物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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970
匿名さん
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972
匿名さん
>>962
>最近ホテルライクを謳った物件は数ありますが、ここは2003年ごろに景気が
>悪かった時期を脱して上向き始めた時期に企画されているので、共有部の作り
>は「ライク」ではなく本当のホテル仕様です。
確かに、経済環境も変わったし、まとまった土地も残っていないので、同じような規模と
クオリティの物件は二度と出てこないかも。
加えて、海沿いの最前線で北は大規模公園、南は海なので、東、北、南側の高層階の眺望も保証つき
一般的には建物設備が古くなり価値が低下すると言われる十数年後にも、リニア始発駅が開通して
エリア全体の発展がさらに加速する強力なカードを持っていると・・・
これ以上無い(100年に一度)という最悪な地合の中、東高層階など眺望と間取りの良い部屋が
高留まっている理由はこのあたりにあるんでしょうかね?
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973
匿名さん
>>972
僕は海が好きなので、ここを含めて検討したときに、これからもう少しよいものが
出るかもしれないと思って、地図を広げて港区中央区の西側のマンションが建ちそうな
空き地を見ましたが、意外と土地が狭く、同じようなマンションが建ちそうな場所は
もうありませんでした。なので、これからも希少価値は上がると思いますよ。
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974
匿名さん
>>971
「品川までシャトルバス」も、ものすごく便利ですよ。歩かなくて良い分、ある意味
Vタワー以上と思っています。
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975
匿名さん
>>972
外野が言うように本当に、ここが単なる不便な埋立地のマンションという
くらいの価値なら、たぶん坪単価は130-150万くらいでしょう。
この経済環境化で300万を維持しているのは立派だと思います。
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976
入居済み住民さん
>>972さ
西側もお仲間に入れてね。
A棟の西側も富士山が正面に見えますし、品川駅高層ビル群のガラスに朝日が反射するさまは
ハッと息をのむ程の美しさですし、夜も土、日以外は光に輝いています。
又、サンセットに輝く空の色etc、本当にすばらしいです。
ちなみに我が家は北西の角高層部屋ですが、東京タワー、引き込み線を走る新幹線、
富士山、TYハーバーエリアと日々眺めて楽しんでいます。
このマンションはどの部屋をとっても一定の高さがあれば景色はすばらしいと思います。
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977
匿名さん
>>976
夕方のグラデーションがかかった空は北側では見ることが出来ません。。。
夕日に染まった赤いレインボーブリッジはたまに見ることが出来ますが、
うらやましいです。
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978
匿名さん
コピペを準備して待っているのか?
コピペするなら、タワーマンション眺望スレと少しは内容を変えてくれよ。。
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979
住民A
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980
匿名さん
979さん自体がスルーできないで
別なスレにまで書き込む。
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981
匿名さん
>>976
でも、キャピタル、西側という条件だと値段安いのも事実。
もし、ここ買うならやっぱ北東、東、南、西の順になっちゃうよね。
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983
匿名さん
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984
匿名さん
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985
購入検討中さん
キャピタル西側中層部で昨年末に出てた物件で確か成立5000万円@80平米ってのが有りましたね。
大体成立坪単価204万円ですね。
西側は売れ行きが鈍いみたいです。
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986
購入検討中さん
WCTは単純に広い部屋が中心なので価格も高くなりがちですね。
80平米台は他のマンションでも高い値段になりがちです。
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988
匿名さん
で、このスレに検討者っているの?
港南4丁目については開発ネタも出尽くして眺望も確定したので、
後は売り方と買い方の我慢比べかな。
このスレでもてはやされている、サウスゲートと運河ルネッサンスは
WCTより他のマンションの方が好影響を受けるので、相対的にWCTには不利か?
運河ルネッサンスについては、両岸が整備された高浜運河に比べ
WCTは対岸が倉庫街の港南5丁目で、緑水公園から先はブランまでは繋がらないみたいだし。
品川駅近辺の開発でいえばVに敵わないし
田町車両区、芝浦水再生センター地区の再開発だとコスポリかパークタワーだよなぁ。
あ、既に港南内での比較には意味がないか。。
今だと、大崎、有明、豊洲、(ギリで麻布十番)との比較になるのかな。
(全地区とも、シティータワーあるけど)
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989
匿名さん
外から見たのでは、内部の質感や豪華さ、住人の満足感は伝わらないから
他の周辺マンションと同列の評価になっちゃうよね。でも、サイトへの
アクセスは多いみたいだから知っている人は知っているというところかな。
中古売りたい人は、ブログで物件紹介でもしたほうがよいかもしれない。
でも共用部勝手にアップしたら、管理組合から怒られそうだね。
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990
匿名さん
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992
匿名さん
>>991
全部見たが、確かに専有部のグレードは建設年が古いということもあり、
麻布>大崎>>>豊洲>>>>ワールド
ただ、自然な間取りについては
麻布>ワールド>>>大崎>>>>豊洲
これは、狭いところに詰め込んでいるか、少し余裕を持った設計にしているかの違い。
麻布は同じような筒型タワーでも空間を贅沢に使っている。ワールドも土地が広い分、
板状設計で無理しなくて良かったと思われる。
共用部分の豊富さと質感は麻布・大崎・豊洲は未完成なので、MRでの評価なものの、
ワールド>>麻布>>>大崎>>>>豊洲
最近の筒型シティタワーは共用部分は明らかに狭くて、感覚的にゴージャス感はなくなっ
ている。まあ、大きくて広々とした物を作ろうと思っても、都心はそもそも土地が狭い
せいもあるかもしれないが。豊洲は広大なグランドロビーでアピッてるけど、実際には
大したことは無く、しかもそれだけしかない。3層吹き抜けで広大なスペースにフロア
やエレベーター内まで総大理石を使ったWCTは、時代が良かったせいもあると思うが
明らかに共用部の質感は一番よいと思う。
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993
匿名さん
これだけ書くと反論ありそうなので、当たり前のことだが、あえて書くとアドレスは
麻布>>大崎>>>>港南=豊洲であることは間違いない。
ただ、港南はブランド性は全く無いし、上の誰かが書いてるように品川=高輪をさすが、
品川駅東側で交通利便性は決して悪くない場所だから、根強い人気が持続する可能性は
あると思うよ。人口も急激に増えてきているしね。
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