東京23区の新築分譲マンション掲示板「タワーレジデンストーキョー(秋葉原)は?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 秋葉原駅
  8. タワーレジデンストーキョー(秋葉原)は?Part2
匿名さん [更新日時] 2009-03-13 16:32:00

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

23区板に引っ越してきました。

[スレ作成日時]2006-04-09 09:59:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーレジデンストーキョー口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    売却益でると思うけど。

  2. 162 匿名さん

    ココのマンションの話ではなく一般論のメリットとしては、1年後も現在の不動産ミニバブルは続く場合、常識に考えるとある程度の転売益が出るでしょう。
    一方、デメリットとしては戦後最長の平成景気の終焉は1年後ハッキリになった時に、不動産ミニバブルは崩壊し売却益がそれほど出なくなるリスクも否定できません。数百万円の手付金が1年後に何の利益も創出していないのに面倒なローン・売却・その後の税務申告手続きだけ残ってしまいます。
    投資の一般論として、株も同じですが、買いの時に調査・比較などゆっくり考えてから行動すること、売りの時にチャンスを見て早めに決断することは成功の「コツ」です。最大利益を追求しません。現在、マンションより良い投資はいくらでもあるでしょう。
    この購入者は皆、売却益を望んでいるからそのような心理のレスになりますね。

  3. 163 匿名さん

    162さん、今から新たに投資用として購入しようなんて話は誰もしてないですよ。他の投資と比べても意味ないです。

    手付け放棄の場合は1年数ヶ月前に行った数百万円の投資が全額損失として確定します。
    転売の結果、手数料等を含めて売却損があったとしても物件価格の10%以下であれば放棄よりはマシということです。

  4. 164 匿名さん

    超亀レスですが。。。
    152さん、キャンセルは勿体無い。
    台東区といえど、立地はかなり優良ですよ。
    TX開通+再開発で価値が高くなった秋葉原徒歩件のタワーは、
    今後もそう出ないでしょう。
    都心部のタワーの価格もエゲツク上がっておりますし、
    その煽りを受け、近隣区もかなり上昇する気配があります。
    オフレコですが、今後販売が予定される江東区豊洲のタワーでも
    坪270万〜280万との話であり、市川駅前のタワーは坪240万〜250万
    とのお話(全て某金融系N不動産のMRで聞いた話)です。湾岸系だけが
    上昇しているのではなく、利便性の富んでいるエリアはどこも上昇して
    いるという状況のようです。ですので、まずはこれらを含めた春から
    売り出しの物件の価格動向を見極めることが必須だと思います。
    景気もこの状態はしばらく続くと思われるので、1年後に急落する
    心配はないのでは?

  5. 165 匿名さん

    >>152さん
    実家の蔵前近辺で探しているものです。
    154さんよりも安心してお取引できると思います。
    ご連絡お待ちしております。

    yoku20060919@hotmail.co.jp

    (^−^)にっこり

  6. 166 キューピー

    いつの時期かわかりませんが
    写真みつけました。
    http://www.flickr.com/photos/7121605@N02/413585392/in/photostream/

  7. 167 匿名さん

    南西側はこんな感じです。

    1. 南西側はこんな感じです。
  8. 168 匿名さん

    30階くらいまで出来たかな?1年後には住んでるんですね。

  9. 169 キューピー

    そうですね。
    私も先週総武線の秋葉原から浅草橋の間からチラッと
    見ましたがだいぶ大きくなっていました。

  10. 170 匿名さん

    今週は29階の躯体工事中です。

  11. 171 匿名はん

    本日時点の作業工程の看板です。

    1. 本日時点の作業工程の看板です。
  12. 172 匿名はん

    本日18時過ぎの北側。

    1. 本日18時過ぎの北側。
  13. 173 匿名はん

    本日18時過ぎの東側。

    1. 本日18時過ぎの東側。
  14. 174 匿名はん

    本日18時過ぎの西側。

    1. 本日18時過ぎの西側。
  15. 175 匿名はん

    本日18時過ぎの北西側。

    1. 本日18時過ぎの北西側。
  16. 176 匿名はん

    本日18時過ぎの北東側。

    1. 本日18時過ぎの北東側。
  17. 177 入居予定さん

    思ったより早く進んでいる感じがしますね
    あと10ヶ月ですよね? なんか年内っつうか冬になる前に出来てしまいそうな気がして
    逆に怖いですw(あまり頭金がたまっていないので・・・)

    購入者用HPの建設レポは18Fで止まってしまってますが、次に更新されるのかな?
    個人的には、Youtubeみたいな感じでモデルルームで流していたビデオをHPで見れるといいなあと思ったりとか。。。
    (HP制作されてる方、ここ見てたらよろしくおねがいしますw)

  18. 178 キューピー

    >>177さん

    私も購入者用HPの建設ルポに多少不満があります。
    もう少しタイムリーな感じで更新頂き
    出来れば内部も詳しく撮影いただきたいものです。

  19. 179 匿名さん

    3月末の更新はありませんでしたね。。。

  20. 180 匿名さん

    建設レポートが、2月末時点まで増えたようです。

  21. 181 契約済みさん

    一週間位前の昼間に行ってきました!

