東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 11:54:26

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。
その顛末を見守りましょう。

前スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

前スレⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44521/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 22:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 555 近所をよく知る人

    休日を過ごすにはとて良い環境ではないでしょうか?
    車があれば渋滞も少ないし、主要道へのアクセスも良い。
    毎日の通勤を考えると距離的につらいかもしれませんが、南北線は比較的混雑が少ないし、遅延や事故も少ない。たまプラなどの田園都市線等の殺人的混雑+遅延に比べればなんてことないかも。
    朝晩は奥さんに送迎してもらえる人には広くて、開放的でいい選択では?
    あと、朝の車の送迎が可能な方は、王子・王子神谷駅(上り)方面より志茂駅(下り)へ向かったほうが渋滞がなく早いかもしれませんよ)

  2. 556 匿名さん

    ↑すてきー

  3. 557 物件比較中さん

    1年前からマンション一戸建てと何件も見て回っていますが予算にあうものがありません。予算が頭金0で4200万以下なんです
    こちらは4200万以下のお部屋はなさそうですかね・・
    4200万ローン組むのだってやっとなくらいなんです。
    それでも事情がありどうしてもこの辺りに住みたくて・・・
    みなさん5000万とか余裕で支払えるんでしょうか??
    そこで参考までにこちらを購入されたかたにお聞きしたいのです
    が・・
    頭金はいくら入れたか教えてください!!

  4. 558 匿名さん


    参考にならないと思いますが
    3000万〜4500万です。

  5. 559 匿名さん


    間違えました。
    頭金3000万〜4000万で検討中です。
    現在所有のMSの頭金は2000万でした。

  6. 560 ご近所さん

    >557さん
    横レスですが、、
    ハートアイランド内にあるグランスイートを考えてみられたら如何でしょう?
    もうすでに完売の物件ですが、盛んに売って下さいという情報が来ていて査定に出されている方もいるようですので空きが出る可能性あります。価格的にも予算内になるでしょうし。
    オール電化でエコキュート、2重床など良い所が沢山ありますよ。

  7. 561 購入検討中さん

    >>557さんへ

    参考までに,私も同価格程度で検討しました。交渉なしで,リバー側中層階500引き程度,頭金200万の提示でした。気に入った部屋があれば,もう少し交渉の余地もあるかと思いました。できるだけ,急いでコストパフォーマンスの高いところを狙ってみてください。

  8. 562 匿名さん

    西向きなら普通に4000以下の部屋いっぱいあるじゃん。

  9. 563 匿名はん

    今の状況では無理して買わずにURで賃貸のが良いと思うけど

  10. 564 周辺住民さん

    リハートもありましたね。ちょっと離れているけど売れ残りが出ているので良いかと。

  11. 565 匿名さん

    >557

    4200万のローンがやっとの人が、頭金0で4200万のローンを組むというのは、よっぽどの事情(近いうちに大金が入る等)が無い限りは間違いなく破綻します。

    きっちりとした資金計画がないのなら諦めることをお勧めします。

  12. 566 購入検討中さん

    購入を検討しているのですが、AB街区であとどのくらい残っているのでしょうか。
    もうほとんど残っておらず、あまり選択肢はないのでしょうか。
    それとも結構選択肢はあるのでしょうか。

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
    宜しくお願いします。

  13. 567 匿名さん

    もうない。
    これから出るC街区を待て。しかし、かなり高いぞ。

  14. 568 匿名さん

    >>566

    階層にこだわらなければ、ある程度部屋タイプ選択の余地はあるかもしれません。

    ただ、おそらくこの時期は3月末の引渡しが前提に話が進められると思います。
    そうなると、ローンの審査期間の兼ね合いから、
    ローンタイプや銀行選択の余地がかなり狭くなってしまいます。
    また、そういった金融機関の申し込みや契約も大忙しで、
    急な呼び出しにも対応しなくてはいけませんし。

    その分、今ならお値引きが期待できるのかもしれませんけどね。

  15. 569 匿名さん

    ハートアイランドの環境は無いけど、この辺がいいなら、リハートかなー。

  16. 570 匿名さん

    地縁で検討の方以外は慎重に。

  17. 571 入居予定さん

    何で??

  18. 572 匿名さん

    ↑こうゆう事じゃないかな。
    ttp://www820.blog84.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  19. 573 申込予定さん

    この物件すごくいいけど、なんでこんなに書かれているの?

