東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 中野坂上駅
  8. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 20:40:04

リビオ新宿ザレジデンスについての情報を希望しています。
新宿駅徒歩圏内といいつつも・・・。
いかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
リビオ新宿ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-21 09:09:52

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 778 購入検討中さん

    >>777
    それでも、買いました。

  2. 779 匿名さん

    間取りを工夫したら、もっと高値をつけられたと思う。

  3. 780 匿名さん

    >>774
    ちょっと煽り方の意味がわからない。

  4. 781 購入検討中さん

    三菱の60外れたら、こっち買う予定です。

  5. 782 匿名さん

    道路に面した南西角部屋があっさり売れたし、惹き付ける何かは間違いなくある。
    ただ、中住戸は前に1.5倍の高さの建物あるんで、低層の魅力は薄まる。
    しかも、価格も時期が違うとはいえ、同じ再開発エリアの免震パークハウス並み。でも、設備は色々削られてる。
    ちょっと中途半端だよね。ま、60が売り切れれば流入もあるだろうから、しばらくジックリいくんじゃないかな?

  6. 783 匿名さん

    西新宿で低層は珍しいということに尽きる。
    これが東新宿なら埋没していたと思う。
    ただ仕様はもう少し頑張って欲しかった。

  7. 784 匿名さん

    >>781

    こっちに来なくていいですよ~

  8. 785 匿名さん

    そもそもタワーを選択肢に入れてない。60とは客層がかぶらないと思いますよ。

  9. 786 匿名さん

    タワー云々と言う人が多いようですが、そう言う人はタワーを買えばいいだけだと思います。低層が好きな人にとっては、もうこの地域では出ない物件ではないでしょうか。
    私は、買いだと思い購入しました。

  10. 787 匿名さん

    >>782
    地価が高いこの立地、低層のほうが単価高になるって当たり前。しかも、ここの価格はリーズナブルだと思う。立地に魅力を感じてるが、タワーに興味がないって人たちはここを選ぶ。ここをネガして、60に引っ張ろうとしても無駄だよ。

  11. 788 匿名さん

    >>786
    同感です!

  12. 789 匿名さん

    タワーが好きな人はタワーしか見ないし、
    低層が好きな人は低層しか見ない。
    客層が被らないのだから、罵倒しあっても無意味。

  13. 790 匿名さん

    >>785
    例えば60階建てにひかれて地縁ないけど西新宿見に来てみた。そうしたら、この街意外と住みやすそう。街自体が気に入った。
    みたいな人は少なからずいると思う。
    こういう人は当然60を申し込むだろうけど、抽選に外れてどうしよう?となった時、回りを見るとリビオしかない。
    この街に住みたいというのも、低層高層と同じくらい重要な要素だよね。

  14. 791 匿名さん

    事実、低層だとフットワークが軽くなって生活品質もあがるんですよね。勿論、タワーにはタワーの良さが有りますけど。

  15. 792 匿名さん

    ここ検討してたけどやめた者です。
    スーパーや薬局など日用品なども近くで賄え利便性に関しては文句なしのポジションですね。囲まれ感があるが、そのおかげで静かなのは◎ですね。
    高いと思われてた価格も今となってみれば、まあ、これ位か。と納得がいく価格になっていますよね。
    マンションは立地といいます。そこもわかっているつもりだったのですが、やはり低仕様は無理でした。エレベーター一台、ディスポーザーもない、天然石でもない、部屋の中のチープさ。差し引きマイナスと考えてしまいました。
    とても惜しいなー、と言うのが印象であと500から1000のせても仕様をあげて欲しかったです。

  16. 793 匿名さん

    >>792

    2LDK検討者ね(笑) 心配しなくても、ほとんどの2LDKが完売近いですよ。
    立地を良く理解している方が多く、見た目重視のあなたでは買えない物件でしたね。

