マンコミュファン
[更新日時] 2009-03-02 20:31:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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227
近所をよく知る人
参加できない人は、そもそも見てるだけにしてください。>>224
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228
匿名さん
>>218
新宿渋谷の主要ターミナルを抜かしたら標準的な本数じゃない?
確かに亀有、葛西に比べたら少ないが、目白とか赤坂なんかよりは多い
そもそも僻地の羽田へ行くときに乗換えが一回以下の路線って山手以外はどれも微妙な路線だな
だいたい羽田なんかより成田へのアクセスが悪い方が問題
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229
匿名さん
>>228
買い煽りの典型的な豊洲脳。
全然関係ない地域まで持ち出して何が言いたいのだ?
赤坂より多いから豊洲は利便性が高いのだとでも?
羽田が僻地?
豊洲が僻地の間違いじゃないか?
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230
匿名さん
> 山手以外はどれも微妙な路線
有楽町線はもっと微妙な路線だが
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231
匿名さん
>>229
関係の無い地域ではなく、羽田へのリムジンバスの発着がある地域を出しているだけだけど
いいたいのは羽田へ行きにくいのは豊洲に限ったことじゃないってこと
ちなみにどう考えたら羽田が僻地じゃなくなるんだ?
そのほうが不思議
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232
ご近所さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
>>231
リムジンバスの本数であることくらい分かっているって。
豊洲駅の隣りやごく近くになる月島駅や東雲駅なら、
一回乗換えで羽田まで行けるのに、
豊洲は極めて不便に感じるというのが事実ではないの?
豊洲についての話題なのに、別の地域を持ち出して
「土壌汚染は豊洲だけではない。○○も〜」
「地盤が悪いのは豊洲だけではない。○○も〜」
といった巻き沿いを狙う、
あるいはその○○に世間で一等地と認識される地域を積極的に持ち出し、
豊洲が同等であると錯覚させようという浅ましさが豊洲脳だと言っている。
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235
匿名さん
豊洲駅徒歩至近圏の分譲マンションの開発はこことシンボルでほぼ終了ですね。
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236
匿名さん
余ってるぐらいだから十分だろ。これ以上作って誰が買うんだよ。
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237
匿名さん
ここは比較的安いエリアだから、今は静観している小金持ちが動きだしたらすぐなくなってしまいますね。
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238
匿名さん
小金持ちが動くには、それなりの理由が必要だが、今のとこその理由は見当たらないし予測できるものもない。
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239
匿名さん
小金持ちってのは具体的にはどういう属性の人ですか?
医者とか会社経営者とかかな
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240
匿名さん
空港自体は別に都心のど真ん中になくてもいい。
今の羽田の距離で十分都心に近い、都市型空港でしょう。
僻地というなら距離からして、羽田ではなく成田でしょう。
(もっとも豊洲から成田へのアクセスがいいとも思えませんが・・・)
来年秋には羽田に国際線が一部戻り、韓国や中国や台湾などにも行け、
更に夜間は欧米にも飛ぶようになる。
よって羽田へのアクセスってMSの資産価値維持の上でも極めて重要だと思いますよ。
羽田が僻地かどうかなんていう瑣末な議論はどうでもいい(笑)
そもそも羽田以外の空港を都内に作る予定もないんだから、羽田からのアクセスがいいか
どうかで見るしかない話。
僻地と騒いでる人は豊洲に空港誘致でもしたら?(笑)
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241
匿名さん
ここ買うくらいの人なら、羽田までタクシーで行くだろうし、
それほど、電車・バスの利便性に左右されないと思うけど。
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242
匿名さん
大江戸線は、大門駅構内で浅草線に連絡するからすぐ乗換えられますし、
荷物が多くても雨でも便利ですね。料金も安いですし。
今後、東京本社の企業は、交通機関の発達に伴って地方支店を縮小し、
東京から地方に赴く方針に加速度的に傾いていきます。
その際に、東京駅、羽田空港へのアクセスが良好かどうかは、
オフィスの立地選びと同様に、
利便性を重視する層の住まい選びでも大切な要素になるのではないでしょうか。
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243
匿名さん
リムジンバスの本数少ないですが、時刻が合わなければ
隣の有明は比較的本数が多めなのでそこからバスって手もありますよね。
そうすれば乗換1回で済みますよ。
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244
ご近所さん
バ・・・バスの乗継、、、
わざわざネガ君に、ネタ提供しなくても良いと思うのだが lol
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245
匿名さん
羽田なら、車でぴゅ〜〜〜って行って、空港内駐車場に停めるのが普通だと思ってた(^^;
成田にもぴゅ〜〜〜って車で行くのが簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
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246
匿名さん
↑羽田はどうか知らんが成田は実際には使ってないでしょ(笑)
NYCにしてもLONにしても12時間も飛行機乗ってきて、おまけに時差でふらふらの状態で
夕方の成田に到着し、そこからまた自分で運転して都内まで帰宅するなんて考えられない。
「特に帰宅時は早いほうがいい」って、湾岸にしても首都高にしてもいつも渋滞してて
とてもびゅ〜〜〜〜となんか帰れませんよ(笑)
脳内利用者だろうけど。
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247
匿名
別人だけど
渋滞の手前で高速を出られるので意外と早いです。
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248
ご近所さん
どうせなら、
新木場までヘリ使ってるから簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
程度は言って欲しい・・・・・
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249
匿名さん
同じく別人だけど、
湾岸使って成田空港まで車だと行きも帰りも1時間かかりませんよ。
時間によってネズミーランド付近で少し渋滞するけど、首都高も事故がなければそうでもない。
時差ぼけでふらふらするのは、到着直後じゃなくて、帰宅してからとかかな・・・
荷物抱えて、電車・・・が一番こたえます。
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250
匿名さん
それにしても自分で運転はないなあ。成田の駐車場高いし。
NEXで都内まで入って、そこからTAXが一番ラク。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
成田までならマンション前から水天宮TCATまでタクシーで行ってそこからバスが楽だよ
別に自家用車で行ってもいいけど長期だと駐車場高いし
NEXは大きい荷物持っての移動が面倒くさい
東京駅や成田空港駅で上下あるからさ
バスは出発ロビー前まで行ってくれますよ
タクシーは水天宮まで1000円ちょっとだったと思う
バスは往復券買えば若干安くなるしね
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253
ご近所さん
>>234
巻き添いとか錯覚とかってどんだけ裏まで読んでるの?
