東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part9
匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:25:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
とうとう上棟したようです。喧々囂々語りあいましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-25 01:50:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    妄想じゃなく事実を見たほうがよいそうですよ。

  2. 522 匿名さん

    地盤や地質が気になる方は最初から検討しないでしょうね。心配ならよそへどうぞ。

  3. 523 匿名さん

    >>522
    決まり文句だね、具合が悪くなった時の。

  4. 525 匿名さん

    良いものが欲しければ都内に出て買い物する。
    豊洲ららぽーとは最初からコンセプトに失敗している。
    もっと地域住民向けにリニューアルすべき。

    ・FOOD
    サイゼリア、バーミヤン、王将、百円寿司、牛角、ファミレス

    ・LIFE
    ドンキホーテ、肉のハナマサ、100円ショップ、
    マツモトキヨシ、ダイエー、パナソニックのお店

    ・FASHION
    ユニクロ、ジーンズメイト、メガネドラッグ、靴のヒラキ、洋服の青山

    ・AMUSEMENT
    ツタヤ、ゲームセンター、パチンコ、屋上遊園地

    ・EDUCATION
    キッザニア、BOOKOFF

  5. 526 匿名さん

    晴海も東雲も有明も周辺地区全体が開発途上。
    豊洲だけでは焼け石に水的なこといってるのは的外れ
    だが豊洲の発展を考慮してもこの物件は値段間違ってると思う

  6. 527 匿名さん

    >>526
    誰にでも買えるような値段設定したらビジネスとしては失敗なんだよ。
    だから諦めて♪

  7. 528 匿名さん

    >>527
    そうやって高値掴みを正当化するんですね。
    ま、そう言ってる間に527さんの購入した物件の資産価値がどんどん下落してますよ♪

  8. 529 匿名さん

    値付けは倍率1倍がベストだね。
    でも0.9倍と1.1倍なら1.1倍がベターかな。
    ここは1に満たないから買う人がいないね。

  9. 530 周辺住民さん

    255さんと同じく

    ららぽは地域にマッチしてないね。
    観光地的にきっざにあだけ繁盛している。
    日常的な店がないね。

    豊洲のららぽで利用するのは、紀伊国屋書店くらいだな。

    衣料品
    ユニクロ、しまむら、gu、ハニーズ。

    日用品
    イオン、カインズホーム、大規模ダイソー、くすりの福太郎。
    赤ちゃん本舗、ABC、家電量販店。

    趣味
    ツタヤ、ブックオフ、ボーリング、カラオケ。

    食事
    マクドナルド、ガスト、KFC、ミスタードーナツ。
    大戸屋、100円均一回転寿司、うどんや。

    大幅なテナントいれかえ必要ありだね。

    でもこんな店入れたら、土日激混みで買い物もできないな。

  10. 531 契約済みさん

    本日、TOTの内覧会で期待と違う出来、隣のCTTとの出来の違いにショックを受けたTOT購入者が多数でた模様。。。。

  11. 532 申込予定さん

    今日、MR行ってきたが、1期分は7割程度埋まってた。2期分以降のつば付けも6割程度、かなり好調の様子。高層階は4割くらい残ってるけど、中低層は8割くらい成約済み。他エリアやTOTが300〜350の値付けだったところに、ここは平均280でぶつけたのでこのご時世にしては結構、売れ行きが良い。このマンション、レインボーが見えない部屋多いが、俺は北棟の西側でレインボー方面に前が開けてる部分を狙ってる。ちなみに、GoogleEarthで確認したら北側は東京スカイツリーが正面に見えるようになるようだ。

  12. 533 匿名さん

    なるほど。(笑)

  13. 534 匿名さん

    私も昨日モデルルームに行ってきた。
    一昔前の豊洲と言うわけではないが、このご時世にしては結構お客さんが入ってた。
    営業に聞くと、すでに半分以上は契約もしくは予約済みとの事だった。
    税制優遇の決定と、中小デベの信用不安から逆にここを検討する人が増えているみたい。
    決して安くはない価格だけど、庶民にも検討可能なレベルだし。

  14. 535 周辺住民さん

    >>530さん
    あなた周辺住民じゃないのバレバレでしょ。本当に周辺住民ならどんな店が入ってるか、近所にどんな店があるかわかってるもの。
    途中まで固有名書いてたのに最後適当になって、回転寿司とかうどんとかいい加減だし。
    自作自演するならもう少ししっかりやってくださいね。

  15. 537 匿名さん

    >535
    よーく読まないと、笑われるのはあなたですよ。笑

  16. 538 匿名さん

    >532
    >534
    騙されてますよ。。
    まだ200も契約いってません。3月にはゴーストマンションが出来上がります。

  17. 539 匿名さん

    ↑根拠は?