    500~1000万とか無理しちゃって笑 

    それこそ相場観ずれずれのバカ高い物件を掴む鴨ねぎ客ですね。

  17. 794 匿名さん

    >>793
    リッチ以外ないのがココですからね。
    見た目ってリセールのときに大事だと思うんで、ここは終の住処とする人が選ぶんですね。ここで骨を埋めてください(笑)

  18. 795 匿名さん

    >>790
    60のチラシを見て、新宿に興味をわきましたが、タワーがもともと嫌い。近辺を調べたら、リビオがあると気づき、見に来たら、便利でありながら生活もしやすそう。価格も予算内なので、購入。というパターンは多いと思いますよ。うちもそうでした。こことの縁は、60のチラシのおかげですね。でも、タワーを買うつもりもないし、MRに行く暇もないですよ。だから、ここは大々的に宣伝しなくても売れる。

  19. 796 匿名さん

    値段は西新宿としては少し安いと思う。
    団地っぽい外見や内装だけど、利便性最重視の人なら気にならないだろう。

  20. 797 匿名さん

    >>793
    500万1000万のせて豪華にするだけで、今よりリセールしやすいと思うの?笑。中古になると、内装はほとんど関係ありませんよ。

  21. 798 匿名さん

    >>790
    抽選外れてから回りを見るっていう発想自体が想像力不足では。普通は先に回りを見るでしょう。

  22. 799 匿名さん

    興奮しすぎですよ。

  23. 800 匿名さん

    日当たりと眺望が……
    もちろん資産価値にも影響あるよね……

  24. 801 匿名さん

    >>793
    2LDKはまだ二桁以上残ってるような・・・。
    ここで、すごい勢いで売れたのは3LDKでしょ。第一章では2LDKはパラパラとしか販売されなかったのに、元々少ないとはいえ3LDKは低層以外は全部埋まった。

  25. 802 匿名さん

    >>800
    タワーの隣にタワーができて、もともとある眺望や日当たりが遮られたら、資産価値が落ちるけど。ここは、低層希望の人が客層だから、そもそも一週間も経てば飽きてしまう眺望に興味ないし、日当たりの良し悪しもすでに価格に反映されてるから、これからの資産価値に影響しないと思うよ。

  26. 803 購入検討中さん

    この物件の良さがわかる人だけで充分です。

  27. 804 匿名さん

    ここは、低層・利便性・静けさや、落ち着いた雰囲気が好きな人が購入している物件だと思う。
    トイレのタンクがどうのディスポーザーがどうの気にしている購入者は少ないのでは?そういう人はタワーを購入でしょ!

  28. 805 匿名さん

    西新宿でこの値段なら安いと思う。
    低層だからすぐに外にでられるし、
    通勤や通学で無駄な時間を使わずに済む。
    周りのスーパーやコンビニにもすぐに行ける。
    そういう意味でストレスの少ない物件だと思う。
    買った人は自分の判断に自信を持って欲しい。

  29. 806 匿名さん

    2LDKが5000万円、3LDKが6000万円というのは、新宿としては割安。
    6階建でこの値段なら、20階建位にしたら激安が実現できたのでは。

  30. 807 匿名さん

    利便性や低層、贅沢な敷地の使い方などが気に入って購入を決めたけど、正直言えば、あと3、4階高くして眺望の抜ける部屋を多くしてもらいたかったなー、と。
    背後の住宅街に配慮して、あの高さにしたと聞きましたが、勝手を言えば、せめてもうちょっと!と。

    あと、震災を思い出すと、防災の意識が高いというのも購入の決め手になりました。

  31. 808 匿名さん

    急にポジが湧き始めたけどなんで?

