東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13
匿名さん [更新日時] 2009-02-13 19:20:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-03 00:05:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 762 匿名さん

    入居が迫ってきているのに70戸も残っていると聞きました。管理費は誰が払うのでしょ、心配。

  2. 767 匿名さん

    >>762
    管理費は販売業者が払うので心配ないですよ。
    70戸分合せても月2、3百万円程度なのでここのような大手デベなら全然問題なしでしょう。

  3. 768 匿名さん

    この物件、セキュリティーという意味を全く理解していないね。
    元々想定していなかった共用施設の一スペースを外部に開放。
    誰でも彼でも入りたい放題。

    ふた昔前の団地ですよね。これ。
    それで坪平均280万。
    今売られているのはゆうに300万超。

    すむぞうの新古も価格低下が激しいし・・・。
    もう駄目だね。

  4. 769 契約済みさん

    そんな訳ないだろ。

  5. 770 匿名さん

    いや、事実みたいだよ。
    デベも投げてるな。この物件。
    4社で責任を押し付けあってんだろ。

  6. 771 購入検討中さん

    800戸あって、9割売った実績は見事だよ。
    時期もよかった。

    両隣はすでにゴーストマンション状態確定。
    こりゃあ、怖いよ。
    明るいTOTを挟むまばらな室内ライトの高層マンション・・・

  7. 772 匿名さん

    託児室問題で紛糾しているみたいだね。

    いっそのことご自慢の庭なんだから、地域住民皆で共用すればいいよ。
    見て見て〜ってね。
    「託児室の上に上層階から落下物があったら危険だ」などと住民版に書いている人がいたけど、
    まるで嫌がらせに上から何か投げ落とさんばかりだけどね。

    所詮、なんちゃってセレブは度量も狭いな。

  8. 773 匿名さん

    トヨネーゼ

  9. 774 匿名さん

    三井、やっちまったな(笑)

  10. 775 物件比較中さん

    男は黙って、手付金放棄!

  11. 776 マンコミュファンさん

    頭上注意なマンションって面白い!
    落ちてくるっていっても生卵とかトマトくらいじゃない?!

  12. 777 匿名さん

    トマトや生卵でも、屋上から投げつけられて頭に当ったら嫌だな。
    トヨネーゼ・マヨネーゼたらされる程度なら痛くないかも。

  13. 778 匿名さん

    屋上からって…
    トマトも頭も破裂しますが……

  14. 779 匿名さん

    >>772
    今、住民版みたけど、あれでは紛糾するのも無理はないな。
    セキュリティーで守られた住民専用のスペースの一部が急にパブリック化してしまうなんて、
    ちょっと前代未聞なのでは。 セキュリティーシステムの実効性が大幅に減殺されそうだ。

  15. 780 匿名さん

    展望台も一般開放されそうですね。

  16. 783 匿名さん

    781さん
    榊さんblogにここの事書いてあったんですか!知りませんでした。
    榊さんblogで値引きしていると記載されていたのでしょうか?
    当方携帯からの投稿の為にホームページチェック出来ません。
    内容教えてください!

  17. 784 匿名さん

    こんな綺麗なマンションに住めるなんて羨ましい限りです。豊洲はいろいろと叩かれている
    ようですが、いい街になるかならないかは住民の皆様の意識次第だと思います。

  18. 785 物件比較中さん

    うーむ、住民版を見てきました。
    4重のセキュリティをHPでうたっているのに
    外部の人が普通に入ることができるスペースがあるって……矛盾してますね。
    もともとは住民用保育園のはずが
    料金が高すぎるからと、デベ判断での認証保育園誘致となったようですね。

    料金が高すぎるって、別にいくつかの業者を競合させれば
    800戸もあるマンションなら需要もそれなりにあるし、
    リーズナブルとは言わなくても、適正価格の保育園はできそうですが……。

    もともと認証保育園のような住人以外の人も利用することを
    前提に設計されたマンションならまだしも、
    そうじゃないから、完全にセキュリティ面で不備が生じますよね。

    契約者が手付倍返しでの解除を迫りたくなる気持ちはよくわかります。
    そんな状態のマンションとなると、検討物件からは脱落ですね。
    セキュリティが契約前の状態を履行できないなんて、論外ですから。

  19. 786 匿名さん

    買えない理由を探してる人って、検討者になるの?