    私は購入のため、3か月間週末は物件を見て周っていました。
    「アクアテラ」は立地(陸の孤島)から最後まで検討外でしたが、現地の部屋が見れるので行ってきました。

    ここはいいですよ、低層階でも川との一体感は最高だし、玄関、廊下は広いし、それに隣に大きい公園、小中一貫学校、スーパー・・・誰もが羨ましがる環境では?
    私と同じファミリー層であれば、そしてゆとりのある生活をしたければ、1度足を運ぶ価値はありますよ。

    と、言うことで購入を決めました、リバー側 100㎡超 4500万円で売ってください。

  20. 574 匿名さん

    リバー側 100㎡超 4500万円は無理。
    リハートはまだ空きはあるのであちらへどうぞ。

  21. 575 匿名さん

    いくら駅から遠くても坪150は無理でしょ

  22. 577 物件比較中さん

    >573

    私も現地行きましたが、確かにこの物件良いですよね。私は諸事情により即入居が無理なので諦めましたが、もっと早く知っていればと後悔しています。意外に豊島団地のグルメシティ始めとした商業施設は使えると思いました。区立幼稚園が近くにないのは痛いですが、他の環境は抜群ですよね。

    100㎡超 4500万円、、今の時期なら指値勝負でいけるかもしれませんよ。
    AG、AI、BMタイプなら可能性あるんじゃないですか?
    もう全部売れちゃってるかな?

  23. 578 匿名さん

    リハートもここから近いし空きはありますよ。

  24. 579 匿名さん

    リハートはもういいよ

  25. 580 匿名さん

    リハートはナシで!

  26. 581 申込予定さん

    >573

    今週末に予約しました。
    気合いを入れて行って来ようと思います。
    部屋は決めているのですが、遊歩道から石を投げられたくないので具体的には言えません。

    実は、川口の某物件(駅徒歩6分)で78㎡ 3800万円 の部屋で妥協しようと思っていました。
    アクアテラを気に入ったのでもう少し考えると言ったら、200万円引くと言って来ました。

    分かったのです、この業界は車1台分は簡単に値引いてくるのだと・・・

    だから、がんばりますベンツの値引きを!

  27. 582 申込予定さん

    販売会社の人が値引きできるなんて書き込みすると、定価で買った人怒るよ!!

  28. 583 物件比較中さん

    確かに!
    結果の報告は自重します。

  29. 584 匿名さん

    川口の駅近だったらこちらの方が全然良いよね。
    都心まで自転車で行けるし何といっても東京都だし、ハートアイランドは綺麗で便利。駅までも徒歩圏バス停まで1分、申し分ないよ。緑は多いしリバーサイドの開放感なんてすごいんだろう。
    幾らで買ったのか教えて下さいね。

  30. 585 匿名さん

    販売会社の人はあっち行って下さい!

  31. 586 匿名さん

    決算だから必死

  32. 587 匿名さん

    都心まで自転車で行けるし何といっても東京都だし、・・・

  33. 588 匿名さん

    どっちが必死なんだか・・・

  34. 589 入居予定さん

    今日は天気よいみたいですね。
    現地へ行ってみては如何ですか?
    きっと気に入りますよ。

  35. 594 購入検討中さん

    2008年ほぼ1年と持たず、ミニバブル崩壊!!

    http://www.j-cast.com/2008/03/01017285.html

    需要無視で大規模なら売れると、供給側が価格を吊り上げた結末だが、
    アクアテラはその渦中の物件だったわけで、高値掴みの先行購入者と
    大幅値引き駆け引きの竣工後購入者の悲喜交々が哀れよのう

  36. 597 匿名さん

    なぜ管理人は590のレスを削除したのだろうか?

    つまり590が行った威力業務妨害罪を隠そうとしているんですね。
    売主への連絡、警察への通報については、管理人はやってくれないのですね。それどころか
    そのレスを隠そうとするとは!!!

  37. 598 匿名さん

    うざいんだよ 販売会社は書き込みするな! しっかり販売して完売させろ
    あなた方こそ値引きできますなんてコメント書きやがって、定価購入者より損害賠償請求
    されるぞ!!

  38. 599 597

    >>598
    俺は販売業者でもなんでもないけどね。

    君は590の犯罪行為を行う旨の書き込みをどう思うんだい?
    わざわざ話題を変えようとするということは、君が590なのかな?

  39. 600 匿名さん

    うるさくて迷惑なことに変わりはないし,なぜ管理人が590を削除したかも分からないなら,販売業者程度と思われても仕方ないな。

  40. 601 597

    >>600

    別に君たちに、販売業者とか思われようと、どうだっていいけどね。販売業者じゃないんだし。

    まずは590のレスの問題を片付けましょう。管理人には質問をしておきましたし、
    明日になれば、ハイテクセンターに電話して相談することもできますし。

  41. 602 匿名さん

    >明日になれば、ハイテクセンターに電話して相談することもできますし。

    結果をカキコして下さいね。楽しみに待ってます。

  42. 603 物件比較中さん

    590には何が書かれていたのですか?

