東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ただ、イーストの一千万値上げはやりすぎ。

    8800くらいとか、
    エリートサラリーマンしかかえんべ。

  2. 602 匿名さん

    てか、5000戸って、ドトール、三個半ですよ。
    高層作ったら、
    あの広大な敷地をもてあまし過ぎるだろ。。

  3. 603 匿名さん

    エリートサラリーマンが集まるんだったらいいんじゃない?
    住民層って大事だよ。

  4. 604 匿名さん

    新宿のラトゥールも評判いいですよね。
    あんな感じになりそうですね!

  5. 605 匿名さん

    5000戸って? まじですか。

  6. 606 匿名さん

    まじですね。なんだか小規模ですよねぇ。
    相当高級路線でいくつもりなんだろうなぁ。

  7. 607 匿名さん

    605ですけど、5000戸は無理じゃないかと。。

  8. 608 匿名さん

    田園調布って300世帯しかないのにね。

    5000世帯は高級だね。
    もうアジアでキャンペーンしまくるしかない。

  9. 609 匿名さん

    ようするに、オリンピック後に投げ売りになる訳だ。大量にありすぎるから、坪200(TTTの売り出し価格)くらいまで下がるかも

  10. 610 匿名さん

    晴海は都心に近いから、いくらでも需要あるよ。
    湾岸に物件増えて困るのは、郊外の物件です。
    人口減の時代に郊外に住む理由ないよね。

  11. 611 周辺住民さん

    そうかなー。首都圏の新築の販売個数は年間六万しかない訳ですから、この地域に5000戸も売りに出れば需給は崩れそうな気がします。というより、使用済みという要素や国の方針から安く売り出されちゃうじゃないでしょうか。品川シティタワーのように。

  12. 612 匿名さん

    品川シティタワーって、定期借地権なんだけど。
    むしろ、販売時より高いんじゃない?

  13. 613 匿名さん

    いやいや、東雲はスタート坪90だったから、

    そこから20下がっても世間は驚かない。

    坪65万ぐらいまで下がるかもね。

  14. 614 匿名さん

    東雲坪90って、どの物件?

  15. 615 匿名さん

    投資の怖さは、高くなると買い出すけど、安くなると誰も買わないってやつだ。

    だから下がりだすと止まらない。

  16. 616 匿名さん

    >>613
    そこまでいうなら買わなければよい。
    というより買うつもりないでしょ。
    残念な人ですね。

  17. 617 匿名さん

    Wコンは坪90~ 周辺も今と変わらない環境だったよ。

  18. 618 購入検討中さん

    >>590
    それが心配ですね。東向きの眺望は無くなってしまうのかしら。営業マンに聞いても決まってないの一点張り。

  19. 619 匿名さん

    >>617
    (90÷3.3)×70

    ん?70平米が2000万?ってことですかね?

    本当ですか??

