告のようなプレゼン資料(?)にはかなり引きました。

  3. 4 匿名さん

    発展というか、
    駅の反対側も整備されてタワーだらけになるのかな?

  4. 5 匿名さん

    代表間取りの107平米2LDKが
    なかなか良い間取りだと思うのですが
    1億くらいになってしまうのでしょうかね〜。ふ〜。

  5. 6 住まいに詳しい人

    >>03
     多分、湾岸のタワーなどに比べたら易いのでしょうが・・・。

    どうかな?私は日暮里のタワーと同じ、坪単価260万円と予想します。

  6. 7 申込予定さん

    日暮里のタワーと比べると、どちらの立地のほうがよいのでしょうか?

  7. 8 購入検討していた

    2010年2月入居ということは、販売はいつ頃でしょうか?
    駅近なので売れ残りは出ないと思いますが、
    早く売らないと値崩れするから来年早々には販売するかな。
    ところで南千住は家族連れにとって住みやすいですか?

  8. 9 匿名さん

    市川駅前より安くなるとは思えない。
    坪単価280万円近くでしょう。

  9. 10 申込予定さん

    日暮里タワーより環境がよいので、こちらのほうが高くなるというのはしょうがないということでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    「日暮里より環境良い」かぁ。
    山谷地区も出世したもんだ。

  11. 12 物件比較中さん

    でも、現実に今は綺麗だよね。
    公園も道路も整備されているし。もちろん日暮里のほうが都市だから、この先の開発ではビルなどの景観は上だと思う。けど住宅地としての景観としては整っているようには思える。山谷っていっても台東区のほうが本場で南千住はちょっとしかかすっていなかったような。。。そもそも、日雇い労働者が減少した今、(派遣労働者の日雇い労働者は除く。彼らは山谷にこだわって暮らしてないだろうし、むしろ都心のネットカフェやファーストフードにいるような・・・)、時代が変わったってことなんでしょう。東京の時代なんてそんなものなのかも。

  12. 13 購入検討中さん

    東側はとてもきれいに整備されてますね。マンションができる側は急にタワーマンションがそこにだけ建つ感じで不思議な景観になるような気がします。 その先の開発計画はどのようになっているのでしょうかねぇ??

  13. 14 ご近所さん

    南千住の西側はこれ以上の再開発のされようがないと思うのですけど。 暗いし、人通りも少ないし、商店街はとても駅前だとは思えないほどさびれています。 JRの駅でこれだけ駅前がさみしいのも珍しいでしょうね。

  14. 15 匿名さん

    南千住駅西側はなぁ…。

  15. 16 匿名さん

    西側と言っても、駅前物件だから。
    周りがどうだろうといいんじゃない。

  16. 17 購入検討中さん

    住む場所の雰囲気や、道行く人の感じはとても重要だと思います。 今の南千住の西側は、暗く活気がなく、なんだか異様な雰囲気があるのです。山谷や歴史上の経緯を気にしているわけではありません。今の様子を見て客観的に何か時間がとまってしまったような、どうしてここだけ取り残されてしまっているのか? と不思議になってしまいます。

  17. 18 匿名さん

    そして時は動き出す…

  18. 19 匿名さん

    涙橋。。。

  19. 20 匿名さん

    只今、TBSで山谷

  20. 21 物件比較中さん

    行ってみました。
    やっぱりキツイ場所ですね。ちょっと驚きました。
    別の意味で実際に見ておく価値はあります。
    場所としてはいっそのこと綺麗さっぱりとなった東京フロンティアシティとかの方がまだいいのではないかと思いました。
    凄い世界に"直結"していますね。

  21. 22 匿名さん

    どこにでもあるマンションでは、「希少性」は語れない。

  22. 23 匿名さん

    駅直結ですよね!?どー考えたって坪300以下は考えられない。

  23. 24 匿名さん

    >>23

    君、何考えてるの?^^

  24. 25 近所をよく知る人

    北千住あたりの例からして、坪270万程度で収まると思いますよ。
    逆に平均で250未満は絶対ありえないでしょうね。

  25. 26 購入検討中さん

    北千住の駅直結のタワーマンションは、商業施設に隣接しているので便利だし活気もありますが、南千住の新しいタワーはどうなんでしょうか?
    商店街も暗いし、東側にしか商業施設はありませんよね・・・?

