東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 20:03:00
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?

[スレ作成日時]2006-06-12 11:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区の住環境はどうですか?

  1. 351 ご近所さん

    >>No.348
    >木場のジャスコは民度低くて有名。

    何処にあるの?

  2. 352 ご近所さん

    なんかさ?
    月島がどうとか、門仲がどうとか、豊洲がどうとか・・・・・
    歩いて15分ぐらいのところなのに、何比べてるんだか?

    元々住んでた人にとっては、毎日、全部が、普通に遊んでた場所だぞw

    じゃ、中取って、越中島がいいのかねw
    小学校、中学校、高校、大学があって、学園町ってかw

  3. 353 ご近所さん

    ↑ だから、そのエリアを比べるのが、この板でしょ?

    江東区の住環境はどうですか?
    >都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?

  4. 354 匿名さん

    346さんは豊洲の欠点を甘く見すぎているのでは?
    工業地帯っぽい雰囲気もまだあるし、もともとの土地柄、いまや全国的に有名な土壌汚染(実害というよりイメージ低下になっているでしょう)、幼稚園・保育園の不足など。
    もちろん欠点を上回る利点があると考えて住むのは、それぞれの価値観だし中傷するつもりはありません。
    ただし、さまざまな欠点があるに加えて価格もけして安くないのに豊洲を選ぶ理由は理解しがたいという人が、結構多いことは事実だと思います。

  5. 355 ご近所さん(No.346)

    No.354さん
    豊洲の欠点、重々承知しています。しかし、住めば都じゃありませんが、言われるほどひどい欠点じゃありませんよ。

    >工業地帯っぽい雰囲気
    雰囲気だけで、実際公害がひどいわけでなし、私は嫌いじゃありません。嫌いな方は、湾岸エリアは候補にも上がらないかと。

    >もともとの土地柄
    えーと、どの柄でしょう?(笑)
    下町エリアは、総じてガラが悪いですし、気風がいいという表現もあります。
    それとも、○○人問題?それは枝川で、ご近所ですが、全くトラブルもなく、私は全く気にしません。

    >いまや全国的に有名な土壌汚染(実害というよりイメージ低下になっているでしょう)
    このエリアは、同じ豊洲の地名でも、橋を越えた別エリアなんですが、皆さん勘違いしていらっしゃるので、確かにイメージ低下はありますね。

    >幼稚園・保育園の不足
    幼稚園、確かに数年前は不足気味でしたが、新園舎の増設で、現在は解消されています。
    保育園、詳細は知りませんが、この不足はどこも同じではないでしょうか?

    >ただし、さまざまな欠点があるに加えて価格もけして安くないのに豊洲を選ぶ理由は理解しがたいという人が、結構多いことは事実だと思います。
    私の中では、大した欠点でなく、やはり都心への近さと便利さは、十分コストパフォーマンスが高いと思います。逆に、選ぶ人も多いので、価格も安くなくなってきているのではないでしょうか?

  6. 356 匿名さん

    いやいや、わざわざ埋立地の工業地帯跡地に建っているマンションを
    選ぶ理由がやっぱり理解できない。

    おのぼりさんか、ミーハーな人。ファンド関係の投資目的くらいしか購入しないのでは?

    >それとも、○○人問題?それは枝川で、ご近所ですが、全くトラブルもなく、私は全く気にしま>せん
    ってすごいね。こんにマンション建つ前だけど、夜は一人で歩いちゃ駄目でしたよ。
    危険と隣り合わせの場所には住めないや。

  7. 357 匿名さん

    自分が住む、人生の多くを過ごす地域を、
    コストパフォーマンスが良ければ二重丸とする方には、豊洲がベストなんでしょうかね。

    重大なデメリットに目をつぶるというか、見ないように必死というか。

    > 雰囲気だけで、実際公害がひどいわけでなし、私は嫌いじゃありません。嫌いな方は、湾岸エリアは候補にも上がらないかと。

    実際に土壌汚染、大型トラックによる大気汚染が酷いですよ。
    晴海通りを走ったら健康を害して**ます。どこと比べて酷くないんだろう?

    > 下町エリアは、総じてガラが悪いですし、気風がいいという表現もあります。
    > それとも、○○人問題?それは枝川で、ご近所ですが、全くトラブルもなく、私は全く気にしません。

    あの朝鮮総連支配の学校などは住民ではなく都とはトラブルになっているし、
    そもそも「北朝鮮系の地域が隣接する場所」という事実はデメリットそのものでしょう。

    > このエリアは、同じ豊洲の地名でも、橋を越えた別エリアなんですが、皆さん勘違いしていらっしゃるので、確かにイメージ低下はありますね。

    一つも橋を越えない、地続きのエリアでしょ。

    > 幼稚園、確かに数年前は不足気味でしたが、新園舎の増設で、現在は解消されています。
    > 保育園、詳細は知りませんが、この不足はどこも同じではないでしょうか?

