マンコミュファン
[更新日時] 2009-03-02 20:31:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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165
匿名さん
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166
匿名さん
ここってフロアによって内装グレード違うのですか?
庶民派プランじゃないのに壁掛けエアコンだけは勘弁してよって感じなのですが
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167
匿名さん
豊洲の新築賃貸が安いのにどれもガラガラなのはなんで?
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168
匿名さん
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169
匿名さん
消費税って何割上がるの?
そもそも建物分しか掛からないよ(ここは土地割合少ないだろうけど)
物件価値の下落が消費税分に収まると思っているの?
分かりながら必死でセールストーク?
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171
近所の人
URは礼金もないし敷金もほとんど帰ってくる
けっこうオトク
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172
匿名さん
>>170
そんなに高いか?
駅距離で言ったら佃のリバーシティの賃貸は、
ここより駅から遠くて全然高いのに人気あるよ。
今や豊洲に住みたい人がいないってだけじゃない?
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173
匿名さん
リバーシティは豪華だけどさすがに古臭ささを感じるようになったね。
妙にロココ調というかヨーロピアンなのは趣味にもよるけどアラフィー
な感じです。
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174
匿名さん
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175
匿名さん
佃を攻撃したところで豊洲の人気は上がりませんよ。
所詮は枝川の隣だし、潮見の事件のように陰惨な出来事が頻発するし、人気が出ることはないでしょうね。
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176
匿名さん
>リバーシティは豪華だけどさすがに古臭ささを感じるようになった
ここのエントランスなんかもそうだろうね。出来上がった時に豪華に感じるものって、時間とともにチープさが増して来るの早いよね。使い古された言葉ですが simple is best です。住友物件のエントランスはみんなダメだろうね。
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177
匿名さん
バブル時の物件は豪華なエントランスやロビー、
建具の質感や天然石を惜しげもなく使っていることなどから
ヴィンテージ感が出ていると思うけど…
シンプルでシック、ならいいけれど、
ただ安普請なだけのマンションなら、その辺の賃マンと同じなのでは?
ワールドも周辺物件より成約価格高いし、
私はいいと思うけどね、このコンセプト。
うちは残念ながら手が届かないけれど、
きっといつも指くわえてみてると思う。
このスレ見てて思うけど何で皆批判ばっかりしてるの?
批判というか誹謗・中傷の域では?
本当に検討している人や契約者の人が可哀想だと思う。
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178
匿名さん
>>177
かわいそうと思うなら、あなた買ってあげなさいよ。
どうぞどうぞ!
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179
匿名さん
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180
匿名さん
新百合で3LDK70㎡で2890万円とすごいことになってる
バス物件(徒歩なら18分)だけど仕様はここそっくり
御影石カウンター
サイレントシンク
ガラストップコンロ
ディスポーザー
プルモーション
ステンレスフード
シングルレバーハンドシャワー
などなど
豊洲をあきらめたら2つ買えるよw
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181
匿名さん
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182
匿名さん
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183
匿名さん
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184
匿名さん
ウケ狙い?
新百合の場所もわからんのでしょうか?
そんなんだから豊洲にハマるって思ってしまいましたが。
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185
匿名さん
麻生区だよね。名前からして渋谷の松涛の近くだよ、たぶん
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186
匿名さん
とある住友の販売マンションを登録したことあるんだけど、
豊洲の案内が来ました。
別に他のマンションの案内を欲しいと言ってた訳じゃないけど
案内来ました。
これって個人情報の目的外使用にならないのかな?
登録に時、別にそんな他物件の案内もしますなんて説明受けてないし
登録の時に具体的な明示的同意を受けてないし、個人情報取得に関する説明を
受けてないんだけど、、、
住不ってやっぱそんな業者かい?
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187
匿名さん
新百合は小田急でシモキタセイジョーの次に出てくる住宅地でしょ
でも3000万円未満のマンションがここと同じ仕様ということは
これから出てくるマンションも意外と仕様いいかもね?
