マンコミュファン
[更新日時] 2009-03-02 20:31:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
ここ買うくらいの人なら、羽田までタクシーで行くだろうし、
それほど、電車・バスの利便性に左右されないと思うけど。
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242
匿名さん
大江戸線は、大門駅構内で浅草線に連絡するからすぐ乗換えられますし、
荷物が多くても雨でも便利ですね。料金も安いですし。
今後、東京本社の企業は、交通機関の発達に伴って地方支店を縮小し、
東京から地方に赴く方針に加速度的に傾いていきます。
その際に、東京駅、羽田空港へのアクセスが良好かどうかは、
オフィスの立地選びと同様に、
利便性を重視する層の住まい選びでも大切な要素になるのではないでしょうか。
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243
匿名さん
リムジンバスの本数少ないですが、時刻が合わなければ
隣の有明は比較的本数が多めなのでそこからバスって手もありますよね。
そうすれば乗換1回で済みますよ。
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244
ご近所さん
バ・・・バスの乗継、、、
わざわざネガ君に、ネタ提供しなくても良いと思うのだが lol
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245
匿名さん
羽田なら、車でぴゅ〜〜〜って行って、空港内駐車場に停めるのが普通だと思ってた(^^;
成田にもぴゅ〜〜〜って車で行くのが簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
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246
匿名さん
↑羽田はどうか知らんが成田は実際には使ってないでしょ(笑)
NYCにしてもLONにしても12時間も飛行機乗ってきて、おまけに時差でふらふらの状態で
夕方の成田に到着し、そこからまた自分で運転して都内まで帰宅するなんて考えられない。
「特に帰宅時は早いほうがいい」って、湾岸にしても首都高にしてもいつも渋滞してて
とてもびゅ〜〜〜〜となんか帰れませんよ(笑)
脳内利用者だろうけど。
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247
匿名
別人だけど
渋滞の手前で高速を出られるので意外と早いです。
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248
ご近所さん
どうせなら、
新木場までヘリ使ってるから簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
程度は言って欲しい・・・・・
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249
匿名さん
同じく別人だけど、
湾岸使って成田空港まで車だと行きも帰りも1時間かかりませんよ。
時間によってネズミーランド付近で少し渋滞するけど、首都高も事故がなければそうでもない。
時差ぼけでふらふらするのは、到着直後じゃなくて、帰宅してからとかかな・・・
荷物抱えて、電車・・・が一番こたえます。
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250
匿名さん
それにしても自分で運転はないなあ。成田の駐車場高いし。
NEXで都内まで入って、そこからTAXが一番ラク。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
成田までならマンション前から水天宮TCATまでタクシーで行ってそこからバスが楽だよ
別に自家用車で行ってもいいけど長期だと駐車場高いし
NEXは大きい荷物持っての移動が面倒くさい
東京駅や成田空港駅で上下あるからさ
バスは出発ロビー前まで行ってくれますよ
タクシーは水天宮まで1000円ちょっとだったと思う
バスは往復券買えば若干安くなるしね
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253
ご近所さん
>>234
巻き添いとか錯覚とかってどんだけ裏まで読んでるの?
そんなに羨んでるの?
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254
匿名さん
何で羽田や成田へのアクセスが話題になっているんですか?
どっちもアクセスが決して良くないのは明らかですし、アクセスが良いから豊洲にしたなんておばかちゃんはいないでしょ?
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255
匿名さん
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256
245
245ですが・・・
私はほんとに羽田も成田も、ぴゅ〜〜〜です(笑
ぇぇ、短期出張の時なんか空港までバイクで行っちゃいます。これも本当。
湾岸高速は使いこなす(渋滞時間を理解)とほんと便利ですよ。
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257
匿名さん
アクセスは悪くないのか。
それがどれだけのメリットかわからんけど。
片や地盤問題その他多数の問題はスルー。
そんな場所がいいなんて思う購入者いないって。苦笑
ネガ意見に食ってかかるだけで、誠実さの欠片も感じない。
まんべんなく豊洲関連スレに煽ってるみたいだけど、むしろ逆効果なんだよ255と256さん。苦笑
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258
匿名さん
252さんが普通でしょ。256さんタイプの人がいるのも理解できる。
豊洲の利便性が悪いわけなくて議論にならないから、ここの専有部の空間設計の酷さを主題にするレスにしませんか。
マンションつくるなら、そこで暮らす人の日々の暮らしを最優先に考えるべき。専有面積が柱で水増しされ、実質的専有部分のベランダを削った設計には良心の欠片も感じられないのです。
最近のシティタワー共通の評価にもなると思うけれど。
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259
匿名さん
空港まで車だと以外と便利だよって書いたことがなんで煽りなるんだよ?
