東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
城東大好き♪ [更新日時] 2008-10-26 06:10:00
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

江東区のマンション規制も緩和され、都心に近いことで益々注目される東西線沿線。
門前仲町〜葛西までのマンションなど周辺地域の情報交換しましょう。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/

城東地域スレ
今後販売予定の江戸川区江東区の大規模マンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43453/
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
江東区江戸川区都営新宿線はどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/
【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44048/

[スレ作成日時]2007-12-03 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

  1. 701 周辺住民さん

    〉700さん
    早速ありがとうございます。なるほど、なんだか年間を通して楽しめそうな店舗ですね。「心くすぐる日常」というコンセプトですかぜひとも現実のものになってほしいです。それに今後駅ビルが出来たとしても南砂のショッピングの核となるのはスナモとトピレックですよね。どちらも賑わってくれればと思います。
    しかしふと思ったのですが何故三菱地所さんは南砂に商業施設を建てようと思ったのでしょう?今後周辺一体は開発されるのでしょうか?

  2. 702 匿名さん

    イオンSUNAMO店として「パン工場」と「不二家」の求人案内を見たのですが、
    イオン内にそういった小さな店舗が入るということなのでしょうか。

    SUNAMOのHPに紹介されているお店の他にもギフト用食品やケーキ屋さんなど
    デパ地下のような持ち帰り店が数店入るのかもしれませんね。
    計り売りのデリカのお店などもあればいいですね。

    イオン自体も新業態の食品スーパーという他には何も情報が出てきませんが
    どんな風になるのか興味があります。
    SUNAMOのHPのお店紹介でも / (斜線)が引かれていて店名さえもまだ出てきません。

    なもんで、期待膨らみすぎてます!

  3. 703 周辺住民さん

    月曜社という出版社の「ウラゲツブログ」というブログ(9月5日付の記事)にフタバ図書TERA南砂店の事が書いてありました。
    それによると、図書コーナー350坪。CD/DVDセル・レンタルコーナーが130坪。他に古書買取コーナーなどもできるそうです。営業時間は10時〜22時とのこと。ある程度信頼できる情報源だと思います。楽しみですね。

  4. 704 周辺住民さん

    SUNAMOのオープンが近づく中、トピレックプラザでもテナントの更新が盛んですね。かるび家、ドコモショップに続いて11月に京樽という会社が回転寿司をオープンさせるようです。(今日の求人より)
    スナモにできる回転寿司屋さんが有名なところのようですが、うまく競いあって品質・接客が向上してくれれば利用者としては嬉しいです。

  5. 705 匿名さん

    南砂町は庶民の街で住みやすそう。回転寿司ですか。

  6. 706 匿名

    ミズノが9月いっぱいで閉店なので
    その後に入るんですかね。

    クレープ屋さんの後に入る店も楽しみ。

  7. 707 周辺住民さん

    スナモオープンで南砂に美味しい飲食店が増えることを願っています。いままではやっぱりチェーンが多くて、回転寿司ひとつ取っても「寿司おんど」のような値段が売りの回転寿司ばかりでしたものね。それがスナモオープンで「まぐろ人」のような有名でいわゆる高級回転寿司(100円寿司の対義語として捉えてください)ができてそれに触発されてトピレックにもまた出来る。良い流れだと思います。

  8. 708 周辺住民さん

    アド街ック天国番組ホームページの情報掲示板に「南砂町」という項目が出来ていました。ということはついに南砂もアド街デビュー?
    不確かな情報(番組化されるのかという点で)ではあるものの、なんとなく皆さんにもお伝えしようと思いました。マンション掲示板に書くほどのことではないけど…というお店、情報をお持ちの方は書き込まれてみてはいかがでしょう?それで本当に番組化されたら個人的にはとても嬉しいです。

