東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13
匿名さん [更新日時] 2009-02-13 19:20:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-03 00:05:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    DMが送られてきました。
    「販売戸数未定」の表記がなんだかとても胡散臭いですね。
    30戸以下程度なら残戸数はっきり書くでしょう、普通。
    書けないところが実に胡散臭い。
    70戸残もあながち嘘じゃなさそう。
    どうせ豊洲の庶民タワーなんだから、今更プライドもへったくれもないでしょ。

  2. 702 匿名さん

    >>693
    >都内内陸部の住人は仮にどれだけ開発が進もうが、湾岸、しかも東部埋立地には興味ないですよ。

    契約者に移動者が山ほどいる状況をどう説明しますか?

    >むしろ、内陸部は開発なんて必要なく、いまのままで心地よく過ごしたいと思ってる住人が多いと思います。

    あなたが思っているだけですね。
    おめでたいことです。

    >これは東部埋立地の人には永遠に理解できない感覚だと思います。

    そうやって狭苦しい種々問題を抱えた環境で一人自慰にふけってくださいな。

  3. 703 匿名さん

    >>802
    >契約者に移動者が山ほどいる状況をどう説明しますか?
    そりゃ工場だったんだから移動者しかいないでしょ!w

  4. 704 匿名さん

    未定は販売戸数書くといくらからいくらって書かないといけないからじゃないの?
    今は当時の販売価格を載せたら誰も来ないって分かってるんじゃない
    行くといいことあるかもね?w

  5. 705 匿名さん

    702が言いたいこと

    ・都内内陸部からの移動希望者が山ほどいる。
    ・内陸部の人たちも埋立地のような再開発を熱望している

    この人、どこでそんなふうに洗脳されちゃったんだろう。
    マンションのキャッチコピーを鵜呑みにしちゃったのかな・・・。
    例えば下北沢の再開発反対運動や中目黒の再開発不要論を知らないのかな。
    どうぞ千葉ニュータウンをそのままコピーしたような「再開発地」で楽しんでください。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    何とか転売したいのにずっとうまく行かず焦っている人もいるみたいです。
    特徴は、価格という言葉を嫌って価値が大事と言い張る事。
    でも最も価格に拘っているのは結局自分自身なのだが。

  7. 707 匿名さん

    >>705

    下北沢は小田急の複々線化に対する一部住民の反対運動でしょ?
    住んでいたものから言わせると再開発するべきだと思うけど
    ごちゃこちゃし過ぎてるし、汚い
    駅周辺とか救急車両も入れなさそう

  8. 708 匿名さん

    行ったことないね707さん。

  9. 709 周辺住民さん

    >■ THE TOYOSU TOWER 最終期2次物件本告概要
    >販売戸数 4戸
    >販売価格 8,760万円(1戸)〜12,340万円(1戸)

    うーん。匂ってきましたねー。
    プンプンと。
    スミフと共に伝説を作りあおうとする歴史に残る長期戦の香りが・・・。

  10. 710 匿名さん

    湾岸タワマンで夜明け前から船に起こされる物件ってどこだよ
    住んだこともない人の妄想は面白いなあ
    たとえ騒音があったとしても今はサッシュの性能が非常に良いから
    全然聞こえないはずなんだけどなあ

  11. 711 契約済みさん

    >>710
    聞きかじりを新たに拾ってきただけってのがすぐわかるよ
    粘着さん。馬脚現しまくりですな。

  12. 712 元佃

    豊洲より数段ランク上の佃でもじゅうぶんうるさいよ。
    それがなにか?

