物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟 GE棟 GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
522戸(78戸(A棟)、78戸(B棟)、111戸(C棟)、103戸(※非分譲住戸1戸含む)(D棟)、64戸(E棟)、54戸(FG棟)、17戸(H棟)、17戸(I棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(A棟、B棟、C棟、D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判
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349
物件比較中さん
いまやCMが流れると
苦戦物件、苦戦不動産という
イメージがついてしまってますよね。
ここは管理費が高いので
なかなか購入の決断をするのが難しい物件だとは思います。
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350
匿名さん
まぁ、世界的に資産価格が大暴落を続ける中で、この物件を
本当に買う人がいくらくらい残るか見ものですね。
実際には、手付流しでキャンセルの方がはるかに得であると
判断する人が、恐らく5割を超えるような状況になると見込んでいます。
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351
匿名さん
B棟完売で他も10戸位しかないみたいですけど。
キャンセルでてるんですか。
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352
匿名さん
もう直ぐ完成なので、
キャンセルが出るとすれば今の時期でしょう。
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353
購入検討中さん
私もこちらの物件を購入される方に疑問を感じます。
引退された方ならまだましですが、都心へ仕事する
にはかなり不便ですね。朝の井の頭線の混雑、駅ま
での踏切は開かずの踏み切り、深夜のタクシーもど
こからでも高く、道が狭いので不便です。
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354
ご近所さん
いやべつに深夜のタクシー不便でもないよ。
首都高使って高井戸で降りて中の橋でUターンして高井戸東と下高井戸の境目の路地から中に入って、都営団地んところから
神田川に降りてしまえば敷地の端だからね。
そうだなあ、6年前に深夜料金で池之端から帰って来て8千円切ってたから、あのマンションなら8500円くらいじゃない?
都心に通勤するのに新宿まで25分、お茶の水まで40分、東京駅まで50分、上野まで1時間を「不便」というなら、世のサラリーマンは首くくるしかないね。
井の頭線なんて、小田急や中央線に比べたら天国のように空いてるよ。しかもめったにダイヤ狂わない。
言っておくけど、あのマンション、高井戸と浜田山の中間だから、浜田山じゃなく高井戸から電車にのってもいいんだよ?
そしたら踏切なんてないからね。自転車で5分もあれば高井戸に着くし月極駐輪場はあるし。
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355
匿名さん
世のサラリーマンがどうするか知りませんが、あなたの書き込み読む限り不便そう。
少なくとも便利ではなさそうね。
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356
匿名さん
敷地の南端から神田川沿いを高井戸まで歩くのは、春、夏、秋それぞれいいかもしれないが、
朝夕環八を渡って通勤するのはウツ。
でもこのマンション買う人って、電車通勤するのか。
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357
匿名さん
売れないとか言うんだったら。グランドもったいないことをしました。
取り返しのつかない汚点ですよ、三井さん。
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358
匿名さん
私有財産権がこんなに野放図に認められているのは、先進国では日本だけです。
とくにヨーロッパでは都市での建築は、原則不自由といわれるくらい規制が厳しい。
それで美しい町並みが維持されているのです。
建築は、どうしても必要な時、前と同じように、向こう三軒両隣と同じように、
立てることがようやく許されるといった具合です。
ゆめゆめ自分の土地をどう使ってもかってだろう、などとは思わないように。
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359
匿名さん
どうも公道がどうのこうのというていますが、ここはそもそもゲーテッドシティにはできないのです。グランドだったとき以来、災害時の広域避難場所で、いまもそうです。行政訴訟の一審でも「建物が立って避難場所の一人あたりの面積は減ってが、違法とまでは言えない」という苦しい判決が出たのです。確か説明があったと思うが、説明受けてないのですか。杉並区に確認なさるべし。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
>>358
50年前の写真ではグラウンド周辺は全て美しい田園風景でした。
ここの住民たちが宅地化して台無しにしてしまうまでは。
自分たちの過去を棚に上げて、他人だけ糾弾しても説得力がない。
ここの反対運動が失敗したのは、結局住民エゴに過ぎないからでしょう。
少なくとも部外者からはそう見えますね。
>>359
マンションの敷地に他人の立ち入りが許されるのは大規模災害時のみで、
いつでも誰でも入れるのは中央の公道部分だけです。
当たり前の話ですが、他人の土地に無断で入るのは犯罪です。
だから平時にゲーテッドシティにすることは可能ですよ。
まあ別にしなくてもいいと思うけど。
しかしどうして堂々とそんな嘘をつくのかね。
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362
匿名さん
敷地内いつでも誰でも入れる計画じゃん。なんで嘘つくの?
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363
匿名さん
建物が見えるようになって、やっぱりここ、すごくいいですね。
実物見るまで建物周りの柵は飾りみたいな物かな、と思っていましたが、実際にB棟の柵を見たら、思っていたよりも柵が高くて立派な感じで、ちょっとビックリです。
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364
匿名さん
杉並でこれだけの値段出せばよくて当たり前なわけで。
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365
匿名さん
>361さん
周辺はいまでは、とても素敵な住宅地だと思います。
地域住民が、培ってきたものです。
パークシティが台無しにしてしまわないよう、頑張りましょう。
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366
匿名さん
>356さん
いいうちに住んでても電車通勤の人は結構いますよ。
皆さんに迎えの車が来るわけじゃないし。
フリーランスや、自営業の人や、
おうちは資産家でも、会社ではまだ出世前な人とか、
車の運転苦手の人とか、いろいろです。
あまりステレオタイプで考えないこと。
内実火の車、だからこそいい住所が必要な人とかもいますよ。
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367
匿名さん
わたしも、まえにモデルルーム見に行きました。
その時の説明では、模型の建物の周りに柵をしてあって、
それより外はパブリックだと言っていました。
公道は車は当面は、通り抜けられないので、
入ってこないだろうと言っていました。
樹木が多くて景色よく、車が少ないから、
散歩の人は来るかもとも言っていました。
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368
匿名さん
地域エゴのどこが悪い。
自分の街は自分たちで守る。
ヨーロッパではバリケードを作って戦う。
それが、常識。
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