物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
-
124
匿名さん
ガンガン準備室にコンタクトとったら
プランもらえました!
田和と比較中です!
-
125
いつか買いたいさん
-
126
購入検討中さん
トヨタワも思ったより人気出無かったですね。普通7〜8千万も出すならもう少しグレードの高い場所、港区(港南は含まれない)中央区(佃地区)千代田区を選ぶと思うのですが。億ションでもトヨスは豊洲なのです。
住友さん余り高値をつけないで!庶民に夢を!
-
127
契約済みさん
港南〜芝浦〜勝鬨〜豊洲の湾岸ラインは、庶民の夢だったんだがなあ。
住友は売れ残っても構わない価格設定するって公言してるし、思ったより安いって展開は望み薄。
-
128
物件比較中さん
119
なんとなくイナカっぽい発想でほのぼのするね。
タワーがかっこいいなんて。
ugly boxesにしか見えないよ。
-
129
物件比較中さん
新新新価格で買って、
受け渡し時にローン金利が今から1%以上高かったら、
その数年後には50%くらいの含み損どころか、
マンション売っても全く借金返せない状況になりそうです。
湾岸のたわまんの危険性も改めて週刊誌などで叩かれて
人気が落ちたりしたら、さらに売りにくくなりそうっす。
ま、いつの時代も住友系企業が強気にでたら、そこが
終わりのサインです。
-
130
ビギナーさん
みなさん金利チェックしてますか?すごいことになっていますよ。
-
131
匿名さん
>No.130さん
すごいことって・・・?上昇しちゃったんでしょうか?
-
132
買いたいけど買えない人
まだ金利上昇はこれからですよ。
引渡しまでにはここから2%くらいあがってるんじゃないですかね?
-
133
匿名さん
-
-
134
匿名さん
>ま、いつの時代も住友系企業が強気にでたら、そこが
>終わりのサインです。
それっていつ??WCT販売時でも強気だ強気だ騒がれてましたけどね。
でも結局そこからマンション相場は急上昇。
終わりのサインとは??
-
135
匿名さん
ToTの完売待ってから・・・ということか。
ToTは一般は秋から開始ってことだしね。
-
136
匿名さん
2%も金利が上がっていたら、景気はもっと良くなっているだろうし、デフレでなく、物価が上がるから資産を持った方が有利。おまけに特定企業向けの優遇金利があるから、新聞紙面の表向きの金利なんか使わない。
-
137
匿名さん
>>134
住友がマンション売り始めるのは、そのエリアの開発終末期。開発が一通り進んで、他社マンションが売り尽され、開発による価格上昇がピークに達したあたりで、消費者の足元見ながら高値で売りにだしてくるパターンが多い。港南、豊洲、武蔵小杉等、大型再開発ではどこもそんな感じ。
しかもそのエリア開発の中心は他社なんだよね。素晴らしきコバンザメ商売。
-
138
物件比較中さん
>>137
では住友が販売終わるくらいまでは豊洲の地価は上昇し続けるという予
想になりますね。過去の実績を見ると。
350万/坪くらいまではひっぱりますかね?住友は
-
139
賃貸住まいさん
>>138
やはり最後発、東京は特に歴史がないということで、
住友はバブルでも最も苦しんだ。
基本、借金が重く、もっとも財務が弱いので、
不況に弱いため、好況のときに、無理をしてでも
利益を出そうと焦るきらいがある。
ここ2-3年は物件ソーシングを積極化し(三菱と好対照)
結構うまく行っているが、ここで欲をかいて、
もう一回、土地を仕込みに行くと、確実にしこる。
夢の島、もとい、トヨスが350万ありえませーーん。
7月から金利があがり、受け渡しまでさらに上がり続けるため、
買い手の実際の購入能力がさがっているので、もう上がれられせん。
-
140
匿名さん
ま、ちょい前までは豊洲に250なんてありえませーーーん
って言ってたと思うけど、300だもんなぁ
-
141
匿名さん
だからー
誰が買うの。ここは都心住まいが住み換えるところではなく
ミーハーな城南賃貸住まいがよく考えずに買ってしまう場所なんだよ。
カネと知恵が回れば早くても2年前に手を打っていただろう。
しょせん資金不足の抽選落選組が親に資金増額をねだって買う
そういう「親不孝物件」なんだよ。
-
142
匿名さん
トヨスタワーが坪300近くてもさらっと売れてしまってるから、相当強気でくるかもしれんね。
-
143
匿名さん
>>141
たしかに。
親が死んだ遺産相続で、タナボタの人がトヨスタワーを買っていたぞ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件