  9. 709 近所をよく知る人

    702さんの情報を読みとてもがっかりです。
    パン工場ってトピレックのジャスコに入っているパン屋ですよね?
    私は超パン好きですが、パン工場のパンはまずくて食べ切れませんでした。
    懲りずに何度かトライしたのですが、もう買うのはやめました。
    値段が安いだけに材料が悪いのでしょう。
    南砂にはおいしいパン屋さんがありませんよね(私はそう思います)。
    1番近くて東陽町のアンデルセンかな。ジャスコの新形態のスーパーなら、
    もう少しおいしいパン屋さんを入れてほしかった…パン工場が入るということは
    新形態といってもやはりしょせんジャスコってことかとがっかりです。

  10. 710 周辺住民さん

    ジャスコの「パン工場」。

    いつもいつもいつも思うんですが・・・・。
    どの店員さんもどの店員さんも、なんであんなにも包装の仕方が雑なんでしょう。
    なんでもかんでもビニール袋に押し込みテーピング。
    そしてそれをレジ袋に投げ詰めこむ。
    クリームで飾られたデニュッシュパンもグジャグジャ。
    顔が描いてある動物パンもグジャグジャ。
    チーズケーキやピザまでビニール袋にそのまま詰めこむ。
    レジ打ちだけのバイトの人なら百歩譲って仕方がないと思うんですが、
    パンを焼いている職人さんさえそんな感じで詰め込むんです。
    自分がつくったものなに愛着がないのかなぁ?

    食パンのスライスもめちゃくちゃ下手な人がいる。
    厚さは不揃い、斜めに切れてちぎれたのも混ざっていたことがあった。

    好きな種類のパンもあるので時々買うのですが、腹立たしい思いをしないように、
    最近は包装している手元から目をそらすようにしています。

    sunamoも「パン工場」なのですね・・・・・。

    おしゃれなものでなくていいから、ふつうに、『HOKUO』とか『アンデルセン』とかが
    入ってくれれば良かったのに残念です。

    せめて丁寧に包んでくれることを期待します。

  11. 711 匿名さん

    そんなにパン工場ってひどかったんですか。
    知らなかったです。
    がっかりしてしまいました。
    でも、お店によって出来不出来があると思うので汚名挽回してもらいたいものです。

  12. 712 匿名さん

    汚名返上、名誉挽回でしたね。
    失礼いたしました。

  13. 713 匿名さん

    パン工場ってよくないのですね。
    あまりジャスコに行っていないので知りませんでした。
    近くにいいパン屋さんができたらなあと常日ごろ思っています。

    東陽町の西友のパン屋さんで主にバゲットを買っていますが、まあまあです。
    (ただし時間帯によって売ってないのが難点です)
    南砂2丁目団地の中にもパン屋さんがあり、結構人気ですが私の好みに合うパンはありません。

    永代通り沿いの免許センターの入り口の駐車場がなくなって、あとに何ができるのか・・・オフィスビルか賃貸マンションとなるなら、その1階においしいパン屋さんかケーキ屋さんが入ってくれたらいいんですけどねえ。

  14. 714 周辺住民さん

    パン工場。
    そこまで言われるほど酷くないですよ。
    コストパフォーマンスで考えたら頑張ってると思いますよ。
    (コスパでいったらメゾンカイザーよりよいかと。)

    確かに、残念ながら店員によってはとても雑な人もいます..

    あと、離れますが、晴海トリトンにあるパン屋さんは美味しいですよ。

  15. 715 匿名さん

    パンやの店員のイメージによって
    お店の印象変わるもの

  16. 716 周辺住民さん

    南砂界隈だと東砂6丁目(旧葛西橋の近辺)に昔からあるパン屋さん。
    『なかや』さんの”あんぱん”がおいしくて有名です。
    TVチャンピオンのパン屋選手権にも出たんですよ。

    西友の"あんこたっぷりあんぱん"もとってもおいしいです。

    メゾンカイザーは銀座中村屋の息子さんが本店で修行した後、日本で開店させたんですよね。
    メゾンカイザーにあるような、ワインと一緒に食べておいしいパンを売っているパン屋さんが
    憧れです。