    天気が良かったので良く撮れてると思います。

    1. 一週間位前の昼間に行ってきました!天気が...
  22. 182 契約済みさん

    その2

    1. その2
  23. 183 契約済みさん

    写真が横になっちゃっててすみません。。。

    1. 写真が横になっちゃっててすみません。。。
  24. 184 172

    自分も172で写真が横になってUPしちゃったんですが、デジカメ写真の縦横を間違ったので再度UPしたいと削除依頼を出したら、管理人さんが修正してくれました。
    flickrでOriginalの写真を見ると縦で表示されるけど、縮小画像が横になっちゃうみたいです。

  25. 185 入居予定さん

    23区版はどこでしょうか?続きはどこで見れますか?教えてください。

  26. 186 契約済みさん

    184さん
    今見たら縦になってました!

    ナイスフォローありがとうございます^^

  27. 187 契約済みさん

    すみません。
    172さんでした。

    申し訳ありません。。

  28. 188 172 & 184

    >>187 さん

    病院側からのオリジナル画像だと、バルコニー側の状況が良く写ってますね。
    http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=444894421&size=o
    購入者用の建設レポートは、もう少しデジカメ写真を増やして欲しいですね。
    建物内とか、10F,20F,30Fあたりの風景等もあると良いんですけど。

  29. 189 匿名さん

    仕様変更(改悪)の連絡が一部あったようですが、どういうことですか?

  30. 190 入居予定さん

    >>189さん
    うちにはまだ何も届いていないのですが、いつ頃連絡がありましたでしょうか?

  31. 191 匿名さん

    うちも、まだ何も届いてません・・・
    どんな変更ですか??

  32. 192 匿名さん

    うちにも届きました。90Aです。LDのバルコニー側の窓沿いの下がり天井が360mmほど室内側へ広くなっていてがっかりです。エアコンの配管スペース確保のためだそうです。
    何故今頃こんな変更が出るのか理解に苦しみます。2重天井に収める予定が、現場で収まらなかったということでしょうか。

  33. 193 キューピー

    うちはまだ届いていません。
    70Fでは仕様がちがうんでしょうか??

  34. 194 匿名さん

    70Fですと埋め込みエアコンとその室外機が接近しており、もともと下がり天井なので問題ないのかも知れません。

  35. 195 匿名さん

    90A以外で下がり天井の改悪通知が来た方いらっしゃいますか?
    固有の問題なのかちょっと知りたいので。

  36. 196 入居予定さん

    うちは80Cですけど、何も通知はきていませんよ。
    やはり90A固有の問題ではないでしょうか。

  37. 197 匿名さん

    1月中旬頃のTRTが写った富士ソフト秋葉原ビルからの風景を見つけました。
    http://takaya-k.com/modules/myalbum/photo.php?lid=1735
    http://takaya-k.com/modules/myalbum/photo.php?lid=1747
    ビル1階には、飲食店も少々入っているようです。
    http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50781126.html

  38. 198 キューピー

    本日、オリックス不動産より配達記録郵便がとどいたのですが、
    他に届いた方はいらっしゃいますか?(不在だったので気になりました・・・)

  39. 199 匿名さん

    80Bですが、うちも仕様変更の通知&確認の連絡がありました。
    エアコンの配管を入れるの忘れた・・・とかそんな内容でした。
    今さら・・・? って感じでしたが、こちらから疑問を投げかけると
    再度連絡くれるとのことでした。
    結局はどーにもならないことなんでしょうが。

    キューピー様>
    配達記録うちにも届いていましたが、私も不在でしたので受け取れていません。

  40. 200 キューピー

    >>199
    ありがとうございます。
    なんか嫌な手紙の気がするな〜・・

  41. 201 匿名さん

    まだ受け取られてない方へ オリックス不動産に名称変更したご挨拶でした。A4一枚。

  42. 202 匿名さん

    オリックスって最近は良心的なんですね。不幸な人のHP

    http://marina777.hp.infoseek.co.jp/

    http://orix.bz/

  43. 204 入居予定さん

    へるめっとを着用して4月末に上がった人に聞いたのですが、素晴らしい眺望だとのことです。来年の入居を心待ちしてます。

  44. 205 匿名さん

    本日の作業工程の看板です。

    1. 本日の作業工程の看板です。
  45. 206 匿名さん

    オリックスから「フラット35S」のお知らせがきましたね。「有料住宅取得支援制度」の「耐久性と可変性」が認められ、当初5年間の金利を0,3%優遇してくれるそうですが、
    6/29(金)必着となっています。
    我が家は新生銀行を検討中ですが、「フラット35S」も魅力ですよね。
    みなさんはどのように考えていらっしゃいますか?

  46. 207 匿名さん

    とりあえず申込予定です。建物もほぼ完成で、山手線からよく見えますね。通勤途中にいつも窓に張り付いてみちゃいます!

  47. 208 契約済みさん

    >>206さん
    私はSBIのフラット35を申し込んでいましたので
    スーパー「S」を追加申請しました。
    ついでにオリックスの「フラット35S」も申し込み
    12月の借入会社決定時に比較しようと考えております。

  48. 209 匿名さん

    >>207さん、208さん
    206です。ご返信ありがとうございます。
    そうですね、複数申し込んでおいて借入決定時に決めればいいんですね。
    我が家もオリックス「フラット35S」も申し込むことにしました。
    建物の方は、あとは内装をしっかりやっていただきたいですね。

  49. 210 匿名さん

    オリック・スインテリアの封筒が本日届きました。
    7月開催のインテリアオプション相談販売会の案内でした。
    エアコンや、輸入家電の案内がありましたが、
    オプションで付けるか、入居後に近所で選ぶかなど
    色々と悩むところです・・・

    建物としては、屋上等の工事に入っているようです。
    本日、少しだけ建設現場を見てきました。

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/trt200707/lst?&.dir=/742a&.src=ph...

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