東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    モデルルーム見てきました。場所以外は良さそうでしたが、さすがに坪単価370万円はないだろうと思いました。住友さんらしい値つけと言えばそれまででしょうが、勝どき・ザ・タワー、晴海の地所を引き合いにすると、リスクがある価格だということは否めないというのが率直な感想です。みなさんの意見をお聞かせください。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    どうなんでしょうか。一期一次も同様の値付けで即完売に近い売れ行きでした。方角などにもよりますが、それ相応の値付けだと思われます。
    勝どきザタワーも眺望がよい方角の高層階は似たような値付けになっていると思います。

  3. 3 購入検討中さん

    どの方角の何階が370万ですか?

  4. 4 物件比較中さん

    >>1
    坪単価300万以上の物件は、価格の下落率が低い傾向があるというのが、過去の実績のようですね。
    http://suumo.jp/edit/chuko/tw_mikiwame/090819/index.html?vos=dsuurmgm2...

    高層階で眺望が担保され、将来駅から徒歩4分になれば、資産価値が上がることはなくても、大きく値が崩れる可能性は低いように思います。
    他のマンションが乱立したとしても、眺望、駅近、充実した共有施設の点では、候補物件(部屋)数はそれほど多くはならないですし。

  5. 5 匿名さん

    地下鉄駅が出来ることを織り込んでいたとしても相当な割高感がある価格ですが、永住なら問題ないと思っています。リセールは大きな損失を覚悟ですが。
    また、賃貸は採算あわないので、賃貸住戸が多くなる心配はなさそうです。

  6. 6 匿名さん

    まぁリセールで勝どき買いたい人がどんだけいるのかって話か。結局考えてることは周りも一緒だしな。豊洲より勝どきのが永住で考えてるやつ少なそうだし。

  7. 7 物件比較中さん

    勝どき三井が出来たらここも他と変わらない中古の一つって感じなのかな!

  8. 8 ご近所の奥さま

    私は汐留の東京ツインパークスに住んでます。私のマンションの住人でも晴海の開発の話はよく出ます。
    新しいマンションが対岸にあると見える景色も綺麗になるので、私達のマンションの資産価値も上がって有難う御座いますという思いです。
    供給戸数とか気にしないで契約者のみなさん頑張って下さい!!
    対岸から応援してます!!

  9. 9 ご近所の奥さま

    早く三井のも立って綺麗なマンション林立しないかな〜!

  10. 10 匿名さん

    地下鉄を織り込んで買ってる人はいないでしょ!
    BRT、LRTあたりならわかりますが…。

    一期二次でもやはり南側と東側は人気になりそうですね。

  11. 11 匿名さん

    ツインパークスなんて物件もあったね。

    凄く煩い立地で、人が住めるとこでは無いですが、当時はタワーが珍しくて、人気があり、今もその名残がある。

    ただ、もうそろそろ、タワーの神通力も聞かないと言うか、最近は、現代型団地としての位置づけがかなりはっきりしてきたよね。

    武蔵小杉、大崎、晴海、豊洲、東雲、有明。。。

  12. 12 物件比較中さん

    東ねぇ・・・
    再開発大丈夫かな・・・

  13. 13 匿名さん

    駅から徒歩4分になりますか?

  14. 14 物件比較中さん

    駅からというか、勝どき東出口から4分。

  15. 15 匿名さん

    なんだか頭と性格の悪そうなツインパークス住民が現れるようになったな。

  16. 16 匿名さん

    勝どき東出口から4分であれば改札口までは6分ぐらいにはなりますかね?
    人道橋は勝どき東地区ができあがってからですよね?

  17. 17 匿名さん

    確かに勝どき、晴海の高層マンションによる団地化についてどこかのレポートに書かれてましたね。ツインパークスさんの言う通り、他のエリアからの景色を良くし資産価値向上に貢献してるんですかね、、

  18. 18 購入検討中さん

    と言っても他にいい物件あります?
    消去法でここじゃないですか?