  26. 27 匿名さん

    坪300くらいは行くでしょうね!と営業の人は言ってましたよ。

  27. 28 匿名さん

    23です。

    全然エリアは違いますが野村の武蔵小金井タワーや
    オリックスのひばりが丘タワーの値段を考えると・・・270くらい
    とするとむしろ割安感が出ると思います。野村の練馬タワーも300
    オーバーですし、ここを300以下と想定することのほう無理がある
    のでは!?

  28. 29 購入検討中さん

    請求していた資料が届きましたけど、まだ情報が少なくよくわかりませんでした。 下の階の商業施設には何が入るのかしら?

  29. 30 匿名さん

    >>28

    そう思うと、日暮里駅前タワーは安かったなぁ。

  30. 31 匿名さん

    日暮里より、こちらのほうが高くなっても仕方ないでしょう。
    中古も、こちらのほうが高く売れるし。

  31. 32 匿名さん

    そうなると良いね^^

  32. 33 匿名さん

    価格でカバーしきれない過去と現実のある立地。
    それがブリリア有明と同じくらいだとは思えない。
    せいぜい250台でしょう。

  33. 34 匿名さん

    同じ価格なら、日暮里より、こちらを買います。

  34. 35 匿名さん

    日暮里は2ヶ月で完売してますからね。

    ここは何ヶ月で完売するのかな?

  35. 36 匿名さん

    1ヶ月でかんばい。

  36. 37 匿名さん

    坪300弱ってとこじゃないですか?
    250前後なら即完売間違いなしだと思います。

  37. 38 近所をよく知る人

    ここと武蔵小金井やひばりが丘と比べたら、武蔵小金井やひばりが丘の住人が怒ると思いますよ。
    東京フロンティアシティがあの環境と駅10分圏内(牛田とはいえ)で、あの価格でさえ完売にそれなりの時間を要したことから、やはりこの周辺への抵抗感は強いと思われます。
    地元の人もそこまでの価格を出して住もうとは思わないだろうし、あまり分かっていない都外の人なら・・・。でもニッチですね。

  38. 39 匿名さん

    >ここと武蔵小金井やひばりが丘と比べたら、武蔵小金井やひばりが丘の住人が怒ると思いますよ。

    真正面に比べる人はいないと思いますけど、「駅直結×23区内」に価値を見出すひとは(地元を知らぬひとでも)沢山いるでしょう。こういうタワー案件は周辺相場が参考にならないですしね・・。300以下の設定なら完売までそう長くかからないのでは。

  39. 40 匿名さん

    駅直近タワーの価格つけを甘くみている人が多いみたいですね。

  40. 41 匿名さん

    南千住駅直結ですからね。

  41. 42 匿名さん

    駅直結じゃないだろ。

  42. 43 匿名さん

    大阪で御堂筋線動物園前駅、JR新今宮駅の駅近タワーができても大阪の他地区と同等の値段では売れんでしょう。
    それと同じですよ。
    北千住とは次元が違いますからね。
    まぁ、中古の価格を見れば一目瞭然ですが・・・。

  43. 44 匿名さん

    250万/坪未満はありえないと思ってほかを買ったので、
    もしそこまで安かったらショックだな。

  44. 45 匿名さん

    直結じゃなくても駅前。
    千葉の鉄筋マンションよりも安いわけがない。

  45. 46 物件比較中さん

    海外マネも去っていてるのなか・・・これから日本の不動産は厳しいだろう・・・地震や災害多い地域日本では長期的な投資してもリスクは高いと解ってるはず、だから儲けたら去って行く。。。。これは基本なやり方。

    このマンションも立地はいいけど、地盤はイマイチ、まわりは暗い雰囲気する

  46. 47 匿名さん

    海外マネーで買って貰えるようなマンションじゃあるまいし。
    っていうか、日本語大丈夫?

  47. 48 購入検討中さん

    確か墓地に近いよね??風水的にはちょっと....

