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匿名さん
[更新日時] 2011-08-03 22:06:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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都内湾岸マンション☆比較スレ(8)
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555
匿名さん
私共の働き手は全員、徒歩3〜4分の天王洲アイル駅利用です。
(当初はシャトルバス&品川駅利用でしたが、次々に変更して)
意外や便利、モノレールです。
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556
匿名さん
それにしてもWCT住人のこの掲示板の依存度すごいなぁ。
他のマンションでも入居が始まっているけどここまでではない。
ここまでしてチェックして投稿しないといけないほど何か不安なの?
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558
匿名さん
>>556
WCTは数が多い分、見ている人も多いんじゃないの?
それにしても傍目から見てもアンチWCTはそれ以上にしつこいよw
毎度同じ内容の繰り返しでもうウンザリ。
WCTレスはそっちでやってくれ。
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559
匿名さん
>554
男の目から見たら全然怖くないところでも女性は怖がるから、場所はとくに関係ないよ。
まあ、タクシーに一人で乗るのも、見知らぬ人と密室で怖いという嫁が怖がりすぎなのかもしれないが。
>557
駅から5分歩くマンションよりも、バスに乗る方が、女子供にとっては安心だということ。
荷物があっても楽だしね。もちろん、駅直結ならそっちの方がいいし、男ならバスより駅徒歩を選ぶが。
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560
匿名さん
都心に至近の駅に直結のマンションは、そうそう数はないよね。
主要駅に近過ぎても、「商業地域」指定で生活環境は良くない。
極端な例だと東京駅や新宿駅から徒歩数分以内に住みたい人は、そんなにはいないでしょう。
品川駅に頼らなくとも、徒歩5分圏内に天王洲アイルの駅があるのは羨ましいと思う。
山手線まで一駅の私鉄の駅から徒歩5分と同じ。
それも浜松町なら山手線西側の駅に近いよりも都心に至近だし。
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561
匿名さん
山手線の駅に、私鉄と同じようにたった一つだけと言われても
その一駅が4キロもあったんじゃ、相当不便じゃない。
かつ直結じゃなくて、あの橋を渡り部屋まで10分掛かるわけだし。
結局、山手線駅目指すわけだから、山手線駅か東京メトロの
駅から10〜15分のほうが常識的に上位なのは明白。バスも同じかな。
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562
匿名さん
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565
匿名さん
>562
561ではないが、おおよそ言いたいことは分かるし、一般的な意見だと思う。
やっぱモノレールってのは不便だよ。他路線への乗り入れなど不可能だし。
でもバスってのは言うほど悪くはないと思う。どの位の頻度で出てて、最終が何時くらいに終わるのかにもよるけど。
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566
匿名さん
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568
匿名さん
まあ、シエルなど別格を除いて、どう転んでも実質徒歩10分程度しか手段の無いとこよりは
いいと思います。これからの酷暑や雨風の日に駅まで10分歩いて通勤通学するのは辛いですよ
毎日毎日のことですからね
と言って欲しいんですよね
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569
匿名さん
>565モノレールってのは不便だよ。他路線への乗り入れなど不可能だし
何処に住んでいるの?
特に帰りはJR浜松町の改札口を出て6歩で、モノレールの改札口。
又、浜松町徒歩数分で地下鉄2線乗り入れの大門駅。
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570
匿名さん
>569
『乗り入れ』の意味を辞書で引いてからレスしてくれ。
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571
532
これから買えるマンションというと...
