東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:12:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    感進度ってなに?

  2. 202 いつか買いたいさん

    >>200
    最近のマンションは間取りだってどうにかなりますよ

  3. 203 匿名さん

    >>201
    くだらんあげあしとらんでいい。

    >>200
    結局マンションは立地でしょう。
    エントランスや廊下に高級感があってもどうなんだかね。
    築50年近いマンションの内装にお金を掛けて住んでいる人が居ますが格好良かったです。
    外装ボロボロ
    外廊下
    エレベーターなし
    渋谷駅近
    だけど部屋に入ると別世界。
    オシャレだった。

  4. 204 匿名さん

    >>199
    現在、共用部の多い大規模MSに住んでいるが、不思議とその管理費は今までの小中規模MSより
    遥かに安いです。(多い戸数で割るからか?)
    又、上記にあるトラブルは、4戸目の経験上、規模ではなくそこに住む住民によりますね。

  5. 205 マンコミュファンさん

    >>148
    お前確実に実物もモデルルームも見てないだろ
    順位なんて人の感覚だといわれればそれまでだが
    俺は豊洲に関してはシエルの分譲モデルルームもシエルの賃貸実物件も
    シエルの分譲実物件もPCTモデルルームもPCT-AB両実物件もTOTモデルルームも全て見てるが
    さすがにその順位付けはない

  6. 206 購入検討中さん

    とりあえず関係ないPCT住人を排除してから話し進めましょう。
    仕様が周囲より低くてショックを受けてるのは分かりますが…

  7. 207 匿名さん

    マンションで一番重要なファクターを占めるのは確実に立地
    仕様はいわば化粧であって、良い素地をさらによく見せたりするが
    逆にあばたを隠すのにも使われる
    良い意味でも悪い意味でも化粧のうまい住友物件

  8. 208 匿名さん

    >>206
    2行目が余計
    釣りだろ
    本気でそう思ってるなら煽るような事書くな

  9. 209 匿名さん

    (PCTの住人の行動)
    高倍率の抽選に勝ち抜いたことで優越感に浸りながら入居前からこの掲示板を見てた

    →ちょっと前までは***だの何だ言われてさらに有頂天

    →周囲に若干仕様のいいマンションが出来始めた

    →自分のマンションが安値低仕様であると分かってはいたが、いざ指摘されると腹が立つ

    →PCT非難だらけの掲示板になり掲示板を見るのを辞めたいがやっぱり気になる

    →CTT掲示板に張り付き関係のないPCTについて必死に擁護を始める

    もう住み始めてるんだから掲示板見るのやめたら??

  10. 210 匿名さん

    >>209
    208のことですね。

  11. 211 匿名さん

    豊洲入門の心得 1.0.10p2

    ・質問は様々な利害関係者や儲、主婦に通用するような完璧な形式に。
    ・過去ログは都心湾岸が売られていた2005年までさかのぼって完全に調べる事。
    ・ポジ情報はフライング気味かつ誇張気味でリリース。
    ・ネガ情報は複数のソースを見ないと気が済まない性格になる事。
    ・質問自体は無視して語句の間違いの指摘に熱中する事。
    ・初心者を見たらできる限り○○に○○。(あるいは○○)
    ・回答は1行以内で簡潔に。 例:豊洲の進化・発展が目障りなら無視してください
    ・一日三回食後必ず港南芝浦勝どき晴海をあざ笑う事。
    ・自分の状態に「自覚症状」を持たないこと。
    中央区は銀座や花火やかねますや越境通学に限ってやむを得ず。
    ・四丁目と六丁目は○○な豊洲
    ・目障りな豊洲ブロガーは○○的に○く事。
    ・メディアに出る時はキャナリーゼ、トヨネーゼは使わない事。
    ・気に入らない投稿は事実でも「事実無根」「中傷」と華麗に削除依頼。
    ・意味もなく足立ナンバー、江東区を嫌うやつは小一時間問い詰める事。
    ・実際より価値があり都心区と似ていると見せるために「都心部」と表記する事。
    ・日比谷も埋立地だったことを知らない奴はこの世から○○する事。
    ・探してるモノがららぽーとやビバ、ジャスコになかった場合、素直に諦める事。
    豊洲にない施設は即デベや区に苦情、決して自分達で気運を高めようと思わない。
    ・枝川や東雲が常に陰の存在であり続けるように努力する。
    ・地域の格、佇まいとかいう旧来のあいまいな概念は利用しない
    ・過去の経緯で都内で陰の存在かどうかなどは気にしない

