東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ほんと、相当すごいよね、ここ。
    どんだけ上がるんだよ。。

  2. 202 物件比較中さん

    あれ、値下げしてるの?
    以前行った時には、コント値上げになるって聞いていたのに。

  3. 203 匿名さん

    本当のところどうなんですか??

  4. 204 申込予定さん

    >200
    共用図面からは正確な幅はわかりませんが、住戸のポーチ部分の幅が1800mm-1900mm程度、奥行きが2000mm程度あります。内廊下の幅はエレベーターホールがある1辺とそれ以外の3辺でやや異なっているようで、前者は2000mm程度、後者は1500mm程度ではないでしょうか?あくまで共用図面とルームプランのパンフレットからの目算ですが。。。

  5. 205 匿名

    >203
    プレスリリース待ちじゃないかな?
    ここ嘘の情報しかないので

    300戸中何戸契約&手付金支払が有ったかは
    プレスリリースで確認しないと

  6. 206 匿名さん

    >>205

    嘘の情報しかないというのは言い過ぎ。
    南側1割増しは本当ですし。

  7. 207 匿名さん

    >>204
    となるとWESTは東側が廊下広いということですね。

  8. 208 契約済みさん

    月曜夜だったから人は少なかったけど、契約してきたよ。
    ついに名前を契約済みに変更。
    入居楽しみだなぁ。

  9. 209 名無しさん

    208さん
    おめでとう

  10. 210 匿名さん

    208さんいいですね!
    うちも今週契約です。

  11. 211 匿名さん

    契約者のスレって立たないのかな?

  12. 212 匿名さん

    >>208さん

    おめでとうございます。私も契約者です。よろしくお願いします。
    宜しければ、1期2次分に関して得られた情報の共有をお願いします。

  13. 213 匿名さん

    1LDKはどうなのでしょう?安くなったのでしょうか?知ってらっしゃる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    北向きの1LDKについて既に話が出てますよ。
    昨日、一昨日あたりの書き込み確認ください。

  15. 215 匿名さん

    213
    49.94 5170です

  16. 216 匿名さん

    214です。昨晩出ていた情報は2LDKでした。失礼いたしました。間違えました。

  17. 217 購入検討中さん

    え?一期は4880万じゃなかったっけ?

  18. 218 匿名さん

    330を切るわけありません。

  19. 219 匿名さん

    >>215

    十万の位が8で無いのがでてきたんですね!

  20. 220 入居予定さん

    49.94は西向きですが、5480だったはずですね。。。

  21. 221 匿名さん

    2LDKでも300下がったって書き込み昨日なかったけか?1LDKも300万くらい下がった??

  22. 222 契約済みさん

    高いと思っている人は、建築現場を見に行ったほうがいいですよ。
    まだエントランスを作っている最中あれにはびっくりしました。

  23. 223 購入検討中さん

    そうですね、西は5480でした

  24. 224 匿名さん

    EASTの北側が安かったら凄く買いたいです

  25. 225 匿名さん

    みなみは?下がってるの?

  26. 226 匿名さん

    みなみは価格アップ

  27. 227 匿名さん

    南はアップ、他はダウン?

  28. 228 匿名さん

    イーストは、まだほんの一部分だけど、ウエストの1.1倍〜!驚愕の坪400万円以上。

    ウエストは、これまでより階層が下がったから下げてる。ただ南は他の方角に比べると下がり率が小さい。

    イーストの中高層は会社員にはちょっと難しいラインなので、早めにウエストで決断しないと。。

  29. 229 購入経験者さん

    晴海は世界一のオリンピック選手村。資産価値の維持どころか、暴騰は必至ですね。オリンピック後日本の借金の多さが国際問題化するのは必然。円&国際暴落 1ドル=150円金利4.5% 不動産はインフレヘッジに成ります。海外からもシンガポール・香港・上海・NY/ロンドン・パリの半値から1/4の値段。値上がりは必至です。買うのはいつか今か10年後でしょうね。

  30. 230 匿名さん

    ティアロに流れるのかな

  31. 231 匿名さん

    そろそろマエケンも販売するんじゃない?販売会社はどこですかね

  32. 232 匿名さん

    東はどうかな?小さい方の1LDKとかは?

  33. 233 購入検討中さん

    三井と三菱ではないね

  34. 234 匿名さん

    世の中には金持ちっているんだね〜晴海のマンションにこれだけ出せるとは

  35. 235 購入検討中さん

    東京駅行きシャトルがあると便利なんだけど。

  36. 236 購入検討中さん

    ブリリア?

  37. 237 購入検討中さん

    品川wctのプールは、年間数千万の赤字らしいです。
    ここのスパは大丈夫でしょうか??