  43. 604 匿名さん

    「モデルルームで暴れてやる」といった意味のことが書かれていたそうです。詳しくは、明日、601さんが説明してくれるんじゃないですか。

  44. 605 匿名さん

    ttp://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/

    こういう話しのことかいな?

  45. 606 匿名さん

    値引きなんかしたら暴れてやるって趣旨だったっけ?
    削除されるとそもそもの話がよくわからなくなるよね。

  46. 607 匿名さん

    たしか、>>589さんの書き込みのあと
    590さんは”590 by 定価○○○”で次のようなことを書き込んであった記憶があります。
    -------------------------------------------------------------------
    行ってみよう
    契○書とハ○マーをもって
    ○○ションミ○ージアムで暴れてやる
    スク○ーンに関係した箇所(良く覚えていません)を壊してやる?穴を開けてやる?
    -------------------------------------------------------------------
    ○部分は伏せ字ではありませんでした。
    文章の最後に”!”を多用してありました。

  47. 608 物件比較中さん

    たぶん去年高値掴みをした人が、週刊誌各誌のマンションバブル崩壊の記事を読んで
    値引きが常識化しているのを知り、怒り心頭なのでしょう。
    去年契約した人の多くが同じ心情なのかもしれませんね。

  48. 610 物件比較中さん

    内覧に行ったらフローリングが軟らかくてむにむにしていたのですが、固いのと軟らかいのどちらが良いのでしょうか???

  49. 611 匿名さん

    防音フローリングでしょ!?

  50. 612 匿名さん

    防音フローリングってそんな感触でしたっけ?

  51. 613 匿名さん

    直床だからフニフニ感は仕方ない。
    高級感はかっちりしたフローリングのほうがある。

  52. 614 匿名さん

    えーい、釣られてみるか。
    この価格帯のマンションで二重床の物件は警戒したほうがよい。見かけだけの「なんちゃって二重床」が多いよ。

  53. 615 ビギナーさん

    ところでフローリングにはワックスがけが必要ですか?

  54. 616 入居予定さん

    フローリングは、柔らかくなっていたほうがいいと思います。何故なら子供が転倒してしまったとき、衝撃を少し和らいでくれます。
    それに、防音効果もあります。

    ワックスがけ私はします。何故なら、輝きが違うので色が少し濃くなり高級感がでるからです。

    以上

  55. 617 匿名さん

    ワックスがけが必要か?
    ってのは、裸のフローリングなのかってこと?

    早めに契約して事前に断らなければ、
    基本的に全部屋、とりあえずのサービスワックスがかかってますよ。
    コーティングをするのには余計なお世話って話もありますが。
    きれいきれいなお部屋を保つのにワックスorコーティングはしたいですよね。

    柔らかフローリングって、メイン効果はまず防音効果じゃね?
    もちろん子供のためにもなりますけど...

    いじょー

  56. 619 契約済みさん

    自分はワックスかける派ですが、木の質感が薄れるからかけないって人もいるみたいですね。

    以前のマンションを引っ越すときに家具を置いてあった場所の床を触ってみましたが、確かにワックスをかけていない箇所は圧倒的に木の質感が感じられました。

    それでも、日頃のメンテナンスや耐久性を考えると自分はワックスかける一択ですけど。

  57. 620 匿名さん

    内覧会で各部屋はチェックできるけど、共用部はどうなんでしょうかね?

    A街区 裏エントランスの照明部分(立て照明(柱形状))のコンクリぬりむらとか、B街区ラウンジの白い柱(一番川側)の汚れとか、、、廊下の汚れとか、内覧会でかなり気になりました。

    引渡しまでにきれいになると思いますが、もしこのままなら管理組合発足時に要指摘ですね。

    藤和さん、800世帯ですから指摘されたら厄介ですよ。引渡し前に共用部のチェック頼みますよ!!

