マンコミュファン
[更新日時] 2009-03-02 20:31:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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307
購入検討中さん
それで私のところにもここのDMがきたのか。資料請求していないのにDMきたからなんでだと。
でも価格ちょっとお高いという印象。
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308
匿名さん
本当に空港バカしかいないのか!マジ笑える。いっそ成田か羽田2つマンション買えよ!マジうぜんだよ
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309
匿名さん
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310
匿名さん
空港アクセスなら、豊洲より大崎買えよ。
駅に直結、品川までひと駅、
山手線は京急乗り場に一番近くて、乗り換え速い。
中間改札抜けたら空港まですぐ。
成田もNEXで楽ちん。
当然新幹線も便利。
豊洲坊はそんなことも判らんのか?
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311
匿名さん
豊洲買うやつが大崎買えるわけないだろ。そんなことも分からんのか?
それに、大崎なら浜松町のが良いだろ。
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312
匿名さん
>>303
だから本数が田舎のバスも顔負けの頻度って事から始まった話。間抜けなレスは一昨日やれ。
恥の上塗りの典型だな。そもそも1日7便しかない、ど不便なリムジンなんて語る価値もない。
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313
匿名さん
「語る価値もないリムジンの話」を持ち出したのはネガさんでしたね。
ネガさんの話は語る価値もないということですね。
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314
匿名さん
語る価値もないバス停ができたことを得意になって書いたのは誰だったっけ?
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315
匿名さん
最初に話を出したきっかけがあったからでしょう。
ま、語る価値もないということですから、以後スルーでよいのでは?
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316
匿名さん
最初は「この立地は空港へのアクセスが優れている」と書いた
やつがいてあまりの豊洲脳ぶりに失笑をかったという話ですよ
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317
匿名さん
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318
匿名さん
「空港に近い」と書かれたのであって、リムジンの話を最初に出したのはネガさんです。
ところで、語る価値もない話を下げチェックもせずに続けるのは何故?
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319
匿名さん
結局、かつては誰でも検討者になれた豊洲ですら、手が届かない人が出始めてきたわけだ。
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320
匿名さん
むきになって相手する住民がいるから、からかわれているだけでしょう、一種の愉快犯。
他のスレならスルーしているのに、ここはいちいち反応する人たちがいるみたいなので。
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321
匿名さん
まぁまぁまぁ、
所詮「豊洲停留所」なんて「羽田-錦糸町」便の通過点でしょ。
なんで、そんなにむきになるのかね。
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322
契約済みさん
こんなに粘着するなんて、よっぽど豊洲が欲しいんだな。
お金さえ出せば買えるんですよ お金さえ出せば・・・
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323
匿名さん
>>322
坪200万円台の物件に対して「お金さえあれば」ってどんだけよ?
お金出して枝川の隣に買っちゃったんだ〜。
ドブに捨てたようなもんだね。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
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326
匿名さん
住民は一日7本で満足してるのになんで「そんなの不便だ!不便地域め!」
とかいちいち突っ込むんだろうねえ
突っ込むほうも余裕がないというか・・・はははで済ませればいいのに
まぁ俺はたとえ7便でも問題ないよ
駅まで歩いて行けばあとはバス乗るだけで直で着くのは
荷物抱えていちいち乗り換えとかする面倒さ考えたらやっぱり楽だよ
多少時間あわなくても早めに出てラウンジでゆっくりすればいいだけだし
まぁ他のもっと便利な地域にお住まいの皆さんから見たら
無駄な時間の使い方と思われちゃうかもしれませんが
実際特に不便を感じないな
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327
匿名さん
やっぱり、有明や東雲が妬んでいるんでしょ。
自慢するほどでも、卑下するほどでも無い立地。
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328
匿名さん
>>326
7便で問題ない人もそりゃいるでしょう(2時間に1本で!?と思うけど)。
ラウンジでゆっくりする志向の人もいるでしょう(ローカルで!?と思うけど)。
でも、検討板において羽田までのアクセスに対し
「リムジンバスがあるから便利」
と脳内モルヒネ全開で飛ばすのは違うんじゃない?