  18. 540 匿名さん

    たしかにここは売れていないことで業界では有名。

    どこの販社も価格を落としてるにも関わらず、苦戦しているのに、ここは坪300万という法外な価格設定のままですから、売れないのも当たり前ですね。

    たぶんここのデベは経済、経営は専門外なのでしょう。

  19. 541 匿名さん

    >TOTが300〜350の値付けだったところに、ここは平均280でぶつけたのでこのご時世にしては結構、売れ行きが良い。

    TOTはここと同じく平均坪280万ですよ。
    ここと併せて豊洲の天井物件で市場の評価は決まっています。
    TOTとここは今回の不動産不況の象徴的な物件になってしまいました。

  20. 542 匿名さん

    1期販売360ぐらいだったでしょ。7割売れたとしても 250。

    既契約が200程度という主張と1期が7割という主張は皆さんそんなに、食い違ってはいないと思いますよ。2期50予定のうち6割が契約できたとして(ふつうは金利が下がって、ローン控除の拡充が決定した年明けで人事異動の春の方が今年の秋より契約する人多いと思うけど)全部で竣工前に300売れればいいとこってわけで 全体の3割しか売れないとゴーストと言われても、反論するの悲しくないか?。

    まあ、スミフ的には普通だと言われても、そういうの独りよがりというんだと思いますよ。切なくなるからここの売れ行きが良いとかっていう主張もうやめようよ、痛々しいですよ。

  21. 543 購入検討中さん

    >>541 TOTは高層プレミアム92㎡9400売れ残りを1割値下げ。CTTは値下げしないが、高層プレミアム階でも90㎡台が最初から8000〜8400。TOTはリビングでも一部のエアコンは室外機仕様、窓なし部屋は当然室外機廊下置き仕様、CTTは全室天井カセットエアコン。TOTは外廊下で夏は廊下がエアコン室外機放射熱+吹き抜けに設置した立体駐車場の車の熱で熱廃棄煙突、CTTは全て内廊下冷暖房。TOTは窓断熱フィルムオプション、CTTは標準。TOTは狭いエントランスにコンシェルジュカウンターではなく滑車で移動出来る小型「受付」ブース設置、CTTは広大なロビーに大理石カウンター常設。TOTは誰もわざわざ上らないだろう小さな屋上ラウンジがプレミアムフロアに、CTTはラウンジがエントランスの広大な大理石張りロビーの運河沿いに。TOTは駅徒歩6分、CTTは4分。TOT購入者は涙目で隣を眺めつつ暮らすことに。

  22. 544 匿名さん

    541 543

    東京の端の埋立地たわまん同士という悲しい争いです。お二人とも空しいからやめてください。群馬と栃木でどっちが田舎か?、みたいな感じですよ。

  23. 545 匿名さん

    売れ行きが悪い物件をあたかも良いように見せかけて買い煽ってるとしたら倫理上よろしくない。
    消費者の立場から言わせてもらえれば絶対に止めて欲しい。

  24. 546 サラリーマンさん

    >売れ行きが悪い物件をあたかも良いように見せかけて買い煽ってるとしたら倫理上よろしくない。
    日本語でお願いします。

  25. 547 匿名さん

    豊洲・枝川地区ですからね。

  26. 548 匿名さん

    >>546
    545じゃないけど、普通の日本語だと思うけど…

  27. 549 購入検討中さん

    初めて豊洲に行ったが、正直豊洲など**にしていた。しかし、休日のららぽーと内や海側の公園の賑わいは、明らかに豊洲の住人だけではないな。他地区から車や地下鉄で映画を見に着たり散歩しに来たりぶらぶらショッピングしに来たりしている。海辺なんかは、若者から高齢者まで年齢層関係なく集い、屋台なんかも多数出て明るくてなかなか良い雰囲気だった。不動産の価値は人口集積が進むほど価値が上がると言う密度の経済が強く働く。人が沢山集うところほど、価値が高いのは言うまでもない。台場に続く新たな娯楽スポット、行楽スポットとして人が集まるここの価値は短期的には経済悪化の影響で調整をはさむかもしれないが、中長期的には上昇が見込める。お台場など、10数年前は草ぼうぼうの人っ子一人居ない野良犬しか居ない荒地だった。将来は、台場、有明、豊洲と汐留、銀座がレインボーブリッジを含む環状道路でつながることが決定済みであり、一体のベイサイドとして羨望の地になる可能性はある。東京オリンピックが誘致されればなおのこと言うまでもない。経済不安で山の手線内に比べれば安い買い時だと今は確信している。

