物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区前野町2丁目36番6(地番) |
交通 |
東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩10分 都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
329戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
一番高い8千万の部屋がいつ売れるのか。もうこの価格では売れないですよね。残り15だといいですが。
3月4月の引っ越しシーズンに向け、いま順調に売れているといいですね
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342
匿名さん
もう販売もファイナルをうたれてるんですか?
マンション販売は
何期何次と続き
次に
最終期
次に
ファイナルと小出しにされます。
現在ファイナルをうたわれていて
先着15戸なら残りは15戸だと思いますが
ファイナルをうたわれてないなら
そうとは限りません
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343
匿名さん
苦戦してるね
駅から、遠いし、設備に派手さがないし、話題性に欠けるから仕方ないか
大規模なのに、植栽なし、ディスポなし、24時間有人監視なしで、管理費を下げているところは、ある意味特徴的で、セールスポイントにもなると思うけどな
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344
匿名さん
私が訪問した10月で90前後の残りでした。それから入居開始し、マンションマニアさんの探訪記がブログで記事になり、一月に訪問された方のお話では60~70の残りでしたよね。そこから一気にとは、いくら引っ越しシーズンとしても厳しいのではないでしょうか。
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345
匿名さん [女性 30代]
年内に三徳ときわ台店も薬局もスポーツセンターも撤退。
全部をイトーヨーカ堂が入るそうです。
上板橋とは違い、高級品の取り扱いがメインだとか。
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346
匿名さん
あんなにここでしまむら話で盛り上がったのに、しまむらになる話もガセなんですかー?
今前野町は変わろうとしてるんですね。
近くに老人ホーム商業施設ができ、商業施設は8月末か9月頭オープンと聞きました。イズミヤはイオン板橋前野町店になるのではという話です。これから住みやすい街になりますね、楽しみです。
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347
匿名さん
噂段階で、まだ、店もできてない中
扱う商品がどうとか分かるはずがない。
マンションを検討する場で
曖昧な情報を信じて惑わされる方もいるので
確定情報でお願いしたい
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348
契約済みさん
契約済みですが、解約するのか、我慢して契約履行するのかを彷徨っています。
原因は行けていない営業さん。最初からいろいろありましたが
・物件の周辺についてあまり詳しくない
・資金計画でローンの組み方があまり詳しくない(こちらからの提案で修正)
・融資手数料の計算間違い(何十万単位)、
・分からないことを聞かれると、確認しますと言って、隣の部屋へ調べに行ったようだが、
10分後に戻ってきて、質問すら忘れたって、、、、
しかも、謝りもなかった。
・・・・
買うのは営業さんじゃなく、物件だと自分を説得して契約したが、
前述以上のことが連発し、ブリリアさんが本当に大丈夫ですかと最近結構悩んでいる。
既に入居された皆様、
いかがでしょうか、私がたまたま運が悪かっただけですかね?
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349
匿名さん
前野町は静かだしいいですよ。
板橋は幹線道路沿いのマンションも多いけど、そんなところは空気が悪くて住めません。
ここは住宅地の中なので住みやすいと思います。
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350
契約済みさん
我が家も、営業さんがちょっと…な感じの方でした。こちらから聞かない限り答えてもらえない、質問しても答えが不明確、、などありました。
営業次第で購入する気が、変わりますね。
でも、今となっては物件自体はほぼほぼ満足しています。
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351
物件比較中さん
>>348
こちらも同じようなことがありました。
物件自体はよかったのですが、どうにも営業の方と合わず、結局我が家は見送りました。
可能であれば担当を変えてもらってはどうですか?
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352
契約済みさん
ありがとうございます。
今になって手付金を放棄して解約するのは、やっぱりちょっと痛い。
担当の変更について相談してみます。
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353
購入検討中さん
三徳閉店の噂は本当ですかね。
それによって、随分、考え方も変わってくるのですが…
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354
入居済み住民さん
>>348
うちも全く同じで担当には本当にイライラしました。
ただ希望のタイプの部屋が最後の一部屋だったので時間もなく我慢しました。。。
入居後何度もマンション内ですれちがってますが(現地モデルルームで勤務されてるので)、全く彼は私のことを覚えていないようで…笑
おいおい、挨拶くらいしろよとあきれます。
ただマンションはとても住みやすく、気に入ってますよ。
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355
匿名さん
>>349
幹線道路脇じゃなくても排気ガスで竿が黒ずみます。
空気の悪さでは大差ないですから。
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356
匿名さん
そんなことないですよ。
住宅地の中と首都高高架下ではあきらかに高架下のほうが汚い。
散歩してますからよくわかります。
高架下は息苦しくて歩けません。
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357
主婦さん
>>353
さんとくが無くても、影響ないと思いますよ。スーパーなら、ライフやオーケーがありますし、そちらの方が安いですから。さんとくで買うこと正直、無いです。
ただ、ユニクロが無くなるのは残念ですね。新しい商業施設に期待です。
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358
匿名さん
348さん
それは残念でしたね。
営業とは一時的な付き合いなので気にし
過ぎない方が良いかと思います。
ただ、不明気点は確認(もしくは自分で調べて)
してスッキリさせたいですね。
私の担当者は知識もあり説明上手な良い方でした。
(だから契約した訳ではありませが)
契約後、知らない間に異動でいなくなってて(笑)
正直残念でしたが、要はそんなもんです。
ブリリアのアフターフォローには全く問題ないと
思いますよ!
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359
匿名さん
なんだかあまり好ましくない営業さんが居るようですね。
そういう人が担当になると、本当にストレスが貯まりますよね。
物件自体は気に入っているのでしたら、やはり担当を変えられた方が良いでしょうね。
多分、同じような苦情は他からも入っていると思われます。
アフターフォローは営業と違う人が対応するという事でしょうか?
感じの良い人に当たると良いですね。
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360
入居済みさん
>>348 さん
わたしはいろいろ相談できる営業さんでよかったですよ。
入居直前まで何度か気になったことを電話したり、契約後もモデルルルームを訪ねたりしましたが、いつもしっかり対応いただけました。
分かることはその場ですぐ、分からないことは三井住友建設さん等に確認してから、お返事いただけました。
その営業さんは入居後のマンション内販売にも残っていて、以前見かけた際、挨拶もしてくれました。
きっと、あまりにいろいろ相談したので、記憶に残りやすかったのだろうなと思います。
なお、入居後のアフターはブリリアオーナーズダイヤルで一括対応なので、営業さんは関わってこないため、営業さんが合わなくても大丈夫ですよ。
入居後に内装用品の取り付け関係で相談したり、2~3度電話したことがありますが、特に対応に問題はありませんでした。
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