  48. 49 匿名さん

    >>43
    確かに。
    関西で「ブランズタワーあいりん」なんて造っても目も当てられない。
    それを関東でやってしまったということか。
    正式名称は「ブランズタワー小塚原」「ブランズタワー骨通り」とかいったところか。

  49. 50 匿名さん

    坪350以下は無いだろうね・・・

    浦和駅前再開発350万超える時代だからね

  50. 51 匿名さん

    現状で、浦和>北千住>南千住ですから…。

  51. 52 物件比較中さん

    えー、浦和で350万超えるの?世も末だね。
    バブルとしか言いようがない。

  52. 53 匿名さん

    浦和駅前タワーは中古で坪単価300万円ぐらいで出てますよ。
    埼玉県でも浦和は別格。

  53. 54 匿名さん

    いくらなんでも300万上にまでは引っ張れないですよ。
    常識がないなぁ...

  54. 55 匿名さん

    「感動直結、超高層」というよりは「暗黒直結、超高層」という感じだな。

  55. 56 物件比較中さん

    南千住はやはり活気がないね・・・特にえきの周り、ビジネスマンなら都心ちかいのでいいけど、ファミリーにはいい環境ではないと思うけど・・・

  56. 57 匿名さん

    すでに参考価格とかでているのでしょうか?
    坪270-300万とかだったら、もとから予算的に無理なので、MRにも
    いかずにすむのですが、電話で伺っても価格面については
    聞けませんでしたので。

  57. 58 物件比較中さん

    柏の葉〜お勧め、安いし、駅も近い、なんど言っても周りの環境がいい

  58. 59 匿名さん

    南千住も自転車で三ノ輪辺りまで行くと商店街とか活気あって、面白いと思うけど。

  59. 60 購入検討中さん

    自転車で・・・なんて遠すぎる。 三河島と南千住は駅のまわりが本当に活気がないよね。 北千住はそれなりになったけどね。

  60. 61 物件比較中さん

    原油高続き・・・日本の経済へ打撃・・・マンションもみんなの買う気が無くなりつづ・・・割り高を設定すると売れ残りが出てくる・・・
    ちなみに日経平均、1万5000円割れで年初来安値を更新...

  61. 62 匿名さん

    14さんの言うとおりです。

    駅前なのに銀行がひとつもないと知ったときは、
    相当ショッキングでした。
    3線のターミナル駅なのに、再開発始まってから何年も経つけど、
    多少キレイになっただけで、なんも盛り上がんない。
    ま、南千住で乗り換える人はあまりいないんだろーけど。
    駅同志が直結してくれないと意味ないんでは。
    ここができたらって、周辺がどれだけ変わるのかは疑問です。

  62. 63 匿名さん

    このマンション自体も駅と直結しないしね〜

  63. 64 購入検討中さん

    駅がすごくきれいになっているし、再開発が進めば雰囲気が変わると思います。西側にも人が集まるような施設を作らないとですね。

  64. 65 匿名さん

    駅前イコール銀行なんて、昔の話ですよ。
    今はどんどん銀行の支店は減らされています。
    ここに住んだら、ここでの乗換えはしないから駅同士の直結なんていらないし。

  65. 66 匿名さん

    大体、70平米で5000万という価格でしょうか。。

  66. 67 匿名さん

    坪235万の計算になるけど、甘いと思います。
    南千住は駅直近には啓発余地がなくて、トキアス以来遠くなるばかり
    ですが、駅15分近く歩く、リバーフェースが、直床で軽く200万/坪
    超えですから、250万未満ってことだけは絶対にないと思います。

    そんなに安くで、70㎡が確保できるのだったら、HPの代表間取りのように
    内廊下につくって、廊下を限界まで短くする必然性がありません。
    一番下の階ならあるいは、そんな価格の格安住戸が作られるかもしれ
    ませんが、全戸平均では、260-270万が適当な水準だと思うので、中層
    ならおっしゃる広さで5000万円台後半だと予想しています。

    おっしゃる坪単価でだしてくれるなら即決するところですけど、
    まぁありえないと思います。 かなり強気に値段をつけても、
    駅直近のタワーが大量に売れ残ったという話はかつて聞いたことが
    ありません。

  67. 68 匿名さん

    事前案内会にいったらそんなかんじだったよ。結構混んでたけど、来年から発売開始らしいです。

  68. 69 匿名さん

    >>67
     かなり強気に値段をつけても、駅直近のタワーが大量に売れ残ったという話はかつて聞いたことがありません。

    http://meiwajisyo.co.jp/637_Tsurugamine/?aw=112

    このマンションは大量に売れ残ってるよ。

  69. 70 購入検討中さん

    皆さん、15階くらいで坪260万円だったら買いますか??