  20. 620 匿名さん

    5000戸、冗談抜きで普通に売ったら、
    完売まで10倍の30年ぐらい掛かる。

    どんな影響が出るのか。

  21. 621 匿名さん

    619 本当です。埋立地の実力を見誤ってはいけません。

  22. 622 匿名さん

    >617
    周辺ずいぶん変わったよ。
    Wコン以外、タワマン一切なかった。
    キャナルは、とても綺麗な町になりました。

  23. 623 匿名さん

    千葉、埼玉のマンションか、東京の湾岸か。

    その選択だけです。本来、今も昔も。

  24. 624 匿名さん

    >>621
    これ見て言ってますか?
    ネガるなら根拠を

    http://wangantower.com/?p=4986

  25. 625 匿名さん

    千葉、埼玉と同じ価格で買えるなら、迷わず湾岸。

  26. 626 匿名さん

    Wコンの初期購入者です。

    私が購入した時期には、イオンもcodanも無くて、本当に工業エリアのようでした。
    ほんとにイオンできるのか?って思った記憶があります。

    当時と変わってないなんて、とんでもないです。

  27. 628 匿名さん

    >>617
    http://wangan-mansion.jp/property/13
    ひどい嘘つきですね。

  28. 629 匿名さん

    あのね。この掲示板で煽られ続けているんだろうけど、事実は事実。

    坪90~。それが本来の姿。まぁ東雲の話だから。

  29. 630 匿名さん

    売り出し時は安かったってことじゃない?
    どのくらい安かったか知らないけど。
    ただ、周辺は変わったよね。

  30. 631 匿名さん

    626 それを言うなら今の有明だって同じこと。

  31. 632 匿名さん

    世田谷も50年前は、安かった。

  32. 633 匿名さん

    だから下落の恐怖でこんな煽り掲示板ができあがる。

    知ってるからね。

  33. 634 匿名さん

    下落の恐怖と言うより、買えない妬みじゃない?

  34. 635 匿名さん

    妬みなんてみたことある?

    みんなで買おう!って投稿ばかりじゃない?(笑) 

  35. 638 匿名さん

    タワーの低層は誰も買わないと思われてた時代ですね。東雲に限らず低層はどこも安かったです。

  36. 639 匿名さん

    635さんみたいなのが妬みでしょ。

  37. 640 匿名さん

    ここが坪200割っても住民以外だれも驚かないし、まったく検討をしていなかった次の層には、それでも高いって言われてしまいます。元もとの資産評価額が低過ぎるんですよ。

  38. 641 匿名さん

    坪400超えても、誰も驚かないけどね。

  39. 642 匿名さん

    5000戸を坪400でw そうなってくるとアジアから中東まで営業だな。

  40. 643 匿名さん

    坪90が300ぐらいってことか。
    買いたくねー。

  41. 644 匿名さん

    西新宿が坪300割れでは話が違います。
    終わりですよ。ゲームオーバーです。

  42. 645 匿名さん

    結局、妬みですか。

  43. 646 匿名さん

    Wコンの1500万の部屋狙ってたんだけどな。

  44. 647 匿名さん

    >>646
    KTTに行ってネガってくださいな。
    さようなら。

  45. 648 匿名さん

    市況の悪化がすごいな。。ここ以外全部どこも値下げに販売延期かよ。
    住友はこういうマイナス要素を価格に反映しないで、購入者に背負わせるのが許せないな。

  46. 649 匿名さん

    >>648
    市況ってなんですか??教えてください。

  47. 650 契約済みさん

    市況の悪化じゃなく、勝ち負けがハッキリしただけなんじゃないのかな?

  48. 651 匿名さん

    そう、かちまけがはっきりしだしましたよね

  49. 652 匿名さん

    その通り。今買えない人は、田舎で値下がり必至のマンション買うか、一生賃貸暮らしか。都心は今買えないと、当分買えない。

  50. 653 匿名さん

    買えない連中にはネガらせておけばいい。
    圧倒的勝ち組マンションなんだから。

  51. 654 匿名さん

    良いものは評価され、それなりに高い。普通の話。
    評価されない不動産は売るのを止めるか下げるしかない。
    それぞれの売主の判断は、市場の評価そのものを反映してると思う。
    勝どきタワーや芝浦グローバルは早くも価格を下げたが、立地環境や企画そのものに懸念事項があり、買う人はそれなりにリスクを考えたほうがいい。
    世の中全般的には不動産価格は上昇基調が当面続く。

  52. 655 匿名さん

    >>653
    ここを選んでいる時点で勝ち組ではないよ。
    社会的な勝ち組はもっと内陸に住みます。
    セカンドハウス的な利用なら話は違いますが。

    それでも勝負にこだわるなら、井の中の蛙で勝ったと思われればよろしくて

  53. 656 匿名さん

    >>655
    いつまで内陸の方が優れていると思っているんですか?

  54. 657 匿名さん

    うん、内陸の方だよね。長野県あたりがいいかな?