  58. 621 入居予定さん

    ↑同感です。
    私も気になるところが多くありました。
    早くきれいにしてもらいたいものです。

  59. 622 匿名さん

    完成物件の見学に行きました。
    いとも簡単に値引き交渉に応じてくれるみたいなんですけど…
    この物件って何か訳ありなんですか?
    売れ行きが悪いのでしょうか?ちょっと気になります。

  60. 623 匿名さん

    この時期ですから、キャンセル住庫や売残り住庫は投売りだと思います。竣工までに完売したいはずですからかなり金額面で無理を聞いてくれるはずです。お買い得だと思います。

  61. 624 周辺住民さん

    バス便or駅遠、かつ大規模物件は将来的な資産価値の下落が激しいそうです。
    駅近物件なら「買いが買いを呼んで」高値維持だが、バス便or駅遠物件なら
    「売り手同士による値下げ競争」により成約価格がかなり悲惨なようです。
    将来売却をお考えの人はそのあたりを考慮して、わずかな値引きでハンコ
    を押さないようにしましょう。

  62. 625 匿名さん

    嵐が再登場、注意しよう

  63. 626 購入検討中さん

    >623

    バス便or駅遠は分かるのですが、大規模物件というのが分かりません。
    一般的に大規模物件は小規模物件より共有施設の充実や修繕費の安さなどから資産価値は高いと言われてますが・・・

    大規模物件だと資産価値が落ちると言うのは初耳ですがどのような根拠があるのでしょう?

  64. 627 契約済みさん

    きっと、C街区の400戸販売の前に、A,B街区「完売」の看板が欲しいんでしょうね。
    今なら「すばらしい条件」で買えそうですね・・・契約した身としては羨ましい。

  65. 628 周辺住民さん

    【大規模駅遠物件は資産価値の下落が激しい】
    これは紛れも無い事実です。
    ・交通の便が悪い物件は、中古で売りに出してもインターネットでhitされることも少なく、
     「引き合い」が非常に少ない。
    ・大規模物件の場合、数年後多くの戸数が「売り」に出されるので、早く売ろうと思えば
     どうしても同一マンションの他の部屋と競合することになり、売値を下げざるを得ない。
     それを見た他の部屋持ち主がさらに売値を下げるといった具合になるので、買い手が
     少ない中、売値だけがドンドン下がっていくものなのです。

  66. 629 匿名さん

    C街区の400戸
    厳しいでしょう。
    業者に1棟売却が賢明かもね。

  67. 630 入居予定さん

    こういうところでマンションを買う人は大体長く住むことを前提に
    買ってあるので資産価値下落を煽るのはいかがなものでしょうか?
    正直に言って現在駅近物件は値上がりが急ピッチだったため
    下落ももっと激しいです。周辺と名乗る人は買わないだったら
    資産価値下落を煽る必要がないかと思いますが、何の意地があるんでしょうか?

  68. 631 入居予定さん

    >No.628
    大規模マンションのメリトを全然分からないね。
    大規模マンションは施工もディベロッパも大体準大手以上
    ある程度信用があって管理費も割安で逆にサービスが充実している
    これで近年結構大規模マンションが人気になったわけ。
    大規模マンションだから何年後競り合う形で売る根拠も
    いまいち分からないです。みんな競売してどこに住みますか?
    買う気がなかったら黙ってよ。

  69. 632 匿名さん

    残り14戸なら販売好調ですね

  70. 633 契約済みさん

    私は、都心駅近(徒歩6分)の物件を売却し、この物件を買いました。
    購入金額に近い金額で売却できたのは立地のおかげでしょう。
    まあ、私も資産価値を考えて購入したので当然ですけど。

    確かにこの物件は資産価値や売却を考えたら買わないですよ。
    でも、子供ができたり、先が見えてくると資産価値云々よりも「永住」や「ゆとり」が欲しくなるものではないでしょうか?
    そういう方が買われる物件ならば、きっと、住み良いマンションになるのではと期待しています。

  71. 634 匿名さん

    >そういう方が買われる物件ならば、きっと、住み良いマンションになるのでは

    なるほど、一理ありますな。

  72. 635 匿名さん

    実際膨大な戸数を考えれば、それほど販売がひどく低調というわけでもない。
    なぜこのマンションの板にはこれほど荒らしさんが紛れ込んでくるのかとても不思議ですね。

  73. 636 匿名さん

    それだけこのマンションに魅力があって、でも買えないからうらやましいんでしょう。煽っているのもごく少数でしょうし。(たくさんの人が言っているように装っているけど)。

    もうすぐ引渡しで楽しみですね。ただ一点、前述にあるように共用部のチェック再度お願いしたいです。内覧会で気になったのですが、裏側エントランスの柱照明のグレーの部分、A棟だけでなくB棟のものも、上からパテで塗ったような処理でお粗末に感じました。

    仕上げをきちんとお願いしたいです。

  74. 637 匿名さん

    近隣マンションのグランスイートに空きが!
    ここを買えなかった人は検討してみては?

