東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 11:54:26

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。
その顛末を見守りましょう。

前スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

前スレⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44521/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 22:38:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ありえないかどうかはわからないでしょ。
    アクアではそれが実現してるんだったらスゴイ事。
    資産価値も一気にアップです。
    だって子育て家族にとってはとても嬉しいことだから。。

  2. 502 匿名さん

    アクアテラ思てった以上に綺麗でした。
    これも、ハートアイランドに立地しているのとリバーサイドだからそれが余計にそう思わせているんじゃないでしょうか。お隣の賃貸もURもグランスイートもベルクもどこも綺麗な建物ばかりだから余計なんですよね。

  3. 503 入居予定さん

    497、499、501は同じ人なんでしょうか…
    これがもし住人層を反映しているとしたら、先が思いやられますね

  4. 505 購入検討中さん

    >>486

    自分より条件いいです。コツがあれば教えてください。

  5. 506 入居予定さん

    マンションバスに乗るか、王子神谷まで歩くか迷うなー。皆さんはどうします?ちなみにマンションバスは何分おきに来るのか知っている方教えてください。

  6. 507 物件比較中さん

    >>497

    LL−45のフローリングと二重天井でそのようにお考えでしたら、
    この物件を買わないでくださいね。
    買うなら1階限定で。

    どこの世界に子供が飛び跳ねて階下に響かないマンションがありますか。

    eマンにはいろんな方がいますけど、アナタのような書き込みは初めて見ました。さすがです。

  7. 508 入居予定さん

    >>497さん
    既に幾つも指摘が出ていますが、流石に子供が飛び跳ねて下階に響かないと言うのはありえないですよ・・・。
    と言うより、>>497さんは何をもってそう考えられたのでしょうか?まさか上の部屋に入って響きを確かめたとかではないですよね?内覧会では自分の部屋以外入れないのですし。

    自分もこの週末に内覧会に行ってきました。
    概ね満足だったけど、壁紙の処理が甘い部分が多数見受けられたのが気になりました。勿論指摘して直してもらうようにはしましたけど。
    あと、外階段や多くのベランダの壁がアルミ格子だったのがちょっと安っぽいように感じました。まぁ、これは好みの問題もあるでしょうけど。

  8. 509 入居予定さん

    みんな497さんを攻める必要はないです。
    多分その方はフローリングのよさを表現しただけだと思います。
    これはマンション入居の方がみんな気にすることだと思います。
    隣に響きやすいマンションだと注意してもし切れないところが
    ありますから。マンションに入居する人は基本的なマナーを
    守れることは当たり前だから心配は不要です。

  9. 510 契約済みさん

    なんだかごめんなさい。。
    私の発言でいろいろなご意見をいただき、ありがとうございます。
    私は、勿論他のお部屋にも入れないですし、内覧の時に実はジャンプをしてみました。そしたらドンという音もせず、今の住んでいるマンションは外見は豪華でそこそこ良いマンションなのですが、同じようにジャンプをすると下の階に響いているなあ〜と自分でもわかるのですが、アクアテラは響いていないように思いました。勿論度合いにもよるとは思うんですが、中身がしっかりしていて安心だなあ〜と思いました。
    でも、下の方のご迷惑を考えながら生活しようと思っています。。

    あと、桜の木
    これからの季節楽しみですね。。。

  10. 511 入居予定さん

    >510さん

    私も先日の内覧会の時にフローリングは結構丈夫だな〜と実感しましたよ。

    桜の木、楽しみですね!

  11. 512 契約済みさん

    板橋区在住の者です。
    豊島団地に20年来の友人がいます。
    周辺を知っている為、1年前にアクアテラのチラシを見た時は、この場所での生活無理だろうと思い興味を持ちませんでした。

    去年末からいい物件があればと思い、北赤羽、川口、板橋の大規模物件を見て廻りましたが、満足できずにおりました。
    とりあえず行って見るか程度の気持ちでアクアテラに行きました。
    ここの間取りを見ると今まで見た物件が賃貸の様に思えてしまいました。
    玄関、廊下、トイレ、パウダールームどれも広く、これが家なんだと。
    ただ駅までの距離や商業施設など考えると・・・

    翌週、現地で部屋が見れると言われ行きました。
    低層階からの景観でしたが、部屋と川との一体感がすごい(これは必見ですよ)。
    また、遊歩道や電柱の無い道路、広い歩道、大きな公園、学校。
    この環境は23区(環七付近)ではあり得ないし、金で買えないと思い申し込みました。