  12. 212 申込予定さん

    CTT狙って居ります。

    PCT落ちた時はしばらくショックで立ち直れなかったけど、いまPCT新築未入居(AB)見学したら余りに余りに余りにショ●クて、あの時落ちてよかったと心底実感しています。

    だからこそCTTへの期待が過剰に膨らんでしまうんですけね**

  13. 214 マンション投資家

    みなさん、そんなにパークシティの件で盛り上がらないでくださいよ
    確かにみなさんからみたらあまりいい物件には移らないようですが
    私はパークの最上階を買いましたがそんなに悪くはないですよ。正直豊洲ならどのマンションもあまり変わらないと思いますよ。
    私はパークとは別に中央区の物件の最上階をまた買いましたがやはりあちらの方も素敵だなと改めて実感しました。
    もちろん、他のマンションのことも悪く言うつもりはありませんしこちらの物件も素敵になると思います。
    ただ、やはりパークを買った方もたくさんいるからあまり、悪くは言わないで下さいね。
    中央区のマンションの分譲の時には買えなかったマンションが一番高いお部屋ですが、今私のものになり、パーク共々大切にしていきたいと思っています。
    みんな、マンション買うときにはいろいろな夢を持って買われる訳だから悪口だけの掲示板は見苦しいのでは?
    と思いました。
    こちらも、素敵なマンションだと思いますから楽しい掲示板にして下さいね。
    ありがとうございました。

  14. 215 匿名さん

    パークの最上階があの写真の内廊下なの?CTTは、レインボーから東京タワーの眺望確保できる角部屋あるのでしょうか?前のビルがジャマそうで気掛かりです

  15. 216 匿名さん

    今は貯蓄のほうがいいですね。できるだけ現金で買えるようにしてからマンションを購入したほうが普通の人は安心ですね。金利が低いのでそう簡単にはたまりませんけど。

  16. 217 ご近所さん

    >>215さん
    最上階は全然違いますよ
    >>214さん
    是非 最上階のリッチな内廊下を公開してください!

  17. 218 匿名さん

    >>215
    前のビルっていうより方角的に晴海の三菱ツインでアウトじゃない?
    高層階といえども都心ビューはあんま期待しないほうがいいと思うけど・・・

  18. 219 物件比較中さん

    五反田のプラウドと三井グランスカイと迷ってます。
    あちらは坪400万前後(最低350万くらい〜)ですが、
    北向きが多いし、なにより周辺環境がちょっと。。。
    JRなのはいいんだけど、五反田ってのも微妙。。
    新しい町の雰囲気や、お店の利便性を考えると、
    よほど豊洲のほうが良い気がして、
    そうなるとCTTがやけにお得に感じてしまうんですが、
    どうなんでしょう。
    う〜ん、迷う。。

  19. 220 匿名さん

    >>219
    迷ってると言いながら、CTTの宣伝、プラウドの悪口ばかり。どこが迷ってるの?
    デベさん、尻丸見えだよ。

  20. 221 匿名さん

    五反田とはいえ、れっきとした山手線内。普通、迷わないだろ。

  21. 222 近所をよく知る人

    五反田はそんなに破格値じゃないでしょ。
    でも五反田より豊洲CTTの方がいいっつ!何よりもクールすぎる外見にメロメロきてます。

  22. 223 匿名さん

    >>219
    新しい町の雰囲気や、お店の利便性を考えると、
    よほど豊洲のほうが良い気がして

    エエエエエェェェエ

  23. 224 匿名さん

    PCTこき下ろしで仕掛けたものの予想外に盛り上がりすぎたので、
    今度は五反田プラウドにふってみた。
    ところが営業ネタばればれなのを突っ込まれたのでト**をかます。
    さすがここのデベさんは厚顔だね。

  24. 225 匿名さん

    >>223
    自分に自信が持てないやつほど他人をこきおろす なんてね

    エエエエエェェェエ

  25. 226 匿名さん

    >>216
    貯金してても、今に、インフレがやってきて、紙くずになってしまうよ。。

  26. 227 匿名さん

    ここって、海抜何メートル?

  27. 228 匿名さん

    金が紙くずになる前にここの建物がなくなっていますよ。

  28. 229 匿名さん

    海抜は0メートルあれば十分です。
    都内内陸部にはマイナス地帯が多いいので。

  29. 230 匿名さん

    海抜よりここ埋め立て地でしょ?
    先日も埋めたゴミの有害物質が検出されたりしてるしなー。
    みなさんはこの件はどう考えているのでしょうか?
    ご意見お聞きしたいです。

    私は心配なんですけど…どうかな?