本数が少ないという、多くの人にとって重要なことを書かず、
ゼロワンで書くからおいおいという突っ込みが入る。
箱崎物件に「朝の通勤時間帯に2本」都バスがあるだけで、
「東京駅バス便物件」で売り出した不誠実デベがあったけど、
豊洲住民の買い煽りはそんなのと同じレベルなんだよね。
それに、帰りはどうすんの? 翌朝まで空港に泊まるの?
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329
匿名さん
語る価値もないとか書いてた割に、朝から脳内アドレナリン全開ですね。
「不便なリムジンバスの話題は語る価値もない」んだから、もう話題にしなくていいですよ。
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330
契約済みさん
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331
匿名さん
規約に書いてもらえば?
買い煽り妨害になる書き込みは禁止ですって。
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332
匿名さん
これまで何度となく第二期販売は延期されているけど、今回はどうかな?
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333
匿名さん
値引きしたくないのはわかるけど、価格を確定して販売するのに及び腰すぎ。
いまさら在庫がちょいふえてもと思うが…、
販売価格が確定して一定期間売れないと会計処理が必要になるとかあるのかな?
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334
匿名はん
↑
会計上、マンション住居は販売用不動産と定義され、棚卸資産と基本的に同じ取扱いを受ける。
従って、決算期末で時価が大幅に下がっていれば評価減を要するし、販売開始から長らく売れていないようであれば滞留在庫として同じく評価減対象となる。
ただ、ここは第2期販売始まっていないわけでしょ?売主が販売の意思を示していない場合には滞留ってどうやって定義するんだろうか…?もめそうですな!
がんばれあずさ監査法人。
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335
匿名さん
>>334
ご存知かもしれませんが、建設・不動産会計には建設業会計という独特の仕掛品会計がありますよ。
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336
匿名さん
>>335
そうだったんですか。
さすがは デ ベ が多い掲示板だけありますね。
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337
購入検討中さん
住友さんの豊洲近隣物件、CTTの他に有明に作って、まだシンボルも残っている。
都内をみればもっと沢山の在庫新築マンションが多い。
いま100年に一度の機器というご時世で、やっぱり値下げをしないで、大量の在庫をかかえたまま売り続けるのでしょうか?
個人的には住友のシティーシリーズは気に入っているのですが、ちょっと高い気がしています。
皆さんのご意見をお聞かせください。
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338
335
>>334=336
あらあら...システム開発に携わるとそういう業務雑学も必要なだけです。
なんでもかんでもデベさんだと思い込むのは失礼だと思いますし、ちょっと疑心が強すぎるのでは?
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339
匿名はん
私はすみ○さんは下げないと思います。
WCTの前例もあって、値下げに関しては引くに引けなくなっている気がする。
それに、デべさんが最後の拠り所とする消費税率UP、住宅ローン減税拡充というFinalWeaponが残っていますから!
シンボルだって有明だって、皆さんの期待値ほどは下げてこないって。
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340
匿名さん
>>328さん
否定的なレスであるなら事実に基づいた書き込みをしていただけると助かります
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/kinshicho_toyocho_h.htm...