    私には小さい子供がおり住環境を優先しました。
    皆さんにはいろいろな意見があると思いますが、今なら現地にモデルルームができていますので足を運で見てはいかがですか、きっと住みたくなると思いますよ。

  12. 513 入居予定さん

    陸の孤島なんていわれてたので買うつもりもなくマンションミュージアムに行きました。クオカードもらうためにいったのです。良かったのか悪かったのか・・・・でも大規模住宅ということで決めました。

  13. 514 デベにお勤めさん

    当初金額なら高値掴み以外の何ものでもないですが、
    相当な値引きをしてもらって購入したのでしょうから
    よかったんじゃないですか。

    僕は、誓約書書いて値引き提示して貰ったんですが、
    土壇場でやめてしまいました。
    あまりにも値引き額が大きく(20%オフ、1千万強引き)
    だったので、返って気持ちが萎えてしまいました。

    値引きの話を書くと、嘘だとか、証拠出せとか言われるんだろうな〜
    誓約書に罰則条項は無いんですが、個人を特定されるような
    書き込みは出来ないので、あしからず。

  14. 515 入居予定さん

    おまえうざい ひっこめ

  15. 516 匿名さん

    エグイ話だな〜!正式価格で買った人達はどうすんだよ、デベちゃんよ〜!な〜んて書くと・・・値引きなんて当たり前、エグクもないし、正式価格で買った人は自己責任でご愁傷様!とかって必ず言う奴出てくんだけど、そういう奴が一番ムカツクんだよな

  16. 517 入居予定さん

    大金はたいて、せっかく買ったマンションの価値を下げるような投稿はやめてもらいたいです。買わないのなら、いちいち書き込みしなければいいじゃない。どうせ欲しいのに住宅ローンの審査に引っかかって断念したんでしょ・・・書き込みしてる暇があったらしっかり働いてC棟までに貯金したら!!頭金増えれば住宅ローン通りやすいよ!!

  17. 518 購入検討中さん

    「東急」「値引き」でググってみました。
    やはり値引きは事実ですね。
    このネタをもとに交渉したら破格の提示がありました。
    ラッキー!

  18. 519 申込予定さん

    ボンビー お前は買うな! お前が買うなら 俺は買わない ボンビーマンションになるから

  19. 520 匿名さん

    他でデベにお勤めで書いてから変えずに書いてるよ

  20. 521 匿名さん

    >>517
    買う意欲のある人の情報サイトだからこそ、いい情報も悪い情報も必要なんじゃないでしょうか。
    デベロッパーの言い値で、何もかも公式情報どおりでいい人は、こういうサイトを見る必要もないわけですし、有益な情報があるからこそ、ここに人が集まってくるんだと思います。

    それに、値引き情報見るたびに「どうせ買えないくせに」等の余計な誹謗を書くのは、購入層のレベルを低く見せてしまうので、ご購入者の方なら、マンションの価値にマイナスになるような行動は、控えたほうがいいのではないでしょうか。

  21. 522 匿名さん

    煽り(514)+便乗(516-519)で何人かで書いてるだけだから
    反応しないのが一番

  22. 523 入居予定さん

    このマンションは値下げしてませんよ。
    証拠はありますが、こちらでは投稿できません。

  23. 524 匿名さん

    値下げしてない証拠なんて一般人が持ちえる筈が無い!ココが実は価格改正をしていて既契約者にも同等の値引きをしているなら別だがね

  24. 525 匿名さん

    512さんの20年来の友人との仲がどうなってしまうのか心配だ。。。う〜む。
    団地側に住んでいる人はおそらくここは買えないだろうし、、、。

  25. 526 匿名さん

    ここは目立てば必ず叩かれる月見草物件。
    「下げ」チェックでて深く水底に沈めましょう・・・

  26. 527 匿名さん

    下げはあげには勝てないですからねぇ

  27. 528 ビギナーさん

    >523
    「値下げしてない証拠」もの凄く興味深いです。
    誓約書書いて、値下げして貰って購入してBBSにかけない理由があっても
    値下げしてない証拠を書けない理由って。。。。
    ちなみに、私もココでガッツリ値引き提示されました。

  28. 529 匿名はん

    値引き提示されても買わないんだったら具体的に数字書いても良いんじゃないの?
    デベからは目をつけられるかもしれないけど事実なら書いても買わないのだから支障ないでしょ

  29. 530 匿名さん

    B棟 5千数百万から4戦数百万に。
    20%の値引き。
    まあ、どうせ嘘だ〜で流されるんだろうけど。事実。
    それを承知で書く意義は、20%引いてくれるなら買おうという人が現れて
    アクアテラが完売することのみ。