    東口側にどんどん建ってるタワーは坪単どのくらいなんでしょう??

  70. 71 購入検討中さん

    6フロアもお店が入るんですか??

    それだとかなり期待できますね。

  71. 72 匿名さん

    東口のは全部賃貸です。 
    ダイワのはすごい賃料になるのではって噂ですね。

    私は中層で坪260程度だったら、いい向きなら買います。

  72. 73 購入検討中さん

    70です。

    72さん、早速ありがとうございます。

    南西向きなら都心が望めるし、線路と逆側になってうる
    さくないしいいですよねー!

    南西方面で間取りのよい70平米くらいがあるなら即決
    したいです。

    260万で収まってくれないかなぁ。。

  73. 74 匿名さん

    >69

    相模鉄道は不便な線だから、無理でしょう。
    南千住の鉄道便利性とは格段に違いますから。

  74. 75 67

    >>69 さん

    駅直近でも竣工まで売れ残りをだすことってあるんですね。
    参考になりました。

    参考になりましたけど、ここだと坪300とかにトライしない限りは
    そんな不人気にはならないんじゃないでしょうか。
    上の情報だと、どうも 260-270万程度の価格を最初に提示してきて
    いるようですから、普通に売れるでしょう。 250未満だったら
    うれしいけれども、今度は、くじ引きの倍率が上がるだけでしょうし、
    買えないってことでは同じになっちゃいますね。

  75. 76 近所をよく知る人

    南千住がどういう土地か分かって話しているんでしょうか・・・。
    まぁ、この近辺の中古価格を見れば分かりそうなもんですが。

  76. 77 購入検討中さん

    このタワーマンションは駅近でも駅が単に近いだけで、通常の駅近メリットがあまりないですね。 商業施設がある程度充実しているのも東側の話ですし。 店舗部分には何か入るのか情報をご存知の方があれば教えてください。

  77. 78 物件比較中さん

    みんなお金持ち???
    莫大なローンを背負って楽しみですか???
    賃金もあがらなくて、景気回復ってどこにあるんでしょうか?もはや来年になると株も経済も下がるのは確実と思います。

  78. 79 購入検討中さん

    78さんは、どの辺りをご検討されていらっしゃるんですか?
    よろしければ参考までにお教えください。

  79. 80 匿名さん

    270??????
    即完決定〜♪

  80. 81 購入検討中さん

    南千住の歴史を知らなかったのですが、
    問い合わせ対応して頂いた方からお話しを
    聞いて驚きました。

    昔はそのような土地だったんですね。
    道路の名前も納得です。。

    高くなければ買う気満々だったのですが、
    少し気後れしてしまいました・・・。

  81. 82 物件比較中さん

    80さん
    即完決定------すごいね〜270&南千住で...

  82. 83 物件比較中さん

    隣の墓地って凄くない?

  83. 84 匿名さん

    南千住で坪単価270万円は高すぎるよ(;´Д`)

    即完売は難しいのでは?

  84. 85 購入検討中さん

    270万は高いと思いますよー
    でも、あのシックな共有部内装・デザインなどを見ると
    明らかに高値を狙っているように思えます。

    なので、それほど「おっ」と思えるような価格では
    出てこないでしょうね。

    どうしようかなぁ〜。。

  85. 86 匿名さん

    日暮里駅前タワーの坪単価260万円はやっぱり安かったなぁ。
    抽選でハズレなければ…。

  86. 87 北千住住民さん

    チラシ入ったり、ハガキ来るけどやっぱ南千住となるとこの値付けは高すぎと思うのは自分だけ?

    南千住じゃなくて北千住でだったら安いと思うけどこの周辺知らない人はこれでも安いと感じるの?

