東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 中野坂上駅
  8. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 20:40:04

リビオ新宿ザレジデンスについての情報を希望しています。
新宿駅徒歩圏内といいつつも・・・。
いかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
リビオ新宿ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-21 09:09:52

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    >>319
    本当、マナー悪いですね。

  2. 322 物件比較中さん

    タワー嫌いな人はいるだろうけど、免震で坪330ぐらいだったパークハウスのタワーほうが明らかによかった
    市況が違うと言えど高杉

  3. 323 匿名さん

    環境と設備考えるとちょっと割高だよなぁ。デベも新日鉄だし..

  4. 324 匿名さん

    駅まで近いにも関わらず静かな環境ですし、こんなに良好な環境は暫く出ないでしょうね。現地見ればわかりますよ。

  5. 325 物件比較中さん

    環境は悪くないけどハザードマップ見ろよ。 

    しかも都心集中豪雨多くなってるし

  6. 326 匿名さん

    中野坂上6分でしかも坂道だしあんまり便利とは思えないなぁ

  7. 327 匿名さん

    調整池が出来たから大丈夫でしょう。

  8. 328 匿名さん

    新宿エリアのハザードマップを確認いたしました。
    神田川沿いはほとんどが浸水すると想定され、2階建の家が水没してしまうレベルの2.0~5.0m、1階の軒下まで水没してしまうレベルの1.0~2.0mと予想されるのですね。
    調整池ができたそうですが、近年のゲリラ豪雨の様子を見ると非常に危険と感じます。

  9. 329 匿名さん

    >>328
    3階より上なら大丈夫ですか?

  10. 330 匿名さん

    たとえ自分の部屋が濡れなくても
    水没したエントランスなどの修繕は全員で負担ですよ

  11. 331 匿名さん

    保険とかは?

  12. 332 匿名さん

    >>331
    当然お支払いただける。
    ただ、色々不便があるのでお金だけの問題ではないかな。

  13. 333 匿名さん

    >>328
    ここ数年、ゲリラ豪雨を何度も経験してるが神田川の氾濫なんて一度も無かったでしょ。

  14. 334 匿名さん

    ゲリラ豪雨、おっかないですね。
    雨のことで不安に思ってしまうことも多いような感じます。
    そのあたりは出来る限り避けておきたいところです。

  15. 335 匿名さん

    リビオの南側、西新宿五丁目北の再開発は防災地区としての開発となる訳だし、防災については安心して良いだろう。http://www.ns5k.jp/info/news/j50.pdf

  16. 336 購入検討中さん

    正直、都内で川が氾濫したのなんて見たことないですよね。
    治水対策がとれていて、再開発事業内の物件で、個人的には安心出来る物件かと思います。

  17. 337 匿名さん

    都庁のお膝元って意味で災害に対してはより万全の備えをするでしょう。防災地区の五丁目北も絡む話ですから。

  18. 338 匿名さん

    災害危険度で見れば、北新宿2丁目は良くないですよ。
    谷底低地というのもありますが、火災危険度が高いらしいです。

  19. 339 匿名さん

    >>338
    火災危険度が高いのはもっと、大久保通り寄りの地域ですね。
    ここも昔はそうだったけど、再開発による区画道路整備、建物の不燃化率100%で、その問題はここについては解決されました。
    水災については、変わらないですので、過去10年以上を信じるか、将来は分からないと思うかは、人それぞれ違うだろうな、と思います。

  20. 340 匿名さん

    この辺りかなり街並みがすっきりしてしまいましたよね
    雑然とした感じがなくなってしまってさびしいと思いつつかなり街として災害に対しては強くなってきているのではないかと思います
    人の命が最優先ですからこういう風に行政が頑張って変わっていっているのは良い事なのではないでしょうか
    水の災害にしてもやはり水のコントロールがきちんとしているという面があるかと

  21. 341 匿名さん

    この辺ってやっぱり青梅街道の排ガスが溜まるのか空気が良くないですね。低地の影響もあるんでしょうけど。

  22. 342 匿名さん

    都心で空気の良い場所を探すのは大変そうですが、地形によって汚れた空気がたまる場所っていうのもたしかにあるのでしょうね。
    理想を言えば日当たりが良くて風通しの良い場所、物件を選びたいものです。
    こちらは東南向きと西南向きがあるのでしょうか?
    角部屋だと風通しも良いでしょうけど、外の空気が良くないと意味がないですね。
    早朝とかなら大丈夫かな?

