東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13
匿名さん [更新日時] 2009-02-13 19:20:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-03 00:05:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 551 クールポコ

    かっこ付けて、TOT買った奴がいたんですよ〜

    なあぁ〜にいぃぃ〜っ!?

  2. 552 匿名さん

    やっちまったなあっ!

  3. 553 匿名さん

    >>550
    中層階の新古物件が坪270万まで下がってきたから、いくらプレミアム階でも300万越えはもう
    ありえない相場情勢だろう。
    また、その270万にした所であくまで売り手の言い値ベース、且つ数ヶ月晒されてまま売買まで
    漕ぎ着けていない様なので、実際には坪260〜250位には落とさないと売れないのかも知れないね。

  4. 554 匿名さん

    いやぁ、売り煽りは急に1日に集中して書き込まないで、何日かに分散させて書き込んだほうが信憑性増すと思いますよ。

  5. 555 匿名さん

    >553
    ちょっと甘い見立てですね。来年の入居後には1割5分は下がりますよ。
    つまり230万にはなるでしょう。

  6. 556 匿名さん

    問題の土壌汚染された軟弱地盤。
    来春の耐震基準改正。
    リースホールド制への切替え。

    契約直後にゼロになるでしょう。

    ローンが必要な人は避けるべき。

  7. 557 匿名さん

    >>550
    >結局TOT、かなり大幅な値引きしているんですよね。

    結局あなたの頭は妄想だらけだったということですね。

    >シティタワーズ豊洲のほうの書き込みで
    >高層階のプレミアムの90㎡の9400万円(東南角?)の売れ残りの部屋を1割引き
    >していると書き込みがありますから。

    書き込みがあったから、どうなのでしょう?
    あなたのように出鱈目を並べている内容をなんでもかんでも信じてしまうんですかあなたは?摩訶不思議な頭です。

    >9400万円の1割ですから、8500万円くらいですかね。

    くらいではなく、そうなりますが。
    ここはあなたの計算についての愚かさを示すところではありません。

    >以前、ここを検討していたので、8000万円なら契約します、と
    >年明けに言えばどうとでもなりそうですね。

    どの物件に対してどのようにいえば「どうとでもなる」のでしょう?
    売り出されている物件が何か把握していない証拠ですね。

    >もしかしたら7000万円台になりますかね?なってそうですよねえ。

    TOTにおける一億数千万の新築物件がその金額になる事は天地がひっくり返ってもありません。


    >>553 >>555
    >漕ぎ着けていない様なので、実際には坪260〜250位には落とさないと売れないのかも
    >知れないね。


    万一情勢がそうだとしたも、買った直後に売る人間なぞここの検討者にはいないので
    無関係な話題ですね。価値がありません。


    >>556
    >問題の土壌汚染された軟弱地盤。

    TOTにとってなにがどのように問題なのか示されて情報は欠片もありませんが。
    説明できますか?できませんね。
    いい加減ゴミを撒き散らす自慰行為を人前で繰り返すのはむなしくなってきませんか?

    >契約直後にゼロになるでしょう。

    根拠がないので意味不明ですね。
    1999年の予言とやらに右往左往している頭の弱い人間と同じです。

    >ローンが必要な人は避けるべき。

    あなたの言う事なぞ聞いてあげる人は世の中に一人もいませんよ。
    私のようにゴミ掃除を善意でしてあげる人はいても、腐ったゴミを大事に持ち帰る人はいないのです。

  8. 558 匿名さん

    筑波大学システム情報工学研究科 地震防災・構造動力学研究室
    http://www.kz.tsukuba.ac.jp/~sakai/jsd.htm
    http://www.kz.tsukuba.ac.jp/~sakai/

    わかりやすい実験デモビデオ
    http://www.kz.tsukuba.ac.jp/~sakai/dsn.htm


    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html


    神戸震災の実話
    他の棟が壊れて修理する分も無事な棟の人が負担したりするんだな。
    こりゃ、もめるよ。
    http://jp.youtube.com/watch?v=R_twsL37Bog


    ここで必死に豊洲を買い煽ってる人は、上記のようなお話しは荒唐無稽・豊洲とは無縁と言わんばかりの物言いですが。

    また、来年5月着工分から耐震基準が大幅に厳しくなります。

    みなさんはどう思いますか?