  13. 713 契約済みさん

    >>705
    なるほど、あなたの頭はそういう摩訶不思議な論理展開を見せるのですか。
    全く論理と呼べませんが。

    だから頓珍漢なコメントを続けるのですね。よくわかりました。

  14. 714 匿名さん

    >>710
    皮肉なことに高額である高層階ほど音が通るんだよ。
    それと、佃の人もけっこう気になったと思うが、東京ヘリポートに行き来するヘリの爆音が毎日。
    建物で反響しあってすさまじい。

    豊洲の窓がどれだけの性能かは知らんが。

  15. 715 匿名さん

    >713

    頓珍漢なのは702=713。
    存在自体がこの物件のネガティブ要素でしかないからやめればいいのに。
    トイレの落書きも一生懸命に添削してそう、というか、トイレに落書きされるタイプの人間(笑)

  16. 716 契約済みさん

    とにかく、夕方5時〜6時くらいの夕暮れの風景。スカイラウンジからののレインボーブリッジ方面への風景は絶景ですね。これは、このくらいのお金を出しても仕方ないと思いますよ。ネガスレ者はだれもスカイラウンジに上がったことがないでしょうから理解できないでしょう。

  17. 717 匿名さん

    >>715
    虚勢の象徴である「笑]「w」しか脳がない輩を相手にしてもしかたがないのですが。
    目にしたので一応コメント。

    >内陸部の人たちも埋立地のような再開発を熱望している

    これ、誰が言っているのでしょう?
    あなたが言っている事はたとえば、

    A:「キムタクが嫌いかだって?よく知らないのでなので嫌いというわけではない。」
    あなた:「じゃぁ大好きなんだーー!」

    と踊り狂う人と同じです。

    十分荒唐無稽で摩訶不思議でしょう?わかりましたか。

    >この人、どこでそんなふうに洗脳されちゃったんだろう。

    ここはすでに妄想の領域ですね。

    >マンションのキャッチコピーを鵜呑みにしちゃったのかな・・・。

    キャッチコピーを具体的に示せますか?示せませんね。
    ありもしないものを妄想を元に話をしても相手は困るだけですよ。

    >例えば下北沢の再開発反対運動や中目黒の再開発不要論を知らないのかな。

    妄想の延長なのでナンセンスではありますが、あなたの言っている事は、

    あなた:「ほら、朝日新聞のこの記者は竹島を韓国に譲れといっている、日本人はみな竹島にこだわっていない」

    といっているのと何ら変わりはありません。
    一が十になるわけじゃない事は子供でもわかりそうなものですが。

    ほら、あなたは頓珍漢でしょう?わかりましたか。

    さらに

    >トイレの落書きも一生懸命に添削してそう、

    あなたの書き込みはトイレの落書きなんですね。
    すると事実に基づかない悪意に満ちた書き込みをする確信犯と言う事になりますね。

    >というか、トイレに落書きされるタイプの人間(笑)

    まさに意味不明。あなたは皮肉まで頓珍漢なんですね。

  18. 718 匿名さん

    >トイレに落書きされるタイプ
    この比喩はわかり易いと思ったけど(^^;

  19. 719 匿名さん

    >717

    何が言いたいのかさっぱりわからないよ。
    もう少し日本語を勉強してから落書きしたまえ。

  20. 720 匿名さん

    えっ
    昼間ならわかるけど湾岸って「夜明けから」ヘリが爆音たてて飛んで
    「夜明けから」船で起こされる物件が普通なんですか?
    湾岸マンションの住民ってみんな寝不足?
    話がいつの間にかすりかえられてる様な

  21. 721 匿名さん

    >>717さん
    論理思考の本を一度読まれた方が・・・

  22. 722 匿名さん

    >>721
    あらためて専門書を読まなくてはならない程度の頭なら苦労するでしょうね。
    あなたがそうなのでしょうか。

    で、論理性がないと断じている前提で物を言っていますが、そのような箇所がどこにあるでしょう?具体的に指摘できますか?できませんね。

    したがってあなたはありもしない・できもしない話を持ち出している事になりますが。
    あいかわらずの頭ですが、少しは考えましょう。

  23. 723 匿名さん

    湾岸は攻撃的な性質の人が多いのか!?

  24. 724 匿名さん

    >>720
    悲願の市場移転で24時間バリバリですね!