  55. 658 匿名さん

    湾岸居住者で、湾岸購入者の信頼もあつい、のらえもんさんのブログです。

    http://wangantower.com/?p=5739

    日本人は忘れやすいので、あれほど恐れていた地震・液状化リスク(そのほとんどは風評でむしろ木密地域に住む方が危険です)をすっかり忘れ、時代は湾岸!と殺到するかもしれませんが、不動産には明確な序列があり、山手線内側-地域にもよりますが-を超える価値は湾岸地区にはありませんので、上限値はほぼ決まっていると考えます。

  56. 659 匿名さん

    この記事、どう思います?江東区の妬みですかね?

    http://lite.blogos.com/article/87090/
    選手村が2020年では、晴海(中央区)に変更になっている。結論表現が悪いが、中央区はババを掴まされたのである。昼夜間人口差問題をマジックワードに税金収入も少ないけどサービスはしないといけない住宅地域だけをプレゼントされたということである。

    しかもこれでパラリンピックをうまく使われて、高齢介護住宅を多めにプレゼントされたら、中央区は非常に大変な状況になる。しかしこのシナリオを上手に進めた江東区はさすがである。

  57. 660 655

    >>656
    高台や山手が優れてるなんて思ってないけど、超富裕層はほとんど湾岸には住まないよ。
    何をもって勝ち組のマンションなんて豪語するのか。ネガティブな意見をなぜ買えない輩の僻みと決めつけるのか。非常に傲慢なんじゃないかと感じます

  58. 661 匿名さん

    このエリアは、あと30000戸ぐらい売り出すのかな?

  59. 662 匿名さん

    どっちでもいいんですが、フラットな目でみれば、ココを買えるなら勝ち組にカテゴライズしてもいいんじゃない?
    東京都の平均世帯年収600万世代では買えない物件なんだし。
    私の中では1馬力年収1000万あれば勝ち組ですよ。SPAとかの週刊誌にもよく書いてあるじゃないですか(笑)

  60. 663 匿名さん

    年収600万だけど自己資金1億出せるから勝ち組に入れる?

  61. 664 匿名さん

    >>662
    そんな***雑誌読まん方がいい様な気がする

  62. 665 匿名さん

    >>659
    記事ではなくて、個人の感想ですな。誰なのかは知りませんが。

  63. 666 匿名さん

    >>648
    >市況の悪化がすごいな。。ここ以外全部どこも値下げに販売延期かよ。住友はこういうマイナス要素を価格に反映しないで、購入者に背負わせるのが許せないな。

    供給過剰が深刻になってきそうですね。大量に売れ残った場合、管理費とかの負担はどうなるんですか?それが怖くて踏み切れません。

  64. 667 匿名さん

    >>666
    売り残し分の管理費修繕費は住友持ちですよ

  65. 668 匿名さん

    市況ではないです。個別に物件評価された結果です。今回はドゥトゥールだけ勝ち組と言わざるを得ない。

  66. 669 匿名さん

    >>659
    どう思うって?江東区の優位性を言いたいらしいが読んで損したと思うくらい妄想に近い内容でしたね。一番笑えたのが、江東区の都心へのアクセスの良さを表現していましたが、銀座・八重洲・日本橋、それらはみな中央区です。
    中央区は財政が豊かなので、オリンピック選手村開発による定住人口数が増えるとしても、江東区とは違い、受け入れ体制は磐石です。

  67. 671 匿名さん

    エントランス部分早く出来ないですかね?
    相当豪華なエントランスになりますよね。

  68. 672 匿名さん

    >>671
    逆に最後にツインタワーを結ぶくらいの存在でいてほしいです

  69. 673 匿名さん

    ここ意外今の湾岸タワマンでいいなっね思うのがありません。他のタワマンより値は張りますが1番ワクワクする生活ができるマンションだと思います。

  70. 674 住民さん

    >>670
    前回のプチバブルは、偶然プチバブルが訪れたから値上がりしただけで、
    供給過剰問題とは関係なし。供給過剰がプチバブルの原因になったわけではない。
    それに、バブルはもれなくバブル崩壊が付いてきます。