  30. 531 匿名はん

    本当らしいですよ

  31. 532 契約済みさん

    Bの西向きや低層なんか投げ売ってくれて良いよ

  32. 533 入居予定さん

    あと、40日切りました。(入居まで)
    楽しみで楽しみで。。。

    たまに、このサイトを拝見させていただいてますが、う〜ん、と言う内容もあり、さびしく思ってます。(あまり、気にしないようにはしてますが。)
    購入者用掲示板盛り上がってくれないかな〜、そうすれば、必要な掲示板は購入者用を見て、たまに気分転換で、検討板を見ればな、と思います。

  33. 534 匿名さん

    値引きは嘘との情報があるようですので。。

    私も2ヶ月ほど前、値引き提示を受けました。A棟の中層階です。
    20%とまではいきませんでしたが、10%くらいでした。(約5000万→約4500万)

    実際に値引き提示はありますし、本日の新聞に出ていましたが、藤和不動産は業績下方修正しています。これから決算期に入り、少しでも売り上げ及び販売戸数を伸ばしたい、マンション購入の冷え込みで今後なかなか売れなくなる傾向、また、竣工してしまった物件なので早く売り抜けたいという思惑がありますので、値引き提示があっても全く不思議ではありません。

    マンションは金融機関からお金を借りてゼネコンに発注をします。竣工するとゼネコンへの費用支払いが生じます(普通は段階的に支払いますが)のでいつまでも空き室のまま放置しておくわけにはいきません。しかも入居が始まると自然と資産価値は下がります。多少赤字を覚悟しても今の時期に売り抜けるのはデベとしては当然の行為といえます。これは完売できなかったマンションの宿命です。

    本当に疑うのであれば、知人にお願いしてモデルルームに見積もりを取りに行ってもらうというのはどうでしょうか。

    値引きを否定するよりも自身で気に入って購入した物件なんでしょうし、他人がいくらで買おうが気にしないのが良いと思いますよ。
    先に購入したメリットもあると思います。自分の気に入った好きな部屋が選べた、オプションや間取り変更ができた等。否定するよりも肯定してしまったほうが気持ちも楽になると思いますよ。

  34. 535 匿名さん

    値引きされる部屋があったとしたら、それはどうせクズ部屋だから適正価格なんじゃないの。

  35. 536 匿名さん

    >534

    ここは仕入れ(土地)が安いから、多少値引きしてもデベは赤字にならないと思うよ。
    20%くらい値引きなら利益出てるんじゃないかな?

    今日の新聞でも、これだけ需要が冷え込んでるのにデベ主要16社で赤字出してる会社ないよね。
    来期以降は建築基準法改正の影響で発売できる戸数が減少して赤字が出る会社も出てくると思うけど・・・
    今一番泣いているのはゼネコン。原料費高騰も価格競争の中、売価に転化できず安値受注を余儀なくされている。

  36. 537 匿名さん

    ここは土地代が売値の50%に近いから,20%値引きならほとんど利益でないと思われます。
    湯水のように広告費使ってるし。事業的には失敗だけど,建設,販売ともにタイミングが悪かったと。

  37. 538 匿名さん

    534さんの様なまともな意見は素直に聞けます。頭の良い方の話は勉強になりますし既契約者さんにも気配りが有って中立的な的を得た発言ですね。536さんの言う通りゼネコンさんが苦しんでいるだろう事は察しがつくし消費者にとって好ましくない方向でのコストダウンを危惧しますね。

  38. 539 匿名はん

    値引き提示受けた方への質問なんですが、値引きされた値段での坪単価を教えて下さい。

  39. 540 匿名さん

    教えてくれなぃねー

  40. 541 ご近所さん

    値引き前が坪185万、値引き後が坪145万

  41. 542 土地勘無しさん

    すごいねぇ
    2割以上引いてもらってる…
    釣られてみた

  42. 543 匿名さん

    坪145万って上尾並みなんですけど。

  43. 544 匿名さん

    値引き前坪185万円って、ここの最高価格帯じゃないの?
    それを、最低以下で売らないでしょ
    もっと上手に書けばいいのにね

  44. 545 匿名さん

    てか値引き額を教えて得をするのは他社デベだけでは?

  45. 546 匿名さん

    てか値引きについて知られたくないのはここのデベだけでは?

