- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 伍
-
521
匿名さん
石原都知事の思いつき発言が発端です。NHKにとっては
寝耳に水だったようで、あわてて否定したそうです。
-
522
匿名さん
NHK:年間予算は6700億円、職員数およそ1万2千人。「関連団体」と呼ばれるグループ企業・団体は35を超え、グループ全体の社員は2万人を超えるといわれている。
唯一、強制的な視聴料を取れる巨大組織。
最近ようやく問題が公になってきたけど、体質的にはかなり前から変わっていない。
一度、放送センター移転して、気分一新・組織一新したほうがいいだろうな。
-
523
匿名さん
問題の本質が放送センター移転で変われるとは思えないけどねぇ
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
つまり大して意味のない石原氏の発言を真に受けて、
「NHKが築地に移転だ!豊洲の発展だ!(注:築地は中央区です。)」
とのたまう518のようなお目出度い人たちが豊洲住民の特徴ということでOK?
-
526
匿名さん
まぁ出てしまったものは受け入れるしかなく、そのままにしたまま市場が
できなくてよかったねぇということで。
豊洲住民にしてみたらゆりかもめが延伸して、首都高の晴海線ができれば
市場が移ってこなくても大した影響はないような気がしますし。
(ホテルの誘致の話はなくなるかもね。)
それよりも、首都高の晴海線の豊洲出入口が今年度中に開通すればそれに
合わせて、羽田空港への高速バスの運行が開始される予感。
市場が来なくても、まだまだ便利になりそうだなぁと思うのですが、いかが?
-
527
匿名さん
ルート的には、東陽町発のを木場経由で豊洲を通って晴海線経由で羽田に
行ってくれて、豊洲⇔東陽町も乗れるようにしてくれると免許の書き換え
のときとか、出張所でできない役所関係のときにありがたいんだけど。
臨海副都心発のが豊洲周りになってもいいけど、こっちは今でもぐるぐる
お台場の中を回って行くし、ルート的にゆりかもめとかぶるからなー。
どうでしょう。
-
528
匿名さん
グランドシップ今日行ってきました!2万勝ちました!
結構込んでますね。ウチは車を持っていないんですが外から見て駐車場は混んでるようでした。
これでローン繰越返済しちゃうぞ!(笑)と思いました!
もうちょっとパチンコ・パチスロ屋ができないかな〜
-
529
匿名さん
-
530
土地勘無しさん
>>529
旦那が働いてる間に、妻が稼ぐなら、歓迎なのでは?...夕ご飯のおかずが豪華になったら要注意!!
-
-
531
匿名さん
おかずがなくなったら間違いなし!
パチンコでは稼げないでしょう、普通は。
-
532
匿名さん
>>529さん
もちろんパチは趣味の範囲内ですよ(笑)
ラメールもマリックスも渋いので競合店が出てくればいいなと…
-
533
土地勘無しさん
>>526,527
真面目に答えると、
豊洲は人口急増したけど、輸送能力が追いついておらず、ターミナルとしての機能も弱い。
晴海線の専用出口ができても空港直行便を実現するには、豊洲住民の需要が必要。
(そもそも豊洲へ湾岸の既存の出入り口から不便はないし)
豊洲出口は、晴海の再開発や市場へ新橋・汐留への車の急増を伴うので善し悪しだと思うよ。
-
534
匿名さん
>>533
まじめにお答えいただいてありがとうございます。
豊洲始発が豊洲住民にとって望ましいのですが、需要がどのぐらいか
未知数(とはいえ、働き盛りの年代が多く引越してきていそうなので
需要はあるとは思うのですが。)なので、東陽町か臨海副都心経由かなー
と書いてみました。
ただ、会社帰りに思いついたのですが、豊洲駅前のバスターミナルの
形状からしても、羽田→(有明出口)→東雲→豊洲→佃→勝どき→晴海
→(豊洲入り口)→羽田と循環するのも悪くないかなーと。
この辺りは、どこも羽田に行くには乗り換えが結構面倒じゃないか
と思うのですが、どうでしょうね?
東雲の人は行きは臨海線、モノレール乗り継ぎでも帰りは利用して
くれそうだし。勝どきは帰りはモノレールで浜松町、大門経由でも
行きは直通なら使ってもらえそう。
-
535
匿名さん
> 豊洲出口は、晴海の再開発や市場へ新橋・汐留への車の急増を伴うので善し悪しだと思うよ。
については、現在晴海通りを通ってる車が、そっちにまわってくれるなら、
豊洲住民にはありがたいでしょう。
>(そもそも豊洲へ湾岸の既存の出入り口から不便はないし)
については、都心方面と横浜方面は不便を感じないんだけど、千葉方面
からは帰りは枝川出口があるからいいとして、行きは新木場の入り口まで
357号が混んでたりするから豊洲出入り口があれば便利は便利です。
(費用対効果としては疑問だけど。)
まぁ、千葉からの帰りは夜なんかは湾岸市川で降りたほうが首都高の料金
いらない上に、首都高より357の方が空いてて早かったりしますけどね。
-
536
匿名さん
東雲:少し面倒だが天王洲アイル乗り換えでモノレールが使える
勝どき:結構便利な大門乗り換えでエアポート快特が使える
実は豊洲だけが不便なんだけど(佃はタクシー使いそうだし)
出張が多いサラリーマンは、そもそも港区の湾岸地域に住むんじゃない?
-
537
匿名さん
んー、前に横浜に住んでてYCATから良くバスを利用していた身からすると、
直通ならモノレールや京急経由よりもバスの方が出発ロビーの前について、
出発ロビーからすぐに乗れる上に、必ず座れるから10分〜20分余計に
かかっても楽なんですよね。
-
538
匿名さん
>>535
湾岸方面に行くときには、9号線の「塩浜」入口を使っています。
ヨーカ堂の裏の道から三ツ目通りに出て、すぐUターンします。
357が渋滞している時に、新木場や13号地から乗るよりは早いかも。
たしかに豊洲や晴海に出入口ができた方が便利ですよね。
-
539
匿名さん
>>536
豊洲から羽田は行きにくいですね。私はこんな感じです。
× 豊洲(有楽町線)→新木場(りんかい線)
→天王洲アイル(モノレール)→羽田空港XXビル
「天王洲アイル」で乗り換えるのに数分歩かねばならないのでしんどい。
○ 豊洲(有楽町線)→月島(大江戸線)
→大門(浅草線&京急線)→羽田空港
荷物が多いときには乗換え2回が面倒です。
○ 豊洲(タクシー)→東銀座 or 宝町(浅草線&京急線)→羽田空港
急ぐ時はこれが確実。
○ 豊洲(タクシー)→浜松町(浅草線&京急線)→羽田空港
タクシーは築地と旧海岸通り経由が早いです。
○ 豊洲(タクシー)→羽田空港
家族や大勢で行くなら。
△ 豊洲(ゆりかもめ)→国際展示場正門前
→東京ビッグサイト(京急バス)→羽田空港
飛行機が朝早い便だとバスがありません。
△ 豊洲(ゆりかもめ)→台場
→ホテルグランパシフィックメリディアン(京急バス)→羽田空港
朝8時30分に台場発のバスには乗れます。
× 豊洲(有楽町線)→有楽町(山手線)
→浜松町(モノレール)→羽田空港XXビル
乗り換え大杉。
-
540
匿名さん
豊洲駅から成田はどうやって行きますか?
うちは東京駅からNEXなんだけど乗り換え多くてしんどいんで
何か良い方法あったら教えてください
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件