  38. 238 匿名さん

    そもそも黒字はありえないでしょ。利用料すごいことなるよ、黒字にするには。

  39. 239 匿名さん

    WCTの住民だが、プール維持経費のために管理費値上げされたことありません。
    そもそも管理費によって運営されてるマンションの共用施設だから赤字という表現はおかしい。

  40. 240 購入検討中さん

    野村のプラウド?? だったらとっくに販売告知してるよね

  41. 241 契約済みさん

    ここは、立地の将来性とSPAやシャトルバス、24hスーパーなど、マンションに普通では入らない施設やサービスがあるので魅力的。ザ・トウキョウタワーズもそうだが、ツインタワーはシンボリックでかっこいいですよね。一目惚れでした。

  42. 242 匿名さん

    50階建て以上のツインタワーは全国的にも多くないし、質感、豪華さは類をみないものになる。買えるなら買った方がよい物件かと

  43. 243 匿名さん

    買っておいて損ないね。
    住友が過去に出した物件でここまでいい物件はないと信じることができる。

  44. 244 匿名さん

    >> 237-239

    たまたまのぞいたら自分の住んでいるマンション(WCT)の話題があったのでマジレスします。
    WCTのプールのプールは20mコースプール3レーン他、キッズプール、ジャグジーもついていて快適です(^^)
    管理の方も新設ですし、清掃も隅々まで行き届いています。

    中にはプールを全く使わない人も居ると思いますが、ちょっとバブルっぽいですが、プール付きマンションというのも資産価値の一部だと思います。
    プール関連の維持費については分かりませんが、2090世帯もあるマンションですので何とかなってしまうのだと思います。

    ドトールもスパが設置されるので、住不は水物が得意なのかもしれません。
    住不に関しては物件価格が強気なところも共通しています(>_<)
    そのせいかWCTはなかなか全戸完売しませんでした。

  45. 245 匿名さん

    プールは、水道や人件費の年間収支だけは黒字だとしても、実は10年単位の修繕費に重くのしかかってくることを知らないで買うと、子供に金がかかるあたりで急激な値上げ、最後に年金暮らしになったあたりでガツんと積立金が跳ねあがる。とてもじゃないけど、都度利用料と管理費(人件費や備品)だけでは大赤字な共有施設の代表格。

  46. 246 購入検討中さん

    スパの長期修繕計画には、少し疑問が残るため、
    契約するかどうか悩んでます。
    営業さんに聞いても、的確な回答でなく、余計に迷い出しました。

  47. 247 匿名さん

    >>245
    だから管理費によって運営されてるのに黒字も何もないですよ。
    ゲストルームやジムなら運営費をペイできるかもしれませんが、プールみたいな金食い虫は最初から運営費から出る前提だで管理費を算定している。
    もちろんコストが当初の予想より増えれば管理組合から運営方式の変更が提案されるから、部外者が心配することではありません。

  48. 248 匿名さん

    一期が終わって静まりかえったスレ

  49. 249 匿名さん

    運営費は管理費からなのかもしれないけど、修繕費の問題なんですよね。上昇するのは修繕費であって、管理費より負担増になるのもそう長くはないですよね。

  50. 250 匿名さん

    議論になること自体が理解できません。重要事項説明の時にもらった管理規約の管理予算案を確認すれば、すぐに問題ないと分かりますけど。
    ここがあらゆるタワーマンションの中でも特別に突出した共用のサービスを実現していることは確か。だが、スケールメリットを生かしているので稼働率を低く見ても問題ないようになっている。

  51. 251 匿名さん

    最近は赤潮でてますか?

  52. 252 匿名さん

    >>249
    修繕費の問題は修繕計画見ればわかるでしょうし、運営費とは別問題。

    そもそも管理費と修繕費は別枠ということも知らず赤字連呼するようじゃなあ。

  53. 253 匿名さん

    朝潮運河で泳いでみたいと思います

  54. 254 匿名さん

    >>179
    全く同感です。
    タワーマンションに住んだ経験があれば、『北』を選択する方、多いのではないでしょうか?
    私も現在『タワーの東』に住んでますが、今回『DT 北、高層』を迷わず契約しました。
    今回の設計では、より熱を遮断するとなっておりますが、それは逆に入った熱が逃げにくいとも言えますね。
    あくまで私見ですが『北』は玄人好みの様な感じがしますね。

  55. 255 匿名さん

    築35年まで、家賃32万円のローン支払い。

    その後は、家賃10万ぐらいは覚悟??

    築40年のタワマンってどうなの?

  56. 256 匿名さん

    そもそも、買って何が得するかが見えなくなってきた。マンションは。

  57. 257 周辺住民さん

    >>251
    赤潮は最近おさまってます。ちなみに赤潮はここだけの問題ではなくて東京湾全体で起こっている問題ですよ。

  58. 258 購入検討中さん

    マエケンの高層がいいかもねー

  59. 259 購入検討中さん

    北は陽がのぼらないよ…陽射しがほしいけど

  60. 260 購入検討中さん

    警察署のそばにBRT停留所ができそうなのにね

  61. 261 購入検討中さん

    BRTはそろそろ決まらないと厳しいのではないですか?

  62. 262 匿名さん

    タワマンの方角は東がバランスいい。南は日が長いのはいいけど、日中ずっと暑い。西は無駄に暑い。北は知らん。

  63. 263 匿名さん

    >>259
    戸建や低層住宅ならともかく、タワマンの日差しは厳しいですよ。
    タワマンの東南向きの中層階に住んでるけど、夏はエアコン全開でも暑いくらい日差しが厳しいから、タワマンなら北東か北西の方がいい。

  64. 264 匿名さん

    何気にLowEガラスの北向きはいいんですかね?