理解できません。
食ってかかってるのはどうみてもあなたの方でしょ。
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260
匿名さん
豊洲の人は豊洲の販促に都合のいい話しかしないからじゃないか?
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261
匿名さん
じゃ書き直すよ。文脈からわかると思ったんだが。
公共の交通機関だと空港までは不便だけど、車だと両空港とも
あまり渋滞もなく便利ですよ。
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262
匿名さん
>>260
アンチは何につけてもネガレスしかしないのと同じだね
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263
購入検討中さん
>>262
同意!!
アンチ&ネガさんから、ためになるような情報や新しい話題の提供されたことないし。
いつも同じ話題でぐるぐる言い合うだけで、ほんと稚拙。。。
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264
匿名さん
ひとつの重要な疑問を悪態ついてはぐかして。
また提起されると、同じことをと詰られ。
売りに都合よいフカシはどんどん出てきても、肝心な問題はスルー。
だからループする。
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265
匿名さん
>264
そうですよね、だからアンチの意見はループしっぱなしなんですよ。
○カの一つ覚えのように延々同じ事ばかり言って困ったもんです。
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266
匿名さん
重要な疑問だと思っているのはアンチだけ。
他の人にとってはどーでもいいこと。
自分が真剣に検討している上で本当に重要な疑問だと思うなら、直接営業に聞けばすむこと。
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267
匿名さん
営業にきいて自分に不利なことをペラペラしゃべるはずはないわな。笑
ここの買い煽りもまた然り。
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268
匿名さん
つうか物件自体の話が全然でないなー
ここまで出ない物件も珍しいんじゃないか?
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269
匿名さん
無視しましょうよ!といっても、1人ネガ&ツッコミプレイしている可能性があるのでどうしよもないですよね(笑)
きっと気持ち良くなってるんでしょうから、やらせておいてあげましょう(o^-')b
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270
匿名さん
ここの営業、ネガティブネタ聞いても、結構こたえるぞ。普通に。
ゴクレとかは、営業が交代するけどさ。
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271
匿名さん
新しいマンションがなくなって豊洲はマイナーになっちゃったね
シンボルが出ても新鮮味ないし数年放置でいいんじゃないのかな?
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272
匿名さん
外観のデザイン性(日建は四角いのがお好き)と、1,2階にスーパーとかが入って
ないくらいが不満で、あとは、他のところと比べて劣ってると感じないんだよなぁ。
みなとみらいとかで、スタバがついてるところとか、結構いい感じで憧れる。
あとは、免震構造じゃないってとこか、まあ、でも日建だから大丈夫かぁって感じだな。
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273
匿名さん
ということで、ネガレスさんは、数年放置の方向でファイナルアンサー。
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274
匿名さん
>>261
自家用車で空港なんて、今時どれだけ環境に負荷かければ気が済むんだ。
この発想そのものが、時代遅れのバブルだね。タクシーも同じ。結局ここは環境対応では失格かな。
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275
匿名さん
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276
匿名さん
環境に比較的優しい交通手段のは、鉄道なのかな。
そういう意味では鉄道網が発達した地区が環境がキーワードのこれからは有望なのかな。
有楽町線とゆりかもめという複数路線を有する豊洲は都内でも相当恵まれた鉄道環境でしょう。
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277
購入検討中さん
あんだけ広いホールがあるなら、一角をスタバとかにするのも面白いんじゃない。エスカレータあがったら、コーヒー豆の匂いがする。。。
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278
匿名さん
逆に既存のお店は、みんな撤退考えてるみたいですよ。
出店中止のコンビニもあったような書き込みもどこかにあったような。
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279
匿名さん
セキュリティの面では、住居エリアと店舗エリアは別れてる作りが良いと思う。
変な人入ってきたら嫌だし。
違うのに変えたいとき、(たとえば、スタバをドトールにとか)いちいち組合で検討しないと
いけないとか面倒だよね。
撤退されて、空き店舗っつうのも、寒いね^^; それは。。。
それ考えると、今のままでも近所のカフェに行けばいいかぁ。
>>275
買っちまったぞ(笑)
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280