  30. 231 匿名さん

    古い埋立地なら大丈夫じゃないの?

  31. 232 匿名さん

    何が検出された?

  32. 233 匿名さん

    >>230
    家庭菜園やったリ、井戸水飲む訳じゃないから、特別問題ではないと考えています。
    都内の場合、土壌汚染より排気ガスや花粉の方が問題でしょう。
    土壌汚染も大気汚染も花粉も無い方が良い事は確かですが。

  33. 234 匿名さん

    ちょっと見方が甘すぎるかもね。土壌汚染の影響は結構永続的なケースが多いから。

  34. 235 匿名さん

    その見方は自分の想像でしょ

  35. 236 デベにお勤めさん

    最近価格の話題が出ませんね。
    私はすみふじゃないデベ勤務ですが、漏れ伝わるところだと平均価格は当初予想の坪単価350万程度との事ですよ。

  36. 237 物件比較中さん

    70㎡で役7000万・・・この地で高過ぎない?
    それも壁掛けエアコンで免震じゃないんだもんなぁ〜
    おまけにキッチンはIHではなくガスコンロかな?
    今思えば、TFC110㎡5200万を買っておくべきだった
    たとえ板状MSといわれようと、部屋の中は広々が1番だよ

  37. 238 匿名さん

    >>237
    >今思えば、TFC110㎡5200万を買っておくべきだった
    うちも検討したけどいくらあの当時でも110㎡ \52Mは無かったが。そんなのがあれば買っていた。TFC、PVでもせいぜい85㎡~90㎡だったはずだよ。

  38. 239 匿名さん

    >236
    くだらない予想で荒らすのはやめましょう。
    どうせ答えなんて誰も言えないんだから。

  39. 240 匿名さん

    荒らしかも知れないけど、現実路線で言うとその位なのかと思うけど。(別人です)

  40. 241 物件比較中さん

    >238さん

    237ですが、確かあのマンションはコの字型で
    南向きの棟屋の左角の部屋が105〜110㎡位ありました。
    値段も5Fで5200万前後でした。
    契約1歩までしましたが、住んでるMSが安値売り状況だったので諦めました。
    今考えたら無理してでも買うべきだったと反省しております。

    しかし、その後豊洲便乗で住んでるMSが買値以上で売れたのは良かったですが、
    今度は、周りのMSも高くなり困ってます(笑)

  41. 242 匿名さん

    質問ですが、
    ①4000万円で購入したマンションを5000万円で売った場合の仲介手数料+税金は?
    ②次に購入する場合(第一次取得ではない場合)、ローン控除や優遇金利は受けられなくなる?
    スレ違いでスミマセンが、もし判る方がいれば教えてください。

  42. 243 匿名さん

    坪350か。。。。
    ららぽーと横の三井物件が坪230だったことを考えると時期を逃したとしか考えられない。

  43. 244 匿名さん

    ワオ

  44. 245 匿名さん

    ららぽーと横とはパークタワーの事か。
    確かに買い時はそのころだったな。

  45. 247 匿名さん

    >246
    ってことは坪単価を下げて分譲したらCTTだって「所得低そうな人ばかり」タワー団地になるんじゃないの。

  46. 248 匿名さん

    単価下がることはないよ。
    坪350は最低ラインだって何度言えば解るの?

  47. 249 匿名さん

    >住んでる人も所得低そうな人ばかり。
    そんなふうに思うくらいならもっと高級な地域を選べばいいのに。
    安さが売りの地域で買おうって人が、周りを見下す意味がわからない。

  48. 250 匿名さん

    マンションの資産価値は立地が大きな要因だから、CTTがいくら高値で売り出されようが
    時が経つにつれてTFCとかと同じような中古価格にはなるだろうね。

  49. 251 匿名さん

    >時が経つにつれてTFCとかと同じような中古価格にはなるだろうね。

    現実は、ほとんどその通りだね。特に20年ぐらい経つと、設備なんかより駅にどれだけ近いかで値段が決まってくる。まず間違いなく、シエルが最も値落ちしないし、豊洲で一番高値の中古物件となる。CTTなどは、結構値落ちしてるはず。あくまで20年後くらいの話ですが。

  50. 252 匿名さん

    結構豊洲は中古が値上がりしたから、豊洲から豊洲に住み替えが多いらしい。
    4000万で買ったマンション6000万で売って、7000万のすみふ
    住み替える。なんて人も多いのでは?

