物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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104
匿名さん
102さんの言うとおりここは価格と仕様がまったくアンバランス。
CFTも仕様・ファサードともイマイチだったが価格がグッドでしたもんね!?
東雲買うならあの価格までと思いますね。
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105
契約済みさん
>102
俺も買ったけど
本人満足ならそれでいいんでは?
CFTより高くても買う人は、金に余裕があるから気にしないよ
因みに、辰巳再開発は大歓迎だね
駅廻り淋しくて・・・(笑)
南東なら、桜橋方向なので遮るものはないでしょうね(笑)
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106
匿名さん
「辰巳再開発計画」とは「辰巳一丁目公営住宅建替事業」のこと?
「市街地再開発事業」ではないので今後も眺望は心配ないと思います。
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107
匿名さん
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108
周辺住民さん
>>105
いや、辰巳駅周辺もでしょ。
でも眺望も何も無いのっぺりした感じからメリハリのある風景になっていいんじゃない。
北東はキツイかもしんないけど。
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109
匿名さん
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110
匿名さん
やっぱお隣り豊洲を意識し過ぎているようでいけませんね。
辰巳には独自の良さがあります。
再開発するなら豊洲と差別化を図らないと。
豊洲にないものはなんなのか、
TSUTAYA…ホテル…今思いつくのはこれくらいでしょうか。
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111
匿名さん
だから、辰巳に再開発計画なんて無いの!
公営住宅の建て替えだけだよ。
TSUTAYA?ホテル?
ないない。
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112
匿名さん
他人様の生活スタイルに口出すつもりは無いのですが、どこのマンションでも必ずTSUTAYAを出す人がいらっしゃいますけどそんなに必要でしょうか?
スカパーとか、インターネットの光のサービスである程度自由に映画など見れると思うのですが、それでは不足なのでしょうか?
辰巳駅周辺に作るのであれば、コンビニやファーストフード店、本屋なんかを作って欲しい。
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114
契約済みさん
ペットの犬の散歩のことを考えて、豊洲を止めてここにしました。
都立辰巳公園などまさに愛犬にピッタシの散歩道ですね!
周辺は緑が多くていいです。^^V
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116
匿名さん
再開発計画があるのは東雲駅周辺だよね
辰巳団地の建て替えは、かなり年配の一人暮らしが多いし、なかなか進まないだろうね。
都営タワーになって東の眺望が悪くなるかも?なのはまだまだ先の話だろう。
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117
匿名さん
検討者ですけどTUTAYA欲しいなぁ。
たまにぷらっと行って見たい映画探す。
ネットのサービス使うほどでもない。
普通の願望だと思いますけど。
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118
匿名さん
音楽もね。フラッと昔々のブルースやジャズを聞きたくなるときも。
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119
匿名さん
TOYOSUとTSUTAYAはなんかアナグラムなんでしょうか?
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120
匿名さん
TSUTAYAが最近増殖しすぎだよ。
木場まで行けばあるよ。そんなに遠くないでしょ。
車でいくきがあれば、南砂に2件あるよ。
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121
匿名さん
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122
匿名さん
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123
匿名さん
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124
匿名さん
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125
物件比較中さん
この辺りもいろいろマンションを見ましたが
結局、東陽町に決めました。
たくさんの病院や江東区役所もちかくにあり、
緑もいっぱいあるのがポイントでした。
検討されている方は是非、足を伸ばすのもよいかと思います。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
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128
匿名さん
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129
匿名さん
都内で住むのに激混み東西線は選ばないでしょ。
郊外さん路線に住むと都内でも通勤で苦労するね。
スレ違いネタすいません。
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130
匿名さん
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131
匿名さん
あたかも豊洲が最寄り駅のような広告は詐欺だな!
まぁ、12分ってとこでほとんど引くと思うが・・・
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132
マンション住民さん
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133
匿名さん
郊外さん路線がなんで郊外3路線になってるんだ???
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134
物件比較中さん
うちも東西線使って通勤しているので
朝のあの地獄は勘弁してって思ってますwww
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135
匿名さん
でも東西線の方が断然便利なんだよね!
そんなにすいているのがよければりんかい線使ったら!