    気にならない方はスルーしてください。

  9. 559 匿名さん

    9400万の1割り引きは8500万ぐらいですよ。
    KYがここの最後の守護神になりつつあるのだから、数字にも強くなるように。

  10. 560 匿名さん

    新基準は200年住宅(税制がらみ)との兼ね合いだろうけど、ポイントは免震構造の地位向上だろうと思うよ。

  11. 561 匿名さん

    200年住宅にはSIと免震がキーワードだし、あいまいな位置付けの免震構造を法制度でも重視する流れになると思うよ。

  12. 562 匿名さん

    >>559
    ぐらい?

  13. 563 匿名さん

    >>557

    >>もしかしたら7000万円台になりますかね?なってそうですよねえ。

    >TOTにおける一億数千万の新築物件がその金額になる事は天地がひっくり返ってもありません。

    で、その根拠は?「天地がひっくりかえっても」ないということなら、もちろん根拠があっての物言いですよね?

  14. 564 匿名さん

    あいかわらず「一人で必死クン」が頑張ってますね〜。
    何か気に入らないことでもあったのかな。

  15. 565 匿名さん

    >>564
    誰への書き込み?

  16. 566 匿名さん

    まだ完成前なのに、何件か売り物がでてるね。しかも段々値を下げてきている。

  17. 567 匿名さん

    もう十分利益確保でているんだから安く売っちゃえばいいじゃんね
    住む方もいつまでも売れないと何かあるんじゃないか?って怪しまれる

  18. 568 匿名さん

    >>567
    それはない。
    そんなのは経験がない人間だけ。
    タワマンで売れ残りは当たり前。
    竣工前にこれだけ売れ残りが少ない物件は珍しい。

  19. 569 匿名さん

    PCTはまだ利益出るけど、ここは売った瞬間にロス確定。
    だけど今のうちに損切りした方がまだ良いよ、来年は世界的に不動産暴落となるから。

  20. 570 匿名さん

    あ、ちなみに>>566は嘘デタラメなので皆さんスルーしるように。
    しかしカビみたいに1年以上もしつこくはびこる連中がいるんですね。
    よっぽどの僻みなんでしょうか。

  21. 571 匿名さん

    >>570

    酢○象のことでしょ?

  22. 572 匿名さん

    売れてる売れてるって。

    売れてない物件ほど書いてある。
    売れたはずなのに解約も出てるのに。

  23. 573 匿名さん

    >>570
    4軒ほど今既に新古の売りでてるぞ。
    希望的観測も良いけど、嘘はダメだぞ。
    しかも値段を毎月の様に下げてきているのに、秋口からずっと売れないまま。これが現実だ。

  24. 574 匿名さん

    5000万円台だったら、未入居買ったらいいのに

  25. 575 匿名さん

    証拠を見せましょう。
    実際にあったとしても違法だし、それはタワマンの条件が悪い箇所でしょう。
    そこと比較されても。

  26. 576 匿名さん


    違法とか何の事? 
    いくら匿名版とはいえ、人様に詠んで理解してもらえる文章にするのは最低限のルールと思うが。

  27. 577 匿名さん

    × 詠んで
    ○ 読んで

  28. 578 匿名さん

    契約書を読めば一目瞭然。
    契約書に既存の法律および一般に認知される概念に照らし合わせてそぐわない内容がない限り
    契約書の内容は守らなくてはなりません。契約書義務履行違反がどのように罰せられるか、人に甘えず自分で調べるように。人間として常識です。

    人に最低限のルールを言う以前に、契約書を読むと言うこと、法律とは何かは知っていないと法治国家にすむ権利はないですね。

  29. 579 匿名さん

    ↑そういう能書きは、主語述語がはっきり書けるようになってからいいましょい。

  30. 580 匿名さん

    >>579
    尋ねられると答えにつまる例の人のようだから、相手にしない方がいいよ。
    自分で違法とか書いたが、何が違法か自分でも理解できないので、必然的に文法も滅茶苦茶に
    なるって寸法。

