匿名さん
[更新日時] 2009-02-25 10:25:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
-
103
匿名さん
りそなの公的資金って全部返還済みだっけ?
優先株とか残っている気もする。
メガバンクじゃないかもしれんが。
-
104
サラリーマンさん
どうも、日本語での真意が理解できないのか、ちっちゃな揚げ足とりで楽しみを感じる稚拙な人が出てきましたね。
荒らしてないで、大人の人達の会話を読み、大きな問題を学んでください。
-
105
匿名さん
長銀や日債銀も括りによっては都銀だったね
リーマンにしろ大和生命にしろ合併や増資という自助努力では破綻を回避し得ない状況を
救う最終手段が公的資金注入なわけで(もちろん最近それを未然に防ぐために速めに実行されたりしてるけど)
そこまで至ってない場合にまず行われるメリルのような救済合併とは意味合いが違う
GMへの救済を要請された場合について頭を悩ましてるトヨタや
クライスラーと決別したダイムラーを考えれば
ビッグスリーも金融危機当時の邦銀と同じ状況というかむしろより深刻な気がする
ということで、公的資金を注入された時点で企業としては一旦破綻したも同然と言えなくも無い
あとは国がそれを救うかを判断したかどうかの違いだけ
個人的な意見を言えばGMなんて既に破綻してると言っても良いくらい債務超過じゃないか?笑
-
106
匿名さん
-
107
匿名さん
>長銀や日債銀も括りによっては都銀だったね
大 爆 笑 !
-
108
匿名さん
-
109
匿名さん
長信銀とか知らないんだろうね。
ここはとにかくサイクルトランクが最高です。
自転車置き場を専有にという発想が衝撃的でした。
-
110
匿名さん
>>109
でも意外と便利そうじゃない?
ラックの上段とか、うちの電動自転車重くて
嫁は上げられないって言ってるし。
-
111
匿名さん
まあいいんじゃない。
それによって物件価格が上がってるわけじゃないし。
表記上の紛らわしさはあるけど。
-
112
匿名さん
前の方のスレでサイクルトランクの面積を差し引いた坪単価の計算結果があったが概ねTOTと同じぐらいだったな。
-
-
113
匿名さん
-
114
匿名さん
借り手がいるかは別にして、サイクルトランクだけ賃貸に出すとかできるの?
-
115
匿名さん
管理組合で自転車以外も置いていいことにすれば、通常のトランクルームになるんじゃない?
-
116
匿名さん
>>115
厳しい見方をすれば、区の条例違反になるかも...バレないけど(笑
-
117
匿名さん
-
118
匿名さん
>>116
無知ですみませんが、なんか条例があるんですか?
-
119
匿名さん
マンションの自転車置き場設置の義務付けでしょ。
この物件のサイクルトランクに荷物を置く事は条例違反にはならないよ。
-
120
匿名さん
他のマンションのように共用施設ではないから条例は気にする必要はないさ。ここのサイクルトランクは、自分固有の資産なんだから、どう使おうと勝手だよ。
-
121
匿名さん
質問ですが、海外に住んでて、年に2回半月ほどしか住みません。
家を賃貸で貸して、自分は2週間だけ自転車ルームで寝るというのは無謀でしょうか?
2畳位のスペースある?
布団が引ければ、それでいいんだけど。
あと、共用施設におトイレあれば。
-
122
匿名さん
賃貸に出したら共有部分に入れないのでは?w
鍵どうするのよ?w
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件