匿名さん
私の場合は、会社に近いっていうことと、比較的新幹線乗り場に近いのが
決め手ですね。
通勤が楽が一番重要で、繁華街に出たいとか、飛行機のりたいっつうのは
一年の内数回なので比較対象外です。
遊びのためなら早起きできるけど、会社のために早起きできない(ToT)
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281
契約済みさん
千代田区勤務には最高の立地ですね。また、出張が多いため東京駅・羽田空港(リムジンバス運行)へのアクセスは最高です。休日ライフや買物にも最適ですよ。
子育ての終わった夫婦にも街全体がバリアフリーですからいいですよ。
家族が多い方や地元企業にお勤めの方はそれぞれの近くの格安物件を探して下さい。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
てか、このレス何で羽田空港とかバカな話してんの?せっかく価格レベルとか見に来たのに。
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286
匿名さん
こんなに買う人少ない物件なのに10スレ目ですよ、もう話すこと無いんですもん。
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287
匿名さん
>>286
豊洲には興味があるが、高くなってしまい、買えなくなった人が溢れてるからね。
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288
匿名さん
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289
匿名さん
ここは高値でさらして置いて、予算が届かない方は
有明に誘導ってのがスミフの戦略だな。
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290
匿名さん
大崎は高値でさらして置いて、予算が届かない方は
ここに誘導ってのがスミフの戦略だな。
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291
物件比較中さん
麻布は高値でさらして置いて、予算が届かない方は大崎に誘導。
大崎は高値でさらして置いて、予算が届かない方は豊洲に誘導。
豊洲も高値でさらして置いて、予算が届かない方は有明に誘導。
有明も高値でさらして置いて、予算が届かない方は東陽町に誘導。
東陽町はナイター営業していて、予算が届かない方は柏に誘導。
なんだ、誘導ばっかりして、誰も買わないんだね。
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292
匿名さん
豊洲駅はバリアフリーだけど、とても自信を持っては言えないレベル。
改札出たあと、エレベーターを乗り継がないと地上に出られない。
最近、エレベーターの増設工事が完了したけど、あれは利便性が悪い。
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293
匿名さん
↑
”出たい出口によっては、乗り継ぎが必要”が正しい。
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294
物件比較中さん
最近MRが混んでいるのが不思議。
高くて買えないのでシンボル待ちです!
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295
匿名さん
池袋とか赤羽とか大泉学園とか蕨とか八王子とか仙台とか誘導先せっせとつくってるな。
新潟にも作り始めた。
君にも買える。
「ステイタスを纏う」シティタワー大増殖中
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296
匿名さん
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297
匿名さん
結局、空港への至便性議論はタクシー・マイカー以外にはとても使えないとの結論に至ったみたい
ですね。地球の環境問題などハナから関心のない人に似つかわしい場所ガラなのでしょうか。
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298
匿名さん
地球の環境問題を語るやつは、こんな時間は寝ていてくれ。電気を使うことも環境破壊の一つだ。
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299
匿名さん
流れとは真逆に作ってるもんな。
モーダルシフトなんてまるで無関係。
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300
匿名さん
>294
CT品川の申込者にDM送ったりしている効果か?
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301
匿名さん
空港アクセスとしての利便性は基本的に空港への距離に比例するよ。
現実的な見方をすれば当然そうなるよ。
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302
匿名さん
空港への距離がいくら短くても歩いていくひとはいない。
現実的には使える交通機関の数と頻度でしょ。
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303
匿名さん
さらっと流し読んでみたけど
羽田までリムジンバスで直行、成田まではTCATまでタクシーで5〜10分なのに
なんで利便性が低いという結果になるのか良く分からない
利便性が悪いという結果を導きたいがだけの議論に思える
私は通りすがりの豊洲住人だが
今のところ不便はしていないので特に問題はないなあ
あいかわらず豊洲マンションスレでの議論は役に立たないね
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304
匿名さん
私のばあい、いま厚木に住んでいて勤務地までも5分。4月豊洲に引っ越します。豊洲⇒豊洲だと通勤時間2時間になりますが、なにか?