    PCT、TOTもそういう人が多かったらしく、豊洲は今中古物件ものすごいよ。

    そういう私も住み替え検討して査定してもらったけど、査定は高いけど最近は
    なかなか成約しません。といわれてしまったけど。

  51. 253 匿名さん

    眺望最高のPCT西側買った人、いくら高く売れるからって、眺望全く期待できないCTTには移らんべ。

  52. 254 匿名さん

    >248
    どういう立場の方なんでしょう。

    平均じゃなく最低350なら全く売れないゴーストタワーズになってしまいますね。

  53. 255 匿名さん

    ここの平均坪単価は350から380だよ。
    まだ詰め切れてないから、こんなレンジだ。

  54. 256 ご近所さん

    >>253
    PCTのA西高層居住者ですが
    全くその通りで豊洲内で買い換えることはないと思います
    夜景が素晴らしすぎます

    昼は昼で水辺の反射した光も綺麗ですし
    夕日も毎日綺麗です
    ただ、今はいいですが夏は夕方暑そうなのでそれだけがネックです

    あと、ららぽに一度も外に出ずにいけるのって結構素晴らしいですよ
    CTTもビバと地下で繋がってればいいのにね

  55. 257 匿名さん

    ところで、埋立地というのはどの程度の地震が来ると液状化を起こすのでしょうか?
    道路などが良く整備されてきているので、豊洲辺りも候補にしたいのですが、
    液状化起こした途端に資産価値無くなるリスクを考えると悩むところです。
    どなたか良いアドバイスございませんか?

  56. 258 匿名さん

    先日地図を見ていたらこの物件の運河を挟んで反対側に外国人学校が在るようですが、
    この辺の住民の方も外国人が多いのでしょうか?
    ご近所の方がいらっしゃれば教えてください。

  57. 259 匿名さん

    258へ
    しらじらしい質問をいい加減にしなさい。
    レベルの低さを露呈するだけだよ。恥ずかしくないの?

  58. 260 匿名さん

    >>255
    大体その位の価格帯が妥当でしょうね。有明の住友は坪315-330万円位のようですから、そことのバランスから割り出しても坪350-380万円が適切ですね。

  59. 261 匿名さん

    >>251
    TFCCTT
    20年待たずとも10年で同じレベルでしょ。

  60. 262 匿名さん

    >261
    そうかなあ。フロントコート10年経ったらかなり管理状態悪くなってそうだけど。
    でも、維持費が安いし駐車場必要な人やファミリーには、やはり人気絶大でしょうね。
    フロントコート買っておけばよかった。

  61. 263 匿名さん

    >>256
    そのお住まいのパークシティ豊洲が最高なら、他スレで無駄な自慢話を繰り返すより、
    ご自慢の夜景をずっと眺めているのがよろしいのでは?

  62. 264 匿名さん

    TFCは30代ファミリー向け。
    CTTはDINKS・団塊の世代で、購入層がそもそも違うのでは?

  63. 265 ご近所さん

    263に烈しく同意。

    A棟外廊下の素敵な色合いと花置き台も絶景ですね。

  64. 266 匿名さん

    そもそも値段が違うんだから住民層がちがう。
    これは致命的。
    安いマンションには住みたくない。

  65. 267 購入検討中さん

    266さんへ

    そうだよね。パークとここでは層(レヴェル)が明らかに異なるよね。失礼致しました。

  66. 268 匿名さん

    >>266
    大規模MS向かないんじゃない?
    ここ1000戸もあるんだし坪300〜400じゃ所得層は全く異なるでしょ

  67. 269 匿名さん

    平均坪350-380だから、確かに坪300程度もあるのかも。
    そうすると層は崩れる。

  68. 270 匿名さん

    >266
    そもそも値段が違うんだから住民層がちがう。
    これは致命的。
    安いエリアには住みたくない。

  69. 271 周辺住民さん

    ある程度所得の低い方を排除できるのは強みですよ
    そんな事言ったら東京ツインパークスにだって40平米で3000万の部屋はあったし
    青山PTにも45平米4500万、松涛アパートメントにだって60平米5800万の部屋がありました
    全て坪350万近辺ですよね?
    今考えると松涛アパートメントの60平米5800万や
    パークハウス南平台コートの65平米7200万は申し込んでおけばよかった・・・

    平均値がいくつかによって、ある程度住民層のマジョリティーが出来上がりますから
    もし本当に坪350万で出てくるのであれば特に問題はないかと存じます
    ただし高額物件だけがずっと売れ残ったまま竣工を迎え
    住んでみたら実際に売買された平均値が坪300だとマジョリティーはそこになってしまいますが