    今でも不足してるよ。待機児童数は都内でもトップかトップクラスでしょ。

    > 私の中では、大した欠点でなく、やはり都心への近さと便利さは、十分コストパフォーマンスが高いと思います。逆に、選ぶ人も多いので、価格も安くなくなってきているのではないでしょうか?

    事実誤認していれば欠点になるはずのものも「気にならない」と判断するでしょうね。

  8. 358 匿名さん

    平成20年4月1日、23区保育サービス定員比率、サービスが劣っている順。
    23区の申し込み率平均は29.7%ですから、それを下回っている区は施設不足です。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2008/07/DATA/60i7m300.pdf

    1位 世田谷区 23.4%、2位 練馬区 25.7%、3位 港区 26.6%、
    4位 杉並区 27.4%、5位 文京区 27.5%、6位 江戸川区 27.8%、
    7位 目黒区 28.8%、8位 大田区 30.2%、9位 品川区 30.5%、
    10位 台東区 30.7%、11位 足立区 31.6%、12位 江東区 31.9%、
    13位 渋谷区 33.0%、14位 中野区 33.2%、15位 板橋区 36.1%、
    16位 千代田区 36.2%、17位 中央区 36.3%、18位 豊島区 38.6%、
    19位 荒川区 39.2%、20位 葛飾区 39.3%、21位 新宿区 39.4%、
    22位 墨田区 39.5%、23位 北区 40.2%、

  9. 359 ご近所さん

    >>No.356
    >夜は一人で歩いちゃ駄目でしたよ。

    デマですね!
    よく知らないことを、適当に書くと恥をかきますよ。

    BY 40年以上ご近所さん

  10. 360 ご近所さん(No.346)

    >>No.357
    >実際に土壌汚染、大型トラックによる大気汚染が酷いですよ。
    データをどうぞ御掲示ください。
    海岸通りや環7・8より、よほど少ないですが?

    >晴海通りを走ったら健康を害して**ます。どこと比べて酷くないんだろう?
    あなたは、銀座で買い物も、築地で食事もできないようですね?
    御心配は、晴海通り横の皇居でマラソンをしている方にもどうぞ。

    >あの朝鮮総連支配の学校などは住民ではなく都とはトラブルになっているし、
    >そもそも「北朝鮮系の地域が隣接する場所」という事実はデメリットそのものでしょう。
    人種差別の偏見をお持ちの方には、評価していただかなくて結構です。

    >一つも橋を越えない、地続きのエリアでしょ。
    運河が一部埋められて、現在繋がっている場所もありますが、元々別のエリアで橋があるのをご存じありませんか?現場を実際にご存知ですか?

    >今でも不足してるよ。待機児童数は都内でもトップかトップクラスでしょ
    データをどうぞ御掲示ください。
    私の知っているデータは以下の通りで、希望者はほぼちょうど就園できています。
    平成20年度江東区豊洲幼稚園新入園児公開抽選結果
    応募122人、当選105人、補欠15人、抽選前辞退2人

    推測でのみ書き込みをされている「あおり」の方には、今後レスいたしませんので、失礼いたします。

  11. 361 匿名さん

    平成19年犯罪マップ
    江東区の治安は良好ですよ。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm

  12. 362 周辺住民さん

    >>361さん
    いや江東区は十分治安が悪いですよ。
    その犯罪マップではセクハラ、殺人、失踪はカウントされていませんよ。

    江東区東雲】夢の島殺人(同性愛者狩り事件) 中野大助容疑者を強殺容疑で逮捕(2000)
    江東区東雲】東雲の埠頭で38歳の元カメラマン男性の他殺体 (2003)
    江東区辰巳】辰巳二丁目都立公園内殺人事件(2004)
    江東区辰巳】小学校のウサギけり殺す 「面白半分」と少年3人 (2006)
    江東区辰巳】どなる・水かける…迷惑隣人に都営アパート初の退去処分(2007)
    江東区東雲】タクシー運転手轢き殺しで逮捕(2007)
    江東区東雲】強姦目的で女子専門学校生連れ去り図る(2007)
    江東区辰巳】教え子の中3にわいせつで逮捕・東京都江東区(2007)
    江東区南砂】複合商業施設の駐車場に止めてあった軽ワゴン車から運送業の遺体が見つかる。(未解決事件)(2007)
    江東区豊洲】強制わいせつ致傷:「キッザニア東京」アルバイトが女児に(2008)
    江東区豊洲】男に女性がトイレで性的暴行 東京・江東区(2008)
    江東区潮見】23歳OLバラバラ殺人事件(2008)
    江東区東陽】江東区職員 セクハラで懲戒免職(2008)