  17. 717 周辺住民さん
  18. 718 近所をよく知る人

    すみません、最初にパン工場について書いた者です。
    食べ物は好みがありますから…人それぞれでいいのですが、
    私は好きではないし、店員の態度にムッとしたこともありました。

    コスパがいいというのはどうでしょう?あれくらいの値段で売っていておいしい店は
    いくらでもありますが、パン工場のあんなに生地がパサパサでバターの味がまったくしないパンは
    滅多にないと思います。
    実は私、カイザーのパンが大好きなんです。週3回は高島屋かコレドに買いに行っています。
    カイザーのコスパが悪いと言われては黙っていられず出てきてしまいました。

    いろいろ言わせていただきましたが、スナモを楽しみにしている気持ちは
    皆様と同じです。

  19. 719 匿名さん

    おおらかにいきませう。

  20. 720 ご近所さん

    私はパン工場のパン、好きですよ。
    でも我が家の家計では気軽には手は出せず結局いつもスーパーで買ったりしていますが・・。
    お高いお店のパンが好きでよく食べてるなんて羨ましい限りです。

    近所に住んでいる者としてはスナモに入るパンは安くて美味しいお店ならどこでもいいなと思っています。いくら美味しくても高かったら手が出せないので。

  21. 721 周辺住民さん

    掲示板は良く読ませていただいてましたが、初めて書き込みいたします。

    スナモは、いろいろ話題が出ていますが、何はともあれオープンを
    楽しみにしています。これで週末のスーパーぶらぶら歩きの場所が
    増えます(^^;)。

    No.708さんが書かれた、アド街ック天国ですが、近々、新砂の某場所で
    撮影があって、10月下旬の予定でオンエアされるようです。
    南砂町のみなのか、他の地域も含めてなのか分かりませんが楽しみです。
    オンエアの日を考えると、スナモも紹介といいな〜って感じです。

    あと、パン工場、雑にビニール袋に入れるのは実感してました。
    うちは、夜9時ころになると、110円均一になるので、その時に
    買うときが多いです。
    ナカヤのあんぱんは、ここ数年、露出が多くなって有名になったせいか?
    以前よりもグレードダウンしたような感じがします。これは、近所の
    おばちゃん連中も同じことを言ってました。

    住みよい街になるといいですね。

  22. 722 チャーリー

    パンで盛り上がってるようで。
    江東区のパン屋での 個人的なおススメ三軒。(順不同)
    1 716さんと同様 ナカヤの あんパン おススメです。あとカツサンド。
    2 森下のカトレア 有名なカレーパンもいいし レーズン系もボリュームあり。
      最近は キッシュやラタトューユなどの下町らしからぬ新メニューもでて
      味もいけます。価格も抑えめ。
    3 東陽町の コシミツ。
      アン系 コロッケ系 タマゴサンドもおいしいです。夕方五時からは半額。
    備考・・・安く買うなら 東砂の イトーパン の工場隣接の直売店。
      市価の半額から三分の一。品物はかたよってますが価格第一。

  23. 723 匿名さん

    みなさんのパン屋さん談義、知らないことも沢山出てきて楽しく読ませてもらってます。
    良い悪いも個人の嗜好によるし、値段重視も味重視もそれぞれの基準。
    コシミツ行ってみたいと思いました。
    コレドのパン屋さんも覗いてみたいと思います。
    ナカヤも気になるなー。

    なんの話題も出ずに日が経ってしまう方がつまらないので
    たまにはこんなにブレイクするのもいいんじゃないでしょうか。。。
    パンに限らずいろいろご存知のことがあれば教えてください。

    アド街ック天国、10月下旬を楽しみにしておきます。
    他にも地所だからスナモもたまにはTVで扱われるんじゃないでしょうかね。
    飯塚さんあたりが4F歩いて「まいう〜」って言ってくれるかも。
    豊洲ららぽやオリナスには来てましたよね。