  70. 272 匿名さん

    >271
    坪350?売れませんよ。
    周りの中古(新築未入居含め)が坪200〜240でも買い手がいないというのに。
    しかし、ツインパークスの時代からMS探してて、未だに購入していなんて・・・。
    残念ですね。

  71. 273 匿名さん

    価格の話になるとどうしてこういう昔の価格と比較する人が出てくるんだろう。旧価格時代と比較して何の意味があるの?。
    そんなこと言ったら明治時代なら億出せば、渋谷区の1/4が買えたよ、買っとけばよかったな〜。

  72. 274 匿名さん

    先祖でも恨みますか

  73. 275 物件比較中さん

    ここに投稿してる人、いやはや変な人しかおらんの〜
    あの外観と壁掛けエアコンで坪350だなんて笑っちゃいます
    金あっても買いませんし、変な人多すぎ!

  74. 276 匿名さん

    >>273
    過去の異常な瞬間的バブル価格を引きずってる方が意味あるのか?
    それこそ過去のものじゃないのか。 1年前とは状況が違うのですよ?

  75. 277 土地勘無しさん

    >>275
    >あの外観と壁掛けエアコンで
    ↑275がここだけしか見てないと思われて、周りから笑われるから・・・
    金あっても買いませんって、そもそも金無いんだろうし・・・
    興味ない物件を比較してる275さんも堂々の変な人の仲間入りです・・・・お仕事頑張って♪

  76. 278 物件比較中さん

    >277
    本当のこと書かれて困ってるの?(笑)
    今は、実際外からはそれしか見えんしね〜
    豪華?エントランスから見えるのは倉庫とMSだし〜〜〜
    HPの内廊下にしても全階がそうなのかも解らんしね〜

  77. 279 匿名さん

    >1年前とは状況が違うのですよ

    PH南平台売り出しや、青山PT 東京TP などの3から5年前と、1年前の状況、どっちが今に近いでしょうか?。
    港区の地価って今もほとんど下がってないか、いいとこは上がってるんだよ。

  78. 280 匿名さん

    ここの検討者は新聞も読まんのかね。
    きょうの日経の記事。
    「マンション発売14年ぶり低水準」
    ・建築費の高騰、不動産会社が高値での用地取得に走り、販売価格は15年ぶりの高水準。
    ・株式市場、景気減速、所得の伸び悩む消費者が購入を控える(契約率は66.3%に低下)
    ・不動産経済研究所は「販売価格が現在から1割程度下がらないと需要は回復しない」と話す。
    ・某不動産会社は都内物件を800万値引き、大手でも価格設定を見直し始めている。
    そのほか、不動産業界がゾ〜とするような内容満載だよ。
    ここが坪350万???(TOTの価格から25%アップ???)
    豊洲の転売屋さん、傷が浅い今のうちに手放したほうが良いよ。

  79. 281 匿名さん

    ヤフー不動産見ると、PCTの売り出し価格は@250万がボリュームゾーンですね。
    すごい数の物件が売り出されていますよ。
    しかも、賃貸にもビックリするくらいの募集物件が載ってました。
    PCT検討者は公団と同居するシェルを見下していましたが、これじゃPCTも公団状態(笑)
    これだけ賃貸が多いと共用施設も傷み早いだろうな。
    修繕積立金もちゃんと集まるのかなぁ。

  80. 282 匿名さん

    「アーバンドック パーク豊洲団地」の坪250万円は、東側の条件の悪い部屋ばかり。
    目の前にすぐに相当な至近距離でビル建ちますよ。
    元々は4000万円台前半の最悪条件の部屋。

    まともな部屋(西・南)は坪350万円程度。

    団地の西で眺望が良いだけで坪350万円なのだから、内廊下高級路線CTTの坪350-380は極めて妥当な数値であると言える。

  81. 283 匿名さん

    >282
    必死だな。
    新聞買うお金も惜しいか?(笑)
    眺望 vs 内廊下、迷わず眺望取るだろ。
    SC隣接 vs ホームセンター隣接、ここでも完敗。
    しかもPCT西南で坪@290でいろいろあるし。
    それでも正直高いと思うけどね。