  71. 675 匿名さん

    KTTスレでは、抽選落ちたらDTとか言ってる人がいるけど、抽選待ってる間によい部屋はどんどんなくなるのに…。先着順だから早く申し込んだ人が勝ち。

  72. 676 匿名さん

    内陸に住んでましたが、
    湾岸に移りますよ。


    正直、海を眺められる眺望と、
    新しく開発される周辺の環境と、
    スパのような共用部は内陸では望めないので、
    私はここを住むようにしますよ。

    買い増しですが。

    内陸都心の物件は、賃貸に出します。


    圧倒的な勝ち組はどう〜とか語っている人は、
    勝ち組を知ったかぶって、妄想している、
    ***でしょうね。。

  73. 677 匿名さん

    君もね。

  74. 678 匿名

    まだいい部屋売ってないから(笑)

  75. 679 匿名さん

    エントランスもいいけど、SPAの方が楽しみです。

  76. 680 契約済みさん

    KTTのスレがなんだか大変なことになってますね。
    自分はDT購入組なんで静観してますが、
    なんか可哀想…

  77. 681 匿名さん

    あちらは安くて人気ありますからねぇ。
    相当売れるとは思うけど、ちょっとやり過ぎな気がしますよね。

    晴海レジデンスの時を思い出すわ。

  78. 682 購入検討中さん

    やりすぎとは?

  79. 683 購入検討中さん

    あちらは瞬間蒸発では??

  80. 684 匿名さん

    >>683
    要望書入ったところだけ販売するのであれば瞬間蒸発でしょうね。
    売り方が違うからなんともねぇ。

  81. 685 匿名さん

    実際、のらえもんに来る相談メールの半数が勝鬨タワーらしいよ。

  82. 686 匿名さん

    KTTも要望書が入った所だけ販売してる。
    極力売れ残りが無いように一部の高倍率タイプ以外要望書通りの部屋しか出してないと営業が言ってました。

  83. 687 購入検討中さん

    のらえもんさんはDTは高すぎるから買わないんでしょ?
    一理あり。

  84. 688 匿名さん

    まあ高ければ高いほど買える層は少なくなってくるからね〜

  85. 689 入居済みさん

    安ければ当然ここにします。

  86. 690 匿名さん

    ここも十分安い!

  87. 691 匿名さん

    ここを安いと言えるなら、高いのはどこだろ?

  88. 692 匿名さん

    パークマンション千鳥ヶ淵

  89. 693 匿名さん

    ここも引き渡しまでは随分あるんだよなー
    みんなその間どうするの?

  90. 694 匿名さん

    千鳥ヶ淵と比べなきゃいけないほど
    ここは高いのか…

  91. 695 匿名さん

    晴海と千鳥ヶ淵の比較?

  92. 696 匿名さん

    管理費ここは安いほうだよ
    やはりマンションはランニングコストで見ないと。経営と同じです。

  93. 697 匿名さん

    キャッシュ・フローが大事。あとはPs

  94. 698 匿名さん

    管理費不足、修繕積立金不足で、後々増額幅が大きくなることも考えましょ。
    水モノ、バスは採算がとりにくいものです。

  95. 699 匿名さん

    >>696
    色々ある割には安いのが心配ね。
    ランニングコストとか経営とか言うのなら、無駄を省くべき。
    となると必然的に共用施設は無駄な設備になってきますね。
    698の言うように将来の管理費・修繕積立金不足という不確定要素を排除するのが経営の基本だと思うのですが。

  96. 700 匿名さん

    ここは最初の管理費が安いからいいんじゃない。
    最初から高い管理費の物件よりはね。

  97. 701 匿名さん

    違うね 何でも削りまくってスリムにしたらつまらない物件、会社になるだけ。面白みが大事。
    夢を見させることが大事。そこを柔軟にハンドルするのが経営者
    出来なくてコストカットしかできないのが無能な平民