  23. 343 匿名さん

    東京都二十三区内、基本的にどこも車が往来しているからあまり空気の良し悪しって変わらないと思いますけれどね…
    郊外に行けばまだいいかもしれないと思いつつ、郊外は郊外で完全に車社会の場合もある
    ここのあたりは音の面で言えばまだ静かな方なんじゃないかと思います
    新宿のはずれに位置しますが、っていうか殆ど中野坂上ですが、暮らしやすさはあるのでは?

  24. 344 物件比較中さん

    現地行ってみたけど、静かだけど周り結構囲まれてるね。上の階のほうじゃないと圧迫感ありそう

    あと西新宿北の再開発で影響受けないかな?日差しに関して

  25. 345 匿名さん

    リビオ新宿御苑も見たんだけど坪単価はあまり変わりない。あっちの方が御苑隣接で渋谷区アドレスのため価値がありそう。値上がりを実感しました。
    子育て支援の話があったけど渋谷区賃貸住まいだけど区立幼稚園は昼食込みで9000円とバカ安。

  26. 346 購入検討中さん

    んー説明会行ってきましたけど、仕様はかなり低めですね、食洗機もディスポーザーもないですし、タンクありのトイレって。セキュリティも微妙で、外廊下。車は平置き。大手にくらべるとやはり…。
    まわりは開けてるし買い物も近くで済む点、新宿なのに六階建て、日当りは階層によってってかんじですかね。悪くない物件だと思うけど、かなりコストを削ったんでしょうけど、割高感はありますね。

    迷うところです。

  27. 347 匿名さん

    >>346
    車平置と外廊下は、好みの問題であって、仕様が低いわけではないような。
    管理費、修繕費の面ではむしろプラス要因ですらあるし。
    ディスポーザー、食洗なしは、今時にしてはちょっとだね。食洗はオプション付ければ良いで済むけど、ディスポーザーは後付け出来ないからなぁ。

  28. 348 匿名さん

    立地的にも高級なエリアじゃないし、おまけに安売り専門の新日鉄で
    設備レベルは期待してなかったけど予想通り仕様は低そう。
    外観CGも非常にチープだし、今時タンクありトイレってある意味凄いですね

    価格も安くないですしパークハウス同様壮大な売れ残りになりそうな予感

  29. 349 匿名さん

    建物自体の仕様は低くないのに、なぜそこを削る?っ感じの削り方してるね。
    平置きは土地に余裕がある証拠だし、建物維持のため配慮して高めの建設費掛けてるのにねぇ。
    それに比べたら食洗とか、タンクレストイレなんて両方合わせても原価では20~30万って感じだろうに。
    タンクレストイレは使ったことないから、何が便利なのかわからないけど、イメージ的に良くないのはわかる。

  30. 350 購入検討中さん

    ただ、エレベーター一機なのはいただけないですね。

  31. 351 物件比較中さん

    それ聞いて萎えた

    聞いた限りじゃ価格十分高いし建物自体のスペックも悪くなさそうだからリビオ(新日鉄)にしては高仕様で
    くるのかと思ったらその低仕様って…普通100戸ぐらいあるならディスポーザーぐらいつけてもいいでしょうに
    しかも今時食洗機ないってひどすぎる。まあ新日鉄はけっこうそうなんだけどね

    セキュリティはさすがにちゃんとしてますよね?場所柄的に

    まあ最近相場があがってるからとはいえ近くの免震タワーと同じ価格帯って…

  32. 352 購入検討中さん

    >>351
    全然ですよ、コの字状に配置された感じで周りは道作るみたいだし、コの字の真ん中が駐車場で、誰でも駐車場はいれますよ、門もないし。こういったところで外廊下なのが引っかかるんですよね。セキュリティ面では残念ですよ。
    ただ、場所的には落ち着いているのでそこに関しては私はあまり気にならないですが、ちかくの公園で日焼けしてるおっさんとか、いる人の質が良くないです。

  33. 353 購入検討中さん

    セキュリティも設備も悪いってひどいな。

    確かに現地見たけど静かではあった。
    ただ、めっちゃ川沿いで、再開発のわりに周りの建物との間隔なくて圧迫感あったわ。

    広島の件もあるが、最近って想定外的なことで済ますの多いんだよね。なんか天候自体もへんになってるし、ここ低地で水とか溜まるだろうし。
    ハザードマップ見たら集中豪雨で洪水5mになってるもん
    リスクは絶対あるよ。