  32. 809 匿名さん

    タワーで震度7に襲われたら、倒れないと分かっていてもパニックになるのは目に見えている。
    地震に不慣れな外国人がたくさん入居していればなおさら。
    エレベーターは止まるし、非常階段は転落者が出て混乱する。
    東日本大震災の震度5でさえ、東京は難民で溢れたのを思い出して欲しい。

  33. 810 匿名さん

    被災したときに大切なのは、夜景の見えるスカイラウンジとか、
    大理石の床とか、シャンデリアのぶら下がった吹き抜けとかではなくて、
    自分の身の安全が守られる環境。
    人間は平和ボケすると目先のことばかりにとらわれ、
    本当に大切なことをおろそかにする。
    昨今の不動産バブルは平和ボケの象徴。

  34. 812 匿名さん

    >>797
    内装に限ったことじゃなく外観の見た目もエレベーター一機という点も考えたほうがいいのでは?数十年後ここはヴィンテージマンションにはなれないのでリセールは難しいでしょう。

  35. 813 匿名さん

    >>812
    中古のチラシを見てみな。エレベーター何機とか、外観とか記載してる?極少数の超裕福層を除いて、大半の中古購入者はこういうのに気にしないよ。
    あと、リセールバリューは購入価格との比較によるもので、500-1000万高く購入すれば、リセールもそれぐらい高く売らなければ、リセールしやすいとは言えないでしょう。
    あなたがいう数十年後のリセールとなると、今いくら豪華に作っても、数十年後のレベルと比べられないでしょう。築数十年のマンションを買う人は、やはり立地と希少性を評価するじゃないでしょうか。

  36. 815 購入検討中さん

    皆さんにお伺いします。
    この物件は買い物件?

  37. 816 匿名さん

    >>815
    このスレの詳しいぽい人によると、近隣タワーの影響はないらしいので、それでこの売れた方だと微妙かな。
    入居後も販売はほぼ確定だから、売れ行きは良くはない。
    私はタワーの影響をまともに受けながらこれだけ売ったことを評価してたけど、どうもそうではないらしい。

  38. 817 匿名さん

    エレベーターの機数は管理費へのインパクトで気になりますね。多からず少なからずでいい。お金持ちさんにとっては、多ければそれに越したことはないんでしょうけど。

  39. 818 匿名さん

    もし少しでも選べれば選んだほうが良いよね。中マン物件で探すと最初から条件に縛られる訳で。まあ、いちばん大切なのは全て含んでそこで暮らしたいと思うかでしょう。

  40. 819 匿名さん

    購入を考えていますが、ここのエレベーターが1機と言うのが問題という人は、60階タワーには、何機付いていればいいんですか?
    エレベーターを日常使う人の数で比較したら、タワーより何倍もいいんじゃないですか!
    特に問題は感じませんけど。

  41. 820 匿名さん

    >>816
    ネックが仮にあるとすれば、西新宿の居住性についての認知度がまだ低いことでしょう。回りがどんどん再開発され、生活しやすいと認知度も高まると思います。いずれ、ここは買いたくても買えないマンションになります。

  42. 822 匿名さん

    それと、情報が古いですが、2LDKはかなり売れてしまって検討住戸も残り少ない状況みたいですね。
    2LDKで5000万円前後は今となっては安く感じますしね。

  43. 823 匿名さん

    >>822
    余ってるじゃん。

  44. 824 匿名さん

    リビオ(新日鉄)=低仕様マンションというイメージしかないからリセールは厳しいんじゃないかな。
    東京都の★はかなりの数取得してるくせに、バルコニーの境のペラペラボードにタンク付きトイレなど
    目立つ部分に高級感がないのが残念だね。詰が甘いというか...

  45. 826 匿名さん

    >>823

    余ってないじゃん。追加供給してるくらいなんだから。

  46. 827 匿名さん

    >>822D
    2LDKだけでも20戸くらい残ってますよね?残り少ないは言い過ぎでは?

  47. 828 匿名さん

    >>823
    ほんといつの情報なんだか・・笑
    モデルに行ってみ、検討出来る住戸なんてないから。
    未販売住戸を勧められて、抽選と言われるのがオチ。 まあ、検討者ではない823が行っても相手にもされないけどね~笑

  48. 829 匿名さん

    >>827

    だからいつの情報だよ!古いんだよ!