上記を見ると2時間に1本ではないですし良く使う時間帯(特に帰り)は1時間に一本ありますよ
帰りの便も時間帯に合わせ5便ありますのでよっぽど遅い時間の帰りでない限り問題なさそうです
空港でゆっくりする時間がないなら多少不便でも電車やモノレールを使えばいいですよね
私は時間にせかされるのが嫌なのでゆっくりしたい派です
また比較する対象が毎日出勤で使う手段を不誠実に宣伝しているものと
しょっちゅうあるわけじゃない羽田へのアクセスなんだから一緒にするのはおかしいと思います
もともと当方は宣伝で行っているわけではありませんので比較にもなりません
そう言うものと比較すると最初に否定ありきの議論と判断されてしまいますよ
大本営発表しか情報入手経路がない時代ではないのですから
情報というのは受け取る側が自分に合わせて精査すればいいだけの問題で
受け取る側が望むものを発信側が全て用意できるわけではありません
便が多いか少ないかなんてものは情報の受け手の需要次第ではないでしょうか
私は空港アクセスに不便はしていませんし、むしろ以前住んでいた23区西側より楽だなと感じます
ただし新宿や池袋あたりへのアクセスは遠くなりましたので行くことも以前に比べ少なくなりました
銀座や有楽町で買い物をすることも多くなったので以前より多少出費がかさんでいますが
その分衣食雑貨の全体のクォリティは以前より上がっています
豊洲の住民は雑多感がありますね
これが皆さんのおっしゃる既存住民と新住民の住民性の違いかなと最近感じています
だからと言って特に何かあるわけではありませんが気になる方は気になるのでしょう
私自身本来上等な人間ではないので特に問題を感じていません
以上住民としての率直な感想です
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341
匿名さん
すみふは値下げしないと思っている人が意外と多いようだけど、値下げするのは確実。
タイミングと率の問題。
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342
匿名さん
空港好きが多いから番外編でスレッド作ってください(笑)そしたら思う存分、リムジンやモノレールなどのアクセストークできますよ♪
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343
契約済
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344
サラリーマンさん
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345
物件比較中さん
早く棟内モデルルームできないかなぁ〜
ブリリアマーレは棟内見学できたのできっぱりあきらめられたので。
内廊下120cmが気になってしょうがないです。
サイクルトランクもぜひ見てみたい。
パレット式のパーキングも気になる。
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346
匿名さん
ずっと見てると
すみ○って過去に売れるマンション価格を付けた人が相当ひどく叱られて降格しちゃったんじゃないのかな?
それがトラウマになってて100%売れちゃうマンションよりは全然売れないマンションの方が価格付けた人は悪い評価を受けないというところがあるんじゃないのかな?
でもそうした査定もこの状況では変わらざると得ないと思うよ
はっきり言って価格付けについては失敗しているからね
このままの方針継続なら土地勘がなくて価格付けができない東京からは撤退になるんじゃないかな?
失敗した価格で買うこともないんじゃないかな?
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347
匿名さん
>>340
結局、不便さをゆったり感と言い換えて、満足できるならそれでも良いのではないでしょうか。
ただ、空港に近くて便利!!と自慢していた一部の方のミスリーディングな発言は事実には全く
即していなかったようですね。
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348
匿名さん
スミフでは他デベと違って早期完売は良しとされません。
引き渡しギリギリで売り切るのが良しとされます。
他のデベでは早期完売はかなりのプラス査定ですけどね。
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349
契約済みさん
とよすからダイレクトに行けるのですから
空港に近くて便利!ですよ。
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350
匿名さん
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351
匿名さん
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352
匿名さん
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354
匿名さん
>>榊くん
アチコチのスレで名前出すのやめてくんない? みっともない。
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355
匿名さん
このスレには豊洲に親を殺された人が一杯いるんだな
興味ないのに否定意見を列挙しずっと居座る意味が分からない
普通興味ないなら放っとくよねえ
多分豊洲に親を殺されたんだろう
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356
匿名さん
そんなことよりこの物件早く入っても駐車場に関してはあまり意味はないんだな
普通は既に購入している人の中で駐車場の抽選をすると思うんだけど
ここはまだ売れてない部屋も住友が代わりに駐車場の申し込みするんだってよ
つーか不公平じゃないか?これ
駐車場の抽選を部屋ごとに住友が申し込みしとくなら
駐車場の抽選後は利用権利つき販売って事になるよね
どうしても駐車場欲しいなら駐車場抽選後に利用権が付いてる部屋を買ったほうがいいじゃん
住友側としてはTTTの中古のように駐車場が無くて売れないで
燻ってる状況にはしたくないんだろう
先に買った方は駐車場は抽選で外れることもある
後から買うほうは駐車場利用権利付き
それとも後から買う側もその部屋が駐車場が当たってるか外れてるか教えてもらえないのか?
もしそうだったとしても迷ってる客の最後の後押しとして内緒で教えるとかありそうだよな
こんな横暴が許されるのかね?
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