  19. 19 匿名さん

    そう思います。

  20. 20 匿名さん

    そうですね。
    これから、オリンピックまでは大型物件はあまりでてきませんし。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    勝どき東も出てくるし、晴海三菱も出てくるし
    内陸がいいなら新宿60階タワーが出てくるし。

  22. 22 匿名さん

    >>21
    三菱でなく三井だった

  23. 23 契約済みさん

    駅から4分の人道橋が6年後に決定と私も営業さんから聞いて
    購入決心の一つの目安としたのですが、今では騙されたかなと疑っています。
    最近決定されたのは晴海3丁目ではなく
    トリトン側の人道橋を三井住友建設が落札したようですが。
    どなたか知ってますか?

  24. 24 匿名さん

    人道橋はいつできるんでしょうね。

    http://tokyo-wangan.com/?p=3409

  25. 25 匿名さん

    >>23

    なぜ騙されたと思うのですか?
    計画がなくなったとか聞いてないのですが。

  26. 26 契約済みさん

    #24さん、計画はちゃんとあることわかり
    一安心、ありがとう。

  27. 27 契約予定者

    勝どき東が竣工するともっともっと景観がよくなりますな

  28. 28 匿名さん

    運河沿いが整備されれば高級マンション街になりそうですね。TTTの脇が汚いからどうにかしてほしい。

  29. 29 周辺住民さん

    本日朝の建築状況
    たまには高画質で

    1. 本日朝の建築状況たまには高画質で
  30. 30 周辺住民さん

    EAST棟

    1. EAST棟
  31. 31 周辺住民さん

    WEST棟

    1. WEST棟
  32. 32 周辺住民さん

    天気がよかったので晴海ふ頭からのレインボー

    1. 天気がよかったので晴海ふ頭からのレインボ...
  33. 33 周辺住民さん

    からの夜景

    1. からの夜景
  34. 34 匿名さん

    レインボーブリッジの写真の左側は何がありますか?
    「ドウトル」かで大分違うからね。

    何か上手いこと言ったな。

  35. 35 周辺住民さん

    TTTのミッドタワーから見てるので、この左は晴海レジデンス、TTTのシータワーがあって、その左は建築状況の写真、スカイリンク、トリトンって感じです。視界の1/3ちょっとはシータワーです。

  36. 36 匿名さん

    ひらけてますね

  37. 37 匿名さん

    これからは、やっぱ晴海だね!

  38. 38 入居予定さん

    TTTさんはドゥトゥール購入予定ですか?

  39. 39 周辺住民さん

    >>38
    ウチは南の中高層を購入します。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    TTTさん、ご一緒ですね!
    KTTではなくドゥトゥールを選ばれた理由はなんですか??

  41. 41 匿名さん

    40さんは営業さんですか?なんか意図を感じますね。

  42. 42 周辺住民さん

    >>40
    間取りとりリビングからの眺望ですかね。あとは完成時期が一年早いという点です。KTTはリビングを通らないと他の部屋に行けないのと、リビングにある貯水槽のためにデッドスペースが多く出来ると感じました。

  43. 43 匿名さん

    私はTTTと同格のDTにしました。TTTはとても良いのですが築6年経ったので新しくしたかっただけです。
    KTTも良かったのですが多少格下の気がしました。

  44. 44 匿名さん

    40です。私も購入予定です。
    他の方がどのように考えて購入されているのか知りたかっただけです。うちは今賃貸なので2年後の更新にあっていたのと、眺望、間取りで決めました。

  45. 45 トクメイ

    >38-44
    規約違反だよね営業さん

  46. 46 匿名

    勝どき東の着工と共に朝潮運河沿いの護岸工事をするらしい。
    水と触れ合う公園や水辺のカフェテラス等が出来て 地下鉄出入り口周辺には色んなお店が出来るらしいよ。

  47. 47 匿名さん

    >>45

    どういうこと?

  48. 48 匿名

    >47
    え?分からないの
    三文芝居だから

  49. 49 匿名さん

    ここ営業の書き込み多い。必死だよ。

  50. 50 匿名

    ジョギングして、勝どきから晴海大橋を渡り有明海、お台場、レインボーブリッジを走り(レインボーブリッジからドゥ・トゥールの建設現場が良く見えました)芝浦で降りて浜離宮へ、そこから築地市場内を走り勝どき橋を渡り帰って来ました。
    とても見晴らしが良く(特にレインボーブリッジから)快適なコースでした。ちなみに距離は11キロ位でした(笑)

  51. 51 匿名さん

    >>48

    MR行ってない方にはそういう風に見えるのかな?