  24. 724 周辺住民さん

    皆さんいろいろ教えていただいてありがとうございます。
    10月に南砂のアド街をやるという話はポツポツ耳にしています(あくまで噂です)。考えてみれば清澄白河や西早稲田も地下鉄開通の時に、豊洲もららぽーとオープン時に放送していた記憶があるので今回もスナモに合わせたかたちになっているのかも知れませんね。本当だとすれば非常に楽しみです。
    ナカヤには南砂に7年住んでいながら行ったことがありませんでした。ぜひ行ってみたいと思います。

  25. 725 sunamo待ちどうしい

    ジャスコのパン工場は、一つでなく契約しているパン屋さんは店により違うそうです。
    (知っている人から聞きました)。スナモに入るパン工場は南砂ジャスコとは
    違う会社が入るそうです。私は、フランスパン等素材を活かしたパンを出して
    欲しいな。最近のスーパーに入る店は子供が食べれるパンが多く、質を下げている
    のではと思います。大人が味わえるパン屋が欲しい!

  26. 726 周辺住民さん

    アド街ック天国情報

    10月25日(土)「南砂町」

    スナモのオープンに合わせて紹介ですね。
    楽しみです。

  27. 727 匿名さん

    ジャスコって いつもセールしてるの?

  28. 728

    パン屋の話しで盛り上がっているようですが、自分はやはり値段は他店より高いですがメゾンカイザーのパンがいいと思います。あとクイーンズ伊勢丹に入っているアンジェターブルのぶどうパンは美味ですよ。あとジャスコのパン工場の事が書かれていますが、あそこのパンは値段は安いかもしれませんが不味いと思います。よく安くて美味しい物をと云う方がいらっしゃいますが、キツい言い方かもしれませんが安くて美味しい物、安くて良いものはありません。美味しい物、良い物を作るにはそれなりのコストがかかるものです。消費者もそれなりの認識を持つことが必要だと思います。

  29. 729 匿名さん

    パン屋から離れますが。

    スナモに入る「まぐろ人」っていうお店はかなり有名で並ぶ人もいるそうですが
    砂町銀座にある「海幸」と比べてどうでしょうか?

    まぐろ人には入ったことがないのですが、
    どちらも食べたことのある方居れば、味、価格、混み具合など比べて感想を聞かせてください。

    ちなみに私は海幸のバラちらしのファンです。
    まぐろ人も楽しみにしています。美味しいお店が増えるのは嬉しいことです。

  30. 730 ご近所さん

    Kとか言う方、余計な忠告ではありますが、あなたの財布の程度と味覚の嗜好をわざわざここで開陳されなくてもいいですよ。
    安くて美味いものはね、世の中には確かにあるんですよ。舌の肥えた(と自分で思いこんでいる)方にはそう思えないのかもしれませんけどね。それから、コストをかければ良いものができるなんてコトは、あなたが言わんでもみんな重々分かってますわ(笑。

  31. 731

    ご近所さんて方へ

    私はただ自分の意見を書いてまでです。別に財布の程度や味覚の嗜好を開陳したなどということは御座いませんし、舌が肥えていると思いこんでる事も御座いません。あなたが私の事をどお思おうが勝手ですが、あなたの書かれた文章を見るとレベルの低い方だなと思いました。あとこの件に関してはご返答していただかなくて結構です。他の方に迷惑がかかりますからね。人を中傷する文章を書くより美味しい物でも召し上がった方が宜しいかと存じますが。ではご近所さんのご健勝をお祈り致しますお元気でさようなら。

  32. 732 周辺住民さん

    話題を変えますが南砂は2位の亀戸に10ポイント近い差を着けて、江東区内で住民の定住意向が最も高い(97%)地区らしいです。住民が街に愛着を持ち、満足している部分があるということでしょう。
    東陽〜門前仲町も比較的高い数値となっているのでやはり東西線沿線は安定しているのでしょうね。
    ちなみにこの調査はスナモ建設があまり話題になっていない頃の調査でしたので次回はまた高い数字がでるのではないでしょうか?気になる方は図書館の行政資料に「江東区現状と課題」というのがあるのでどうぞ(笑)