  49. 830 匿名さん


    賛否両論受け入れながら落ち着いていこうや

  50. 831 匿名さん

    >>828
    あー、今販売中の所しか考えてないのね。
    ここは、都施行で公募で売らなければいけないので販売個数が確実に分かる。
    第一章と第二章で50戸、先着順で2戸の計52戸販売済み、残51戸が最新の情報。
    1LDK抜いてもまだ20なんてもんじゃないよね。

  51. 832 匿名さん

    >>831

    へ?2LDKの話をしてるんだけども・・?
    なぜ3LDKを含めてしまってるのかな??

    >>1LDK抜いてもまだ20なんてもんじゃないよね。

    ???なにが言いたいの?

  52. 833 匿名さん

    東南棟・西棟の2LDKは28日の抽選で完売。
    南西棟の戸数は元々12戸で、残り5戸くらいと聞いてますよ。
    なんで興奮して残り20戸もあると言ってるのか?
    ちゃんと情報を持たずに必死に書き込みする意味は?

  53. 834 匿名さん

    >>824
    有名なモモレジさんも言ってたけど分譲マンションとしても高級感を全て捨ててしまった物件という意見には納得です。

  54. 835 匿名さん

    高級感を捨てたから安いんでしょ。

  55. 836 匿名さん

    安いと認めてしまってるじゃん。(笑)

  56. 837 匿名さん

    100戸程度の物件なのに意外にスレが盛り上がるのは、
    気になっている人が多いからだと思うが。

  57. 838 匿名さん

    まあ、なんにしても売れているのが現状。外野が何言っても購入者の勝ち。
    時期が経てば新宿で、低層のこの規模なんて出ないんだから。

  58. 839 匿名さん

    >>836
    安いっていうのは、価格の納得度が高い。あなたはバカ高いところを買ってくださいな!

  59. 840 匿名さん

    >>836
    立地条件・環境・低層と考えたら割安でしょう!
    高級マンションを希望する人は、他に行けば!

  60. 842 匿名さん

    高級感をある程度捨てて、価格をリーズナブルにしたから、うちのようなサラリーマンも余裕で購入できた。デベは都から土地を購入し、都から色々指示を受けたことを考えると、都の開発担当者が良心的だと思うわ。感謝!

  61. 843 匿名さん

    竣工売れ残り決定済みなのに売れてるとか勘違いしてるから絡みたくなるというネガの気持ちも分からなくもない。

  62. 844 匿名さん

    販売が9月ということを考えると良く売れている。
    少しでも高値を狙っての販売後回しなのだからデベの戦略が当たっている。結果、去年よりも価格は上がってしまっているし。

  63. 845 購入経験者さん

    高くても安くても、売れても売れなくてももめるんだな

    まったく、落ち着いて意見交換もできんのか

  64. 846 匿名さん

    ここ何日間やけに盛り上がっているな

  65. 847 匿名さん

    >>834
    有名なももレジさんは、この立地で低層かつ規模感あり!とも言いましたよ。
    まあ、他人はどう言ったのかは関係なく、自分にとっては住みやすいところかで考えたほうが良いよ。
    高級感を求めるなら、他に行けば?

  66. 849 匿名さん

    >>847
    別に一意見ですし、そんな排他的にならなくてもいいんじゃないですか?
    よっぽど売れ行きに余裕がなさそうに見えちゃいますよ。

  67. 850 匿名さん

    >>843
    必死でネガる人の気持ちってどういうものかな。そもそもなんの目的で無理やりネガるの?
    良い物件と思わなければ、普通は見もしないでしょ。

  68. 851 匿名さん

    >>849
    こちらも一意見ですよ。そんなに神経質に捉えないでね〜

  69. 859 匿名さん

    ネガたちはちゃんとMRに確認などして、最新の情報に基づいて発言してはいかがでしょうか。
    ウソと分かって反論したくなるのは、人間の本能ですから。
    まあ、このスレがこんなに盛り上がるのも、ネガたちのおかげですね。

