物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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372
匿名さん
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373
匿名さん
そうすると晴海のツインタワーは「シティタワーズ晴海」でしょうね。
ガラスカーテンウォールが安っぽいという人は無視無視で良いでしょう。
タワーマンション建築では最もコストがかかる構造です。
豊洲のタワー物件のコストのかけ具合は、
シティタワーズ豊洲>ザ・豊洲タワー>パークアクシス豊洲=パークシティ豊洲>シエルタワー
ではないでしょうか。
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374
購入検討中さん
早くモデルルーム出来ないんですかね〜。
首を長くして待っているんですけど。。。
建物は着々と立ち上がっているというのに、概要がさっぱりわからず、
ストレスたまります。
スミフさん!お願いしますよ!!!早くして!!!
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375
匿名さん
スミフの企業戦略はある意味感心ですね。
それにしても373さまが書いているように3つの建物がセットということは共用施設も合同なんでしょうか。
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376
購入検討中さん
でも早くしないと低層〜中層フロアはフローリングの色とか選べなくなっちゃいますよね。
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377
匿名さん
豊洲タワーが完売を春頃と見ているのでしょうか。。。
普通に考えたらほとんど何も選べないんじゃない?
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378
匿名さん
>>375
「スミフの企業戦略はある意味感心ですね」
お客さんの事は何も考えてないけどな→色とか選べない
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379
匿名さん
378
商人として、という意味です。
さて、価格に関して色々な説がありますが、ここのところ再開発の情報もいろいろありますし一体どのくらいの単価でくるのでしょうか。
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380
購入検討中さん
最初は07年秋の販売開始予定だったのが →08年1月 →4月と段々遠くなる。景気回復するとでも思っているのか??
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381
匿名さん
>>380さん
どう考えてもTOTよりは高くなりますよ。
再開発が進めば進むほど価値は上がります。
景気と価値は比例しませんよ。
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382
匿名さん
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383
匿名さん
>>381
比例はしないけど相関はあるよ。
良心的な価格で売り出されるとは思えないけどね。
今のTOTの販売状況も考えると、ベイクレを超えるお笑いネタ物件になれる素質があるよ。
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384
いつか買いたいさん
正式名称が「シティタワーズ豊洲」だから
CTTだにゃ
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385
物件比較中さん
平成20年4月販売開始予定だと
もう内装工事に入ってるよね
オプションや変更は 一切無しで 購入して直ぐ内覧会かもな。
しかし11ヶ月で1,000戸以上を販売計画してる
スミフはスゲーよ
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388
管理担当者
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。
正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。
今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
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389
mm
ここん板って何処までの情報なんでしょうか? 既にDMで価格でていますよ。 1LDK49㎡で5300万からでしょ。
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390
匿名
↑385
住友不は、入居前に完売なんて感がてないでしょ、
シティテラス目白、グランドヒルズ三軒茶屋とかの販売状況をみれば、
想像がつきます、
殿様商売、ある意味うらやましいですね
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391
購入検討中さん
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392
匿名さん
坪350万らしいですね。
PCTが坪230万、TOTが坪270万ですから、予想通り一気に来ましたね。
この後に出るノースタワーと晴海のツインタワーは
余裕で坪400万を超えてくるようです。
単純に平均坪350万計算だと、80㎡で8500万ですか・・・
ということは、眺望の良い高層階とかで80㎡くらいだとしたら、
余裕で1億超えてしまうということでしょうか!?
もう豊洲も買える値段ではなくなってしまいました・・・
住友は完成後も2年くらいかけて売るのがあたりまえですから、
(逆に竣工までに完売したら失敗)
余裕の値付けなんでしょうか。
買える方が羨ましいです・・・
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393
匿名さん
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394
匿名さん
平均坪350万、ということだと思いますよ。
眺望の良い高層角部屋のプレミアフロアは坪450万〜500万とかですから。
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395
購入検討中さん
アッパーと言うより、平均、いや下限に近いのではないでしょうか。(予測)
それより安い部屋は、ツインタワー同士のお見合いとか相当に条件が悪いところかな・・・
ま、でもそれなりに適正な価格なんでしょうね。
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396
匿名さん
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397
購入検討中さん
そうですよね。270の部屋何かほとんどないと思いますし。
用地取得代金がグンと高くてグレード高くて住友、、、でTOTに近い水準にするようなバカにされることは住友がやるはずない。
坪350、妥当ですね。早く買いたい!