でも13分じゃ遠すぎるよ
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136
物件比較中さん
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137
ご近所さん
有楽町線で辰巳−有楽町を通勤していますが、
往き帰りとも座れなかったことはこの3年弱で1度もなし。
たった9分間の話ですが、通勤地獄と無縁なのは結構なアドバンテージだと思っています。
BTRの最寄り駅は普通に考えて辰巳駅なのですが、地下鉄入り口からホームまで2分、自宅玄関からエントランスを出るまでには、EV待ち+混雑が重なると高層階では3分は見る必要があるので、現実的には14〜15分というところでしょう。これはそれなりに覚悟がいる数字だと思います。
余話ですが、今日から、タワークレーン1基のアームにホワイトイルミネーションが施されています。賛否はあるでしょうが、40m近い大きさがあるので結構目立ちます。大成も小洒落たことをするものです。
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138
匿名さん
137さん
>有楽町線で辰巳−有楽町を通勤していますが、
往き帰りとも座れなかったことはこの3年弱で1度もなし
これは完全に嘘でしょう!! 何が目的???
嘘をついてまで売りたいのね!!
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139
ご近所さん
138さん
バレたか!
ということはなくて、まぁ、私は朝は午前7時台前半の電車なので、辰巳からなら車両を選ばずとも確実に座れます。なんといっても新木場始発ですから、京葉線から乗り換えてくる人以外は事実上乗っていません。接続の悪い電車などは、1両に数人しか乗っていないこともザラです。
帰りは、前の2両、後ろの3両であれば、午後6時台でも降車客の多い有楽町からなら頑張らなくても座れます。
この3年間弱、行きに立ったことは一度もなく、帰りに立ったのは、自らそうした2度だけで、これは本当です。
有楽町線でこと足りる方(限定)には、電車に関しては天国だと思いますよ。
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140
周辺住民さん
>>137=>>139
そして辰巳駅のホームから一番近いのは自分のWコンだから「是非、高値で買ってくれ」ってことかね。
Wコン転売屋は本当にウザ過ぎる。
アップル売却希望者だったら哀し過ぎる。
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141
匿名さん
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142
匿名さん
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143
匿名さん
広告だと、銀座へ直線距離で4.4km。
東雲スタイルは、辰巳駅へ行くと感じられるということです。
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144
契約済みさん
クレーンの飾りつけが2基に増えていますね。白い光の線がハの字型にくっきりと浮かび上がっていて、京葉線の車中からでも良く見えます。こういう現場は、きっと気持ちにも余裕があって、きちんと施工してくれるような気がして微笑ましいです。
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145
匿名さん
今日の朝刊に、ここのチラシが3部も入っていた。
TVでは同じCMを2回連続で流して訴求効果をUPすることはあるが、
複数枚のチラシ入れられても、くどいだけだよ。
そんなに売れてないのか?
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146
サラリーマンさん
↑それは新聞販売店が余ったチラシを仕方ないから
入れているズル。あれって1枚折り込むのに10円はかかるから
ビーコンは20円損していることになる。
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147
購入検討中さん
ここと豊洲Tと有明Bのチラシは毎週末ずっと入ってきてますね。
その中では、ここが相対的にみて良さそうな感じがします。
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148
匿名さん
少し待てば相場下がる可能性高く、今は静観という人が多いですから、広告入れても効果は低そうだ。
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149
匿名さん
>>147
過去の周辺マンションから考えてもBTRが一番格下だと思うが…。
TOT…PCTより立地は劣るが、設備仕様大幅UP
BMA…オリゾン・ガレリアより、国際展示場まで近く、共用施設が充実
BTR…東雲キャナルコートの中で最も駅から遠く、駐車場料金も1番高い
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150
ご近所さん
>>149
>BTR…東雲キャナルコートの中で最も駅から遠く、駐車場料金も1番高い
24時間営業のジャスコに最も近く、買い物便利
豊洲に最も近く、散歩がてら買い物、食事にいける
将来、富士山、東京湾華火などの西側眺望への影響が最も少ない
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151
購入検討中さん
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152
匿名さん
障害物までの距離わかってますか?↑
距離からいって問題ありません
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153
匿名さん
>>150
TOTの設備仕様大幅アップというけど、フローリングなんて安物使われてるんだぜ。
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154
匿名さん
>>150
豊洲に近い事ってメリットなの?
散歩でたまに行くぐらいなら、多少近くても余り関係ない気がします。
それよりは毎日利用する駅(辰巳・東雲)に近い方が便利なのでは?