  82. 284 匿名さん

    人気のあるMS、エリアは売り物自体少ないもの。
    築浅中古が乱舞競合するいまの豊洲の状況は十分予測できたはず。
    周辺で坪200万そこそこで大量に売り出されちゃ(それでも売れていないが)
    ここの苦戦は予測するまでもないでしょう。
    いまや豊洲は都内でも1、2を争う築浅中古売り出しエリアと言えるだろう。
    さらに不動産不況が追い討ちをかけ、豊洲中古市場は我慢比べの様相を呈している。

  83. 285 匿名さん

    283はパーク豊洲団地の住民。
    質が悪いことへのヤッカミ。

  84. 286 匿名さん

    急に上がったエリアは急落も早いもの
    シエルの一部とパークシティの一部は高値維持(それでも徐々に下がっていくかも)
    あとは買値とどっこいどっこいもしくは高値掴みMSは下がるだろうね
    ゲイン狙いの方お疲れ様でした
    ここはまだ節目が変わったあとだから冷静に見られるけど
    一番悲惨なのはTOTをゲイン狙いで複数買った方かもね

  85. 287 匿名さん

    予想屋が大漁だね


    結局 まだまだ豊洲は大注目だと言う証拠でしょ

  86. 288 匿名さん

    最近出版されたセオリーの別冊「高級住宅街の真実」の大手デベの覆面座談会によると
    「最近の傾向としてタワマンを嫌うお客様が増えている。」そうです。
    また、高級物件の売れ行きが好調なことと対照的に、豊洲を名指しで
    「イメージの悪さから避ける人が多い。」とも書かれていました。
    トヨネーゼのバイブル「セオリー」でコキ下ろされちゃったのはなんともイタい話ですね。
    キャナリーゼなどど、はしゃいじゃった住民に嫌悪感を抱いているようです。

  87. 289 匿名さん

    住友デベの上層部は
    築地の既存利権業者が憎いとか思ってるかもしれませんね
    彼らが左翼団体と組んで市場移転を阻んで
    豊洲のイメージダウンを狙いましたからね

  88. 290 匿名さん

    >>209
    住友や三井がマジでそう思ってるとしたら被害妄想もいいところだな。
    自分のような築地寿司ファンとしては文化を破壊する市場の移転は反対なので。
    正直右とか左とか関係ない。

  89. 291 匿名さん

    いくらでもいいから早く売ってくれ

  90. 292 物件比較中さん

    壁掛けエアコンにガスコンロ。
    免震でも無ければ駐車場も6割程度の設置率。
    いくらこじゃれたロビーでも小汚い運河を前にしてはただ臭いだけ・・・。
    どうあがいても地域No1にはなれない寂しさには坪280がせいぜいのはず。
    10年待たずにTFCと同程度かそれ以下の価格と成り下がり、周囲に目障りなペンシルオブジェを晒すであろう。

  91. 293 匿名さん

    とうとう 豊洲も高級住宅街のカテに入ったね

    益々 妬み 恨みが増しそう

    ま 勝手に周りが騒いでる おかげで 人気も妬みも上昇だね

  92. 294 匿名さん

    豊洲はすでに高級住宅街と言えるでしょう。
    住みたくても住めない(買えない)街になっていますよ。
    大企業の本社も続々とやってきてるし、みんなにも憧れられています。

  93. 295 匿名さん

    じゃあなんでみんなにも憧れられていて将来有望なはずの街の中古価格はこんな安いの?

  94. 296 匿名さん

    こんな中古の値段じゃ
    まるで新大久保や三河島じゃないか。

  95. 297 住まいに詳しい人

    >>294
    そんな「買えない」街で一気に1800戸も造ってしまうスミフは変な会社ですね。

  96. 298 匿名さん

    >297
    住友が来るということが高級住宅街になった証拠なのでは?

  97. 299 いつか買いたいさん

    くだらねーけど ネタが無いから しょうがねーか
    でもネタが無くても盛り上がる豊洲は魅力

  98. 300 匿名さん

    >>290
    文化を崩壊すると言っても築地の天井がアスベストなの知ってますか?
    食の安全うんぬん言って豊洲移転に反対するのは個々の方の思想なのでかまいませんが
    今の場所では食の安全をすでに脅かされてますよ
    今のままでは文化どころかその文化が黒歴史になる可能性があります

    どちらにしても豊洲移転は既に決定事項なのでひっくり返りませんが
    当初予定から2年は遅れるみたいですね

    築地は築地で再開発地域になり色々な意味で盛り上がることでしょう
    なんと言っても「本当に」銀座至近ですからね
    その頃には住宅バブル崩壊が終わっててまた安くなってればいいのですが
    そもそもオフィスや商業施設だけで住宅が建たなかったりして

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