  31. 581 匿名さん

    まあ待てば安くなるから未入居も焦ることないね
    買えなくても晴海があるし^^v

  32. 582 匿名さん

    ここは、引越業者も自分で選べないらしいよ。サカイ引越が幹事で「高い」ともめている人もいるみたいです。何かおかしな臭いがしますね。

  33. 583 匿名さん

    引越し業者は選べます。ただ、幹事会社となっているサカイが高いと言われているだけ。

  34. 584 匿名さん

    おいらは引越し業者つかいません。

  35. 585 匿名さん

    契約義務違反の時点で違法かどうかはなんとも・・・
    しかし、履行義務を確信犯的に進めている状況は、とてもよろしくなく、
    いろんな解釈で法に照らし合わせて対応される事になるでしょう。
    その時方に照らし合わせますので、間違いではないですね。
    なんにしても、契約義務履行違反は厳しく罰せられますね。
    はっきりいって、現時点での売り出しはとんでもない話だと思います。

    あと、引越し業者が選べないとはどこにも書いていませんし、選べます。
    ネガレスはほぼ嘘だらけですので注意!

  36. 586 匿名さん

    方→法

  37. 587 匿名さん

    詐欺みたいなもんだね

  38. 588 匿名さん

    これもデタラメなの?
    ここの買い煽りよりはるかに説得力ありますが…。
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

  39. 589 匿名さん

    ↑なんとかの繰り返しだねw
    この物件とどう関係するか説明できないww

  40. 591 匿名さん

    >>575

    何で条件の悪い部屋って分かるの?
    本当は知ってるのですね…。

  41. 594 匿名さん

    ウィ

  42. 595 匿名さん

    いいマンションだと気に入っているのですが、確かに今だともっと安く買えたと思ったりします。
    あまり愉快な事ではないのは事実です。

  43. 596 入居前さん

    確かにね〜

    でも希望の間取り、階数、方向がかえたかはわからないし

    あのころもプチバブルといわれ下がるのはある程度想像ついてたし

    しかたないかなとおもってます。

  44. 597 匿名さん

    そうですね。気に入った物件なので、希望の間取りが手に入れられたという事で満足しています。
    今後中古が出回るかも知れませんが、いざ売るとなると結構な売却損となりそうなので、意外と
    件数は少ないような気がします。

  45. 599 契約済みさん

    http://www.athome.co.jp/

    中古マンション(一部新築含む)

    駅選択で豊洲を選択

    検索条件で新築を選択

    The Toyosu Towerが3件ヒット


    早くも「新築未入居」として売りが始まってますね。

    契約済みの者として少し寂しいです。

  46. 600 匿名さん

    すむぞうさんですね。

  47. 601 匿名さん

    いいんですよ。気に入って買ったんだから。投資目的な訳でもないし半値になる訳でもないし。
    私は昨年からの検討者ですが、最近は売出物件自体が少ないのと、23区内で値引しているのはそれなりな物件ばかりでややテンション下がっています。

  48. 602 物件比較中さん

    CTTとこの先のシンボル、そしてTOTの中古物件。
    景気後退で、TOTの中古投げ売りがあるとしたら、飛びつきたいです。

  49. 603 匿名さん

    新築未入居は、Yahoo不動産でも同じものが見れますよ。
    値段は、売り出し時と変わらないと思います。

  50. 604 匿名さん

    >>602
    CTTとTOTの違いは、CTTは投資目的はほぼ皆無なのに対し、TOTはミニバブルの
    絶頂期の販売であった事から、投資(投機?)目的が相当数存在すると見られる事。
    実需でない以上損切りも早いので、投げ売りに近い形で出てくるかも知れませんね。

  51. 605 入居予定さん

    う〜んどうでしょう?
    不動産関係のかたならもうここをピークに下がる予想を
    つけていてあまり投機目的はいないきもしますが?