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155
匿名
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156
匿名さん
>154
仕事帰りに豊洲で降りて買い物して徒歩で帰ってくること、結構あります。辰巳で降りたら家まで何もないですからね〜イオンだって家を通り越していくのはなんだかね。ならば豊洲で降りて歩きますね。晴れてたら。
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157
匿名さん
-
158
匿名
>157
本当ですか?北東を契約したものの、日当たりはあまり望めないし、眺望も微妙かなと思うところでした。
ありがとうございます。
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159
匿名さん
新東京タワーって本当にできるのか微妙・・・
出来ないにしても、北の景色は良さそうだけど
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160
匿名さん
-
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161
匿名さん
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162
匿名さん
>149
国際展示場に近いことは大半の人にとっては何のメリットにもならん気がするが…。それなら有楽町線徒歩9分のここの方が立地的にはマシではないかと。キャナルコート分譲タワーの中では駅までもっとも遠いが、それでも10分以下なので普通は許容範囲かなと思うけど。
>158
ベルタワーさえ気にならなければいいんじゃないでしょうか。
個人的には景色って抜けてることが第一優先だと思ってるので。
さすがに辰己団地の再開発があっても、ここの中層以上の眺望を遮るほどの高層物件ラッシュとはならないんじゃないかな。
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163
匿名さん
>159
利用料の契約予約までこぎつけてるのに?
つい先日の新聞だよ。
ま、ここまでやってもポシャルときはあるか。
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164
購入検討中さん
家に遊びに来る人の駐車場が気になりますねぇ。
ゲスト用2台では無理がありますもんね。
キャナルコート内に時間貸しの駐車場を整備する予定は
あるでしょうか。(イオン駐車場はともかく)
何千世帯も住む場所に、生活道路が一本という場所なだけに、
路駐を避けるためにも、なんとかしてほしいと思います。
さすがに有楽町線東雲キャナルコート駅を作るのは無理でも、駐車場くらいなんとか誘致できませんかね。
行政に働きかけてもむすかしいかなあ。
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165
匿名さん
>>162
りんかい線は新宿まで一本で出られるから使うでしょ!
りんかい線の駅まで徒歩13分とかなら別ですが…。
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166
契約済みさん
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167
匿名さん
幕張みたいに路上駐車を合法的に出来るようにして欲しいな。
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168
匿名さん
ビーコンカフェCD届きましたね。
ちょっとしたジャケットのデザインが素敵です。マンションの窓をイメージしているのでしょうか?
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169
匿名さん
もうすぐBEACONのモデルルームも冬休みでつね
年明けたら3期1次がスタートするんでつかね?
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170
契約済みさん
今、何階くらいを建設中ですか?
写真アップお願いします。
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171
匿名さん
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172
ご近所さん
今年中に売れ残り部屋は捌けるのかな。
できれば頑張って売り切ってしい。
困るんだよね。ああいうの。
地域の資産価値を下げるので。
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173
ご近所さん
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174
購入検討中さん
ここって来年の5月頃もまだ販売ってしてくれてますかね?
どなたか販売スケジュールご存じの方いらっしゃいませんか?
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175
サラリーマンさん
以前WBSでビーコンやってましたが、隣隣のマンションと比べて
3割高くなって、いまは客が買い渋っているようです。
なかなか年内は捌けないでしょうね。
新古、中古でもよければ必ず買えますよ。
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176
匿名さん
売り手市場価格で売り続けるデベと、買い手市場で買い控える消費者のギャップで、
市場が硬直してしまった感がありますね。
売り出した当時は「まだ価格上がるんじゃないか」「消費税増税も近い」などの
焦燥感でヒートアップした人達が大勢いましたが、
今は完全な逆風で冷え切ってしまいましたね。
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177
匿名さん
相変わらず辰巳団地の「建替え事業」を「市街地再開発事業」と勘違いしている人がいますね。
市街地土地の合理化、高度利用を行う「市街地再開発事業」と都営住宅の「建替え事業」は違います。
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178
物件比較中さん
先着順住戸のお知らせが来ました
結構売れ残ってますね
多分販売したものの買い手が付かなかった残りなのでしょうか!?
それらは方向が北方面ばっかりで良くないしはっきり言って高い!こりゃ売れんわ!
この場所で駐車場が少ないのと
建物形態が細長くまさしくペンシルで 支持層までも埋立でも深いのがちょっと不安
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179
匿名さん
>>172
どうせあんたらが買った時は二束三文だったんだから資産価値下がるはずないだろが。
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180
匿名さん
>>172
何で今年中に捌く必要あるの?
入居は再来年なんですけど・・・
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181
ご近所さん
ここキャナルコートを売りにしてるっぽいけど、
はっきり言ってあそこは雰囲気も住人も団地丸出し。
むしろない方が全然いい。
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182
匿名さん
>>174
来年5月って・・・市川契約者ですか?