  46. 547 匿名さん

    デベは、既存客が騒ぎ出さない程度に値引きが知れ渡ったほうがいいのでは?
    客呼ぶための値引きなんだから。

  47. 548 匿名さん

    購入者は自分のマンションの資産価値に影響するから知られたくないと思う。

  48. 549 匿名さん

    値引きの事実自体は資産価値には影響しません。
    値引きせざるを得ないという状況になった時点で、
    買値と資産価値にはすでに乖離が生じていますので。
    中古を売ったらいくらで売れるか、それが資産価値ですよ。

  49. 550 匿名さん

    うちは控えめに150でお願いって言ったら
    普通にキレられました!

  50. 555 近所をよく知る人

    休日を過ごすにはとて良い環境ではないでしょうか?
    車があれば渋滞も少ないし、主要道へのアクセスも良い。
    毎日の通勤を考えると距離的につらいかもしれませんが、南北線は比較的混雑が少ないし、遅延や事故も少ない。たまプラなどの田園都市線等の殺人的混雑+遅延に比べればなんてことないかも。
    朝晩は奥さんに送迎してもらえる人には広くて、開放的でいい選択では?
    あと、朝の車の送迎が可能な方は、王子・王子神谷駅(上り)方面より志茂駅(下り)へ向かったほうが渋滞がなく早いかもしれませんよ)

  51. 556 匿名さん

    ↑すてきー

  52. 557 物件比較中さん

    1年前からマンション一戸建てと何件も見て回っていますが予算にあうものがありません。予算が頭金0で4200万以下なんです
    こちらは4200万以下のお部屋はなさそうですかね・・
    4200万ローン組むのだってやっとなくらいなんです。
    それでも事情がありどうしてもこの辺りに住みたくて・・・
    みなさん5000万とか余裕で支払えるんでしょうか??
    そこで参考までにこちらを購入されたかたにお聞きしたいのです
    が・・
    頭金はいくら入れたか教えてください!!

  53. 558 匿名さん


    参考にならないと思いますが
    3000万〜4500万です。

  54. 559 匿名さん


    間違えました。
    頭金3000万〜4000万で検討中です。
    現在所有のMSの頭金は2000万でした。

  55. 560 ご近所さん

    >557さん
    横レスですが、、
    ハートアイランド内にあるグランスイートを考えてみられたら如何でしょう?
    もうすでに完売の物件ですが、盛んに売って下さいという情報が来ていて査定に出されている方もいるようですので空きが出る可能性あります。価格的にも予算内になるでしょうし。
    オール電化でエコキュート、2重床など良い所が沢山ありますよ。

  56. 561 購入検討中さん

    >>557さんへ

    参考までに,私も同価格程度で検討しました。交渉なしで,リバー側中層階500引き程度,頭金200万の提示でした。気に入った部屋があれば,もう少し交渉の余地もあるかと思いました。できるだけ,急いでコストパフォーマンスの高いところを狙ってみてください。

  57. 562 匿名さん

    西向きなら普通に4000以下の部屋いっぱいあるじゃん。

  58. 563 匿名はん

    今の状況では無理して買わずにURで賃貸のが良いと思うけど

  59. 564 周辺住民さん

    リハートもありましたね。ちょっと離れているけど売れ残りが出ているので良いかと。

  60. 565 匿名さん

    >557

    4200万のローンがやっとの人が、頭金0で4200万のローンを組むというのは、よっぽどの事情(近いうちに大金が入る等)が無い限りは間違いなく破綻します。

    きっちりとした資金計画がないのなら諦めることをお勧めします。

  61. 566 購入検討中さん

    購入を検討しているのですが、AB街区であとどのくらい残っているのでしょうか。
    もうほとんど残っておらず、あまり選択肢はないのでしょうか。
    それとも結構選択肢はあるのでしょうか。

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
    宜しくお願いします。

  62. 567 匿名さん

    もうない。
    これから出るC街区を待て。しかし、かなり高いぞ。

  63. 568 匿名さん

    >>566

    階層にこだわらなければ、ある程度部屋タイプ選択の余地はあるかもしれません。

    ただ、おそらくこの時期は3月末の引渡しが前提に話が進められると思います。
    そうなると、ローンの審査期間の兼ね合いから、
    ローンタイプや銀行選択の余地がかなり狭くなってしまいます。
    また、そういった金融機関の申し込みや契約も大忙しで、
    急な呼び出しにも対応しなくてはいけませんし。

    その分、今ならお値引きが期待できるのかもしれませんけどね。

  64. 569 匿名さん

    ハートアイランドの環境は無いけど、この辺がいいなら、リハートかなー。

  65. 570 匿名さん

    地縁で検討の方以外は慎重に。

  66. 571 入居予定さん

    何で??

  67. 572 匿名さん

    ↑こうゆう事じゃないかな。
    ttp://www820.blog84.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  68. 573 申込予定さん

    この物件すごくいいけど、なんでこんなに書かれているの?