  20. 787 匿名さん

    >>786
    変えない理由を探しているんではなくて、セキュリティを謳った物件が
    実は穴だらけだったから検討を外すというだけの話でしょう。

    それは検討者だけではなく、契約者も考えていることだと思いますよ。

  21. 788 匿名さん

    結局、無認可の保育園の料金だとこのマンション住民の収入がついていけなかったから外部向けにしたということですね。
    まあ大したことじゃないでしょ。

  22. 789 匿名さん

    こちらのマンションは高層階で携帯は入りますか?
    検討中の別のタワーで携帯が使えないと聞き、仕事で不可欠なため他も探すことになりました。

  23. 790 匿名さん

    使えるほうが少ないです。
    新宿、六本木、麻布、代官山は使えたはず。

  24. 791 匿名さん

    なるほど、有難うございます。
    おそらく高級物件は対応ありということのようですね。
    そうなると、私は残念ながら赤坂あたりはちょっと手が出ないので、低層にしたほうが良いのですかね。

    タワー高層階の購入をされるかたは他に代替手段はお持ちでしょうか。
    普通に考えて携帯が入らないっていうのは問題かと思うのですが、あまり不満の声を聞かないのが不思議です。

    やはりタワーなら眺望の良い高層階で快適にと思ってしまうので良い対策があったら是非教えて下さい。

  25. 792 匿名さん

    公衆無線LANもダメですね。

    麻布あたりで低層中古若しくは賃貸では?
    ちょっと高台なぶん、わりと空は広いですよ。
    眺望とまではいきませんが、グレード感は比較になりません。
    あとは世田谷区岡本界隈の傾斜地みたいな立地。

    どこも売り急いでますから、乗せられないように、フリーレントなどで試してみてはいかがです?

  26. 793 匿名さん

    ここは塔内にdocomoのアンテナが設置されていますよ。高層階でも当然使えます。

  27. 794 匿名さん

    アンテナありですか!
    それは良いことを聞きました。
    高台の中低層というのも含め検討してみます。
    有難うございました。

  28. 795 匿名さん

    ものすごい数の手付放棄が出そうな予感

  29. 796 入居予定さん

    ドコモは全く問題ありません。auはつながり普通に使えましたが、携帯画面の3本のアンテナの絵が時々2本になりました。高層階です。

  30. 797 匿名さん

    カツカツの資金でめいっぱい背伸びして購入した人たちなんだから、
    手付け放棄はあり得ないのでは?

    いいじゃん、地域の皆で楽しめれば。
    江東区トヨス区民センター。

  31. 798 匿名さん

    住民専用にすると「高い」と文句を言い、認可の保育園にして安くするとこれまた文句を言う。
    住民専用で安い保育園なんてできるわけないだろうよ・・・

    モンスターなんちゃらの集まりと思われても仕方ないな。

  32. 799 匿名さん

    手付金はきっちり回収しましよ

  33. 800 ご近所さん

    ここって残りは70戸なんだ。
    もっと悲惨かと思ったけど、意外とがんばったね。
    毎日犬の散歩でこのビルを見上げてるけど、まだまだ営業がんばってます的な雰囲気を感じるから、てっきりだだ余りかと思った。
    隣のすみふ物件は酷いようだね。一応MR見たけど、まぁ多少安くしたとは言っても高すぎるな。

    なにしろ江東区湾岸エリアは全体的に供給過剰なので、今夏頃には坪200万円以下の中古がたくさん出るんじゃないかね。

  34. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