  13. 363 匿名さん

    >>360
    歓迎撤収、
    厭離穢論。

  14. 364 匿名さん

    周辺住民と称していったいどこから書き込んでいるのか・・・・
    良く調べたもんだ

  15. 365 ご近所さん

    >>No.362

    本当に江東区って危ない所なんですねぇ
    だから貴方は、江東区に、来ない・関心持たない・相手にしない これでお願いします。

  16. 366 匿名さん

    もう必死過ぎるだけなのは分かったので、どうでもいい状況なのですが。

    ・晴海通り沿いの大気汚染
     → 環7などとの比較でなく絶対値としてひどい
     → 食事をする場所と住む場所を同列に扱うのかw

    ・北朝鮮
     → 北朝鮮問題が人種差別に基づくのならぜひ北朝鮮と仲良くしてください

    ・地続き
     → 当初より地続きとして埋め立てられ、別エリアだったことはない

    ・待機児童数
     → 江東区の待機児童数は東京都で1位
     http://sonobe.seikatsusha.net/back/item/all/1189521138.html

    どうせ事実から目をそむけたレスしかできないでしょうから、レス不要ですよw

  17. 367 匿名さん

    362さん!ぜひ残りの区の分もお願いします!その上で一番安全なとこ行きますから!はしょっちゃダメですよ!
    あ、そしたら東京には住めないか。

  18. 368 匿名さん

    ちなみに枝川の訴訟の真実をご存知ですか?日本政府が強制的に日本中に散らばっていた在日の方を枝川に移住させて、学校は自分たちにあげるからと言っておきながら環境がよくなってきた途端にやっぱり国のモノね、と取り上げようとしているという事実を。

  19. 369 匿名さん

    治安に関しては窃盗自転車とかいたずらとかそっちの方が気になるなあ、ひどいとこは頻繁にパンクさせられたり空気抜かれたりサドルを盗まれたりで最悪でした。
    ちなみにとある城西地域で人気のエリアです。

  20. 370 匿名さん

    結局、豊洲の話題になると荒れる・・・
    しかし、荒れるモトをつくっているのは、ひいき目に見ても豊洲住民だな・・・

  21. 371 ご近所さん

    >>366
    待機児童数に関しては、その情報は去年のですよ。
    去年、今年にかけて3つか4つも新規に保育園はできて、
    かなり入り易くなりました。
    まぁ厳しいのは厳しいですがね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2008/07/60i7m300.htm
    ただ、この一年の改善はほめて上げてもいいかと。
    世田谷とかの方が待機児童数は多い状況ですよ。

  22. 372 匿名さん

    ちなみに枝川の朝鮮学校問題は東京都から土地を買い取る旨で和解しましたが、10年後にはセメント会社に売却されるかもしれません。
    そうなると学校は海側に移るとか。
    枝川自体も風化するかもしれませんね。

  23. 373 匿名さん

    >>370
    豊洲に過剰反応するのは、世田谷あたりに売れ残りマンションをいっぱい抱えてヤバイ中小業者です。尻に火がついたみたいで江東区に関係するスレ全部にカキコしてます。投売りがそろそろ始まるかも。
    最近は、世田谷ネタ自体にみなさん関心持たなくなって、かなりヤバイ事態。話題に上がるのは二子玉くらいだけど、これも飽きられ気味。

  24. 374 匿名さん

    >>373

    純粋に知りたいのですが、世田谷の中小業者の投稿と決めつけられる根拠は
    何なのでしょうか?IPでも調べているのですか?