>>181
あなたの感性だとそう思われるのでしょうが、一般的にはキャナルコートって街区そのものにデザイン性が感じられると思います。住んでる人の層は分かりませんが。
グッドデザイン賞金賞というのが、客観的評価だと思いますけど(こう書いてもきっと反論されるでしょうが)。
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183
匿名さん
デザインではなく団地丸出しの住人と雰囲気のこと言ってるんですよ。
デザインですらある意味古くなってるし、設備も既に小汚い。
なにが元凶かといえば、ひとつひとつがいかにも安く作ってあるから
高級感がなったくない、とこ。
ビーコン自体はいい出来なのに残念。
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184
匿名さん
今日BEACON見に行きました、原野の中に立てる感じであまり良い感じがしませんでした。駅からも遠いような気もします、車で見たので駅からの距離等は不明ですが、ここはパスさせていただきます。
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185
匿名さん
>>184
原野といえば、有明のブリリアと間違ってるんじゃない?
駅から遠いけど、周りは原野とは程遠い環境だぞ。
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186
匿名さん
原野?って感じしませんけど・・・?
となりジャスコだし・・・
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187
購入検討中さん
181
MSギャラリーで、一生懸命キャナルコートを誉めるので、このマンションは、いったい他に売りになるものがないのかと気の毒になりました。
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188
匿名さん
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189
購入検討中さん
>>164
たしかにお客さんの駐車場は悩ましいですよね。
(1日1500円〜2000円くらいのがほしいですね)
小さな子を連れて泊まりで遊びに来てくれる友達に、
電車で来てね、とは言いにくくて。
>>167
幕張って合法的に路駐OKなんですか?
東雲はそんなに道路がないので、それじゃまずそうですね。
CFTのMR跡地あたりに、時間貸しの駐車場も含まれた
施設ができればいいんですけど・・・。
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190
契約済みさん
15日(土)ローンの打合せにMRに行きましたが、残りは1/3位かな?
まぁ後1年以上もあるので完売すると思うよ。
今は、豊洲の住友Tの販売待ちの人も多いんじゃないかな?
当然住友T新高値で販売すれば、買えない人はこちらに来ると思う。
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191
匿名さん
CFTMR跡地は区の施設という発表だから、変更にならない限り
駐車場は望めないね
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192
周辺住民さん
数時間ならジャスコでOKですが、一泊させるとなると豊洲あたりのコインパーキングで待ち合わせて、自分の車で迎えに行く事になります。
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193
契約済みさん
12/15に撮影した写真です。
意外に建築の進捗が早いですね。
-
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194
匿名さん
>>191
そうですか区の所有なんですか。
江東区のHPあたりから要望しても変わりませんよね・・・
>>192
実際にはそうなりそうですね。いまいちですが
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195
匿名さん
192,194
買い物もしないのにジャスコに停めるの?
非常識なことを堂々と。。。モラルを疑いますね
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196
匿名さん
>>195
ああコインパーキングの話ね。
迎えに行くのが面倒だからいまいちと。
話の流れは1日停めるものだったので普通にわかるかと思いました。
(192さんもジャスコを引き合いに出したものの本筋はコインパーキングですよね)
はしょりすぎましたか。
ここの板はすぐ噛みつかれるね・・・
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197
匿名さん
>数時間ならジャスコでOKだが〜
192は、数時間ならジャスコ、1泊ならコインパーキングとはっきり書いていると思うが?
端折るもなにも、数時間ならジャスコってことでしょ。
1泊の質問だから本筋じゃないっていうけど、それでも数時間ならジャスコって書かれた時点でそれを194が流したから194も数時間ならジャスコで1泊ならコインパーキングという意見に同意だと思われてモラルがないと思われても仕方ないかもね。
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198
匿名さん
「数時間ならジャスコてOK」って発想が非常識だって言われてるのわかんないのかねぇ
非常識だから仕方ないかw
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200
匿名さん
問題は>>196さんが的外れな書き込みしてるからでしょう。
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201
匿名さん
まぁそれはともかく、駐車場増えても悪くないですね。
キャナルコートのデザイン・コンセプトには
来客用の駐車場まで望むのは難しかったでしょうが。
APAMR跡地にできる官舎?や、CFTMR跡地にできるという区の
施設に、時間貸しの駐車場作ってくれると嬉しいですけど。
区のHPからお願いしてみようかな。
豊洲駅のシエルコートのマンション地下には、Timesですが、
10台以上の駐車場がありますね。
併設の飲食店や区の出張所のためもあるでしょうが便利ですね。
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202
匿名さん
都心部で来客用の駐車場たくさんつくる企画は無理でしょう。各マンションに1〜2台併設ならわかりますが。。。都内のコインPも基本的には事業化までの暫定利用がほとんどですからね。あきらめましょう!
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203
匿名さん
>>201さん
豊洲タワーのMR跡地+隣のコインパーキング+伊藤ハムで
タワマンが建つそうなので
駅近唯一のパーキングになるので
いっそう利用価値が上がりますね
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