そんなに羨んでるの?
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254
匿名さん
何で羽田や成田へのアクセスが話題になっているんですか?
どっちもアクセスが決して良くないのは明らかですし、アクセスが良いから豊洲にしたなんておばかちゃんはいないでしょ?
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255
匿名さん
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256
245
245ですが・・・
私はほんとに羽田も成田も、ぴゅ〜〜〜です(笑
ぇぇ、短期出張の時なんか空港までバイクで行っちゃいます。これも本当。
湾岸高速は使いこなす(渋滞時間を理解)とほんと便利ですよ。
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257
匿名さん
アクセスは悪くないのか。
それがどれだけのメリットかわからんけど。
片や地盤問題その他多数の問題はスルー。
そんな場所がいいなんて思う購入者いないって。苦笑
ネガ意見に食ってかかるだけで、誠実さの欠片も感じない。
まんべんなく豊洲関連スレに煽ってるみたいだけど、むしろ逆効果なんだよ255と256さん。苦笑
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258
匿名さん
252さんが普通でしょ。256さんタイプの人がいるのも理解できる。
豊洲の利便性が悪いわけなくて議論にならないから、ここの専有部の空間設計の酷さを主題にするレスにしませんか。
マンションつくるなら、そこで暮らす人の日々の暮らしを最優先に考えるべき。専有面積が柱で水増しされ、実質的専有部分のベランダを削った設計には良心の欠片も感じられないのです。
最近のシティタワー共通の評価にもなると思うけれど。
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259
匿名さん
空港まで車だと以外と便利だよって書いたことがなんで煽りなるんだよ?
理解できません。
食ってかかってるのはどうみてもあなたの方でしょ。
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260
匿名さん
豊洲の人は豊洲の販促に都合のいい話しかしないからじゃないか?
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261
匿名さん
じゃ書き直すよ。文脈からわかると思ったんだが。
公共の交通機関だと空港までは不便だけど、車だと両空港とも
あまり渋滞もなく便利ですよ。
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262
匿名さん
>>260
アンチは何につけてもネガレスしかしないのと同じだね
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263
購入検討中さん
>>262
同意!!
アンチ&ネガさんから、ためになるような情報や新しい話題の提供されたことないし。
いつも同じ話題でぐるぐる言い合うだけで、ほんと稚拙。。。
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264
匿名さん
ひとつの重要な疑問を悪態ついてはぐかして。
また提起されると、同じことをと詰られ。
売りに都合よいフカシはどんどん出てきても、肝心な問題はスルー。
だからループする。
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265
匿名さん
>264
そうですよね、だからアンチの意見はループしっぱなしなんですよ。
○カの一つ覚えのように延々同じ事ばかり言って困ったもんです。
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266
匿名さん
重要な疑問だと思っているのはアンチだけ。
他の人にとってはどーでもいいこと。
自分が真剣に検討している上で本当に重要な疑問だと思うなら、直接営業に聞けばすむこと。
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267
匿名さん
営業にきいて自分に不利なことをペラペラしゃべるはずはないわな。笑
ここの買い煽りもまた然り。
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268
匿名さん
つうか物件自体の話が全然でないなー
ここまで出ない物件も珍しいんじゃないか?
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269
匿名さん
無視しましょうよ!といっても、1人ネガ&ツッコミプレイしている可能性があるのでどうしよもないですよね(笑)
きっと気持ち良くなってるんでしょうから、やらせておいてあげましょう(o^-')b
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270
匿名さん
ここの営業、ネガティブネタ聞いても、結構こたえるぞ。普通に。
ゴクレとかは、営業が交代するけどさ。
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271
匿名さん
新しいマンションがなくなって豊洲はマイナーになっちゃったね
シンボルが出ても新鮮味ないし数年放置でいいんじゃないのかな?
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272
匿名さん
外観のデザイン性(日建は四角いのがお好き)と、1,2階にスーパーとかが入って
ないくらいが不満で、あとは、他のところと比べて劣ってると感じないんだよなぁ。
みなとみらいとかで、スタバがついてるところとか、結構いい感じで憧れる。
あとは、免震構造じゃないってとこか、まあ、でも日建だから大丈夫かぁって感じだな。
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273
匿名さん
ということで、ネガレスさんは、数年放置の方向でファイナルアンサー。
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274
匿名さん
>>261
自家用車で空港なんて、今時どれだけ環境に負荷かければ気が済むんだ。
この発想そのものが、時代遅れのバブルだね。タクシーも同じ。結局ここは環境対応では失格かな。
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275
匿名さん
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276
匿名さん
環境に比較的優しい交通手段のは、鉄道なのかな。
そういう意味では鉄道網が発達した地区が環境がキーワードのこれからは有望なのかな。
有楽町線とゆりかもめという複数路線を有する豊洲は都内でも相当恵まれた鉄道環境でしょう。
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