    国内最強の賑やかなマンション街に躍進!

  25. 725 匿名さん

    >> 220
    頓珍漢が頓珍漢いうとはねぇ。
    ネットだけは態度でかいんだね。

  26. 726 匿名さん

    残念ながらその影響を受けるのは勝どき、有明です。

  27. 727 匿名さん

    >>720
    マンションの工事、車、ヘリ、船。
    これでもかなりなんだが、市場の巨大な工事が静かなわけはないよね。
    幸にもオリンピックは遠退いたから、その工事はなさそうだけど。
    高層階ほど遮蔽物がないから埃や騒音拾うし、隣接した建物で反響して音が回る。
    窓開けての生活は厳しいな。
    洗濯物はもっぱら浴室乾燥。

    さて…

  28. 728 匿名さん

    静寂な住宅地を求めてる人は、もっと離れた場所を狙うか、お金出さなきゃダメダメです。

    騒音気になる日中にマンションに居る人って....主婦か無職か...

  29. 729 匿名さん

    >717
    >キャッチコピーを具体的に示せますか?

    どうぞ。あなたが洗脳されたキャッチコピーの一部です。
    ・都心にヴィレッジのやすらぎを
    ・未来のスタンダードを創る
    ・銀座へ5分。その近さが人生をプレミアムなものに変える
    ・そして豊洲は、都心の未来を語りはじめた
    ・美しく進化を遂げた街は、さらに先の未来へ
    ・閑静な住環境

    このコピーを信じて落書きしてるんだもの、頓珍漢なのも頷けます。

  30. 730 匿名さん

    >>708

    ごめん、正直言うと太子堂だからシモキタにはたまにしか行かなかったね、確かに

    救急車両が入りにくいのは本当
    放置自転車のせいで立ち往生してるのをよく見たよ

    シモキタに限らず古い街は区画整理ができていないから大変

  31. 731 匿名さん

    >>729

    はぁ。

    で、それがどう

    ・都内内陸部からの移動希望者が山ほどいる。
    ・内陸部の人たちも埋立地のような再開発を熱望している

    と「洗脳されている」とあなたが言った話と結び付くのでしょうか?
    足りない頭でも考えましょう。あなたのやりとりでは誰も会話ができませんよ。

    あなた:宇宙人は地球に来ています、それもわからないのですか、かわいそうに。
    一般人:なにを根拠に言っていますか?そんな事実はないでしょう。
    あなた:ほら、ガチャピンの写真です。これで納得しましたか?
    一般人:はぁ?ガチャピンと今の話とどう関係が・・・

    といっているようなものです。
    あなたが如何に間抜けかわかりますか?

    さらに上記の「熱望している」というのは誰も示しておらず、あなたのおめでたい頭の中だけのものですと
    再度再度言っていますが、理解されていないようで。哀れな事です。

  32. 732 匿名さん

    >あなたが如何に間抜けかわかりますか?
    あんたの例えのほうがよっぽど間抜けだよ。
    ガチャピンと宇宙人って・・・、どんだけ考えて書いたんだろう(笑)
    お里が知れますな。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    >ガチャピンと宇宙人って

    先方がそのくらい荒唐無稽だと言う事です。
    ニュアンスとして極めて適当なたとえですね。
    見たままですので、頭を使う必要もありません。
    こんなもので「考えるか考えないか」がとびだしてくるのはあなたの頭だけです。
    また、それが不自然だとするなら先方が不自然なだけの事です。

  34. 734 匿名さん

    もうこのへんで、KYさんをいじるのはやめにしませんか?
    スレが無駄に伸びるだけです。

  35. 735 匿名さん

    例え話が出来るぐらい相手の話しが理解できるってことに注目したい。
    しかし、KYいい加減うざいよ!
    管理人さんに淘汰されたはずなのにどうやって復活した?