  52. 52 匿名

    >51
    国語の偏差値が40以上有った人はそう思うよ

  53. 53 匿名さん

    本当にS友は自作自演ばかりだよね。どこの近隣住民が好き好んで建設現場の写真を載せるのか?
    まあ、この場所であの金額はないと思うよ。まあ、すぐに売らないのがS友さんの戦略なんだろうけど…

  54. 54 匿名さん

    46さん、どこからその情報あったのでしょうか?

  55. 55 匿名さん

    勝どき東はそうなると聞いてましたよ。

  56. 56 匿名さん

    53さんはKTT関連者でしょ!

  57. 57 ご近所の奥さま

    また、しょうもない狭域での縄張り争い始まりましたね!
    対岸から見てて滑稽です!

  58. 58 匿名さん

    勝どきに一票!(笑)

  59. 59 匿名さん

    >>53

    建設現場の写真を定期的にブログとかにアップしてる方、結構いますけどね。
    思い込みが激しいのかな?

  60. 60 匿名さん

    >>57

    そちらはもう開発ないんですか?

  61. 61 匿名さん

    今日散歩がてら見てきました。
    ようやく3階?を作っているところのようです。
    エントランスだけでもかなりの高さですね。
    完成が楽しみです。

    1. 今日散歩がてら見てきました。ようやく3階...
  62. 62 ご近所の奥さま

    汐留はどこかと違って乱開発はないでーす!
    縄張り争い頑張って下さい!

  63. 63 ご近所の奥さま

    汐留は乱開発がない分、新築より中古が値段上がってるんです!

  64. 64 購入検討中さん

    汐留の話なら他でやってくれ

  65. 65 匿名さん

    汐留のご婦人って意外と下品なんですね。荒らすような書き込みはお控えください。

  66. 66 匿名さん

    今日豊洲ららぽーとに行ってきましたが、
    週末にちょっとお買い物なんて時には丁度いいですね。
    お子さん連れも、ワンコ連れも沢山いました。

  67. 67 購入検討中さん

    晴海あたりにホームセンターできるといいんですけど。

  68. 68 購入検討中さん

    豊洲ららぽーとまでは徒歩何分?

  69. 69 購入検討中さん

    今要望書は何階あたりが可能ですか?

  70. 70 購入検討中さん

    すみふの武蔵小杉物件、好調とプレスリリースででますが、この物件は出ないですね。
    不調なんですね。

  71. 71 匿名さん

    >>68
    徒歩だと15分くらいですね。

  72. 72 入居予定さん

    プレスリリースは、契約が16日から23日の間なのでその次の週あたりに出るんじゃないですか?
    ただ、バラの数などを見る限り間違いなく好調だと思いますよ。

  73. 73 匿名さん

    ホームセンターって外観が美しいものではないですし、そういうガヤガヤ系の利便施設は豊洲にあればいいかなと思います。

  74. 74 匿名さん

    うん、ホームセンターは晴海勝どきに似合わないので豊洲にあるものでOK

  75. 75 購入検討中さん

    その徒歩ならOKですね。自転車で7.8分ぐらいでしょうね。
    おいしいパン屋欲しいです。

  76. 76 周辺住民さん

    >>75
    パン屋ならグーテンルブレがオススメです。
    石窯のあるお店でバゲットが特に美味しいですよ。
    http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144298/

  77. 77 周辺住民さん

    グーテ ルブレでした。

  78. 78 周辺住民さん

    あと、豊洲ららぽーとまでは徒歩2~30分はかかります。行くなら自転車か、バスがオススメです。

  79. 79 匿名さん

    二期の売り出し価格が出るって話でしたよね?

  80. 80 匿名さん

    土日MR行かれた方どうでしたか?

  81. 81 匿名

    行ってません

  82. 82 匿名さん

    ここは契約だの先着順だの、ごった返してましたよ。次期販売の部屋を最初から待ってる人がたくさんいるみたい。

  83. 83 購入検討中さん

    下の階、売り出されてましたよ。
    あとイーストの一部も。
    驚愕の値段でしたが…

  84. 84 匿名さん

    >>83

    憶えている範囲で構わないので、具体的な数字を教えてくださいませんか?