    今の予定価格と災害リスクふまえても、高仕様でセキュリティ面もしっかりしてるなら交通利便性いいし、目つむろうかと思ったがその低仕様はないわなー。
    この価格帯だったらディスポーザー、食洗機、ミストサウナ、天板御影石は標準装備が多いのに。ましてタンク有りなんでしょ?外廊下で。

  34. 354 購入検討中さん

    ハザードマップの件はうろ覚えだけど、確か5mだった。

    ってか簡単に言ったら賃貸仕様じゃん、

    なんか建物の構造スペックがよさげだったのに残念だよ。

    同じ新宿御苑沿い代々木4分のリビオも標準設備はしょぼかったけどあっちのほうがよかったわ価格あまり変わらないし

  35. 355 匿名さん

    隣の見た目そっくりな賃貸棟も新日鉄ですし
    設備は一括で仕入れてコストダウンしてるのでしょうねだからこその賃貸仕様

  36. 356 買いたいけど買えない人

    実用一点張りと見れば、維持費を抑えた悪くない仕様な気もします。
    問題は、この仕様で満足しちゃう私のような貧乏人には高価に過ぎ
    買える資力のある皆さんには不満となると、買う人限定されちゃいそうな
    ところですか。

  37. 357 購入検討中さん

    >>353

    御影石は3LDKだけのようですよ?

  38. 358 購入検討中さん

    他のマンションも見学に行きましたが、ここの立地にすごく魅力を感じています。
    新宿の中心で、しかも現地は静かな環境なのでぜひ検討したいです。

    中野新橋や東中野などの物件も見ましたが、やはり都心から少し離れるので、やっぱりこの物件の辺りに住みたいなと思っております。

    タワーはあまり好きではないし、下層階は必ず抽選になるでしょうからリビオが少しでも安くなってほしいです。
    抽選にならないで欲しいですね。

  39. 359 匿名さん

    立地がいいですよね。
    抽選は外れたときに落ち込むので、ならない方がいいなって思いますが、
    条件のいい部屋は抽選になりやすいですよね。
    室内の雰囲気などもいろいろ気になります。

  40. 360 匿名さん

    >>358
    この近辺の立地だと、タワー以外はミニマンションが多いので、100戸を超える低層は希少ですよね。
    ただ、中野新橋はともかく、東中野であれば駅近物件なら都心への時間はむしろ短くなるのでは?

  41. 361 匿名さん

    アドレスが中野区になるとそれだけで都心からものすごく遠くなった感じがする

  42. 362 物件比較中さん

    説明会行きましたがやはり仕様が・・・。
    この値段でしたら大手財閥系でも買えるだろうなと思って探してみたらありますね他にもいいとこ
    ということでスミフに申込入れました。

  43. 363 物件比較中さん

    まあ低層マンションが好きな人はここ買えばいいだろうけど、はっきりいって時期が悪かったね、今年中に販売される近くの西新宿タワーのほうがはるかに高級感ありそうだし、緑も多い感じ。リビオは低層マンションだけど、ハザードマップ見たら水害怖そうだし、低い階には住みたくない、となると坪330以上はしそうだし、それなら西新宿タワーも買えるだろうと予測がつく。しかもタワーのほうが一般的にセキュリティよさそうだし。ここは外廊下。
    まだ西新宿タワーの価格わからないが、多分低層階ならここのマンションと同じ坪単価ぐらいの部屋は一杯ありそうだし、タワー嫌いの人や早く引っ越したい人はともかく、明らかに西新宿タワーを待ったほうがいい気がするんだよね

  44. 364 匿名さん

    でも西新宿タワーはガス無いんですよ。
    しかもどうも高いんじゃないかという話もちらほら。
    タワーの方も来月にはモデルルームオープンなので、その時期には予定価格が見えてくるかもしれませんね。

  45. 365 匿名さん

    西新宿のタワーを待つ、待つというけど、買える部屋は間違いなく抽選で、当たればいいけど、もし外れたら良い物件は最近少ないので迷いますよね。
    自分としては、西新宿のタワーは駅に遠いし、60階ってめんどくさいイメージかな。

  46. 366 匿名さん

    >365
    西新宿のタワーは、噂ではここより安くなりそうですよ!
    価格発表楽しみです。
    ここも悪くないけど、タワーの方がリセール良さそうですよね。

  47. 367 検討中の奥さま

    今日、台東区で短期間記録的雨量が一時間100ミリでたので、やっぱりここ不安になってきました。神田川は一時間100ミリまでは対応できるとなってますけどゲリラ豪雨の度に心配しなきゃいけない生活は避けたいな。
    みなさんは平気ですか?