  25. 375 匿名さん

    >>374
    373じゃないけど、嘘ついてるからバレバレじゃない?
    江東区の待機児童数は東京都で1位>
    最新の待機児童数が多い順は、
    世田谷区335人、練馬区254人、大田区242人、板橋区236人、江東区219人だよ。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2008/07/DATA/60i7m300.pdf

  26. 376 匿名さん

    このスレ見ると業者の必死さが笑える。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44255/

  27. 377 匿名さん

    江東区の事件を最新化しました。追加があればよろしくお願いします。
    犯罪マップにカウントされていませんが未解決の凶悪事件も多く、治安は悪いですね。
    犯罪史上に残る凶悪事件が多いのも特徴です。

    江東区東雲】江東区・恵美子ちゃん誘拐殺人事件(未解決)(1969)
    江東区森下】深川通り魔殺人事件(1981)
    江東区東雲】野本綾子ちゃん誘拐殺人事件(宮崎勤事件)(1989)
    江東区若洲】女子高生コンクリート詰め殺人死体遺棄事件(1989)
    江東区大島】オウム真理教炭疽菌テロ未遂事件(1993)
    江東区大島】JT女性社員をレイプした挙句、逆恨み殺人事件→死刑判決(1997)
    江東区東雲】夢の島公園同性愛者狩り事件 中野大助容疑者を強殺容疑で逮捕(2000)
    江東区亀戸】亀戸六丁目のマンション内で女流漫画家殺人事件(未解決)(2000)
    江東区北砂】北砂七丁目質店経営者夫婦強盗殺人事件(未解決)(2002)
    江東区東雲】東雲の埠頭で重りをつけて沈められていた38歳元カメラマン男性の他殺体(未解決)(2003)
    江東区辰巳】辰巳二丁目都立公園内殺人事件(未解決)(2004)
    江東区辰巳】小学校のウサギけり殺す 「面白半分」と少年3人 (2006)
    江東区辰巳】どなる・水かける…迷惑隣人に都営アパート初の退去処分(2007)
    江東区東雲】タクシー運転手轢き殺しで逮捕(2007)
    江東区東雲】強姦目的で女子専門学校生連れ去り図る(2007)
    江東区辰巳】教え子の中3にわいせつで逮捕・東京都江東区(2007)
    江東区南砂】複合商業施設の駐車場に止めてあった軽ワゴン車から運送業者の遺体が見つかる。(未解決)(2007)
    江東区豊洲】強制わいせつ致傷:「キッザニア東京」アルバイトが女児に(2008)
    江東区豊洲】男に女性がトイレで性的暴行 東京・江東区(2008)
    江東区潮見】23歳OLバラバラ殺人事件(2008)
    江東区東陽】江東区職員 セクハラで懲戒免職(2008)
    江東区東雲】南アから密輸の拳銃所持 暴力団組長逮捕(2008)

  28. 378 匿名さん

    >>354です。

    豊洲の欠点は、工業地帯にしても隣町のことにしても実害があるかどうか別として、そのイメージがよくない、ということです。

    幼稚園ですが、区立幼稚園で抽選になっているところってほかにあるのでしょうか?
    あと私立幼稚園も近辺にないので、たとえば門仲や木場、清澄白河あたりに住んでいる人に比べると選択肢も限られるはずです。

  29. 379 匿名さん

    このような事件もありました。
    同2008年に暴力団組長の拳銃不法所持事件があり、江東区はあたかも”銃社会”のようですね。

    江東区亀戸】発砲事件:ペット店に銃弾跡2カ所(2008)

  30. 380 匿名さん

    湾岸地区は江東区から独立したいだろうがそうはいかない。
    なぜなら埋め立ての過程でどれだけ江東区民が迷惑をうけ犠牲を払ったのか
    知っているだろうか?

  31. 381 匿名さん

    最近、永代橋を徒歩で渡って通勤する人が増えてきましたね。職場が近いと便利で時間に余裕がでてくるし、健康的ですね。
    単身者用の賃貸が増えてきたから、ますます徒歩通勤の人が増えて行きそうです。

  32. 382 匿名さん

    永代橋から隅田川の景色も抜群ですよ。是非試してみてください。
    途中でモーニングも簡単に取れるし、富岡八幡宮に御参りするのも情緒があっていいですよ。
    会社に着くまでに完全にリフレッシュできます。

  33. 383 匿名さん

    乗車率200%の東西線を回避するには、歩くしかないよね・・・・。
    晴れた日はいいけどね。

  34. 384 匿名さん

    >一人じゃ歩いちゃ駄目って書いた
    者だけど、何で、嘘って決め付けるの?

    会社が豊洲にあるんだけど、残業して9時ごろになると寂しい場所だった
    現在と違って(4年前ね)なーんにもない所だったから
    「女性は一人で帰らないように」って言われてたよ。
    実際、変な人に襲われそうになった事件があったから。

    40年住んでる方だったら心配ないかもね・・・

    それに、ニュースで出てくる凶悪事件も多いし。
    人生棒に振っちゃう様な事件に待ちこまれたくないから豊洲には住みたくないです。

  35. 385 匿名さん

    ↑×待ちこまれたくないから
     ○巻き込まれたくない

  36. 386 匿名さん

    江東区の書き込み超荒れてますなー!!!

