東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】
ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    駐車場・駐輪場が少ない、ディスポーザーが無い、エコジョーズ・エコキュートも無い、崖に建っている、隣が墓、面している道路が狭く一方通行などが要因です。

  2. 582 匿名さん

    ここの良さはプラウドっていうブランドだけ!

  3. 583 物件比較中さん

    そんな分かりきったことを蒸し返さなくても・・・
    プラウドは高所得者用マンションなんですよ。
    高所得者が集ってこそ意味のあるマンションなんですよ。
    中身はどうあれ・・・

  4. 584 匿名さん

    >高所得者用マンション
    ??

  5. 585 匿名さん

    高所得者用マンション…ならば、
    それに見合う立地と中身であって
    ほしいです。

  6. 586 サラリーマンさん

    ここのマンションは今、売りに出したらいくらで売れるんでしょうかね?
    まぁ、間取りにもよると思うが、一般的にこのあたりなら75㎡南向きでも
    \4,500万がよいところなのでしょうか?
    資産価値はどの程度なのか計るのは難しいですね

  7. 587 匿名さん

    このマンションは駐車場は全て埋まったのでしょうか?

  8. 588 匿名さん

    >>586
    4000万以下じゃなきゃ買わない。
    つーかここら辺の物件は買いたくない。

  9. 589 匿名さん

    >588

    つーかさー、検討板なんだからさ、検討してない地域だったら
    来んなよ書くなよ
    気になってるから覗いてるくせに・・・

  10. 590 匿名さん

    >>589
    「検討板」という明確な定義はないと思うのだが・・・
    自分は他に購入しちゃったからもう検討者じゃないけど
    過去に検討してたから、「どうなってるかなー」と時々覗くよ?
    自由に意見を交換する場なのだから、何書いてもいいでしょう。(人を中傷するとかは×だが)

    自分に必要ない情報や見たくない情報はスルーすればいいだけ

    ここもそうだけど同じ地域にあるもう一つの方も通りすがりの意見に
    なんでピリピリしてんの?

    ちなみに、>588ではありません。

  11. 591 匿名さん

    >589

    >4000万以下じゃなきゃ買わない。
    >つーかここら辺の物件は買いたくない。

    これのどのへんが情報だと?
    あなたみたいに「過去に検討してた」人は別にいいんですが

    >つーかここら辺の物件は買いたくない。

    って、検討してないんだったら書かなきゃいいじゃん
    つーか、検討物件以外のスレには全部「買いたくない。」って決意表明してるわけ?

    なんだかなー

  12. 592 サラリーマンさん

    >> No.588 by 匿名さん 
    > 4000万以下じゃなきゃ買わない。
    > つーかここら辺の物件は買いたくない。

    何かその理由があるんですか?
    個人的な考えだと参考にならないのですが・・・。

  13. 593 匿名さん

    >>591 - >>592

    >自分に必要ない情報や見たくない情報はスルーすればいいだけ

  14. 594 匿名はん

    あとどれぐらい戸数があるのでしょう?

  15. 595 匿名さん

    崖の上のプ二ョ

  16. 596 匿名さん

    チラシが入ってましたが、白黒になってました。

    物件が悪いわけじゃない。販売時期が大不況とぶつかってしまった。時期が悪すぎ。

    景気が良くなるのを待つしかない。あるいは値下げか・・・。だけど、この時期に
    値下げしても、飛びつく人いるのかなあ・・・。難しい。

  17. 597 匿名さん

    チラシがカラーから白黒になったのは、販促費が予算ぎりぎりになったからでしょう。
    ここのレベルなら、約2億円近くが販促費に計上されているはず。

  18. 598 契約済みさん

    残り7戸になりましたね。
    微妙に、値下げしてる気がする・・

  19. 599 匿名さん

    単に表現の問題かもしれませんが・・・

     値下げ:販売価格の改定、チラシなどに掲示される

     値引き:表向き価格を改定せず、契約当事者との相対で販売価格を決める

    両者は似て非なるものかと思いますが、如何でしょうか?

  20. 600 匿名さん

    どっちも値段引いてることに変わりはないですけど

  21. 601 匿名さん

    オープン(公然)とクローズ(こそこそ)の違い。

  22. 602 購入検討中さん

    あと6戸になりました。
    購入検討の方はお早めに。

  23. 603 購入検討中さん

    この物件のメリットとデメリットはどんな所だと思いますか?

  24. 604 匿名さん

    デメリット
    価格が高い
    場所が特別に良くない
    今からでは好きな部屋を選べない

    メリット
    三田線が使えるので大手町勤務の人は便利

    くらい?
    この地区が希望という人以外はこれと言って特別な事ないと思うけど?

  25. 605 匿名さん

    なんだかなあ・・・

    ここを止めてもいいけど、他にあまり適当なマンションって見あたらない。

    プラウド練馬はタワーで、タワー嫌う人には合わない。常盤台は西向きが
    気に入らない。人通りも多すぎる。加賀は、板橋にしては高級だけど、
    ちょっと高い。ライオンズグラマシーは、いい勝負かもしれない。

    もちろん、もっと都心側に行けば、さらにいいマンションはあるけど、
    3LDK 50m2では、家族で住めない。春日あたりに、住みたいとは思うが。
    それに今、都心あたりで家族が住むのに適当なマンションは少ない。
    仕事には便利でも、極端に高くて手がでない。板橋は、住むには割と
    いい地域だと思う。便利な割に安い。

    タワーは嫌だ。地震怖いし、将来スラム化する危険性が高いと
    警報だしている専門家が少なからずいる。

    どこか適当なところを紹介してちょうだい。

    6000万円以内、90m2以上、駅から8分以内、大手町もしくは東京駅から30分以内。
    タワーではないこと、大手の分譲という条件で。

  26. 606 匿名さん

    該当物件ナシ

  27. 607 匿名さん

    >>605
    千葉に行けば?
    常磐線千代田線が使えるトコなら30分くらいで都内に出れる
    6000万あれば100m2買えるぞ?
    予算が無ければ、無理して窮屈な東京に住むことないと思うが・・・

    それか、中古物件。

  28. 608 匿名さん

    >千葉に行けば?