  70. 860 匿名さん

    まぁここまで来たら竣工待ちで値引き待った方がお得な気がしますね。
    リビオは割とそのへんは柔軟ですし、すみふみたいにダラダラ売ることはしないデベですから。
    購入者さんには悪いけど、他と競合させればいけるんじゃないかと思います。

  71. 861 匿名さん

    いや~盛り上がっていますね! こんなに盛り上がっていれば人気物件ですね。
    良くも悪くも、人気が無ければこんなにも盛り上がらないですしね!
    今週末あたりモデルに見に行こうかな。

  72. 862 匿名さん

    ここのスレのネガが湧くとそれを叩くポジ住民がいて、そしてスレが上がるとネガが寄ってきて結果ネガだらけになってる(笑)
    おもしろい!

  73. 863 匿名さん

    ネガの注目度が非常に高い!結果人気物件の位置づけ。
    盛り上がるのは良い事ですよ!

    さあ、ネガさん!もっと盛り上げてね!

  74. 864 匿名さん

    >>860
    本当にそう思えば気長に待てば良いしゃないですか。新築を買えなくても、これから中古が出るかもしれませんし、何十年という単位で、納得がいくまで値引き交渉した場合、お得感は確かにあるかもしれませんね。

  75. 866 購入検討中さん

    一応値引き交渉を行ってみたけど、瞬殺されました・・笑
    今年の年末にまだ残ってたら来て下さいと。。
    強気だな・・と思いましたよ。

  76. 867 物件比較中さん

    この物件の壁の厚さをご存じの方がいらしたら教えてください。
    それを確認してから、モデルルームに行こうかと思っています。

  77. 868 物件比較中さん

    828さん、マンションの抽選って信憑性に乏しのですか?
    目の前で抽選をするのではないですか?
    からくりがあるんあら教えてください。

  78. 869 匿名さん

    レス初心者ですが、ネガさん達は、この物件に興味もないのに、こんなに集まってくるんですか?

  79. 870 匿名さん

    >>868

    たしか目の前で抽選器を回して行うので、からくりなんてないですよ。
    抽選日に直接モデルで確かめるのが一番ですね。

  80. 871 匿名さん

    購入希望者ですが、過去のレスを読むと面白いですね。
    これは私感ですが、購入者はこの物件に対して投資的な気持ちは無く静かな・ゆったりとした環境・利便性を一番大切にしているように感じます。だから売れていようがいまいが、内装が高級感ないとかあまり関係ないのではないでしょうか?外野がガヤガヤやっているだけ(失礼しました)という感じですかね。
    ただ残念ながら3LDKの良い所は既に契約済みのようですね

  81. 872 匿名さん

    >>833
    南西棟がもともと12戸って3LDKと間違っているような・・・。

  82. 873 匿名さん

    これだけポジとネガが罵倒しあっていたら、
    今まで興味がなかった人でもモデルルームに行ってみようと思うだろう。
    デベは大喜び。

  83. 874 匿名さん

    値引き云々は抜きにしても、あとちょっとで現実の建物見れるのにあえて今リスクを冒して
    青田買いするって選択肢はないかな。完成したら見に行く予定です。

    ついでに値引きもしてくれたら嬉しいですけどね。

  84. 875 匿名さん

    値引きはないと予想。
    なぜなら、西新宿の新築としては元々安めの設定だから。

  85. 876 匿名さん

    値引きはないと信じたい購入者と値引きして欲しい検討者のせめぎ合いですね
    私値引き行けると思いますが、とりあえず諸経費サービスくらいから交渉してみるといいですよ。

  86. 877 匿名さん

    その頃には良い部屋はありませんね。
    ここは普通に環境良いし売れる物件ですよ。

  87. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