  28. 550 周辺住民さん

    今日1,000㎡(だっけ?)のグランドロビーに灯りが点いてまして 中がはっきり見えましたよ
    まあまあ カッコイイかも これでツインタワーにも明かりが入れば それなりに良い感じかも

  29. 551 匿名さん

    >>549
    そうですね!
    おっしゃる通り将来性がありますね!
    だから是非この物件を買ってください!><

  30. 552 匿名さん

    これ熟慮しながらね。

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し

    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

  31. 553 物件比較中さん

    >>543様へ

    TOTは高層プレミアム92㎡9400売れ残りを1割値下げ。

    これは本当の話なんですか??
    私たちはCTTとTOTを現在比較検討していますので
    かなり気になってます
    直接提示されたのですか??

  32. 555 匿名さん

    俺もそう思う。緑豊かな住宅地のほうがいいよ。

  33. 557 申込予定さん

    >>556 俺もそう思ったが、大崎の90㎡は億超え

  34. 559 マンション投資家さん

    低層中古で周りに古マンションやビルが密集している所には住みたくないんだよね。いくら3Aといっても。。。海が見えたり、広い公園があって都心にも近いというほうが俺は良い 人それぞれの価値観だね。

  35. 560 匿名さん

    >>550 運河側から見るとかっこいいね。本当は正面から見てあの姿がいいんだろうけど、実際に使うときは、ロビーからの景色は運河側に設けたほうがはるかに良いだろうね。

  36. 562 匿名さん

    広大なエントランスの照明や空調はエコじゃないね。

  37. 568 匿名さん

    ここ買う人が一番お金持ちになるね。
    優越感を味わいたいならここもいいし、自分より下の人しか住まないところと思うならもう少し上を狙った方がいいし、どっちが幸せなんだろう?

  38. 570 サラリーマンさん

    今日からMR休みですね。

    でも価格表を見ると確かに豊洲では一番の高額物件になりそうだから
    このあたりではしばらく自慢できそう。
    そういう見栄も大切と思います。

    しかしスミフ絶対値下げしないと断言してましたからノースも値下げは期待できませんねー
    一部優良顧客には販売しているようですが…

  39. 571 匿名さん

    569さんは、この24日の夜になにか嫌なことでもありましたか?機嫌を直してください。

  40. 573 匿名さん

    まったくくだらない理由だなと自分でも思うけど
    足立ナンバーはやはりいやです。深川なら足立でもいいんだけど
    アーバンな雰囲気の豊洲なのに足立って・・・
    みなさん割り切ってるんですよね。車もってなければ関係ないけど

  41. 574 匿名さん

    イブなのに賑やかですね

  42. 575 サラリーマンさん

    >>573

    晴海あたりに駐車場あるので、そこ借りればOKだよ。
    豊洲、有明でそうしてる連中知ってます。

    居住地から2km以内だとOK!

  43. 576 ご近所さん

    別にそこまで、ナンバーに拘ることないと思うよ。
    堂々と足立ナンバーのSLKに乗ってるよ〜

  44. 577 匿名さん

    >>575さん

    ありがとうございます。だけど該当陸運局はは駐車場の住所ではなく
    所有者の住所で決まるのでたとえ中央区の駐車場を借りても豊洲
    住む限りナンバーは足立になっちゃいます。

    晴海や勝どきとほぼ同等のロケーションなのに区が変わるだけで
    なんだか悔しいです。新聞の地方面も都心版ではなく城東版になっちゃうし。
    現在港区在住の私としては江東区というのはやはり許せないです。

    やはり中央区三菱地所物件待つかなー

  45. 578 匿名さん

    来年5月以降に建築基準改正になって、大幅に厳しくなります。
    どうしても分譲マンションが欲しいなら、それを待っても遅くはないでしょう。
    分譲販売→利用権販売に切り替わることも考慮に含めて。

  46. 579 匿名さん

    >>576
    ある意味最強の組合せですね。迫力ありすぎて皆引いちゃいそう。さわらぬ○○に祟りなしって。

  47. 580 匿名さん

    足立ナンバーのSLK・・・

  48. 581 匿名さん

    お〜、こわ。

  49. 582 匿名さん

    外車所有率25%の世田谷なら品川もいいけど江東区の外車所有率ってどれぐらい?

