契約済みさん
[更新日時] 2009-02-17 01:29:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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441
契約済みさん
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442
契約済みさん
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443
契約済みさん
441さん、余計なお世話かもしれませんが現実を直視しましょう。賃金上昇を伴うインフレであればマンション価格も上昇するでしょう。近い将来はスタフグレーションでしょう。買い手がつかない価格上昇は暫く続きますが、そのうち暴落です。私も経済状況を読めない愚か者です。も少し冷静に考えればと後悔しています。
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444
匿名さん
あの販売価格で天カセ標準装備ではないのですね。
驚きました。
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445
匿名さん
440さんは不動産ファンドの仕組みを理解されていないようですね。
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446
契約済みさん
>>445
440は株と間違えているのではないでしょうか。
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447
マンション投資家さん
いくら立地条件や価格に魅力があっても、タワーマンションが人気(資産価値)を維持・継続できる
かどうかはエレベータ次第です。
ファンドや株の仕組みや動きよりエレベータがタワーマンションのアキレス腱なのです。
大きな地震が来た後でも再び人々がタワーマンションを求めるのでしょうか、それとももうこりごりと言うのでしょうか。
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448
匿名さん
>>440
>>443
不動産業界で働く者の意見を書かせて頂きます。
ここの物件に限り高値で購入ではないでしょう。
SFTとMSTは若干差があるにしても妥当かつ良心的な坪単価だと思います。
武蔵小杉の立地条件や駅からの距離や今後の再開発計画などを考えるとむしろ安いと思えます。
妄想や願望ではなく生活が始まればわかる実態です。
本当の高値物件とは現在たくさん販売になっている豊洲エリア・有明エリア・東雲エリア・或いは都内近郊の駅近タワーマンションではないでしょうか?
坪単価300万を超えているのをたくさん散見します。
現在販売が冷え込んでいる物件こそが本当の意味で高値と言えるでしょう。
MSTは高層階だけ売れ残り物件ですが高層階としてのプレミアを含んだ単価と平米数が広いのが相なって販売価格が高くてなかなか買い手がつかないだけです。
とは言ってもあと7戸です。
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449
匿名さん
>>447
エレベーター?
それだけではないですよ。
もっと勉強してきて下さいね。
大きな震災が年に2度3度起るのだとしたら仰るとおりだと思います。
万一の大災害は万一で一生に1度2度の事です。
それが全てではありません。
大災害がおこらない可能性だってあることを考えて下さい。
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450
匿名さん
万一の大災害は万一で一生に1度2度の事です。
↑
訂正
エレベーターが使えなくなるほどの大災害は一生におきたとしても1度2度の話です。
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451
匿名さん
>>440
>あの販売価格で天カセ標準装備ではないのですね。
>驚きました。
ここの価格程度で天カセ標準装備の物件を教えて下さい。
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452
契約済みさん
>>448
私もこの不動産市況が冷え込んでいるこの時期に、リエトコート分譲の噂は、再開発計画地域とはいえ供給過剰になるのでは?と心配しています。業界に詳しい448さんは如何お考えですか?
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453
契約済みさん
天カセだけではありませんが「欲しければ付ける」「要らなければ取るか交換する」という考えを持つと理想的な物件選びに幅がでてくるのでは無いでしょうか。いくつかリフォーム業者の方に相談すれば理想的な住まいを提案してくれます。
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454
購入前向きさん
再開発地域で怖いのは一気に流入でその後、続かないというパターンだと思います
多摩ニュータウン予備軍の筆頭は東雲と武蔵小杉、次位が豊洲です
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455
匿名さん
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456
契約済みさん
>>454
住居周辺だけで全てを揃えるという発想だとそうなります。
多摩ニュータウンのほか、板橋区、北区あたりにもありますよね。
ただ、予備軍として上げているところは、交通の利便性を売りにしているところなので、話が違うと思います。
都心、繁華街への乗車距離が長かったり、駅からバスなどを利用するが、大型集合住宅の下にスーパー、医療など日常的に必要なものがほぼ揃っているのが従来型、
都心、繁華街への利便性を売りにして、スーパーぐらいは併設しても、美容院などは住宅の下でなく、交通アクセスが便利なのを利用するというタイプだと思います。
ここならば、横浜、自由が丘、渋谷あたりに出ることを前提にしている。
多摩ニュータウンは、新百合ヶ丘、調布、八王子?あたりに出るのかなぁ。
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457
契約済みさん
>454「購入後ろ向きさん」様
多摩ニュータウン予備軍とは全く思えませんが。
状況が違いすぎる。
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458
契約済みさん
>>446
440は株と間違えているのではないでしょうか。
株式市場と地価の相関は高いですよ。しかも今はグローバル市場との連動が高かまっています。実際徐々に日本でもサブプライムの影響がきているじゃないですか。金曜のNY市場の影響を受けて明日の日本株は暴落です。
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459
匿名さん
>>454
は、今すぐ多摩ニュータウンに電車で行って下さい。
そして都心方面と横浜駅方面に行って下さい。
利便性を身にしみて感じてください。
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460
匿名さん
ニュータウンのようなエリアでなければ、街の活力が落ちません。
それは、街に過去からの連続性があるからです。
転入者だけで街ができると、街の活力が失われます。
人間のライフサイクルがそのまま街のライフサイクルになるからです。
活力が落ちないようにするには、常に人口が流入する要因があるかないかです。
多摩ニュータウンは、あまりにも離れています。
あそこまで郊外に住む理由が今はありません。
新興都市という意味で、東京近郊で該当するのは、
豊洲、新浦安です。
豊洲は、都心に近いため、街のブランド力が定着すれば、
今後も需要があり続ける可能性はありますが、新浦安はどうでしょうね。
新浦安は京葉線だけで不便です。
豊洲も、ゆりかもめは特殊で、鉄道力が有楽町線頼りで、
心もとない部分があります。
他にはつくばエクスプレス沿いの新興エリアも危険な部分はあります。
舎人ライナーは、既存の街をつっきっているので、
街の魅力は上がっても、以降ニュータウンのような衰退が見えている、
ということはありません。
というような議論になり、武蔵小杉がここに入ってくる余地はありません。
それは、武蔵小杉は街として過去からの連続性があり、
その上で再開発が起っているに過ぎません。
法政通り商店街が消えるわけでもなく、また交通の利便性は首都圏屈指です。
再開発マンションもファミリー層〜団塊世代層とバリエーションもあります。
つまり、武蔵小杉がそうなるような要素はありません。
と、マジレスしてしまいましたが、
ここなパークシティ武蔵小杉のスレなので、武蔵小杉エリアネタは場違いですね。
それに、3/17でMRも閉鎖され、基本販売終了なので、
以降は住民板で原則住民だけの平和なスレとなりますね。荒らし目的の連中は、注目物件も減っており、居にくい環境になりますが、
頑張って新しい荒らし先を探して下さい。
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