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188
匿名さん
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189
匿名さん
TOTの折込みは最近良く入っているのだが、こちらのはあまり見ない。どうなってるのかな。
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190
匿名さん
昨日ここのDM来てた。
不況といわれている今だからこそ、お支払い総額が軽減可能な要因がそろっております。
まさに、今こそが住宅購入のチャンスと言えます。
だそうです。
42.71㎡〜153.99㎡(サイクルトランク面積2.36㎡含む)
予定販売価格 3.970万〜21.800万円
予想最多価格帯 6.000万円台(5戸)
入居予定/平成21年3月下旬予定(S棟)
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191
匿名さん
シモキタ、セイジョー、シンユリの順ではないよ。
二番目と三番目の間には川や山や谷があって、
ダイヤ改正後の小田急ではむしろチトフナやソシガヤの方が上かも。
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192
匿名
価格の問題でない事に早く気付いてほしいです。 まあこの物件はもう無理だけど
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193
匿名さん
貴方がここにいるメリットが無いことにはやく気付いて下さい。
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194
匿名さん
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195
匿名さん
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196
匿名さん
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197
匿名さん
>>104は汚染と液状化。
ハザードマップにそれは書いてない。
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198
匿名さん
たとえ小田急線沿線であっても、川の向こうはもうやめといた方がいいと思うよ。
今は、数十年前に川向こうの新興住宅地の一戸建てを買ったリタイヤ世帯で余力のある人々が利便性や相続税対策で都心部のマンションに回帰してる流れと、戻ってこれないリタイヤ層しか住んでいない新興住宅地を見て、やっぱり都心部のマンションにしようと決める30代の流入で都心部への人口流入が続いているわけだら、これは人口構成上の構造的な流れだから、この流れには乗ったほうが安全ですよ。
言い換えれば、国全体的な老齢化と人口減少の流れの中で、川向こうエリアは、徐々に血行不良で血液がまわらなくなり機能不全を起こしているおじいさんの手先や足先のような状況になってきてるわけだから、水分を与えたり、ちょっと運動したりしたぐらいで復活するような質のものではないからね。
国全体で言えば、東京や名古屋以外の大都市以外のエリアが急激に衰退しているのと同じことで、そういうところからさーと潮が引いて、逃げ遅れると悲惨な目にあうといったイメージでしょ。
これからの鍵はとにかく”老人にとってやさしい不動産が買い”ってことで間違いないですよ。
だから豊洲は少々高くても、とりあえず買っとけば、そうは損しないでしょう。
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199
匿名さん
老人とってやさしい不動産
ならばタワマンは対象外です。
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200
匿名さん
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201
匿名さん
豊洲の低層階買う予算で、地盤のしっかりした郊外に静かで広い物件買う。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
将来の税収とか考えると23区がいいと思います。
郊外は場所では住民サービスが心配です。
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204
匿名さん
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205
匿名さん
隅田川の向こうのエリアこそ今後狙い目じゃないですか?
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206
匿名さん
若い人に人気のあるエリアとしては、自由ヶ丘や三軒茶屋も、もちろん選択肢には入るだろうけど豊洲ほど街全体が便利に都市設計されたとこはないでしょう。
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207
匿名さん
歳とるほど、成城や田園調布みたいな閑静な住宅街がよくなる。
雑踏や騒音、空気が汚い場所は避ける。
やむをえない場合は別として、好んでそんな場所を選ぶ年寄りはいないですね。
若いうちはそんな場所がいいんだって言うなら、買って住むのは無駄なだけでしょう。
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208
匿名さん
>歳とるほど、成城や田園調布みたいな閑静な住宅街がよくなる。
最近は物騒な世の中になりましたからね・・・セキュリティを重視する老人が増えましたねw
佃・湾岸タワーの低層階住民を見に行けばどうですか?
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209
匿名さん
生活の安全に配慮する人なら、地震で路頭に迷いそうな場所は選ばないでしょう。
あなたのセールストークが正しければ、成城や田園調布のお金持ちが豊洲に引っ越さないのは不自然では?
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210
匿名さん
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211
匿名さん
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212
匿名さん
第一、ここは空港利用に全然便利な所じゃないよ。むしろ不便な部類だろ。
リムジンなんて本数なさすぎで田舎のバス並みの本数だし。
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213
匿名さん
ここよりもっと不便な所の人達が検討してるんだから
許してあげましょうよ
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214
匿名さん
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215
匿名さん
羽田まで公共交通機関ではどう行くのか?
有楽町で山手線乗り換え、品川で京急乗換え。または新木場でりんかい乗り換え、天王洲アイルで
モノレール乗り換えっていった所か。乗り換え2回はしんどいな、ちょっと。
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216
匿名さん
>>215
豊洲駅→(有楽町線)→月島駅→(大江戸線)→大門・浜松町駅→(東京モノレールか浅草・京急)→羽田
これも結構大変だが。。。
有楽町駅は有楽町線の地下改札から地上が階段のみで、そしてJRの地上改札から高架ホームも階段のみ。
荷物があったら結構きつい。
品川駅も混雑しているし面倒くさい。
天王洲アイルは乗り換えが超不便だし、空港快速も停まらないからありえない。
結論として、豊洲から羽田は公共交通機関は想定できない。
タクシー以外おすすめできない。
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217
マンション投資家さん
豊洲→羽田は、
リムジンバスが一番便利かな。
急ぎの場合は、タクシーですね。5,000円くらいでつきますか。
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218
匿名さん
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219
匿名さん
この世界同時大不況のご時勢でタクシーで行きますなんて、豪勢というか暢気というか。
何れにしてもまだバブルを引きずっている御仁以外には不便という事だな。
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220
匿名さん
年に何回飛行機のるか知らんが月一回くらいならタクシー代くらい
たいしたことないだろ。週一ペースで乗るようなヘビーユーザなら
そもそも豊洲じゃなくて品川あたりに住むだろう
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221
匿名さん
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222
匿名さん
今の在庫販売が加速して次の仕込みに入ってこれから魅力あるマンションがどんどん出てくるのに
いつまで抱えておくんだろう?