  85. 85 匿名さん

    >83
    私からもお願いします。気になります。

  86. 86 匿名さん

    驚愕の金額って…
    一期一次と変わらないんじゃないんですか?

  87. 87 匿名さん

    大体平均は坪330って感じかと思います

  88. 88 購入検討中さん

    事実を語れる方はいないんですかね?
    価格表をUPするとか。

  89. 89 匿名さん

    それはあかんのでは?
    価格表渡してないしね。
    のらえもんに経由でアップしてもらうかどうかだね。

  90. 90 匿名さん

    価格表アップしましようか?

  91. 91 匿名

    >90さん
    お願いします

  92. 92 匿名さん

    そうですよね、すみません。こうゆう場での公開は好ましくないですよね。のらえもんさんがアップしてくれることを期待して待ちます

  93. 93 匿名さん

    >>90

    是非お願いします。

  94. 94 匿名さん

    93です。すみません、すれ違いで書き込んでしまいました。

  95. 95 匿名さん

    ちなみに60Aの28階はいくらでしたか?

  96. 96 匿名さん

    板に価格表アップスレもあるんだけど、使われてないね。

  97. 97 匿名さん

    価格表の公開はダメなことじゃないんですけどね。

  98. 98 購入検討中さん

    UPだめなの?文字ならOK??w

  99. 99 購入検討中さん

    今は何階をだしているんですか?

  100. 100 匿名さん

    まぁ、いいんでない?
    価格表をアップしないって、誓約書書いてるわけではないし。

  101. 101 匿名さん

    南の中住戸はいくらぐらいですか?

  102. 102 匿名さん

    少なくとも価格表配られていないんだから、公式のものをそのままアップするわけじゃないよね。
    そしたらのらえもんさんがしてるのと同じことだから問題なし。

  103. 103 匿名さん

    ウェストと変わらない

  104. 104 匿名さん

    配られてないけど写メは撮ったよ。

  105. 105 匿名さん

    仮に公式のものをそのままアップしても問題ないでしょ。
    他の物件でもそんな断りを言われたことない。

  106. 106 購入検討中さん

    今は何階を…?

  107. 107 物件比較中さん

    どなたか価格表UPお願いします。

  108. 108 匿名さん

    イーストとウェストの値段が変わらないということですか?

  109. 109 購入検討中さん

    一期の方がいなくなって冷やかしが増えたのでしょうか?

  110. 110 匿名さん

    27階の南中住戸はいくらくらいですか?

  111. 111 購入検討中さん

    イースト高層はSOHOですからでてないよ

  112. 112 匿名さん

    契約時って書類等持ち帰るもの多いですか?
    明日仕事終わってから契約行きますので。

  113. 113 購入検討中さん

    すみふさんはだんまりですかねw

  114. 114 匿名さん

    教えて下さい。
    お願いします。

    南とか、東とか、どこでもいいので、
    1戸どこか特定の価格だけ教えてもらえませんでしょうか

  115. 115 匿名さん

    イーストはどこが出ているのですか?

  116. 116 匿名さん

    他に誰か見に行った人はいませんか?

  117. 117 匿名さん

    冷やかしですかね。。。

  118. 118 匿名さん

    平均坪330?

    変わらないのかな?

  119. 119 匿名さん

    W-60A-1 5680です

  120. 120 匿名さん

    >>112

    2,3センチのファイル一冊だけですよ。

  121. 121 匿名さん

    南の70はいくらでしょう

  122. 122 匿名さん

    >119
    ありがとうございます!

  123. 123 匿名さん

    >>119
    ありがとうございます!
    では少し値下がってますね。
    この金額でしたらほぼ完売します。

  124. 124 匿名さん

    南と東って、引き続き人気なんですかね〜

  125. 125 匿名さん

    W60だと200万くらい下がってる感じですかね?

  126. 126 匿名さん

    >>119

    ありがとうございます。
    範囲としては29〜19階の予定価格ですか?

  127. 127 匿名さん

    32階以下はどこまででてるんですか?