  98. 702 購入検討中さん

    1450戸なら水モノを入れないとダメでしょ。高級感漂わない物件なら無しでもいいが、ただの戸数の多いマンションになります。団地感が出ますよ、無いと。
    ここのマンションはもう一つ二つくらい共用施設をいれても良かったぐらいです。
    わたしは住友不動産のこれでもかというくらいのエントランスやロビーが好きです。買えるものなら買った方がいいかと思います

  99. 703 匿名さん

    >>701
    なるほど、ソニーの事ですね。

  100. 704 匿名さん

    今のソニーは夢も希望もないからな。
    ものを売るのに夢を感じさせないと難しい。

  101. 705 匿名

    クロノの場所にドトールが出来れば良かったのに。ここは、どの方向を買ったって、将来的にはお見合いになる可能性が大きいでしょ。 タワマンでカーテン開けっ放しに出来ないってなんだかな~。

  102. 706 匿名さん

    ああ、お見合いか。お見合いはダメだよ。

    それなら、低層のお見合いの方がいい。

    エレベーターも乗らなくてすむ。

  103. 707 匿名さん

    タワマン密集地帯のここならどの物件だろうと将来的にお見合いになるのでは?

  104. 708 匿名さん

    低層のお見合いなら、そもそもタワーじゃなくてよいのでは?
    スパなら勝どきNASにでもいけばすむし

  105. 709 物件比較中さん

    お見合いになるって言ってる人、きちんと地図にプロットして確認してる?勝どき東の計画等も含め。
    角度が15度違っただけで、見え方ってまったく違うんですよ。距離も100メートルと150メートルでは全然違う。
    どうしてここが予想外に人気になったのか、もう少し研究してみた方がいいですよ。「どうせタワマン密集地」みたいなざっくりとした話で済まさずに。

  106. 710 匿名さん

    お見合いなら、KTTだろ。。。

  107. 711 匿名さん

    あと、残り何戸ですか?

    これから、どんどん売れなくなりますよね。何十年かけてうる予定なのでしょうか?

  108. 712 契約済みさん

    一期一次では要望書を入れてから2ヶ月あまり、抽選になるかならないかで仕事が手につかなかった。
    結果的に無事高層階が買えて良かったです。
    これからの方は先着順なので本当にうらやましい。
    ただ、気を抜くとすぐに埋まっちゃうので早くMRに行った方がいいと思います。ちなみにスーモとかにでてる情報は遅いですよ。

  109. 713 物件比較中さん

    値上げしちゃったから(階が下になっても値段下げないのも値上げと言っていいと思います)、ここからはそうそう売れないでしょう。
    また例の住友流になっちゃうのは、できれば避けてほしかったんだけどなぁ、購入者としては。

  110. 714 匿名さん

    眺望良好なのにネガってるのには驚くね
    ここがエリアナンバーワンなのを阻止するステマかな

  111. 715 契約済みさん

    >>713
    まぁ、値上げではないでしょう。値付けが独特なのはわかりますが。

    ただ、そんな状況でも金曜日の段階では、着実に要望書が入っていましたから、早々に18階までは完売になるでしょう。

  112. 716 匿名さん

    エントランスの豪華さ、広さ
    誰もが使う便利な共用施設に酒が飲めるラウンジ
    濡れずに主要部までいける立地の良さ
    スケールメリットを存分に活かした適切な管理費と価格
    天然大理石のキッチンや玄関
    他に追随をゆるさないエリアナンバーワンの風格

  113. 717 購入検討中さん

    東側の要望書入れてきました

  114. 718 匿名さん

    ここのコンシェルジュは英語話せるかなぁ
    嫁が外人だから心配

  115. 719 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  116. 720 匿名さん

    御見合いだとそんなにいやかな?おれは5000万円の部屋希望だけどね。

  117. 721 匿名さん

    こういうタワー買う人って何も眺望だけが優先事項じゃないんだよな。
    ホテル並みの設備に超都心に住まう喜びってのもあるからね。

  118. 722 匿名さん

    >>720
    御見合いを気にしない方もいるから、キャピタルゲートプレイスは人気だったんでしょうね。
    私は佃の御見合い部屋でカーテン閉め切り生活の経験があるので、御見合い部屋を買う気はありませんが。