  48. 368 匿名さん

    367さん

    なぜ不安を煽る投稿を繰り返すのかわかりませんが、きちんと確認してますか?
    神田川の水位は普段とまったく変わっておりませんよ。

    普段も50cm程度。今も59cm。国交省の川の防災情報を見れば一目瞭然です。
    危険水位は6.0mですので、まったく問題ないのがわかります。
    猛烈に降っても2.0までしか上がりませんね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 369 匿名さん

    神田川の浸水地域というのも不安でしょうけど
    この辺は付近の中でも一番低く谷底で水が集まります。
    この物件のあたりも青梅街道からさらに一段下がります。
    川の氾濫もですがそのへんも考慮したほうがいいでしょうね
    とりあえず1階は論外でしょう。
    あとはご近所で地下駐車場が水没してるのは見たことあるので
    機械式の地下に車を置く場合は要注意です。

  50. 370 購入検討中さん

    この辺りの神田川沿いを歩かれた方ならわかると思いますけど、やはり低地ですよね。
    そして、中野坂上側より若干こちらが下がっている。坂だから当然なんですけど。
    昨日の雨はぐらいじゃ当然問題ないですけど、確かに最近100mの雨が多いですよね。
    広島の豪雨も数十年に一度の豪雨だったとのこと。
    新宿からの距離、低層、100戸を超える戸数とメリットも多いですけど、
    それと引き換えて数十年に一度来るかもしれない水害の危険性があるデメリットを天秤にかけてどちらが上回るかですよね。
    坂下、川沿いの物件なら防災の心として浸水に過敏になるのは当然だと思いますよ。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  51. 373 匿名さん

    浸水地域は、下層階であればどうしても不安はぬぐえません。
    台風シーズンになって、報道を見るたびにその点は感じてしまいます。
    同じ条件で物件を購入するのであれば、考慮する方が多いのも自然な感じがします。

  52. 374 匿名さん

    ここが浸水する前に落合、馬場、早稲田の辺りが浸水してるわ。ここはそこより高いんだから。

  53. 375 匿名さん

    浸水、冠水が気になるなら他のエリアの高台を
    検討すれば良いだけです。

  54. 376 匿名さん

    自然災害はあまり気にしてはいなかったのですが、ここ数か月自然災害
    による被害をニュースなどでみていると不安になってきてしまうのは
    わかります。
    でも検討する条件も色々加えられるのでいい時期かなと。自然災害は
    人間の力ではどうしようもできない事もありますからね。
    西新宿の駅から徒歩8分というとかなり騒がしいイメージがあったのですが
    ここまでくると静かな環境ですね。公園やスーパーなどもあり住むのには
    いい環境だと思います。

  55. 377 検討中の奥さま

    先日の大雨でも神田川は、10センチほどしか水位が上がらなかったですよ。そばに住んでいる身内から聞きました。
    環七の地下の雨水貯留槽のためでしょうか。大通りからだいぶ離れていますしとても暮らしやすそうだなと感じました。
    タワーマンションは、朝晩のエレベーターがちょっと‥
    私は、個人的には低層マンションにしたいです。

  56. 378 匿名さん

    >>376
    何もなかったところを切り開いて災害になってしまったケースと、神田川のようにかつては悩まされていたけど、一つ一つ対策を打ってようやく改善したというのを同列に考えるのは何か違う気もするんだよね。
    ここが、浸水危険地帯なことは間違いないし、想定外の危険があることも間違いない。
    ただ、ここに限らず最近都内の河川の氾濫が減ってるのにはちゃんと理由があるんだよね。

  57. 379 検討中の奥さま

    浸水地域なのはわかって買うのだから、その分値段を考慮してほしいんだけど、高いのよねw
    予定価格よりあがっててびっくり

  58. 380 匿名さん

    どうなのかなあ…価格設定の理由に入れることは無さそうな気がするんだけど…。立地が良さそうだから想像だけでも安いとは思えませんでした、案の定、なかなかの予定価格。というより379さん曰く予定以上ということですよね。さすがこの地のステータスを守るだけの設定にはなってると思いました。だってあんまり安いと逆に安いなりの理由があるってことになりそうだし。ある程度は張っていんじゃないかなあと。