    マンションの設備は個人的には○なんだけど、今より不便になってこの値段で購入し住む場所かしらと強く感じてしまう。

  87. 88 匿名さん

    北千住駅前のタワーの中古が、坪250万円以上で売り出されている
    現状をみると、坪260万以下っていうのはありえないでしょう。

    富士山がみえて、隅田川花火がみえて
    新宿副都心がみえて、湾岸のほうのタワー群もみえて
    新東京タワーもみえるんだろうな。
    私は買えないけど、デザイン、間取りも、いい感じだな、と思います、

    南千住が云々なんていっているひとがいる一方で
    汐入の再開発は終盤をむかえて
    何千所帯もが移住している現実があります。

  88. 89 北千住住民さん

    87です。

    88様。
    多分この辺りを知ってる地元の方ですよね。でも北千住にながく住んでると南千住はマジ何も無いと感じてしまうんです。

    マンションの中身はOKだとしても永住考えてないんで。

    今の所値段次第と言った所ですが、270万より↑しか望めないとしたら縁が無かったかなと。

  89. 90 物件比較中さん

    88さんへ
    毎日みると飽きちゃうよ・・・・毎日見てもお金も来ないし、ご飯も作ってくれないし、見れなくても結構です!!!

  90. 91 匿名さん

    >89さん

    北千住と南千住を比較したら、
    当然、北千住が何倍も利便性が高いし
    街としておもしろいことは、大いに同意します。

    でも、もう西口から4号線までに立地余地はないし
    東口駅前はいつまで待てばいいのか、わからないしね。

  91. 92 匿名さん

    62です。

    銀行さえもない、なんにもない所、という意味です。
    乗換えを含む乗降客を充てにできなけでれば、
    店も増えないだろし、駅前の発展もどうかと思います。
    ララテラスのテナントだってあの有様だし。
    再開発が進んだといっても、とても長い年月をかけて、
    やっとキレイにはなったかもしれないけど、
    それで終わりなんでは?

    でも、タワー好きの人っていっぱいいますからね。
    売れるとは思います。

  92. 93 匿名はん

    下町タワーですか。
    庶民にしては、お金持ちですね。
    ローン5000万組んで大丈夫??

    ぶっ倒れたら、大変ですね・・

  93. 94 物件比較中さん

    多分、この地区のことを何も知らない人(大学に入る時、社会人になる時に初めて東京に来たような)からすると、
     ①23区内
     ②駅近
     ③タワー
    ということで、坪250万程度でも「安い!かつ感動直結!」と感じてしまうのかもしれません・・・。
    ただ、ここは実際に足を運び、通りの名だけでなく、周囲に何があるのか、あったのか・・・を十分に知ってから検討した方が良いと思います。
    特に子持ちorここで家庭を築こうとされている方は。
    北千住との物件価格(中古相場も含めて)との差は単なる「利便性」だけによるものではありません。

  94. 95 匿名さん

    私は親子3代南千住なんでこの辺をあまり悪く言われると悲しいです。
    確かに坪250以上なんて私には買えないしそんなエリアではないと私も思いますが、古くから住んでいる人間にとっては愛着あるんですよ、こんな所でも。。。
    ちなみにここらは坪180位が丁度良い価格と思いますw

  95. 96 匿名さん

    実際にモデルルームにいった方 どうだったでしょうか?
    価格面 / 実際の装備面など
    また、管理費/修繕積立て/駐車場代などのランニングコスト面の
    見積もり提示がもうでているかどうかにも関心があります。

    うちはぼーっとしていたら、今週は空きがもうなくてとれず。
    来週以降のモデルルーム訪問になりました。

  96. 97 周辺住民さん

    モデルルーム見てきたけれども、億ション(PEAKS)仕様になっていたので、あまり参考にならなかった。メイン(標準)の仕様にするべきだよね。高い値付けのための戦略だと思うけど。
    管理費+修繕積金で約2.5万円(80平米)程度と言われたよ。管理費1.5万円、修繕積金8000円程度のイメージじゃないかな。

  97. 98 匿名さん

    来年の春以降、湾岸タワー新新価格が出てくるから
    タワー好きにとってはここは割安に見えるかもしれんね。

    23区内、エリア問わずで回遊するひとは沢山いるから・・・

    湾岸タワーはけっこう駅距離ある物件あるから駅近も
    魅力に見えるかもね

    すぐ売れちゃうと思うよ

  98. 99 匿名さん

    > 高い値付けのための戦略だと思うけど。

    標準住戸の価格のめどはどんなもんだったでしょう?

  99. 100 匿名さん

    坪250万なので、70平米、5,000万円台前半という感じでしょうか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