  52. 606 匿名さん

    そうでもないでしょう。当時はPCTの抽選に漏れた人達をはじめ、今買わなければCTTは
    坪400超えるなんて説も、誠しやかに語られていましたからね。
    勢いで買ってた人たちも相当数いたのでは?
    あと、同時に複数戸の申込み可としたことで、投資用を複数抑えている人たちもかなりいると思われます。
    その辺の人たちが今の経済状態で持ちこたえられるのか、どうかでしょうね。

  53. 607 サラリーマンさん

    投資目的なら手付け捨ててキャンセルが一番賢いでしょう。
    賃貸にしようなんて、あまりにこのエリアはライバル多いし
    転売ならどう考えても現在の相場は売り出し当時の相場より一割以上下だろ思うけど。
    私もマンション買うかと検討始めた当初にここ見に行きましたが、値段にドン引きして撤収。
    結局CTS買って貧乏な私は大満足です。

  54. 608 匿名さん

    経済情勢は大きく変わったけど、ここ投機目的はたいした数無いから安く買うのは難しいと思うよ。投げ売りプライスで買えるのは表参道とかの少なくとも2〜3桁億円の不動産だと思うよ。

  55. 609 物件比較中さん

    WCTの新築未入居(ブリーズタワー)
    TOT

    どちらも買えるならどっちでしょうか?

  56. 610 匿名さん

    東雲はジャスコしかない。とくに駅からの帰り道に店が一つもない。
    あと桜橋で傘が壊れる。
    自炊が大好きで有楽町線に長く乗るなら座れるので良いかも。

  57. 611 匿名さん

    WCTの場合、辰巳JCT傍なので騒音チェックも念入りに。

  58. 612 匿名さん

    数年待って新基準を買うのが最善。
    需要が下り坂なわけだから、これからの新築に豊洲のようなボッタクリ価格はつかない。
    なんて言ってるうちにリースホールド開始。
    最後のチャンスなんつー誘いに乗ったら負け。
    デベからすれば毎日が最後のチャンス。笑

  59. 613 入居予定さん

    WCTもみましたよ〜。港南のです。

    もちろん共用もゴージャスだしそのものはすごくきにいりました。

    ただ周りがにぎやかなほうが好みなのでこちらにきめました。

    住所、車のナンバー重視のかたならあちらでしょうか?

    個人的にはWCTかTTTが豊洲にあったらよかったかな。

  60. 614 物件比較中さん

    >612さん

    デベからすれば毎日が最後のチャンス。。。。
    確かにそうかもw

    >611さん
    騒音チェックも確かに重要ですね。

    資産価値として見るなら、WCTの方が良いのだろうと思いますが、
    住むとなると豊洲の方が住みやすそうだなぁっと思っています。

    もう少し検討してみます。

    ありがとうございました。

  61. 615 匿名さん

    WCTは品川です。Wコンクリートと間違えてる?

  62. 616 匿名さん

    ブリーズって言ってるのにね

  63. 617 匿名さん

    WCTと書いてもピーンと来ない時点で 既に 購入検討者の間では忘れられたものなんでしょう

    3年前だったら そんな事もなかったのに・・・ね

  64. 618 匿名さん

    豊洲に限らず安くなるとは思うが、コストは相当かかるから、いろいろなとこで手抜きになるよ
    PCTのように、拭き付けマンション、人工天板、床シール、レンジフードさびる
    などなどいろいろ我慢できるなら、安いマンション待ちかな

  65. 621 匿名さん

    >>619

    でもアクアもキャピタルもここより安かったよ。平均でも@230〜240くらいだったし。
    TOT買う人のほうがお金持ちでしょ。

  66. 623 匿名さん

    PCTが買えたらPCTがよかった。
    ここにこれだけ払うなら中古でもPCTやWコンのほうがよかったかも。
    でもビーコンは絶対買わない。

  67. 625 物件比較中さん

    現地MRやりますね。

  68. 626 匿名さん

    これからタイル剥がしのマンションが多くなるからPCTのようなマンションはどんどん出てくるから大丈夫だよ。^^

  69. 628 匿名さん

    タイルのマンション買っても、
    大規模修繕前に検査したらタイルの浮きだらけって
    よくあるそうだし。

  70. 629 匿名さん

    それでもタイルマンションの方が高級感あり。
    PCTの拭き付けは、すでにしみがあるよ。<1階

  71. 630 匿名さん

    >>626
    あんな究極立地なマンション
    でるかなー。

  72. 631 匿名さん

    三菱晴海は?<品川ナンバー

  73. 632 匿名さん

    >これからタイル剥がしのマンションが多くなるからPCTのようなマンションはどんどん出てくる>から大丈夫だよ。^^

    わざわざタイルを剥がすかよ!はってないだけだろが

  74. 633 匿名さん

    昨日、大きくて立派な折込み広告が入ってましたね。最終期第2次とのこと。
    販売戸数未定となっていたけど、どの程度の規模なんですかね。
    中旬売出予定なので、まもなく詳細が分りそうですね。引渡しまでまだ2ヶ月あるので完売しそうですね。

  75. 634 匿名さん

    最終期第2次なのに販売戸数未定???

