東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 11:54:26

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。
その顛末を見守りましょう。

前スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

前スレⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44521/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 22:38:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 653 匿名さん

    今日、国際興業バス(路線バス)が試運転でハートアイランドを走っていましたね。今月末から国際興業バスもハートアイランドに乗り入れ、赤羽駅とハートアイランドの巡回新設路線が一日で50本程度走るそうです。

    従来の都バスにもハートアイランド行きの深夜バスが新設され、ますます便利になりますね。

    従来、当たり前のように王子神谷駅まで自転車や徒歩で通勤していましたが、ここまでバスが充実してくると、ついバスを利用してしまいます。

    たぶんまた「駅遠物件」「バス物件」と煽られるでしょうけど、本当に便利になりました。プラス都内でありながらこの自然環境、隣には大規模公園と小中一環校。入居が楽しみです。

    (関係者で売込みの書き込みではないので、あしからず)

  2. 654 匿名さん

    まじですか?!アツいです。ナイスです、国際興業☆
    つい先週も赤羽駅前で飲み会があって、
    バスあればいいのにぃってタクシーで帰ってきました。
    (ちなみに周辺在住&入居予定)
    1日50本ってのも少なくはないですよね。

    新田が素敵な住環境かどうかは人それぞれだとして、
    たくさん人が住むようになればそれなりに便利になってくもんですね。

    ところで残ってる部屋、3月の駆け込みで多少さばけたんかな??

  3. 655 匿名さん

    都バスも3月30日からさらに増設。アクアテラのバス停で例えば朝7時台 今まで5本が確か9本になるようです。(新田1丁目からくるのは変わらないですが、ハートアイランド循環バスが増発)
    これに住民専用貸切バスも出るので、時刻表を気にすることなくバスを使えますね。

    王子からの深夜バスもたしか1時すぎまであるなんて、言うことなしです。

  4. 656 周辺住民さん

    赤羽行きのバスでしたら、従来より、都バスで、豊島五丁目団地(新豊橋を渡ったすぐの所)から王子駅経由で、赤羽行きのバスがありますよ。

  5. 657 匿名さん

    豊島5丁目団地までは歩いて5分以上はかかるでしょ。
    マンションのすぐ前にバス停があるのと全然違いますよ。

  6. 658 契約済みさん

    逆に、ここまでバス便が充実してくると住民専用バスの必要性が無くなってくるような・・・。
    当初からあのオプションだけは引っ掛かってたんですよ。維持管理費も結構**にならないんで。

  7. 659 匿名さん

    豊島5丁目からでている赤羽行きは王子駅経由です。

    ハートアイランドから出るのは、環七に出て赤羽に向かうので時間が半分くらいで着くのではないでしょうかね?

    便利になりますね。

  8. 660 匿名さん

    そんなにたくさん赤羽に行きたい人種がいる地域ってどうなんだ?

  9. 661 匿名さん

    そうじゃなくて、赤羽は利便性の良い駅だからだよ。

  10. 662 匿名さん

    ですです。
    別に赤羽ラブってわけでは...。

    専用バス、本当にいらないかもしれませんね。
    もしあれがなかったら
    管理費ってどれくらい変わるもんなんでしょ?

  11. 663 匿名さん

    変わらなーい

  12. 664 匿名さん

    そっか...

  13. 665 入居予定さん

    赤羽までバスで20分ぐらいですか?

  14. 666 引渡まで1週間きった

    専用バスは最低5年間は維持する契約にバス会社となっているようだから、5年間はどうしようもないですよね。5年後に廃止するしか。
    とりあえず料金が100円という安いから、うまく使い分けていくしかないですが(^^;)

  15. 667 ご近所さん

    ハートアイランドへようこそ。送迎バスって何台で回すんですか??
    てか、アクアテラの皆さんは是非是非(都バスは遠慮して頂いて)送迎バスをご利用下さい。都バスは混みますよ〜w
    3年前から住んでるウチラUR住民からしたら羨ましい〜っ!駅までノンストップ&安いなら尚更です。

  16. 668 匿名さん

    ハートアイランドに来るからにはそれ相応の心の準備をしてもらわにゃいかん。
    清く正しく美しくがモットー。
    決してたばこのポイ捨て、たむろ、下品な振るまいはやめてもらいたい。
    いかに高潔であるかがポイントである。
    それが、この地に住む民として求められる資質なのだ。

  17. 669 匿名さん

    送迎バスは王子駅ロータリーに発着しますか?