  119. 723 匿名さん

    >>721
    中央区の端っこで、運河向こうは江東区の立地なのに
    超都心と言うのは無理。

  120. 724 匿名さん

    中央区だもの。

  121. 725 匿名さん

    >>719
    KTTの話してます?

  122. 726 匿名さん

    一期一次で、あそこまで抽選にするつもりなかったのに、予想以上に人気出て抽選会を開催しないといけなくなったから、二次以降は先着順にしたんですか?

  123. 727 匿名さん

    >>723
    中央区が超都心といえないならどこも言えない。
    ここは十分超都心です。

  124. 728 匿名さん

    >>719
    そんなに安いの!?

  125. 729 契約済みさん

    >>728
    それKTTですから…。

  126. 730 匿名さん

    KTTとTTTのお見合いはひどいレベル。カーテン開けられないでしょう。

  127. 731 匿名さん

    KTTの話混じってる人がいるけどここはDTCPだから。

  128. 732 購入検討中さん

    担当(営業)によって色々と損得がありそうだ。もしも一期一次の抽選で外れた人って何か優遇とかされるのかな。
    皆さんの担当の方は信頼できそうでしたか?

  129. 733 匿名さん

    担当は信頼できるでしょう。

  130. 734 ビギナーさん

    >730
    ここはお見合いしないの?

  131. 735 匿名さん

    担当は信頼出来ましたよ。
    がっちりでした、
    ばっちりでした

  132. 736 匿名さん

    KTTのスレは本当にあれてるね。

    なんか下の方の安いのもでるから、

    品位も低くて、

    CoCo壱番屋が出来るあたりが、

    ドトールよりも共有部がすごいでしょ!って

    本気で言っててびびった。


    それにひきかえ、ここは品位が高い。みなの。

    そして、KTTをライバル視してない。

    そういうもんだ

  133. 737 匿名さん

    >>734
    契約されたのだからここの状態はご存知ですよね?

  134. 738 匿名さん

    っていうか、本当にここの売れ行きはすごいよ

    もちろん、住みふ流の売り方のフレームの中で、

    この勢いはってことだが。

  135. 739 匿名さん

    しないよ。

  136. 740 匿名さん

    KTTってココイチもはいるの? ビバホームは入るって聞いたけど。

  137. 741 周辺住民さん

    いいものはいいよね。
    買えるなら絶対にここ。

  138. 742 匿名さん

    ここのエントランスの高さが半端ない。
    建設途中の建物を見て驚きました。
    相当高級なエントランスができると思います。

  139. 743 匿名さん

    >>742
    あたりまえじゃん。高級ホテル並みのエントランスを目指してるんだから。
    庶民の車がエントランスに乗り付けるのもはばかれるような感じになりますよ。

  140. 744 購入検討中さん

    エントランスにお車乗り付けるのはおやめ下さい、お車は車寄せに御止いただいてエントランスからお入り下さい、なんちゃって、でもここかっこいいだろうね。

  141. 745 匿名さん

    タワーと言えばすみふだね!格が違う。

  142. 746 契約済みさん

    >>732
    1次で49階取得した者ですが、ブロック頑張ってくれました。
    かなり信頼してます。担当が信頼できるかどうかってこともありますが、我々購入者の熱意と購入可能であるステータスも影響してくるのかなぁと思いました。

  143. 747 契約済みさん

    契約したいのですがこの先今の営業担当と…と思うと嫌なんですよね。

  144. 748 契約済みさん

    どこのフロアまでが高層扱いですか?

  145. 749 契約済みさん

    すみふは第何期までの販売を設定しているのでしょうか?