    完売?

    おもしろいね。

  76. 635 匿名さん

    ちなみに販売価格も未定となっていました。価格改定もあったりするのでしょうか?

  77. 636 匿名さん

    今が最後の釣りチャンス、なんとしてでも買い気配立てたいんだろうけど。
    でも、豊洲の猛毒汚染と軟弱地盤については、幾度となくメディアに露出してますから
    ね。

    簡単にはいかないでしょう。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  78. 637 匿名さん

    確かに、最終期第2次で販売戸数未定は変ですね。
    何次までやるんだか。

  79. 641 匿名さん

    最終期なのに2次がある。
    前回最終にするつもりだったがもう一回やるって事だよね。
    多分3次もあるんだろう。

  80. 642 購入検討中さん

    最終2次で最後の4戸販売して終了でしょうね。

  81. 643 物件比較中さん

    販売は750戸程度。
    残戸数70あり。

  82. 644 マンション投資家さん

    >>643

    そんなにあるの?
    だいぶキャンセルあったんだな…
    売り出し時から入居時までで情勢が激変したからね

  83. 645 匿名さん

    642さんと643さんとでは残戸数に相当開きがありますが、一体どちらが正しいのでしょう。
    個人的には、642さんであって欲しいのですが、それなら単に『先着順、販売戸数4戸」とすれば
    いいような気がします。
    今回の『最終期第2次、販売戸数未定』の表現に引っかかりを持つのは私だけでしょうか?

  84. 646 匿名さん

    1割以上のこってるでしょ

  85. 647 匿名さん

    先着順の戸数は、単にこれまで販売したもので買い手がつかなかった部屋で、残戸数とは関係ないですよ。
    キャンセルも、金消会以降がほとんどですから、これからです。
    残戸がわずかなら、わざわざ南西角部屋つぶして現地モデルルームなんか作りませんし。

  86. 648 購入検討中さん

    年末に残り物件を検討しにモデルルームに通っていたのですが、その際の残り戸数は15位とおっしゃっていました。
    70とはあまりにもかけ離れているので、違うと思いますが。。。
    また近いうちにモデルルームに行き確認してみます。

  87. 649 匿名さん

    これ参考になると思います。
    じっくり分析しましょう。

    売れ残りがあるのに、なぜ「完売御礼」? 住宅業界の非常識

    ■期分け販売の目的は「売れ残り」を防止すること
    ■住宅業界は“見栄のかたまり”
    ■ダミーを増やすことで、当選させたい顧客を当選させる

    http://ime.nu/sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.h...

  88. 650 匿名さん

    >>649
    あいかわらず週刊誌レベルの記事ですね。
    いかにもそれが般化されているかのような書き方ですが、出鱈目です。
    やはり事情をご存知ないようで。そもそも「ダミー」なぞ組み込めばすぐにボロが出ますよ。

    何度も言いますが、契約者はあなたのようなレベルの頭ではありません。

    さらに、どうやらあなたは「営業にだまされたー」というトラウマに近い思いがある事からこのような行動をしているのでしょうが、
    普通の検討者はあなたのようなレベルの頭であるわけがありませんから、あなたの書き込みは意味をなさず、一切「参考」になりません。

    検討者は通常、ニーズにあっているかどうか、他の物件と比較してどのような差異・特色があるかに着目します。
    個々の物件とは関係ない、しかも東スポレベルの裏話には誰一人関心がなく、あなたの行為は完全にあさってなものとなっています。
    どんな頭でも容易にわかる事ですが、あなたにはサッパリわかっていないようです。


    誰一人あなたのlコメントに着目せず、見向きもされないのがその証拠です。現実を見つめましょう。

  89. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