  50. 583 匿名さん

    まあ「江東区」とか「足立ナンバー」とか「埋立地」とか、自分で冷静に何がベストか判断できずに、他人の作ったイメージとか見栄とか過去の人が作ったブランドイメージとかでしか判断できない人には、常識はずれのエリアに思えるんだろな。そういう人は他人に追随して生きていくしかないよね。3Aも昭和の終わりまではそんなに高級な町ではなかった。でもね、誰がなんと言おうと自分の価値観を貫けないと、最後は人生損するよ。もちろん絶対は無いけどね。おもしろいじゃん。他人より先に自分が価値あると思った町が、どんどん発展していくのが。そういう人が最後には、勝つんだと思うよ。

  51. 584 匿名さん

    >577
    自分は目黒区から豊洲へ越して来て車を買い替えたので足立ナンバーになってしまいました。
    いまだに足立ナンバーに馴染めません(涙)
    陸運局は鮫洲の方が近いのに悔しいです。

    晴海の地所は最寄駅どこになるのですかね?
    電車利用はつらそうですね。

  52. 585 匿名さん

    あと もいっこ付け加えるとね、豊洲って埋め立てられたのって昭和のはじめ、第二次世界大戦前なんだよね。そのころ、ここを埋め立てた人は誰も生きていない。でもね、豊かな町になるように豊洲って言う名前を付けたんだって。それから、長い間工業地帯だったけど、70年後にこんな風に生まれ変わってだんだん豊かになるのってなんか感慨深いものがあるような気がする。

  53. 587 匿名さん

    あの、どうでもいいけど改行してくれるかな。
    人様に読んでもらえるカキコとする為の最低限のエチケットだと思うぞ。

  54. 588 匿名さん

    >568
    >優越感を味わいたいならここもいいし、自分より下の人しか住まないところと思うならもう少し上を狙った方がいいし、どっちが幸せなんだろう?

    ここで優越感を味わえる感性があれば、どこでも幸せに暮らせると思いますよ(笑)

  55. 589 匿名さん

    しっかし、ナンバーの話題好きだね〜!驚きだよ。くるまにちょこんと書いてある文字がそんなに重要かね?

  56. 590 匿名さん

    と、すぐ反応するから面白がられるのでは?

  57. 591 匿名さん

    おもしろいか?

  58. 593 匿名さん

    スレが伸びているのが面白がられている証拠だろ。

  59. 594 匿名さん

    そうだね
    おもしろいね

  60. 595 匿名さん

    >583、585
    冷静に判断するからいくら安くても「埋立地」とか「足立ナンバー」を避けるんじゃないか?
    どんなに安かろうと自分の価値観を貫かないと人生損すると思う。
    昭和の初めに瓦礫で埋め立てられた土地に自分の人生を賭けられない。
    これが一般的な感覚だと思うけど?

  61. 596 匿名さん

    みんなイヴなのにひまなんだね。
    他に面白い事ないの?

  62. 597 匿名さん

    どーでもいいけど、不動産買えないくせに液状化のコピペを何回もやる粘着野郎は消えろ。阪神大震災で六甲アイランドでもビクともしなかった俺の始めての買ったマンションは去年購入価格+αで売れた。

  63. 598 サラリーマンさん

    >>549
    >しかし、休日のららぽーと内や海側の公園の賑わいは、明らかに豊洲の住人だけではないな。

    あなたみたいな人がだまされやすい。
    休日以外を見なさい、とは業界では常識。平日は静かで、大規模開発というわりには人ケはまばら。しかも、休日でもららぽーとと逆側に歩いてみればおもしろい光景が見れますよ(笑)←そこは自分の足でチェックしてみてください。

  64. 599 匿名さん

    598は妄想家さんかな?
    友達はできないだろうね・・・

  65. 600 匿名さん

    平日の昼間に、自分の足でららぽチェックできる「サラリーマン」さんは羨ましいな。。。

  66. 604 匿名さん

    ちみは、石油があと10年で枯渇するというレポートを20年前に聞いたことはないか??