  146. 750 契約済みさん

    マルエツと車寄せは入口がかぶりますか?

  147. 751 匿名さん

    5年くらいかけて売りたいんじゃないかな。

  148. 752 匿名さん

    >>747
    なら変更してもらいなよ。ホストと違って永久指名制じゃないので
    変えてもらえますしそのほうがいいですよ。

  149. 753 匿名さん

    契約終わった後って営業とそんな絡むことある??

  150. 754 匿名さん

    >>748
    エレベーターでいえば、44階まで。

  151. 755 購入検討中さん

    732ですが、ご意見をいただいた方々でありがとうございました。担当との信頼関係を短い時間の中で作るのは難しい話ですが互いの意志に妥協しないで
    うまくすすめられれば良いですよね。

  152. 756 匿名さん

    契約終わったら、殆ど営業と関わることはなさそうだよ

    あと、営業が担当になった後、
    アンケートみたいなはがきが来た気がする

    そこで、今の営業のままで良いかどうか、
    確か解答出来た気がする


    いずれにしても、
    私は南をゲットしました◎

  153. 757 匿名さん

    一期組になっていおいたほうがいい

    きっと、今年の終わりに、そう思ってる

  154. 759 匿名さん

    シャトルバスw 

    最後の最後まで時間に縛られ、団体行動。

    胃が痛い。

  155. 760 匿名さん

    まあ、価値観は人それぞれですから。

  156. 761 匿名さん

    10分に1本間隔で自由にエントランス前から乗れるんだよ。乗ったら5~7分後には新橋駅前だよ。最高じゃないか。

  157. 762 契約済みさん

    新橋まで10分と聞きましたが。

  158. 763 匿名さん

    ワールドカップ始まる前に肩をつけるぜ

  159. 764 匿名さん

    ここのフローリングって無垢かな?
    シートフローリングは柔らかすぎていやなんだど

  160. 765 匿名さん

    無垢なわけなかろう

  161. 766 匿名さん

    マジで 高給タワーなのに

  162. 767 匿名さん

    最近は例外なくシートオンリー

  163. 768 匿名さん

    >>761
    有料だから自由ではないでしょ。
    10分に1本なら、何台バスが必要なんだろう?
    乗降時間を考えたら2台では足りないから3台かな。

  164. 769 匿名さん

    日経に湾岸の開発の記事が出てますね。

    BRTの開発や、16年3月に開通する2号線の話など、
    いろいろ乗っています。
    まあ、これまで分かっていたことですが。

    港区中央区千代田区の順に、多くの、今後の開発計画が予定されていて、
    その中心にドトールがいることは明白ですね。

    大きく変わる、湾岸。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1401A_U4A510C1000000/?dg=1

  165. 770 周辺住民さん

    本日の建築状況

    1. 本日の建築状況
  166. 771 周辺住民さん

    EAST棟

    1. EAST棟
  167. 772 周辺住民さん

    WEST棟

    1. WEST棟
  168. 773 周辺住民さん

    全てTTTより撮影。
    またセールスだとか言われても嫌なので、今後は契約者専用板の方に投稿します。

  169. 774 契約済みさん

    いつもありがとうございます!
    契約版でまってます!

  170. 775 そうはい

    教えて下さい。
    南西の角部屋Westはきれいにレインボーブリッジ見えますか?

  171. 776 匿名さん

    >>775
    見えますよ

  172. 777 匿名さん

    タワマンって、こういうの多いよね。
    それが、魅力でもあるんだけどさ。
    ___
    http://ameblo.jp/zechs-0607/archive-201205.html

    HIKARUバースデイイベント

    ◎日程 6月9日土曜日
    ◎場所 ル・サンク大崎シティタワー2406号室
    ◎時間:開場18:30 開演19::30
    ◎チケット 5,000円(当日会場にて)
    ◎出演
    HIKARU / HAKU(ex.Virgil) / ゼクス(ex.spiv states) / アキ(ex.PIECElang) / 楓舞(ex.IZABEL VAROSA)/ and more..