  75. 638 匿名さん

    今検討していますが、値引きの話はないですよ。でも現地を訪れると環境のよさに魅力を感じます。

    ただ1点、このマンションは直床ですが遮音性はどうでしょうか?スパンクリートって言うのはどうなのか?この点が気になっています。

  76. 639 匿名さん

    638です。

    書き忘れましたが、共用部の仕上げに関して書き込みがあります。確かにB街区のラウンジの床と窓ガラスの境目部分とか、廊下の扉の汚れとか気になりますが、このあたりはきれいになるのか?
    すでに契約した方にお伺いしたいのですが、ご教示ください。

  77. 640 匿名さん

    グランスイートは2重床、オール電化でしたね。

  78. 641 匿名さん

    直床の心配なら,現物できてるのだから確認すると良い。騒音試験を理由を付けて断るようなデベなら要注意。しかし,三菱地所傘下に入っても,下げ止まらんね。完成在庫どこまで抱えられるかね。仕様を気にするよりも,どの価格なら妥協できるかを決めて,交渉した方が早い。

  79. 642 契約済みさん

    ボイドスラブ工法 スラブ圧275mm 良し悪しの判断はご自分で。

  80. 643 いつか買いたいさん

    マンション購入検討してからかれこれ3年くらい経ってます。
    こちらも見学に行き契約一歩手前まで行きましたが、
    直前でビビッてしまい今に至ります。

    もともと縁もゆかりもない土地で大規模物件につられて
    なんとなく見に行ったんですが
    契約を断った今でもなんとなく気になってこうやって掲示板をちょくちょく見ています。

    自分の地元ではマンション購入するのはまず無理そうなのですが(価格・広さ的に)
    縁もゆかりもない土地で、賃貸でも住んだことがないのに
    いきなり購入に踏み切ってしまっても大丈夫なものでしょうか??
    住めば都?

  81. 644 入居済み住民さん

    No.643のいつか買いたい(解体?)さんよ。
    含みのある言葉で、ご苦労様。みんな何のことかわかんないよ。はっきりいってよ。いいたいこと。

  82. 645 いつか買いたいさん

    >644さん
    含みのある言葉・・・のつもりで書いたわけではなかったのですが
    意味不明でしたか。失礼いたしました。

    端的に言うと、この物件どうこうということではなくなってくるのですが
    ぜんぜん縁もゆかりもない土地を永住の地として選ぶのは
    危険でしょうか。

    ご購入者のみなさんはみなさんある程度土地勘のある方でしょうか?

    というのが聞きたかったのですが、いずれにしても意味不明でしょうか・・・

  83. 646 契約済みさん

    住めば都ですよ!!

    ハートアイランドでのゆとりの生活が楽しみです。

  84. 647 匿名さん

    現在でも充分過ぎる位ですが、ハートアイランドは再開発エリアで居住環境はこれからもどんどん充実します。交通の便も非常に良いですよ。自然環境は都内随一じゃないでしょうか?
    街並みも統一整備されてとても綺麗です。

  85. 648 匿名さん

    いくらなんでも誉めすぎじゃないですか?
    それほど価値があるようには思えませんが。

  86. 649 周辺住民さん

    「入居者募集」のURの「のぼり旗」が全てを物語っていると思いますが。
    その数、郊外のディスカウントストア並、あっ、ここも郊外か。

  87. 650 ご近所さん

    のぼり旗はロイヤルパークスだけどな
    URは看板で

  88. 653 匿名さん

    今日、国際興業バス(路線バス)が試運転でハートアイランドを走っていましたね。今月末から国際興業バスもハートアイランドに乗り入れ、赤羽駅とハートアイランドの巡回新設路線が一日で50本程度走るそうです。

    従来の都バスにもハートアイランド行きの深夜バスが新設され、ますます便利になりますね。

    従来、当たり前のように王子神谷駅まで自転車や徒歩で通勤していましたが、ここまでバスが充実してくると、ついバスを利用してしまいます。

    たぶんまた「駅遠物件」「バス物件」と煽られるでしょうけど、本当に便利になりました。プラス都内でありながらこの自然環境、隣には大規模公園と小中一環校。入居が楽しみです。

    (関係者で売込みの書き込みではないので、あしからず)

  89. 654 匿名さん

    まじですか?!アツいです。ナイスです、国際興業☆
    つい先週も赤羽駅前で飲み会があって、
    バスあればいいのにぃってタクシーで帰ってきました。
    (ちなみに周辺在住&入居予定)
    1日50本ってのも少なくはないですよね。

    新田が素敵な住環境かどうかは人それぞれだとして、
    たくさん人が住むようになればそれなりに便利になってくもんですね。

    ところで残ってる部屋、3月の駆け込みで多少さばけたんかな??

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル北越谷
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