    辰巳の運河までは50年前も土地はあったんだし、
    ここのマンション検討者には液状化リスクは十分伝わったから、
    今度は50年前は完全に海だったお台場に来ちゃったフジテレビに切迫した液状化の危険を教えたあげてよ!!!(明日にでも液状化が懸念されるからって早期移転をすすめてあげなよ)

  67. 606 匿名さん

    豊洲といえば仮面ライダーのロケ地。
    よくライダー1号が貯木場キャットウォークの上を走ってましたね。
    行ってみたかったけど、じいちゃんに「東西線より南には行くな」って
    厳しく注意されてました。
    35年以上前の話ですけど・・・。

    結局あれから一度も行くことはありませんでしたが、
    この年末年始にららぽーとに行きがてら、現場の周りを散歩してみます。

  68. 607 匿名さん

    豊洲でのビジネスに将来性があるのなら、
    デベからの広告収入が大半を占めるサイトでランキング上位になるだけでなく、
    多くの企業本社が豊洲に移転を計画するだろうし、
    多くの優良テナントがららぽに進出するだろう。

    しかし実際は、企業は情報システム部門(子会社)が豊洲に追い出されたり、
    聞いたこともないような企業が豊洲にぽつぽつ移転するだけだった。
    一時期はこの掲示板では、事情通っぽく振る舞う人が
    「グローバル企業本社が豊洲移転を計画して、外資ホテルも誘致している」
    みたいなこと書いてたけど、大嘘だったよなあ。

    本社移転? フロア面積が狭い低層オフィスビルは、中小企業や、
    丸の内近辺企業で好立地が不要な部門を追い出すための存在でしょうに。
    外資ホテル? 代わりに結局江東区の分庁舎ができるんじゃんかよ。

    ららぽのテナントも、豊洲の発展を「信じたい」住民が期待しても、
    長年商売やってきたプロが見捨てているんだから、
    これからも優良テナントが集まることはないんじゃないの。
    施設全体で売り上げ50億円を押し上げようとするだけでも、
    これから増える2000世帯が250万円を、毎年ららぽに落とす計算。無理無理。

    この不況下で予算未達の施設にあえて進出してあるか分からない将来に賭ける?
    湾岸住民も銀座に、有楽町に行き、そこには何でも揃う旗艦店があるのに、
    わざわざ品揃えの貧弱な豊洲で買おうという購買層はどれだけいるのだ。

  69. 608 匿名さん

    じゃあどこならいいのさ

  70. 609 匿名さん

    豊洲の確実な発展年表

    2008
     駅前オフィスビル内トイレで白昼堂々のOLレイプ事件
     ※住民が火消しに躍起

     ららぽ豊洲で幼女への強制猥褻事件
     ※キッザニアが火消しに躍起になるも豊洲は性犯罪の街へ

     ららぽ豊洲が首都圏新規商業施設で唯一予算未達
     ※消費には予想以上の強い追い風があったにもかかわらず大幅未達

     豊洲の市場移転地で測定限界を超える土壌汚染が判明
     ※豊洲の名は土壌汚染とセットで全国区に

     住友不動産シティタワーズ豊洲ザ・ツイン販売開始
     ※住民による坪350万円予想が280万円、それでも大苦戦

     羽田までのリムジンバス運行開始
     ※2時間間隔、最短でも1時間に1本のみでやる気なし

     アウディの修理工場兼ショールームが開設
     ※豊洲はショールームだけではやっていけないと判断

     駅前に江東区分庁舎を整備(計画)
     ※区としても念願だった外資ホテル誘致に失敗したので救済

     豊洲新市場の場外集客見込の下方修正
     ※都も豊洲を過大評価し三井の片棒を担いでいたことが判明

    2009
     ららぽーと甲子園にさらに魅力的なキッザニア進出
     ※豊洲はしょぼく見え集客減やむなしとの予想

  71. 614 匿名さん

    阪神大震災で土地が液状化した建物を見た。周囲の柔らかい地盤が揺れで低くなって、
    地下の堅い岩盤に乗った建物1Fと水平だった前の歩道に30cmくらいの段差が出来ていた。
    しかし、兵庫県神戸市の復旧工事で半年後には何事も無かったように元通りとなった。
    ちなみに液状化で傾いたり倒壊したケースは今までに無いよ。

  72. 617 匿名さん

    神戸の埋立地で被災した人が都合よく豊洲へ移り住んだり、営業もキャラづくりに大変だな。

  73. 619 匿名さん

    液状化の件は、マニュアルどおり、懸念事項をすべて列挙する形で対応させて頂きました。
    なお、政府公式見解では宇宙人はいないことになっておりますので、宇宙人に新市場が占拠されるリスクはないと認識しております。

  74. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