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223
匿名さん
まだそんな甘い事いってる、だからこんな○○を平気で掴むんだな。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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227
近所をよく知る人
参加できない人は、そもそも見てるだけにしてください。>>224
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228
匿名さん
>>218
新宿渋谷の主要ターミナルを抜かしたら標準的な本数じゃない?
確かに亀有、葛西に比べたら少ないが、目白とか赤坂なんかよりは多い
そもそも僻地の羽田へ行くときに乗換えが一回以下の路線って山手以外はどれも微妙な路線だな
だいたい羽田なんかより成田へのアクセスが悪い方が問題
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229
匿名さん
>>228
買い煽りの典型的な豊洲脳。
全然関係ない地域まで持ち出して何が言いたいのだ?
赤坂より多いから豊洲は利便性が高いのだとでも?
羽田が僻地?
豊洲が僻地の間違いじゃないか?
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230
匿名さん
> 山手以外はどれも微妙な路線
有楽町線はもっと微妙な路線だが
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231
匿名さん
>>229
関係の無い地域ではなく、羽田へのリムジンバスの発着がある地域を出しているだけだけど
いいたいのは羽田へ行きにくいのは豊洲に限ったことじゃないってこと
ちなみにどう考えたら羽田が僻地じゃなくなるんだ?
そのほうが不思議
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232
ご近所さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
>>231
リムジンバスの本数であることくらい分かっているって。
豊洲駅の隣りやごく近くになる月島駅や東雲駅なら、
一回乗換えで羽田まで行けるのに、
豊洲は極めて不便に感じるというのが事実ではないの?
豊洲についての話題なのに、別の地域を持ち出して
「土壌汚染は豊洲だけではない。○○も〜」
「地盤が悪いのは豊洲だけではない。○○も〜」
といった巻き沿いを狙う、
あるいはその○○に世間で一等地と認識される地域を積極的に持ち出し、
豊洲が同等であると錯覚させようという浅ましさが豊洲脳だと言っている。
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235
匿名さん
豊洲駅徒歩至近圏の分譲マンションの開発はこことシンボルでほぼ終了ですね。
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236
匿名さん
余ってるぐらいだから十分だろ。これ以上作って誰が買うんだよ。
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237
匿名さん
ここは比較的安いエリアだから、今は静観している小金持ちが動きだしたらすぐなくなってしまいますね。
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238
匿名さん
小金持ちが動くには、それなりの理由が必要だが、今のとこその理由は見当たらないし予測できるものもない。
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239
匿名さん
小金持ちってのは具体的にはどういう属性の人ですか?
医者とか会社経営者とかかな
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240
匿名さん
空港自体は別に都心のど真ん中になくてもいい。
今の羽田の距離で十分都心に近い、都市型空港でしょう。
僻地というなら距離からして、羽田ではなく成田でしょう。
(もっとも豊洲から成田へのアクセスがいいとも思えませんが・・・)
来年秋には羽田に国際線が一部戻り、韓国や中国や台湾などにも行け、
更に夜間は欧米にも飛ぶようになる。
よって羽田へのアクセスってMSの資産価値維持の上でも極めて重要だと思いますよ。
羽田が僻地かどうかなんていう瑣末な議論はどうでもいい(笑)
そもそも羽田以外の空港を都内に作る予定もないんだから、羽田からのアクセスがいいか
どうかで見るしかない話。
僻地と騒いでる人は豊洲に空港誘致でもしたら?(笑)
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241
匿名さん
ここ買うくらいの人なら、羽田までタクシーで行くだろうし、
それほど、電車・バスの利便性に左右されないと思うけど。
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242
匿名さん
大江戸線は、大門駅構内で浅草線に連絡するからすぐ乗換えられますし、
荷物が多くても雨でも便利ですね。料金も安いですし。
今後、東京本社の企業は、交通機関の発達に伴って地方支店を縮小し、
東京から地方に赴く方針に加速度的に傾いていきます。
その際に、東京駅、羽田空港へのアクセスが良好かどうかは、
オフィスの立地選びと同様に、
利便性を重視する層の住まい選びでも大切な要素になるのではないでしょうか。
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243
匿名さん
リムジンバスの本数少ないですが、時刻が合わなければ
隣の有明は比較的本数が多めなのでそこからバスって手もありますよね。
そうすれば乗換1回で済みますよ。
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244
ご近所さん
バ・・・バスの乗継、、、
わざわざネガ君に、ネタ提供しなくても良いと思うのだが lol
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245
匿名さん
羽田なら、車でぴゅ〜〜〜って行って、空港内駐車場に停めるのが普通だと思ってた(^^;