  128. 128 匿名さん

    >119さま

    どれくらいが売りに出されているか
    覚えていらっしゃいますか?

  129. 129 匿名さん

    さすがだな、ここ。。

  130. 130 匿名さん

    南も少し下がっていたりするのでしょうか?

  131. 131 匿名さん

    イーストってどうなんだろう、やはり南が人気?

  132. 132 匿名さん

    イーストは、イーストが人気なのでは?

  133. 133 匿名さん

    イーストの売り出しは南だけでは?

  134. 134 匿名さん

    これはデマですか?

  135. 135 匿名さん

    キ ニ ナ ル !

  136. 136 匿名さん

    教えて分かる人!

  137. 137 匿名さん

    イーストって南だけなんだ〜。。

  138. 138 匿名さん

    イーストの北が気になってるのだが

  139. 139 匿名さん

    今日の込み具合ってどんな感じ?

  140. 140 匿名さん

    今週行きますが、
    契約してきますよ!

  141. 141 匿名さん

    イーストの南は何階から何階まででてるのかな^

  142. 142 匿名さん

    >>140さん

    価格等の情報よろしくお願いします!

  143. 143 匿名さん

    南の”なる高階”を考えてますが、
    まだ申し込みできますよね?

    それとも、もう始まってるのでしょうか?

  144. 144 匿名さん

    >142さん

    もちろんです!

    すごく気になりますしね。

  145. 145 匿名さん

    >143

    もう始まってるでしょ。
    水面下でどんどん進む、それがS不ですよ

  146. 146 匿名さん

    価格、どんなもんなのかなあ。。

  147. 147 匿名さん

    ウェスト欲しい。じみに。

  148. 148 匿名さん

    他に情報持ってる人いない?

  149. 149 匿名さん

    どうなの?今日行った人ー!

  150. 150 匿名さん

    おいおいどんだけのびんだよこのすれ

  151. 151 匿名さん

    W-60A-1 300万下がってるんですね。

  152. 152 匿名さん

    住友の成功ケースだね

  153. 153 匿名さん

    ↑200万でしょ

    まあ北だからなあ

  154. 154 匿名さん

    価格は自分でMR行って聞いてこい。

  155. 155 匿名さん

    >>154

    もう契約済ませてしまったので今後はなかなか聞けません。

  156. 156 匿名さん

    そうなんですよ。。。だから教えて欲しいのです。

  157. 157 匿名さん

    MRってなんの略?

  158. 158 匿名さん

    >>157

    モデルルームですよ

  159. 159 匿名さん

    あっそうか!

  160. 160 匿名さん

    高層で5980だったはすですが。なのでー300

  161. 161 物件比較中さん

    昨日、モデルルームへ行ってきました。
    EAST棟は35~36階が販売されていて、南70㎡が8,780万円でした。
    南希望でしたが、どう考えてもWEST棟が条件よさそう。
    ただ、20階台しか残っておらず、悩んでます。
    これは、出遅れたと焦ってます。

  162. 162 匿名さん

    WEST棟の35~36階南70㎡はおいくらでした?

  163. 163 匿名さん

    WEST棟は、7880万だったかと。

  164. 164 物件比較中さん

    7680万だったけど。
    そんなに値上げしたの?
    さすがに違ってない?

  165. 165 匿名さん

    ハッタリ数値ですかね。 価格表だれかあげないかしら。

  166. 166 匿名さん

    WEST棟は7,880万ですよ。

  167. 167 匿名さん

    1割以上もあがります?

  168. 168 匿名さん

    1割位上がってましたよ。
    南の3LDKが売れて残っていないので、イースト棟も販売したようです。
    ウエストの中層階角部屋検討してます。

  169. 169 匿名さん

    今WEST棟で販売しているのは、どのフロアかご存知ですか?

  170. 170 匿名さん

    詳細は担当営業さんにきいてもらえればとおもいますが、EはWと同条件の部屋でも1割は上がるとおっしゃってましたよ。
    理由は一期が好調だったからとのこと。

  171. 171 匿名さん

    WEST棟は南は値上がり、北は値下がりなんですかね。

  172. 172 匿名さん

    171
    その通りです。

  173. 173 匿名さん

    東側はどうでしょうか?東も値上がりですか?

