東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part9
匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:25:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
とうとう上棟したようです。喧々囂々語りあいましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-25 01:50:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約者

    あと1ヶ月切りましたね。内覧会まで。
    どんな出来上がりか、今から気になります。

  2. 702 匿名さん

    >695

    豊洲より西日暮里・南千住の方がいいんだ!?
    それはそれは(笑)

  3. 704 匿名さん

    >>702
    50歩100歩。
    仲間割れしないように。

  4. 705 匿名さん

    >>699

    みんなって誰のを指してるの?
    自分が枝川研究家だからって
    みんなも同じに決まってるって思うか 普通w

  5. 706 705

    あ 間違えた
    >>699>>703

    訂正して お詫び

  6. 708 匿名さん

    もしもの話しなんですが、ららぽーとがなくなっても豊洲は行くところありますよね?

    イオンが撤退しているのでららぽーとも影響は軽微ではないでしょう

  7. 709 ザ・千里タワーを買いたかったけれどもう買わない人

    住不から湾岸タワー物件を数年前に購入しましたが、住不の顧客サービスには、大変満足しております。内覧会での手直しはもちろん、入居後の定期点検や若干の補修なども、ことごとくしっかりやっていただいており、満足度はほぼ100%です。

    唯一の問題は、比較的坪単価の安い、その分広い西向き中層階のダイレクトヴューだったために、結構夏場は暑くて大変ですね。サーバーやLANハードディスクとかを置いておりますので、電気代は3万円を下回ったことがないです。でも、台風の後などの晴れ渡った日に見渡せる富士山や、毎日の夜景の美しさは、なかなかのものですよ。

    ところで、住不さんは大丈夫として、もう一つの売り主さんは大丈夫でしょうか?関西にも拠点をと思い、千里の物件を調べておりましたが、ザ・千里タワーの事故とその対応をみると、まさかの時が不安になります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7054/
    もう一方の売り主が直接担当になっておられる方は、ご自分の目で様子を見られたほうが良いかもしれません。

  8. 710 匿名さん

    宣伝ですか?
    ご苦労様です。

  9. 711 匿名さん

    >>692

    でも駅から5分坪370万だよ
    好きな間取りがなくて断念したけど70万ぐらい出して成城なら全然成城でしょ?
    22坪で1500万円ぐらいなもんでしょ?
    価格調整があればこことほぼ同等の価格も可能性ありかも?

  10. 712 匿名さん

    2009年は15%ぐらい安くなるという予測が書いてあったけど、ここ今の値段でどう戦うんだろう?
    ここ買った人15%高く買ってて悔しくないのかな?

  11. 713 購入検討中さん

    713
    悔しいいいいいいいいいいいいいいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

  12. 714 匿名さん

    買えない悔しさが伝わってきます。

  13. 715 サラリーマンさん

    ららぽがなくなったら?

    いくところいっぱいあるよ。たとえば、えーと、えーと、えー…(考えに考え中・・・)
    トリトン!

    それは月島か!?とひとりつっこみorz

  14. 716 匿名さん

    >>702

    日暮里駅直結のタワーマンションはここより仕様高かった(ジーマティックキッチン、天カセエアコン等)けどなぁ。

    抽選でハズレたけど…。

  15. 717 匿名さん

    埋立地のマンションすら買えないほど困窮してます。
    でも幸せ。

  16. 718 近所をよく知る人

    トリトンもさびれてるよ。
    ららぽがなくなったら豊洲はなにもない。
    元の古びた団地と小さな商店が数軒残るだけ。

  17. 719 匿名さん

    勝どきに住んでて、買い物はららぽ行ってるんだけどるけど、ららぽーとって無くなるの???
    残念。。。。。

  18. 720 匿名さん

    豊洲住民の方も、普段はららぽより、木場のヨーカドーがメインじゃないの?

  19. 721 匿名さん

    H&Mじゃない?<安いけど都心の人と扱われたい

  20. 722 匿名さん

    718は世の中の事柄がまったく解ってない人だね。
    可愛そうだけど、世の中から取り残されてくよ・・・・・

  21. 723 匿名さん

    >>722

    わけ分からんから理由を書いて
    正直全く参考にならん
    ららぽがなくなったらどうなるか?
    団地と小さな商店以外にあるものは?

  22. 724 匿名さん

    >>722
    ららぽが無くなること心配してどうする?(笑
    ありえないとは言わないけど、ある日突然無くなる仮想は・・・・地に足付けて生きていきましょう。

  23. 725 匿名さん

    豊洲エリアがこうなるといいネ↓
    時間はかかるだろうけど、お台場も20年前は荒地だった。。

    http://www.tokyo-innerharbor.com/

  24. 726 購入検討中さん

    >>724

    答えになってない。イオンやSCが急に撤退して、廃れた街がたくさんあるのに、
    ららぽがなくならないという保障はない。たぶん、契約は20年だけど採算われれば
    三越みたいに1,2年で撤退する。ららぽだけの街なんて悲しい。きっとほかにもあるはず。
    でも思いつかない・・・。
    いっそのことCTTの1000坪あるロビーを開放して、商業施設にしては?