  36. 736 匿名さん

    >>709
    ふんだんにカネをつぎ込んだ折込みを毎週あれだけ打った末に最終期第2次販売はたったの4戸。
    投資対効果が合わない気がするが、一体どういうからくりなのだろう。
    まあ、最終期3次4次ーーーとこれから果てしなく続けようとしているのなら辻褄が合う気がするが。

  37. 737 匿名さん

    ネガスレさん。お金ないのにここに来てへんなカキコミしちゃだめですよ。
    そんなにうらやましいならお金貯めてからいらっしゃい。
    ヒヤカシはお断りします。

  38. 738 匿名さん

    カネがないからこんな場末のマンションを除いているんだろ。勘違いするなよ。

  39. 739 匿名さん

    × 除いて
    ○ 覗いて
    すまん。

  40. 740 購入検討中さん

    じゃあ、ここ見なきゃいいじゃん。頭悪いな。

  41. 741 物件比較中さん

    ここの保育所を外部に開放する事に合わせて、マンション自体も開放することになりそう。
    今時珍しいセキュリティ思想のマンションですね。

  42. 742 匿名さん

    ここが場末なら千葉や埼玉は何ですか?
    みんなが憬れる豊洲ですよ!子だくさんの幸せ一家はご家族そろって郊外へどうぞ。

  43. 743 匿名さん

    んまぁなんというか…。
    誰かさんの努力の甲斐もあってか、日本一恥ずかしいエリアになってしまったね。
    豊洲

    誰かさんも含めて、憧れてる人は皆無にみえますが、わたしの勘違いですか?

  44. 744 匿名さん

    キャナリストやトヨネーゼを名乗るのが湾岸に住むママ達のステータスなのよ♪

  45. 745 匿名さん

    >>743
    はい、勘違いです。皆無たる理由が全くありません。
    また、「憧れている」かどうかはあなたの陳腐な頭だけの概念で、あさってな話です。
    誰も興味を持っていません。

    つまりあなたの言っている事は間違っているだけでなく、そもそもどうでもよい話と言う事です。
    お酒を飲む為の店を探している人たちに向かって「こんな車を運転して店に来る人は一人もいないよね」といっている様と何ら変わりありません。

    妄想病人に言っても無駄でしょうけれど、ご自身の難儀な頭の難儀な部分を自覚しましょう。

  46. 746 匿名さん

    745さん。

    豊洲には総合病院はありますか?

  47. 747 契約済みさん

    総合病院は江東区が誘致中ですが、それまで745さんが持つかどうか…

  48. 748 匿名さん

    飲酒者には「車でくること」は最も関係が遠い例として挙げていますね。
    病院はご自身で調べればよい話ですね。すぐに出てきますので。
    >>747はろくに情報を持っていないことがわかりますので、検討者ではありませんね。

  49. 749 匿名さん

    トヨネーゼ・・・ワロタ。もうね新種のマヨネーズかと。

    しかし本気でこの物件を考えてる人にとってはいたくカワイソウなスレになっちゃったね。
    豊洲ってだけで・・・・

  50. 750 匿名さん

    >>749
    無関係の一部の向きだけのローカルかつ一時的な呼称を笑っても意味がないのですが、笑っていますね。不思議な人です。

    >しかし本気でこの物件を考えてる人にとってはいたくカワイソウなスレになっちゃったね。

    全然違いますね。
    それに「このスレッドから有意な情報を得ようとされている」という条件がくわわります。
    それが有る無しで雲泥の差ですが理解されていないようで。

    また、「カワイソウ」だとしたら、その原因はあなたが投げたようなゴミ投稿以外にありません。
    自分で原因となるゴミを投げつづけてゴミを受けた人間を哀れむというのは、ダテに下らぬ人生を歩んでいらっしゃいませんね。痴漢をしておきながら痴漢された女性を哀れんでいるようなものです。

    絵に描いたような「こういう人になってはいけませんよ」と子供に教える対象の生き物です。
    ここまではなかなか珍しい。

  51. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