  59. 381 匿名さん

    それもそうですね。
    あまり安いと何かあるんじゃないかなんて思ってしまいます。
    それでもちょっと高めかなと思いますが。
    階段で上り下りできる程度の低層というのが、なんとなく落ち着いていいかなと思いました。
    再開発ということで商業施設も近くにいろいろできる予定なんですね。
    便利なのはいいですが、あまり賑やかになり過ぎないといいと思います。

  60. 382 匿名さん

    >>381
    ここの再開発これで打ち止めだからこれ以上は増えないよ、
    南側の西新宿五丁目中央北地区は、商業にも力を入れた計画だね。
    といっても、商店街の賑わいを取り戻そうという話で、ショッピングビルができるわけではないけど。
    このエリアは、人口が毎年増えてるからちょっとした店はジリジリ増えてるね。

  61. 383 匿名さん

    >381

    >階段で上り下りできる程度の低層

    そう、私もポイントはそこなんです!
    3年前の震災で停電や断水を経験した立場としては最重要ポイントです。

    階段で上り下りできて、重い水を運ぶことも苦にならなくて、
    窓を開ければ室内の換気もできる。
    これは住まい探しで絶対条件です。

    東京はあの時、震度5弱でしたっけ?
    停電も断水もなかったですよね?
    本当の震災を経験してない方たちがタワマンなど検討できるのだと思います。

  62. 384 匿名さん

    震災直後はタワマンの売れ行きが鈍り、都内のタワマン需要が著しく低下したように思えましたが、喉元すぎれば何とやら・・・で分譲され続けていますよね。
    オール電化マンションもそうです。
    震災で受けるライフラインの重要性を頭でしか想像できない方がタワマンの高層に住まれるのかなーなどと感じます。

  63. 385 匿名さん

    間取りがしょぼい田の字じゃなければいいんだけど。

  64. 386 匿名さん

    新宿徒歩圏の利便性を確保しつつ、静かな住環境の低層ってもう出なそうだわ。再開発特有の整然とした街並みの中ですしね。

  65. 387 匿名さん

    3、4年前だけど、近くのラトゥール新宿グランド地権者新築住戸が
    40平米3800万だったのを
    見ると、あんとき買っておけばよかったと、、、、、、、、後悔、
    不動産業者から
    買っておけば絶対そんはしないと言われて騙してるのかなと疑い買わなかった、、、

  66. 388 匿名さん

    新宿であることを忘れるほどの静寂…は良いとして、川沿いに建てられているんですね。
    昨今のニュースで水害には敏感になっているので、売れ行きに影響を与えているのかもしれません。しかしこのマイナス要素が価格に反映されているのかどうか?
    水害のリスクを考え高層に住みたいと考えても、予算の関係で住める住戸は低層というジレンマを感じてしまいます。

  67. 389 匿名さん

    >>388
    水害リスクは難しいよね。
    神田川は対策がとられて最近は全然氾濫してないし、合流してくる河を含めてまだまだ改善予定がある。
    しかし、それでも、水害が起こらないとは言い切れない。
    思い切るかどうか悩むよね。

  68. 390 匿名さん

    ここは問題ないでしょ?
    気になるならタワーを買えばいいだけ。

  69. 391 物件比較中さん

    ハザードマップみれば問題ないなんて言い切れないだろ。

    まあ湾岸に住むやつと同じで、本人次第

  70. 392 購入検討中さん

    私も思い切るか悩んでる最中ですが、水害のリスクはもちろんのこと川の臭いが心配です。あそこの川沿いは正直歩くと臭いです。
    風と季節によっては臭いが部屋まで入ってくるギリギリの場所なんですよね。
    本当は建物ができてから臭いを確認して購入したいのですが、
    そうすると上層階は売れてしまってそうで。

  71. 395 匿名さん

    >>392
    建物ができる前での付近を歩けばだいたい分かるのでは?
    神田川がくさいのは雨の翌日なことが多いので、風向きもあるので雨の翌日に何度か行ってみれば分かると思います。
    60階と比べる人もいるせいで、たぶんまだ売出は始まらないし、焦る必要はないかと。

  72. 396 検討中の奥さま

    >>395
    何度か歩きに行きました。
    結果、雨の翌日以外でも川沿いは臭かったですw
    川に面してる棟は危ないので購入するなら新宿村スタジオ側の棟にしようかなと。
    犬の糞はなかったですけど、猫の糞はありましたね。
    野良猫も多そうだし。
    水商売風の方を気にするのであれば西新宿自体沢山おられます。