成田にもぴゅ〜〜〜って車で行くのが簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
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246
匿名さん
↑羽田はどうか知らんが成田は実際には使ってないでしょ(笑)
NYCにしてもLONにしても12時間も飛行機乗ってきて、おまけに時差でふらふらの状態で
夕方の成田に到着し、そこからまた自分で運転して都内まで帰宅するなんて考えられない。
「特に帰宅時は早いほうがいい」って、湾岸にしても首都高にしてもいつも渋滞してて
とてもびゅ〜〜〜〜となんか帰れませんよ(笑)
脳内利用者だろうけど。
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247
匿名
別人だけど
渋滞の手前で高速を出られるので意外と早いです。
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248
ご近所さん
どうせなら、
新木場までヘリ使ってるから簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
程度は言って欲しい・・・・・
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249
匿名さん
同じく別人だけど、
湾岸使って成田空港まで車だと行きも帰りも1時間かかりませんよ。
時間によってネズミーランド付近で少し渋滞するけど、首都高も事故がなければそうでもない。
時差ぼけでふらふらするのは、到着直後じゃなくて、帰宅してからとかかな・・・
荷物抱えて、電車・・・が一番こたえます。
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250
匿名さん
それにしても自分で運転はないなあ。成田の駐車場高いし。
NEXで都内まで入って、そこからTAXが一番ラク。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
成田までならマンション前から水天宮TCATまでタクシーで行ってそこからバスが楽だよ
別に自家用車で行ってもいいけど長期だと駐車場高いし
NEXは大きい荷物持っての移動が面倒くさい
東京駅や成田空港駅で上下あるからさ
バスは出発ロビー前まで行ってくれますよ
タクシーは水天宮まで1000円ちょっとだったと思う
バスは往復券買えば若干安くなるしね
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253
ご近所さん
>>234
巻き添いとか錯覚とかってどんだけ裏まで読んでるの?
そんなに羨んでるの?
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254
匿名さん
何で羽田や成田へのアクセスが話題になっているんですか?
どっちもアクセスが決して良くないのは明らかですし、アクセスが良いから豊洲にしたなんておばかちゃんはいないでしょ?
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255
匿名さん
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256
245
245ですが・・・
私はほんとに羽田も成田も、ぴゅ〜〜〜です(笑
ぇぇ、短期出張の時なんか空港までバイクで行っちゃいます。これも本当。
湾岸高速は使いこなす(渋滞時間を理解)とほんと便利ですよ。
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257
匿名さん
アクセスは悪くないのか。
それがどれだけのメリットかわからんけど。
片や地盤問題その他多数の問題はスルー。
そんな場所がいいなんて思う購入者いないって。苦笑
ネガ意見に食ってかかるだけで、誠実さの欠片も感じない。
まんべんなく豊洲関連スレに煽ってるみたいだけど、むしろ逆効果なんだよ255と256さん。苦笑
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258
匿名さん
252さんが普通でしょ。256さんタイプの人がいるのも理解できる。
豊洲の利便性が悪いわけなくて議論にならないから、ここの専有部の空間設計の酷さを主題にするレスにしませんか。
マンションつくるなら、そこで暮らす人の日々の暮らしを最優先に考えるべき。専有面積が柱で水増しされ、実質的専有部分のベランダを削った設計には良心の欠片も感じられないのです。
最近のシティタワー共通の評価にもなると思うけれど。
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259
匿名さん
空港まで車だと以外と便利だよって書いたことがなんで煽りなるんだよ?
理解できません。
食ってかかってるのはどうみてもあなたの方でしょ。
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260
匿名さん
豊洲の人は豊洲の販促に都合のいい話しかしないからじゃないか?
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261
匿名さん
じゃ書き直すよ。文脈からわかると思ったんだが。
公共の交通機関だと空港までは不便だけど、車だと両空港とも
あまり渋滞もなく便利ですよ。
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262
匿名さん
>>260
アンチは何につけてもネガレスしかしないのと同じだね
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263
購入検討中さん
>>262
同意!!
アンチ&ネガさんから、ためになるような情報や新しい話題の提供されたことないし。
いつも同じ話題でぐるぐる言い合うだけで、ほんと稚拙。。。
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264
匿名さん
ひとつの重要な疑問を悪態ついてはぐかして。
また提起されると、同じことをと詰られ。
売りに都合よいフカシはどんどん出てきても、肝心な問題はスルー。
だからループする。
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