    私は購入のため、3か月間週末は物件を見て周っていました。
    「アクアテラ」は立地(陸の孤島)から最後まで検討外でしたが、現地の部屋が見れるので行ってきました。

    ここはいいですよ、低層階でも川との一体感は最高だし、玄関、廊下は広いし、それに隣に大きい公園、小中一貫学校、スーパー・・・誰もが羨ましがる環境では?
    私と同じファミリー層であれば、そしてゆとりのある生活をしたければ、1度足を運ぶ価値はありますよ。

    と、言うことで購入を決めました、リバー側 100㎡超 4500万円で売ってください。

  69. 574 匿名さん

    リバー側 100㎡超 4500万円は無理。
    リハートはまだ空きはあるのであちらへどうぞ。

  70. 575 匿名さん

    いくら駅から遠くても坪150は無理でしょ

  71. 577 物件比較中さん

    >573

    私も現地行きましたが、確かにこの物件良いですよね。私は諸事情により即入居が無理なので諦めましたが、もっと早く知っていればと後悔しています。意外に豊島団地のグルメシティ始めとした商業施設は使えると思いました。区立幼稚園が近くにないのは痛いですが、他の環境は抜群ですよね。

    100㎡超 4500万円、、今の時期なら指値勝負でいけるかもしれませんよ。
    AG、AI、BMタイプなら可能性あるんじゃないですか?
    もう全部売れちゃってるかな?

  72. 578 匿名さん

    リハートもここから近いし空きはありますよ。

  73. 579 匿名さん

    リハートはもういいよ

  74. 580 匿名さん

    リハートはナシで!

  75. 581 申込予定さん

    >573

    今週末に予約しました。
    気合いを入れて行って来ようと思います。
    部屋は決めているのですが、遊歩道から石を投げられたくないので具体的には言えません。

    実は、川口の某物件(駅徒歩6分)で78㎡ 3800万円 の部屋で妥協しようと思っていました。
    アクアテラを気に入ったのでもう少し考えると言ったら、200万円引くと言って来ました。

    分かったのです、この業界は車1台分は簡単に値引いてくるのだと・・・

    だから、がんばりますベンツの値引きを!

  76. 582 申込予定さん

    販売会社の人が値引きできるなんて書き込みすると、定価で買った人怒るよ!!

  77. 583 物件比較中さん

    確かに!
    結果の報告は自重します。

  78. 584 匿名さん

    川口の駅近だったらこちらの方が全然良いよね。
    都心まで自転車で行けるし何といっても東京都だし、ハートアイランドは綺麗で便利。駅までも徒歩圏バス停まで1分、申し分ないよ。緑は多いしリバーサイドの開放感なんてすごいんだろう。
    幾らで買ったのか教えて下さいね。

  79. 585 匿名さん

    販売会社の人はあっち行って下さい!

  80. 586 匿名さん

    決算だから必死

  81. 587 匿名さん

    都心まで自転車で行けるし何といっても東京都だし、・・・

  82. 588 匿名さん

    どっちが必死なんだか・・・

  83. 589 入居予定さん

    今日は天気よいみたいですね。
    現地へ行ってみては如何ですか?
    きっと気に入りますよ。

  84. 594 購入検討中さん

    2008年ほぼ1年と持たず、ミニバブル崩壊!!

    http://www.j-cast.com/2008/03/01017285.html

    需要無視で大規模なら売れると、供給側が価格を吊り上げた結末だが、
    アクアテラはその渦中の物件だったわけで、高値掴みの先行購入者と
    大幅値引き駆け引きの竣工後購入者の悲喜交々が哀れよのう

  85. 597 匿名さん

    なぜ管理人は590のレスを削除したのだろうか?

    つまり590が行った威力業務妨害罪を隠そうとしているんですね。
    売主への連絡、警察への通報については、管理人はやってくれないのですね。それどころか
    そのレスを隠そうとするとは!!!

  86. 598 匿名さん

    うざいんだよ 販売会社は書き込みするな! しっかり販売して完売させろ
    あなた方こそ値引きできますなんてコメント書きやがって、定価購入者より損害賠償請求
    されるぞ!!

  87. 599 597

    >>598
    俺は販売業者でもなんでもないけどね。

    君は590の犯罪行為を行う旨の書き込みをどう思うんだい?
    わざわざ話題を変えようとするということは、君が590なのかな?

  88. 600 匿名さん

    うるさくて迷惑なことに変わりはないし,なぜ管理人が590を削除したかも分からないなら,販売業者程度と思われても仕方ないな。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