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305
匿名さん
>>304
豊洲→厚木で2時間の間違いだと思いますが・・・
なぜにその引越しがなされることになったのか?の動機(理由)のほうが大変気になります(^^;
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306
匿名さん
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307
購入検討中さん
それで私のところにもここのDMがきたのか。資料請求していないのにDMきたからなんでだと。
でも価格ちょっとお高いという印象。
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308
匿名さん
本当に空港バカしかいないのか!マジ笑える。いっそ成田か羽田2つマンション買えよ!マジうぜんだよ
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309
匿名さん
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310
匿名さん
空港アクセスなら、豊洲より大崎買えよ。
駅に直結、品川までひと駅、
山手線は京急乗り場に一番近くて、乗り換え速い。
中間改札抜けたら空港まですぐ。
成田もNEXで楽ちん。
当然新幹線も便利。
豊洲坊はそんなことも判らんのか?
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311
匿名さん
豊洲買うやつが大崎買えるわけないだろ。そんなことも分からんのか?
それに、大崎なら浜松町のが良いだろ。
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312
匿名さん
>>303
だから本数が田舎のバスも顔負けの頻度って事から始まった話。間抜けなレスは一昨日やれ。
恥の上塗りの典型だな。そもそも1日7便しかない、ど不便なリムジンなんて語る価値もない。
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313
匿名さん
「語る価値もないリムジンの話」を持ち出したのはネガさんでしたね。
ネガさんの話は語る価値もないということですね。
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314
匿名さん
語る価値もないバス停ができたことを得意になって書いたのは誰だったっけ?
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315
匿名さん
最初に話を出したきっかけがあったからでしょう。
ま、語る価値もないということですから、以後スルーでよいのでは?
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316
匿名さん
最初は「この立地は空港へのアクセスが優れている」と書いた
やつがいてあまりの豊洲脳ぶりに失笑をかったという話ですよ
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317
匿名さん
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318
匿名さん
「空港に近い」と書かれたのであって、リムジンの話を最初に出したのはネガさんです。
ところで、語る価値もない話を下げチェックもせずに続けるのは何故?
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319
匿名さん
結局、かつては誰でも検討者になれた豊洲ですら、手が届かない人が出始めてきたわけだ。
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320
匿名さん
むきになって相手する住民がいるから、からかわれているだけでしょう、一種の愉快犯。
他のスレならスルーしているのに、ここはいちいち反応する人たちがいるみたいなので。
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321
匿名さん
まぁまぁまぁ、
所詮「豊洲停留所」なんて「羽田-錦糸町」便の通過点でしょ。
なんで、そんなにむきになるのかね。
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322
契約済みさん
こんなに粘着するなんて、よっぽど豊洲が欲しいんだな。
お金さえ出せば買えるんですよ お金さえ出せば・・・
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323
匿名さん
>>322
坪200万円台の物件に対して「お金さえあれば」ってどんだけよ?
お金出して枝川の隣に買っちゃったんだ〜。
ドブに捨てたようなもんだね。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
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326
匿名さん
住民は一日7本で満足してるのになんで「そんなの不便だ!不便地域め!」
とかいちいち突っ込むんだろうねえ
突っ込むほうも余裕がないというか・・・はははで済ませればいいのに
まぁ俺はたとえ7便でも問題ないよ
駅まで歩いて行けばあとはバス乗るだけで直で着くのは
荷物抱えていちいち乗り換えとかする面倒さ考えたらやっぱり楽だよ
多少時間あわなくても早めに出てラウンジでゆっくりすればいいだけだし
まぁ他のもっと便利な地域にお住まいの皆さんから見たら
無駄な時間の使い方と思われちゃうかもしれませんが
実際特に不便を感じないな
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327
匿名さん
やっぱり、有明や東雲が妬んでいるんでしょ。
自慢するほどでも、卑下するほどでも無い立地。
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328
匿名さん
>>326
7便で問題ない人もそりゃいるでしょう(2時間に1本で!?と思うけど)。
ラウンジでゆっくりする志向の人もいるでしょう(ローカルで!?と思うけど)。
でも、検討板において羽田までのアクセスに対し
「リムジンバスがあるから便利」
と脳内モルヒネ全開で飛ばすのは違うんじゃない?
本数が少ないという、多くの人にとって重要なことを書かず、
ゼロワンで書くからおいおいという突っ込みが入る。
箱崎物件に「朝の通勤時間帯に2本」都バスがあるだけで、
「東京駅バス便物件」で売り出した不誠実デベがあったけど、
豊洲住民の買い煽りはそんなのと同じレベルなんだよね。
それに、帰りはどうすんの? 翌朝まで空港に泊まるの?