  65. 265 匿名

    南向きのダイレクトウィンドに限る

  66. 266 周辺住民さん

    こちらの北向き高層って、数年後にお見合いになっちゃっうじゃないですか。。

  67. 267 匿名さん

    >>266
    眺望ではなく日差しの問題ですよ。

  68. 268 匿名さん

    ダイレクトウィンドウじゃない部屋は、上の階のバルコニーが庇の役目をする。
    それでも横から照らす西日には役立たないが。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    真南向きに住んでるけど、暑くない。2m弱の幅のバルコニーが庇になって、春から秋は部屋の中まで陽射しは殆ど届かない。太陽が低い冬は部屋の中まで陽射し入って来るけど、むしろ歓迎。

  70. 270 周辺住民さん

    >>269
    豊洲シンボルは庇無しで、遮るものが何も無いから夏はかなり暑くて電気代がヤバイらしいです。でも冬は暖房いらずではあるらしいです。新DWはその辺を考慮しての庇付きです。

  71. 271 購入検討中さん

    晴海の交通不便さはなんとかならないでしょうかね

  72. 272 購入検討中さん

    皆で中央区?に物申しましょうよ!!

  73. 273 匿名さん

    >>270
    あの程度の庇は大して役立たないよ。DWは本来バルコニーの部分を部屋にしてる訳だから、その部分が直射日光にさらされて当然と思わないと。

  74. 274 匿名さん

    ダイレクトビューの部屋とそうじゃない部屋は全然違うからね。

  75. 275 匿名さん

    現地に行きましたが、ひっそり寂しい感はありました。駅から遠いからでしょうね。

  76. 276 匿名さん

    マエケンの裏側は警察署ですからうるさくなりますよ。

  77. 277 匿名さん

    環状2号線の騒音で賑やかになりますよ

  78. 278 匿名さん

    以上、競合会社営業マンより

  79. 279 匿名さん

    でも事実だよね

  80. 280 申込予定さん

    私はこのマンションに決めましたが、シャトルバスがなければ決めていなかったと思います。
    少し不便なエリアですものね。もう少し開発が進んでくれるといいのですが。

  81. 281 購入検討中さん

    BRTといってもバスでしょ?

  82. 282 匿名さん

    安心して待っててください。オリンピック選手村の開発計画が、晴海の島全体を激変させてしまいます。
    不動産は常に先行者利益をもたらします。

  83. 283 匿名さん

    勝どき駅と、新橋駅直通シャトルバスだけで、十分便利だよ。

  84. 284 匿名さん

    何れにせよ早い者勝ち

  85. 285 購入検討中さん

    オリンピックの開発計画って、選手村内でしょ?
    はやく周辺も便利してもらいたいものですね

  86. 286 購入検討中さん

    晴海島か…そりゃ不便だ

  87. 287 匿名さん

    選手村跡地がたくさんのマンションになるから、慌てる必要なし。
    早い者がちにはならないなあ。

  88. 288 物件比較中さん

    ほーらまた晴海で三井が着工する。勝どきにも出来るし、リセールは地獄だな。この地は周りから憧れる立地じゃないのにこんな供給あって。おまけに高いとは。皆さんお金余ってるんですね!

  89. 289 匿名さん

    少なくとも、これ以上不便にならない、これは大きいと思います。あるのは成長期待だけ。

    現状のままでも我慢出来る価格だと思えば、買い、ということです。

  90. 290 匿名さん

    早いもの勝ちな訳ないだろ。あほか笑

  91. 291 匿名さん

    シャトルバスって何分おきに出るんだろう。みんな乗るだろうから満員電車かな。最悪だ。

  92. 292 匿名さん

    確かに晴海島に憧れる人…いないかも笑

  93. 293 申込予定さん

    うわーもう申込してる。。失敗したかな。。

  94. 294 匿名さん

    >>291
    三井に新出口ができたりBRTが走り始めたら、逆にシャトルバス利用者が減って
    管理組合のお荷物になるかもね。

  95. 295 購入検討中さん

    >>289
    これ以上不便にならないって、
    それは駅がなくなったりしない限り、
    どの立地でも、そうだと思いますが・・・

  96. 296 購入検討中さん

    大丈夫!!
    管理組合のお荷物になっても
    プールされてる修繕積立金から、運用費を捻出すれば
    解決できるよ(笑)

  97. 297 匿名さん

    不便、というのは別に交通の便だけでなくて、美味しいお店や、病院、学校、幼稚園、美術館、音楽ホール、イベント施設、地域コミュニティ、神社仏閣、そういう諸々のことです。

    これ以上、街力が落ちないという良さ、

  98. 298 匿名さん

    確かに289考えイカれてるわ笑

  99. 299 匿名さん

    297苦しいな。。

  100. 300 匿名さん

    リセールどうしよう。。こんなとこ一生住むつもりないのに。

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