  173. 778 匿名さん

    パーティ代を経費にして、税金対策でしょ。

    タワーマンションは、セキュリティーが心配。
    低層マンションか戸建てが正解かな。

  174. 779 そうはい

    >>776

    TTTが邪魔になりませんか?

  175. 780 匿名さん

    >>779
    心配のようでしたらGoogleアースかMRでシミュレーションした方がいいと思いますよ。
    それにしても南西角とはお金持ちですね。正直羨ましいです。

  176. 781 匿名さん

    >>779
    高層はもう売れちゃってるから、レインボーブリッジが綺麗に見える部屋が残っているかという問題もあるのでは。

  177. 782 匿名さん

    >>772
    ありがとうございます!
    前回と比較すると少し伸びましたね。

  178. 783 匿名さん

    お前ら悪いことは言わない。タワー検討中なら高層階にしとけ。あと眺望は自分がどうこうじゃなく重要視した方がいい。さもないと供給量が多いタワーでは資産下落で地獄を見るのが落ち

  179. 784 匿名さん

    >>783
    確かに売る時にライバルはたくさんいる地域だからな。
    眺望が良い、階数が高い、かなり安い、とかじゃ無いと差別化出来ないな。

  180. 785 匿名さん

    差別化する必要ないでしょ。これだけ都心に近ければ、いくらでも需要あるよ。このエリアに大量供給されて、心配なのは、郊外物件。むしろ、ここは、人口が増えることにより、インフラ、便利施設も増えて、ますます便利。正のスパイラル!

  181. 786 匿名さん

    >>785
    都心っていっても埋立地に乱立してるから差別化は必要だよ。山手線内側タワーなら希少性で低層でも引き合い強いだろうけど、ここだとなるべく眺望の良い部屋を選んどく必要があるね。

  182. 787 契約済みさん

    そう思います。勝どき、晴海エリアは今後マンション内格差が、激しくなるでしょう。お見合い部屋はそういう意味では、厳しいてしょうね。

  183. 788 匿名さん

    選手村に建つマンション次第では??
    結局のところ晴海では一番豪華な物件になると思いますが。

  184. 789 周辺住民さん

    >787
    ここは全方位お見合いだよ

  185. 790 匿名さん

    勝どきザタワーに完敗か…

  186. 791 匿名さん

    お見合いタワーは価格が付かなくなるだろ。

    管理修繕費が10万近くになると、本体価格はゼロ。

  187. 792 匿名さん

    ここでは眺望やキッチン、エアコン、バスルームの話は無しでお願い!
    エントランスの豪華を話しましょう

  188. 793 購入検討中さん

    お見合い対決ですね。軍配はkttすね

  189. 794 匿名さん

    >>789
    そういう嘘はやめなさい。それに高階層ではどこも眺望に問題なし。

  190. 795 匿名さん

    >>793
    お見合い具合では、KTTにかなう物件はありませんね。

  191. 796 契約済みさん

    まあ、冷静に考えれば、駅からの距離と販売価格以外にKTTに劣る要素はないね。

  192. 797 匿名さん

    エントランスとスパ以外の話題は禁止で!

  193. 798 匿名さん

    エントランスは大事だけどね。マンションの顔ですから。
    ダメだと、お客も呼びたくなくなる。

  194. 799 匿名さん

    うん、いえる。エントランスは大事。
    っていうか今から楽しみにしてるけど毎日高級ホテルに入って帰ってくる感じを想像すると
    ワクワクするし身が引き締まる想い。
    マンションってのは総合力だとおもうんだよね。専有部分は自室だけだけど、
    敷地全部を共有してそこに住む訳だからさ。

  195. 800 匿名さん

    なんかKTTの話題出す奴いるけど業者か?
    老人ホームにビバホームにCoCo壱番屋なんか入るっていう噂の大衆モール?の
    マンションと比べられても愛想笑いしかできないわ。

  196. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