  33. 733 匿名さん

    >>732
    その良さが周知されていない今が最後の買い時かもしれませんね。

  34. 734 匿名さん

    >733

    私もそうかなと思っていました。
    南砂町駅から大手町11分、地下道通って雨に濡れることなく新幹線にも乗れる。
    駅前はスッキリとした街並み。
    東西線より北は下町のよさ、南は電柱もない新しい街。
    公園、医療・介護機関、高速にも近く、トピレック+スナモ。
    保育所も増える予定。
    これからますます街が整備され、マンションが建ち人が増えるに従いまた店舗も増え。
    後は駅の中がもう少し広く安全に改善されていけば言うこと無しです。

    三菱地所は先を考えてますよ、きっと。
    これから変わっていく南砂町は人の興味を惹くと思います。

  35. 735 匿名さん

    東口を出たところの空き地(アルカナールの隣)の空き地が、落札されたようです。
    来年2月に着工で、商業用途らしいので、また何かできますね。
    楽しみです。

  36. 736 周辺住民さん

    〉735さん
    遂に決まりましたか!情報提供ありがとうございます。
    詳細がとても気になるのですが、情報源はどこでしょうか?よろしければお願いします。

  37. 737 周辺住民さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h20/topi030.htm
    ここも12月に入札です。 〃‾ー‾〃

  38. 738 周辺住民さん

    西口前の保留地も商業用地なんですよね。道路に挟まれているのでマンションはないとしても、業務ビルや商業ビルが建つのではないかと思います。何ができるか楽しみですね。駅は街の顔ですから。

  39. 739 周辺住民さん

    8月末〜9月初の話題に戻り恐縮ですが、
    話題になっていたエントランス部の機械式駐車場っていうのを見てきました。

    ほんとうに、あれはあり得ないですね。なんだかガッカリです。
    木場のヨーカドーの様に気持ちがよい広場が出来るのだとばかり思っていたのに・・・。
    みなさんのお話を聞いたうえで想像していたよりもはるかに悲しい出来ばえでした。

    すっきりとした平置きならまだしも、あのマンションにあるような機械式駐車場なんて、
    見栄えの悪さはもちろんこと、いったいどうやって運営していくのでしょうか。
    家族層をメインとしているので小さい子供が沢山いると思うと、お客さんが操作するのは、
    危険すぎますよね?
    かといって、車を預けて係員が入庫させるシステムには見えないですし・・・。

    それに駐輪場も見てきましたがこれまた疑問だらけ。
    2段式駐輪機があんなに狭い通路に向かい合って設置してあったら、
    自転車通行の邪魔になって自転車の上げ下ろしは出来ないですし、
    上から駐輪機がすべり落ちてきて頭にあたる可能性もあり危険すぎます。
    また、入口からあんなに離れていたら駐輪場所を守らず、きっと店頭付近にも
    散乱しそうです。
    あんなに広い土地にいちから計画をするのに、なんであんなになっちゃうのでしょうね。

    オープンはとても楽しみですが、見栄えはおいておいたとしても、
    事故が起きないうちになんとかしないといけなさうですね。

  40. 740 匿名さん

    >739さん

    スナモですよね。
    確か工事完了後に東京都の調査が入るんですよね。
    危険の可能性があると判ったらなんらかの対策が立てられるのではと思いますが。

    機械式駐車場は私も見たことがありますが、その時はどうしてここにと思いました。
    あそこは普通に考えて、ベンチが有ってちょっと座って一休みしたり、待ち合わせ場所に使うとか
    当然そうあるべき場所だと思います。
    平置きの駐車でも危険の可能性はあるのに、ましてや機械式とは。

    それに、駐輪場の2段式というのは知りませんでした。
    いったい誰が設計したのでしょうか? 
    三菱地所の建物でしょ。なのに・・・、不思議ですよね。

  41. 741 周辺住民さん

    >740さん

    739です。
    すみません。施設名を書き損ないました。"スナモ"です。

    都の検査でも、違法ではないのでしょうから、きっと指導は入ることなく
    是正されないのでしょうね。
    事故が起きてからでは遅いのに、対策はその後になるのでしょうね。