  25. 727 匿名さん

    >>726
    これから周りにマンションがいっぱい出来るのに、撤退なんか永遠にありえないよ。

  26. 728 匿名さん

    平日の巨大SCなんてどこも空いてるでしょwこないだ、豊洲ららぽ行ったけど、
    空いているどころかすごい賑わいでまっすぐ歩けない。。飲食店も客が入店待ってたし。。
    ららぽから晴海側と豊洲市場側が開発されれば、旧造船ドッグを中心に発展するよね 
    東京オリンピックのメインスタジアムが晴海に出来、有明に選手村が出来れば世界中に
    晴海から豊洲の街が衛星生中継されることに♪

  27. 729 住まいに詳しい人

    豊洲に住んでるけど、使うのはジャスコかな。
    ららぽはほとんど使わない。映画観るくらいかな。

  28. 730 匿名さん

    くだらん妄想よりもさぁ。

    来年は、たった1日でもいいから、他人の役に立つ日とか、社会貢献する日をつくるとか‥。

    生産的な抱負でも考えなよ。

    じゃないといつまでも***くんのままだよ!

  29. 731 匿名さん

    730は728へのレスですよ。

  30. 732 匿名さん

    でもさあ どんどんマンション建って人が流入してきて、あまりに人が多すぎるのもウザイね
    駐車場はいっぱいだし飲食店は混むし。。。都心のうじゃうじゃ人がいるせせこましいところ
    とか私鉄しか走っていない民家密集地とか、歩いていける範囲にロクな店が無いエリアは避け
    たいので、ここを検討しているんだが。。。まあ、安いし会社までめっちゃ近いから良しとす
    るか。

  31. 733 匿名さん

    >歩いていける範囲にロクな店が無いエリアは避け
    >たいので、ここを検討しているんだが

    なのに豊洲????

  32. 734 匿名さん

    ららぽのどこに人がいるって???

  33. 735 匿名さん

    今日も例によってガラガラ、で秋葉原と御徒町へ行ったらとんでもない大混雑。
    豊洲住人もららぽあまり行ってないのかな。

  34. 736 匿名さん

    いやー
    また大嘘だってバレちゃったー
    恥ずかしいっ!

  35. 737 匿名さん

    今尚オリンピック来ると思っている人がいるんだ?w
    都にはその方が都合いいかもしれないけどデベは来ないと思って有明北の入札合わなかったんだよね?

  36. 738 ビギナーさん

    物件の話しましょうよー
    別に豊洲の話ではなくても。。。

    サウスタワーは希望の間取りがありませんでしたが、ノースはどうでしょう?
    ご存じの方、いますか?

    タワーパーキングはノース棟にあるので、ノースの方がいいんじゃないかなぁ〜
    と思っているのですが。
    眺望もノースの方がよさそうですし。

  37. 739 匿名さん

    その分ノースのが高いね

  38. 740 購入検討中さん

    俺もノース希望。高層の南西は高いけどね。でも@300ならPCTの同じ方角の中古より安い。

  39. 741 購入検討中さん

    これだけ、荒らしがいるということは、この物件買いたくても買えない人がいっぱいいるってことだなw 誰も見ないレス付かない掲示板荒らしても荒らし君も面白くないでしょうからw

  40. 742 購入検討中さん

    >>738 図面見ると、なんか駐車場は車路がゆったりとってあって、車寄せも大きくていい感じだね旦那がしょっちゅう車に乗るので車が汚れるスピードが早いから洗車場があるのは嬉しいも♪

  41. 743 匿名さん

    >>728
    >東京オリンピックのメインスタジアムが晴海に出来、有明に選手村が出来れば世界中に
    >晴海から豊洲の街が衛星生中継されることに♪

    鳥の巣が世界に放送されたが
    周辺マンションの相場は暴落中で
    先日のTV番組では値引きをしても一軒も成約してないとのことだが

    どこまでそこまでお花畑な脳味噌になれるのか不思議だ

  42. 744 購入検討中さん

    >>743
    開催国によって状況は全く違うので、安易に中国と同じことが起きるなどと
    考えないほうがよいでしょう。もしも日本での開催が決まったなら、中国の
    不評を他山の石として、いかに良くできるか前向きに考えるべきですね。
    あと、おかしな日本語を使うのも改めたほうが良いですよ。

  43. 745 匿名さん

    >>743

    お前は

    何でも直ぐマンションの売行きに話をもっていくし
    何でも直ぐ中国と比較だし
    何でも直ぐ叩くw


    どこまでそこまでお花畑な脳味噌になれるのか不思議だ

  44. 747 匿名さん

    安くないと買えないからでしょ。
    今の不景気で100年に一度の買い場となってほしいとの切実な思いが伝わってくる。

  45. 748 匿名さん

    100年ぶりの大恐慌
    100年ぶりの大地震
    楽しみは尽きないな

  46. 749 匿名さん

    アテネはあまりの不況で大暴動発生
    オリンピックにそこまで夢が持てる人間の頭はどうかしている

  47. 750 購入検討中さん

    http://www.mansion-hyoka.com/index.php?pagecode=kobore78
    結構真剣にここ考えています。

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