  18. 670 匿名さん

    ここは足立区だよ。既に道を歩いていれば煙草のポイ捨てや犬の糞が散乱してるよ。不審者もよく出没するし、今更どうなるものじゃないでしょ。

  19. 678 匿名さん

    ハートアイランドに住むのに覚悟なんて必要なんですか?ここは誰でも受け入れるおおらかな土地柄ですからそんな心配いりませんよ。

  20. 681 購入検討中さん

    そうですよね。
    覚悟など特別なことは必要ないですよね。
    右よりの発言があったので心配してましたが、
    みんなに公平、自由ということで安心しました。

  21. 682 ご近所さん

    赤羽駅〜ハートアイランドの国際興業バス便いよいよスタートですね。
    王子駅行きの都バスもさらに増便って事で、駅から遠いなりに
    徐々に通勤が快適になりつつありますね。後は、ベルク隣のクリニックモールが
    楽しみです。セイジョーがOPENしたらより買い物が便利ですね。

  22. 686 入居済み住民さん

    今日早速入居しましたが、最高です。また明かりが少ないから寂しさはありますが、
    設備は文句なしです。B棟の共用スペース高級ホテル並みです。
    広い部屋、特に20畳近いLivingに住めるのは格別です。
    隅田川を高いところから夜眺めるのは気持ちいいです。

  23. 687 入居前さん

    おー!!
    初、入居済みさんカキコだ!
    購入者版でみんなが待ってます!

  24. 688 入居予定さん

    入居済の皆様
    住民版へも情報をお願いします。

  25. 689 匿名さん

    おいおい。購入者板のNO.15は
    新豊橋もベルクもアクアテラの所有物の様な感じです。
    だって。 新豊橋もベルクも元からあったものなのに、よく言うよ。
    向いの団地がアクアテラの別号棟なら分かるけど?

  26. 690 匿名さん

    まー浮かれちゃったって事で。

  27. 691 物件比較中さん

    3月後半にモデルルームに行きました。
    お願いすれば空き部屋の見学もできるうようです。

    AB棟合計で少なくとも20、実際はもう少し残っているようです。

    広い部屋と環境の良さは魅力でしたが、この残室数の状況で、
    駅からさらに遠くて隣がポンプ施設のC棟395戸の販売はかなり苦戦すると思われたのと、
    子供がおらず共働きの私にとっては

     駅からの近さ > 広さ

    と感じ、見送りました。
    (まだ物件を検討しはじめて間もないのですが、
     ここを見て、そのことを気づかせていただきました)

    今後、かなり値引きしてくるのではないでしょうか・・・。

  28. 692 匿名さん

    >>691さん
    分かりました。 わざわざ有難う御座います。

  29. 693 匿名さん

    692さん

    Nice reply!!

  30. 694 入居予定さん

    フローリングのワックスを業者さんにやってもらいました。やっぱりしてもらって正解でした。
    床が高級感があっていいです。以上。。

  31. 695 入居済み住民さん

    UV30年フロアコーティングをしました。ピカピカして本当に満足しています。
    興味がある方はhttp://www.team-mishina.co.jp/を参考にしてください

  32. 696 購入検討中さん

    UVコートの艶加減は気持ちよいですよね。とはいえ、UVの輝き具合ばかり先行していますが、デメリットについてUVコートの業者さんから話しはございましたでしょうか?

    UVコートは透明な塗装をしてしまうわけですからフローリングが呼吸できなくなる。それと、UVコートといえど、艶は徐々に落ちていきますので、何年かたつと廊下などよく歩く部分と端の部分で輝きが年月がたつにつれてだんだんと目立ってくるがUVは通常のワックスと違って塗りなおし出来ない・・・など色々耳にしましたが実際はどうなんでしょうか。

  33. 697 匿名さん

    王子駅行きのシャトルバスって、もう走ってるんですか?
    王子駅のドコで降りるんでしょうか?

  34. 698 入居楽しみさん

    シャトルバスはもう走ってますよ。朝通勤時に見かけました。あまりたくさんはまだ乗られてませんが、ゆったりとノンストップで乗り心地良さそうでした。王子の小泉医院の辺りが降りるところだったと思います。王子神谷よりの出口から階段を降りる事になりますか?使用された方いかがでしたか?

  35. 699 ご近所さん

    シャトルバスって住民以外も乗れる、って前に見たんですが、乗れるんですかね??????

  36. 700 入居完了

    住民以外はアクアテラの関係者のみ(管理人等)だけだと思います。ちなみに雨の日は路線バスを使用したほうがよさそう。ロータリの中で降車できるから・・・

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
サンクレイドル北越谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