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329
匿名さん
語る価値もないとか書いてた割に、朝から脳内アドレナリン全開ですね。
「不便なリムジンバスの話題は語る価値もない」んだから、もう話題にしなくていいですよ。
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330
契約済みさん
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331
匿名さん
規約に書いてもらえば?
買い煽り妨害になる書き込みは禁止ですって。
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332
匿名さん
これまで何度となく第二期販売は延期されているけど、今回はどうかな?
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333
匿名さん
値引きしたくないのはわかるけど、価格を確定して販売するのに及び腰すぎ。
いまさら在庫がちょいふえてもと思うが…、
販売価格が確定して一定期間売れないと会計処理が必要になるとかあるのかな?
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334
匿名はん
↑
会計上、マンション住居は販売用不動産と定義され、棚卸資産と基本的に同じ取扱いを受ける。
従って、決算期末で時価が大幅に下がっていれば評価減を要するし、販売開始から長らく売れていないようであれば滞留在庫として同じく評価減対象となる。
ただ、ここは第2期販売始まっていないわけでしょ?売主が販売の意思を示していない場合には滞留ってどうやって定義するんだろうか…?もめそうですな!
がんばれあずさ監査法人。
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335
匿名さん
>>334
ご存知かもしれませんが、建設・不動産会計には建設業会計という独特の仕掛品会計がありますよ。
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336
匿名さん
>>335
そうだったんですか。
さすがは デ ベ が多い掲示板だけありますね。
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337
購入検討中さん
住友さんの豊洲近隣物件、CTTの他に有明に作って、まだシンボルも残っている。
都内をみればもっと沢山の在庫新築マンションが多い。
いま100年に一度の機器というご時世で、やっぱり値下げをしないで、大量の在庫をかかえたまま売り続けるのでしょうか?
個人的には住友のシティーシリーズは気に入っているのですが、ちょっと高い気がしています。
皆さんのご意見をお聞かせください。
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338
335
>>334=336
あらあら...システム開発に携わるとそういう業務雑学も必要なだけです。
なんでもかんでもデベさんだと思い込むのは失礼だと思いますし、ちょっと疑心が強すぎるのでは?
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339
匿名はん
私はすみ○さんは下げないと思います。
WCTの前例もあって、値下げに関しては引くに引けなくなっている気がする。
それに、デべさんが最後の拠り所とする消費税率UP、住宅ローン減税拡充というFinalWeaponが残っていますから!
シンボルだって有明だって、皆さんの期待値ほどは下げてこないって。
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340
匿名さん
>>328さん
否定的なレスであるなら事実に基づいた書き込みをしていただけると助かります
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/kinshicho_toyocho_h.htm...
上記を見ると2時間に1本ではないですし良く使う時間帯(特に帰り)は1時間に一本ありますよ
帰りの便も時間帯に合わせ5便ありますのでよっぽど遅い時間の帰りでない限り問題なさそうです
空港でゆっくりする時間がないなら多少不便でも電車やモノレールを使えばいいですよね
私は時間にせかされるのが嫌なのでゆっくりしたい派です
また比較する対象が毎日出勤で使う手段を不誠実に宣伝しているものと
しょっちゅうあるわけじゃない羽田へのアクセスなんだから一緒にするのはおかしいと思います
もともと当方は宣伝で行っているわけではありませんので比較にもなりません
そう言うものと比較すると最初に否定ありきの議論と判断されてしまいますよ
大本営発表しか情報入手経路がない時代ではないのですから
情報というのは受け取る側が自分に合わせて精査すればいいだけの問題で
受け取る側が望むものを発信側が全て用意できるわけではありません
便が多いか少ないかなんてものは情報の受け手の需要次第ではないでしょうか
私は空港アクセスに不便はしていませんし、むしろ以前住んでいた23区西側より楽だなと感じます
ただし新宿や池袋あたりへのアクセスは遠くなりましたので行くことも以前に比べ少なくなりました
銀座や有楽町で買い物をすることも多くなったので以前より多少出費がかさんでいますが
その分衣食雑貨の全体のクォリティは以前より上がっています
豊洲の住民は雑多感がありますね
これが皆さんのおっしゃる既存住民と新住民の住民性の違いかなと最近感じています
だからと言って特に何かあるわけではありませんが気になる方は気になるのでしょう
私自身本来上等な人間ではないので特に問題を感じていません
以上住民としての率直な感想です
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