  174. 174 匿名さん

    >>171

    正確性に欠けるまとめじゃない?

    北側はWEST棟内で、これまで販売してた上層に対して今回の下の階では値段が下がった。
    南側はWEST棟とEAST棟で、同じ階でも1割値上げ。

    でしょ?

  175. 175 匿名さん

    北側のも値下げと言うのかな?フロアーに合わせて値段はそれなりに下がるものだし。今までの均一価格がおかしかったんだよね。
    ここで値下がりとか書き込みあると、その言葉だけが他のマンションスレで使われたりするんだろうな。

  176. 176 購入検討中さん

    一期の売れ残りはあるのでは?

  177. 177 匿名

    契約&手付金支払済で220は完売です

  178. 178 匿名さん

    >>177

    220?
    完売?

  179. 179 匿名さん

    北向きについて  
     http://allabout.co.jp/gm/gc/426807/ 
    あとは対岸の三井物件をどう考えるかですね。

  180. 180 匿名さん

    >>179
    住んでから、目障りな建物が高くなっていくのを
    毎日眺めるのは不快じゃないのかなぁ。

  181. 181 物件比較中さん

    >>179
    売りにくい北向きを売るための記事ですよ。書いた人は南向き買ってると思う。

  182. 182 匿名さん

    >>180

    建って嬉しい訳では無いですが、最初から分かっていて買うわけですし、対岸がどんどん綺麗になっていく(エリアが成熟していく?)のを観察できると思うと、それはそれで楽しいかもしれません。

  183. 183 匿名さん

    >>181

    そうかもしれませんが、そういう一面があるのも本当だと思います。最終的には個々で判断されるのですからいいんじゃないですか。

  184. 184 物件比較中さん

    8780万÷7880万≒1.11
    条件悪くなってこれ?
    エーッ!!

  185. 185 匿名さん

    >>183
    あのサイトを書いてる方への批判記事、草野球もやってる不動産業界新聞の
    が、過去レスで引用されていたんじゃなかったっけ?別な物件スレだったかな。

  186. 186 購入検討中さん

    南、一千万円、間違ってない?
    7780だと、納得かんがあるが

  187. 187 匿名さん

    スゲー値上げ!


    南高層買った人、早速含み益やん、、。

  188. 188 匿名さん

    最強マンション認定しますた

  189. 189 購入検討中さん

    購入者は相場からみて含み損。

  190. 190 匿名さん

    近隣住民から有難い話だね。お願いします!もっともっと相場を上げて下さい!!

  191. 191 匿名さん


    近隣住民からしたら〜

  192. 192 匿名さん

    EAST南は部分的に出してるようです。南希望の人の為に

  193. 193 購入検討中さん

    イースト棟の南、すごい上がってましたよ。
    ウエスト棟買えた人、ラッキー。

  194. 194 匿名さん

    南向き角部屋の80平米台物件は1億弱らしい。

  195. 195 匿名さん

    これから契約行ってきます。わくわく。

  196. 196 匿名さん

    ここのバーラウンジは飲食物の持込み不可だし、ワンドリンク制で料金かかるし良いね。

    クロノ住民スレ見てたらラウンジで焼肉とか宴会やっちゃう団体が多々あるみたいで、住民みんなそれを防ぐにはどうすべきかって検討してる。
    飲食物の持込み禁止したり、チャージ代取ったりとか。

    最初はDTは有料か〜まぁいいや〜って思ってたけど、風紀を維持するためにも良い制度でしたね。

  197. 197 匿名さん



    焼肉や宴会位ならいいのでは?

    出されるお酒って、たいていショボイのだし。

  198. 198 匿名さん

    臭いしうるさいし嫌だね。
    現に、クロノの多数の人間がこれで困ってるのだから。

    酒はちゃんと普通のものが出てきそうだけどね、パンフとか見る限り。

  199. 199 購入検討中さん

    West 東向きの70平米は、いくらになっただろう? 高層階は7,300万(坪単価340万)で手が出なかったので、中層狙いです。

  200. 200 匿名さん

    KTTは内廊下の幅が1500mmらしいんですが、ここは1700mmくらいあるのかな?

  201. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