    趣味の問題かもしれんが、千葉とか茨城はちょっと・・・・。

  29. 609 購入検討中さん

    604の者です。
    いろいろとメリットデメリットありがとうございました。

    マンション購入って難しいですね〜。

    色々と検討してみます。

  30. 610 匿名さん

    >605
    その条件で東京に拘るなら足立区に堕ちるしかないでしょ。
    最近入ったプラウド志村城山のチラシで南向き90㎡超5980万円てあったけど
    これだけ妙に安くない?南の豪邸にお見合いとか?

  31. 611 匿名さん

    おいおい、足立も板橋もどんぐりの背比べだろ。
    板橋区民が他区を見下しちゃあかんなぁ。

    板橋の駅遠で90平米6000万以内、あるし。

  32. 612 匿名さん

    三田線ってどうなの?

  33. 613 匿名さん

    三田線一本しか使えないんじゃかなり不便かもなぁ。
    東京メトロと比べると昼夜の本数少ないし。

  34. 614 購入検討中さん

    買うなら、どの部屋がお勧めですか?
    それと、どんな点に注意をしたら良いと思いますか?
    教えてください。よろしくお願いします。

  35. 615 匿名さん

    三田線は便利ですよ。

    横浜までほとんど直通。白金台で乗り換える必要がありますが。ホームが同じなので、
    手間かからず、横浜まで行けます。

    渋谷とか新宿などの繁華街は、確かに乗り換えないと行けませんけど、ビジネス街
    の大手町まで、歩行を入れて30分ほどで行けるのはかなり便利。滅多に遅れもでない。

    24時すぎても、大手町発の電車はあるし、とても不便とは思えませんが・・・

    JRに比べると、終電が30分ほど早いですが、それがそんなに影響するかな。

  36. 616 住民

    三田線は時間が正確です 大きな乱れはほとんどないし 運転見合わせなど皆無
    東京の鉄道で1番正確に運転しているということです 通勤、通学には時間が正確でないと

  37. 617 匿名さん

    三田線を便利と言ってしまうと東京メトロはもっと便利ですし、三田線1線しか使えない立地が都内で便利とは言えないでしょう?
    大手町に1本で出れる線は当然三田線だけではないわけですし。
    板橋区というのと、そのディスアドバンテージが価格に反映されているからこの物件は安いんですけどね。

  38. 618 契約済みさん

    結果が全てじゃないですか?
    このご時勢に、竣工まで約半年を残して契約率93.9393939393.........%(9月30日時点)。
    かなり健闘していると言えると思います。
    契約して良かったなと。

    まず間違いなく竣工までには完売でしょう。

  39. 619 周辺住民さん

    バスに乗ればときわ台、赤羽と15分程度で行ける
    三田線の日中は6分間隔だけど メトロも大体5〜6分間隔だからあまり変わらない
    深夜も今は本数増えて7〜8分間隔だし終電もメトロより遅い 何より時間が正確 
    メトロは朝 定刻で運転してる電車はほとんどない

  40. 620 匿名さん

    >ディスアドバンテージが価格に反映されている

    意味不明。なんで三田線の沿線であることが、ディスアドヴァンテージなの?

    別に足を引っ張るのを止めませんけど、理屈は通してちょうだいな・・・。

  41. 621 匿名さん

    ↑人気路線ではないからでしょ?

  42. 622 匿名さん

    何故、三田線が便利だと主張するのか?不思議です。
    大手町、大手町と騒いでいる方がいますけど
    近隣の物件は、複数路線を使える物件もあるから
    プラウド&坂上で割高だしね
    三田線で少し先に行けばもっと安い物件あるんじゃないの?

  43. 623 匿名さん

    >近隣の物件は、複数路線を使える物件もあるから

    どこだか教えてちょうだい。検討してみますから・・・

    なお、高島平のゴミ焼却場近くの物件とか、埼玉和光の物件は不可。遠すぎ。

  44. 624 匿名さん

    >621

    621が、ビジネス街とか、都心に全く関連のない人であることは理解できたね。

    どこら辺で働いているのかな?

  45. 625 621

    溜池山王ですが?

  46. 626 匿名さん

    溜池山王だったら、南北線が通っている、北区とか、埼玉を検討したほうが
    いいんじゃないの?

    確かに、溜池山王は三田線じゃ、乗り換え無しでは、いけないね。
    もう一度、地下鉄路線を見直したほうがいいんじゃないの?  

    ここで、溜池山王に行くのに不便って、騒いでもしょうがないよ。南北線
    沿線を検討するのが吉。

  47. 627 匿名さん

    >近隣の物件は、複数路線を使える物件もあるから

    私も知りたいね。具体的にはどこかね。

  48. 628 匿名さん

    同じ板橋なら、加賀レジ 三田線も使えるしJRも使えるし環七の内側だ。
    環境も、加賀のが上だと思う。

  49. 629 匿名さん

    加賀は値段高い。広いけど、高いところしか残ってない。

  50. 630 匿名さん

    溜池山王はいいところだね。昔勤務していたが・・・。

    ここは、溜池勤務には向いてないよ。別のマンション検討したら・・・。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレミアムレジデンス武蔵浦和
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