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398
匿名さん
マンション市場が完全に失速した状況で、豊洲・坪350万・1000戸規模の物件なんて買う人いるの(笑)?
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400
匿名さん
豊洲は所得格差が激しくなるな。
枝川、SCT、TFC、プライブといった所得が低い層と
TOT、住友物件の購入層ではライフスタイルは大きく異なるだろう。(PCTはその中間)
豊洲2・3丁目と4丁目との差は実際の距離以上に遠いね。
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401
匿名はん
スミフの株価もついに3,000円割れ。
06年夏以降の最安値か・・・
どうすんの。レジでいつまでも殿様商売して。
在庫かかえるとイメージわるいんだよな。
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402
匿名さん
豊洲ならまだ坪300万円台で買えるんですね。
安い理由は何でしょうか?
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404
匿名さん
住不は株価が1000円切ってた頃から完成売りに徹してますよ。
販売時即日完売なんてことをしたら値付け担当は最低評価。
マンション在庫、オフィスの空室のことを含み益と認識しています。
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405
購入検討中さん
坪300万で安いといえる人は今どこにどのくらいの家賃の家に住んでるの
でしょうか?
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406
匿名さん
>>400
実際は、背伸びして無理してTOT、住友買って、ローン地獄で苦しい生活になる奴が多そうだけどな。
だいたい金ある奴は豊洲なんて買わないし。
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407
匿名さん
>405
上目、駅歩6分、68平米、29万円/月です。
近くにも物件はありますが、中古で坪450万ほど。
高すぎます。
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408
匿名
>>406
1億億円台以下のMSはお金持ちのMSといわないね、
日本で金融資産1億以上もっている人が270万人もいるんです
シティタワー豊洲も99%の部屋が2億未満でしょ
お金もちのMSなら、5、6億しないとね
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409
匿名さん
「世田谷にある300戸強のマンションが、まだ15戸しか売れていないようだ」
って雑誌でネタにされたマンションって住友の三軒茶屋のなんでしょう?
住友商法もそろそろヤバそう。
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411
匿名さん
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412
購入検討中さん
都心は坪500から1000万も珍しくない時代、江東区・豊洲とは言え都心に最も近接で海も近く再開発地域とあらば、WCTと同等以上でも違和感はないですね。区名は思った以上に最近は気にされない人が多いですよ。
ここが坪350程度で買えるならまだまだ安いかと。早く情報が欲しいです。
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413
匿名さん
庶民的な豊洲再開発エリア、ホームセンターの隣で坪350万が安いって凄い感覚だよね
三軒茶屋の掲示板読むと売れ行き不振が深刻みたいだから住友不動産の工作員が暗躍してるのかねぇ?
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414
匿名さん
田都みたいに、慶応の幼稚舎新設とか決まれば地価がグ〜ンと上がるだろうけど、
豊洲だとお受験には無縁。
インターナショナルな学校もないから、外資のハイソも住めないし、
永遠に庶民のものです。安心してください。
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415
匿名さん
順調に開発が進み知名度が上がってきた豊洲も、
市場移転のゴタゴタと住友2棟マンション大量売れ残りで
最後は悪名轟かせて再開発フィニッシュか。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
住友ツインは坪350万ですか。
まぁ妥当でしょうね。で、TOT隣のタワーは400万ですね。これもまた妥当です。
これでTOTの住友とのお見合い角部屋も一気に割安感から売れてしまいますね。
まぁこれまた妥当ですね。
住友さんのおかげで、豊洲はもう庶民には買えないエリアになったんだとはっきりと分かりました。
ありがとうございました。
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419
匿名さん
>都心に最も近接で
【豊洲→東京】
豊洲駅から有楽町線で有楽町駅まで3駅。
さらにJR乗り換えで、所要時間15分。
ちなみに新小岩から東京までは乗り換えなしの3駅14分。
直線距離も東京駅まで約5Kで錦糸町、押上とほぼ同等。
とても違和感感じます。
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420
匿名さん
東京駅まで快速で14分ねぇ〜
ま 新小岩も 錦糸町も 押上も 豊洲と同じであると感じているなら
豊洲より安い それらの地域を購入された方が良いですよ。
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421
匿名さん
電車の距離、時間を指しているのでは無く
車での移動を前提にしての発言では?
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