    店舗正面入口、向って右側の建物に沿いに、向かい合いで二段式駐輪場が連なっています。
    端の方は両側とも平置きなのに、手狭な2段式部分が向かい合いになっているのかが不思議です。
    めちゃくちゃ狭いです。
    また、永代通り側の駐輪場は、出入口の邪魔な端のほんの一部分だけが2段式です。

    駐輪台数を出来るだけ確保する為に2段式にしたという訳ではなく、予算が確定してしまった
    後に全体駐輪台数が計画どおりに確保できず、慌てて最低限の予算で台数を確保したようなつ
    くりなんですよね。

    豊洲駅前のホームセンター"スーパービバホーム"をご存知ですか?
    店頭には"スナモ"の何倍もの規模の2段式駐輪機が対面で並んでいて、
    使い勝手の悪さや、危険な場面を何度も目にしています。

    それでも是正されないのですから、あれでいいのでしょうかね・・・。

  42. 742 匿名さん

    740です。

    すみません。
    豊洲のららぽーとは行ってますがビバホームは行ったことがありません。
    ビバホームに2段式駐輪場があるんだったら東京都も問題なしにするんでしょうね。

    でも、ビバホームはホームセンターですよ。
    スナモは地所なんだし、もう少し落ち着いた建て方してくれてもいいのではと思います。
    あまりにも庶民的過ぎますよね。

    そういう面ではトピレックの方が配慮されてます。
    車、バイク、自転車、歩行者と流れが分離されてますし。
    スナモも事故の無いように今からでもできることは考えてもらえればと思います。

    でも、HP見ましたけどお問い合わせ先などは一切載ってません。
    このスレが目に留まればいいのですが・・・多分見てくれてはないでしょうね。

  43. 743 西口利用者さん

    今日気づいたのですが駅にドゥスポーツプラザ南砂町の広告が大々的に貼ってありましたね。オープンが近づいてきている感じです。
    SUNAMOグランドオープン時の広告はどうなるのでしょう?新丸ビルのようにCMを流すことはないとしても、駅のホームはスナモ色に染まるんでしょうね。偶然にもグランエスタ販売時のポスターと同じ色に(笑)

  44. 744 sunamo待ちどうしい

    入り口付近のSUMANOの看板にいくつかのお店の名前が書いてあり、その中で「イオン」と書かれてましたが食品以外もあるのかな?

  45. 745 匿名さん

    >736さん
    駅前空き地の落札の情報源は、私のマンションの理事長から先日聞きました。

    どうせならば、アルカナールとその後ろの駐車場も含めた開発すればよかったのに、と思いますが。
    個人的には、パン屋さんかドーナツショップができるといいのになあ。
    コンビニだったら幻滅。。。

  46. 747 周辺住民さん

    〉745さん
    お返事ありがとうございます。
    そうですか。そう言えば以前アルカナール横に商業ビルを建設して、その後様子を見ながらアルカナールの建て替え(現状の仮設状態から)を行うという話がありましたからそれかも知れませんね。西口の商業用地も冬に落札ですからそれともバランスを取り合う感じでしょうか?
    個人的には銀行や、ミスドなんかが入ればいいなと思います。

  47. 748 匿名さん

    コンビ二でも最近あるお野菜なども売ってるミニスーパーみたいなのだったらいいです。

  48. 749 匿名さん

    http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2008/09/18/080918R.pdf

    イオンがやっと詳細をHP上で発表しました。
    都市型スーパーマーケットとして、モリシア津田沼のような店舗を展開するとのことです。

  49. 750 周辺住民さん

    「鮮度」「品揃え」「サービス」という言葉が強調されていたように思います。文面を見る限り南砂町周辺住民の需要に上手く答えているようにも感じます(オープンしないぶんにはわかりませんが)
    品質に関して周辺店舗と比較すればジャスコ以上クイーンズ未満辺りになるのかな?築地から毎日直送という言葉にそんなイメージを抱きました(笑)
    楽しみです。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