  37. 387 匿名さん

    江東区足立区のスレが荒れるのはお約束。

  38. 388 匿名さん

    江東区のスレが荒れるのはほとんど豊洲のせいでしょ。
    豊洲の人はあれこれ叩かれても「金持ちけんかせず」。
    ひっそりしていればいいと思う。

  39. 389 匿名さん

    江東区は頑張り屋さんですよ
    都の為にキチンと役割を果たしてくれてます
    住みたくないけど、そんな場所も必要ではないですか?

  40. 390 匿名さん

    4年前は、どうだろうね。。。嘘とも言われて当然。

  41. 391 匿名さん

    >>384
    >会社が豊洲にあるんだけど、残業して9時ごろになると寂しい場所だった
    >現在と違って(4年前ね)なーんにもない所だったから

    ふーん、なーんにもない所に、会社だけあるんだー。
    どんな会社だかなー。

  42. 392 匿名さん

    ユニだけど何か?
    豊洲駅辺りって駅前のレストランと銀行ぐらいで本当に何も無かったんだよ。
    あとはデータとIHIくらいか?

    擁護してる様な事言ってる人はホントに豊洲くわしいの?

  43. 393 周辺住民さん

    日本ユニシスから駅前、晴海通り沿いだなー。
    両側IHIのバス通りだなー。
    途中に、COOPもあったなー。
    凶悪事件、起きたかなー?

  44. 394 匿名さん

    367の通り他の区も

    平19. 5 世田谷区強盗殺人事件(未解決)

    平16. 12. 26 ドン・キホーテ環八世田谷店における放火事件(未解決)

    平15. 4. 21 大原二丁目先路上刃物使用女性殺人未遂事件(未解決)

    平15. 1. 21 上野さん強盗傷害事件

    平12. 12. 31  世田谷一家殺害事件(未解決

    平11. 7. 12  世田谷区新町二丁目新築工事現場内女性殺人事件(未解決)

    平12. 9. 28 上北沢三丁目女性強盗殺人事件(未解決)

    平10. 4. 8 玉川警察署管内殺人事件(未解決)

  45. 395 匿名さん

    このスレの住民って世田谷区にコンプレックス丸出しなんだな…
    スレが荒れると「世田谷区のデベが荒している!」と根拠なしに電波丸出しの発言してるし。

  46. 396 匿名さん

    >>370
    の意見に同意。

    自分が気に入って選んだのだったら、なにもムキなって反応することないんじゃない?
    >環境はどうですか?
    ってスレ主さんは聞いてるし、
    完璧なんて地域はないんだから、悪い所も良い所も出てきて当然でしょう。

    まあ、自身は否定派にはいるかなーあんまり良いイメージは持ってないですね。
    この地域でマンションが建つ所や大規模な開発がされてる所ってなにも無かったか、
    企業が手放した工場跡地でしょ
    それに、築地の移転話でも豊洲あたりの土壌汚染は話題になってるし。

    最近に起きて何故か風化してしまっている、衝撃的な事件も江東区だし。
    (↑これってなんでその後が全然報道されないんだろうね?)

    末尾を「ー」って伸ばしてる人頭悪い文章にみえるから止めたら?

  47. 397 匿名さん

    衝撃的な事件って??

  48. 398 マンコミュファンさん

    あったじゃん、5月にあった潮見のバラバラ
    私も疑問に思うのだが、その後はどうなってるの?

    某巨大掲示板では「忘れちゃいけない!」運動みたいなスレあるけど
    あれほど、騒がれてたのにその後のニュースにならないのはなんでだ?
    どこかで圧力でも受けてんの?

    なんかモヤモヤ感が残って気持ち悪い・・・

  49. 399 匿名さん

    江東区って、千葉とか地方出身の人が買うイメージ。
    都内とか横浜出身の人はまず住みたいと思わない。

  50. 400 ご近所さん

    クダラナイナァ・・・・・
    >このスレの住民って世田谷区にコンプレックス丸出しなんだな…

    >江東区って、千葉とか地方出身の人が買うイメージ。
    >都内とか横浜出身の人はまず住みたいと思わない。

    一生懸命、優越感味わおうとしてるw
    ホントは、地方出身だったりしてねw

    所詮、皆、蝦夷地だぞ (大笑い)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