中央区
CCR‥何といっても実物を見て選べるのが最大の強み。中央区だし、道路もできてアクセスも
さらに良くなる。TTTのような超高層開発ができるような敷地は周辺にないと思われる
ので、将来の眺望も予想して購入できる。
江東区
ブリリアマーレ有明‥プール・スパなどの豪華施設がプロパスト流。ブリリアの品質イメージと
あわせていい感じ。ゆりかもめに加えてりんかい線通勤もできる場所。けっこう「先物
買い」のイメージのあった有明だが、安心して買えるかも。豊洲との対比でいえば、
オリゾン・ガレリア=プライブブルー・TFC(将来の開発の詳細が不明だった)で、
このブルルアマーレ=PCT(地域発展折込み済み) だからお買い得感はないかも
しれない。
豊洲タワー‥今後発表の価格がポイント。豊洲初の免震+オール電化物件。少しだけどPCT
よりも駅に近く、ららぽよりも毎日の暮らしに便利なビバ+文化堂に近い。
ビーコン‥詳細がよくわからないのでコメントしにくいが、現在の東雲1丁目という立地自体は
住むのに悪くない地域。
今後は豊洲の残りのマンション、そして晴海物件が注目ですかね。
そうそう、WCTは、バスを使いこなせれば最高ですね。デメリットをメリットに変換できる。
けっこう遅い時間まで頻繁に出ているし。
そういやマンションとは関係ないが、俺は東京モノレールの車両の、スペースを無駄に使ってる
椅子配置、何とも表現できない居心地の悪さというか居場所の無さ感が好きになれないなー。
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572
匿名さん
個人的趣味でいえば、駅直結という点ならVタワーが東京最強No1だと思う。(湾岸じゃないか)
ただし、発売当時は高すぎて買えず、中古になってから買えばいいやと思っていたが、思惑が
大きく外れて昔も今も高嶺の花。
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573
匿名さん
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575
匿名さん
たとえばコスモポリスやフェイバリッチみたいに
品川駅徒歩10分で、その他の最寄り駅がないところとか、
ケープみたいに田町駅13分よりは、
品川駅14分でも、天王洲アイル近くて、品川にはバスで行く手段もある
WCTのほうが便利なんじゃないのかな。
三角地帯の直線道路ができると品川駅がもう少し近くなるわけだし。
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576
匿名さん
実は、コスポリも、フェイバも品川駅よりは、天王洲アイルの方が近いって知っていた?
実測、
ローソン前→天王洲アイル(モノレール)8分(臨海高速鉄道)11分
ローソン前→品川(新幹線)10分(JR東)11分(高輪口)12分
信号待ちも含んでいますが、待ち時間はトータルでせいぜい1分程度です。
(品川へは一部で信号無視していますが...)
なお、どちらかというと歩くの早い方です。
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577
匿名さん
交通利便性
グローヴ>>WCT>コスモ>フェイバ>ケープ>>ラグナ
共用施設
WCT>>>グローヴ=ケープ=コスモ>>>ラグナ=フェイバ
全体の豪華さ・お洒落度
WCT>>>>ケープ=コスモ>グローヴ>>>>>>>>ラグナ>フェイバ
環境
ラグナ>グローヴ>WCT>>ケープ
間取り
ケープ>WCT>グローヴ>コスモ>>>>>>>>>ラグナ
分譲時坪単価
WCT>グローヴ>コスモ=ケープ>>>ラグナ>フェイバ
というところでしょうか。
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578
匿名さん
>576同じく
自分も羽田へは、京急の高輪口へ出るよりも
天王洲アイル駅を利用しています。
当初、営業からもそう説明を受けました。
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579
匿名さん
>575
コスモポリスやフェイバリッチの住人自体がどちらの駅を使いたいかは
その人自身の環境次第だけど、
普遍的な価値としての品川駅まで10分圏内ということは大きなメリットだと思うよ。
一方、WCTは更にその1.5倍かかるところまでいくともはや最寄り駅ではないよ。
無理に品川駅まで行けることを主張するから叩かれるんじゃないの?
女性が普通に歩けば20分ほどかかるんじゃない?
往復で40分。うーん、私には考えられないな。
前の方でも書いてる人がいるけど、
バスがデメリットを若干軽減しているだけ。
WCTは天王洲アイルが最寄り駅のマンションということでしょ。
実際、最寄り駅として天王洲アイルの方を書いてるわけだし。
最寄り駅として品川駅より大きく劣るけど、天王洲アイル駅に近いってことでいいじゃん。
それが何か不満ですか?
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