  73. 397 匿名さん

    >>396
    んー、そんな状態ならやめておいた方が良いと思うよ。
    これから先も改善される可能性はないし、一生後悔し続ける生活になるよ。
    感覚は人それぞれだから、自分の感覚を信じた方が良いよ。

  74. 398 匿名さん

    薄汚い貧乏人が住んでるまちより若い綺麗な女性が居るまちが良いね。

  75. 399 匿名さん

    若い綺麗な女性(キャバ嬢、風俗嬢)

  76. 400 匿名さん

    新宿に来て水商売風がダメとかさっぱり解らないね。
    まあ、俺は農業従事者とか**文化みたいの苦手だから田舎には住みたくも行きたくも無いけど。

  77. 401 匿名さん

    同じ再開発計画の物件、水商売系の物件情報で募集されてますね。
    ここもそうなるのかなぁ・・

  78. 402 検討中

    神田川が臭いというのが気になって、現地に行ってみたけど全然臭くない。晴れた日はもちろん、台風一過後も、臭くなかった。
    でも、中野坂上駅の付近で、一瞬、動物くさいようなイヤなニオイが……。行きも帰りも感じたんだが、あれは一体……

  79. 403 検討中の奥さま

    最近の神田川は涼しいから臭わないですよ
    臭うのは暖かい季節です。
    夏は橋を渡るのでさえ息を止めるときがあります。

  80. 404 匿名さん

    逆に考えるんだ。
    夏の間だけ我慢すればいい、と。
    暑い日なんて一年の4分の1さ。

  81. 405 購入検討中さん

    そうだ、夏は川に近づかない。
    部屋まで臭いが来るとは思わないけど、夏は窓を締め切ってクーラーかけるだろうし、なんとかなるかな。

  82. 406 匿名さん

    目黒川側、10階に住んでるけど暖かい季節は臭う
    川から部屋までの直線距離30mあるけどダメだね。でも50m離れると大丈夫だ

  83. 407 匿名さん

    >>406
    で?

  84. 408 匿名さん

    西側の間取りになるので、朝日が入らないのが引っかかっています。
    間取りに関しては、収納が少ないのと部屋が壁だけで隣接しているレイアウトなので、隣の部屋の音が聞こえないか気になる所ですね。
    キッチンに窓がある点は、良いと思います。

  85. 409 匿名さん

    一番売れる1期で1/5の20戸販売、出足としてはちょっと厳しい感じでしょうか

  86. 410 契約済みさん

    何度も工事現場に行ったり、周りを観察しました!
    神田川が近いですが、ぜんぜん臭わない!大通りの車の音もあんまり聞こえなくてなかなか静かなエリアです!
    引っ越しするの楽しみにしてます!

  87. 411 匿名さん

    >>409
    高層には興味がない、来年春に引っ越せないと困る、というのでなければ、パークハウス西新宿を見ずには買えないだろうし、最初の調は予想通りかと。
    次の募集でも伸びなかったらピンチかな、と思う。

  88. 412 匿名さん

    流石にタンク付きトイレの画像は公式にも載せないんだな。

  89. 414 匿名さん

    最新のトイレにならいつでも交換出来るけど、立地と建物は後から交換出来ない。

  90. 415 匿名さん

    ルーフバルコニータイプなら検討してたけど、やっぱり仕様が低すぎて…新日鉄強気だねー、販売代理の伊藤忠が心配してる位(笑)
    まあ杞憂ではなかったようで

  91. 417 買いたいけど買えない人

    >>415
    お値段聞いてギブアップした貧乏人です。
    貴方向けの立地に私向けの建物を建てたミスマッチ物件なんでしょうかね。
    お金のある人には満足できず、これでOKな人には手が出せず。
    いっそのこと、駐車場も平置き分のみにする等さらにコストダウンして、値段を下げてくれれば…

  92. 418 購入検討中さん

    中野坂上からはかなり近く感じた。
    敷地内の緑も多そうだし、完成したらなかなか素敵なマンションになりそう。

    もうちょっと眺望のいい部屋があるといいんだけど、低層だから仕方ないのかな。


  93. 419 購入検討中さん

    仕様が低いおかげで、買えそうです。
    あの立地で100戸以上の低層が最大の魅力だったので、手が届く価格帯でよかった。

    タンク付きトイレで全然オッケー、ディスポはいらないし、というタイプなので……

    でも、ミストサウナは欲しかったかな。

  94. 420 匿名さん

    >>412

    タンク付きトイレってそんなに悪いの?

  95. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