匿名さん
[更新日時] 2009-08-05 17:58:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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609
匿名さん
ホント。
絶対おっさんの煽りだな。
2街区は10月には発表する予定らしいよ。
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611
近隣住民
玉川4丁目の野村は現地に反対ノボリがたくさん立ってますよ。住環境を破壊するなっていう感じで。ライズがニョキニョキ建ってる段階で既に住環境はかなり破壊されてますが。
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612
匿名さん
597がこれ以上ないくらいにコンパクトに本質突いてると思うよ。
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613
匿名さん
607です。まぁ、でも世田谷では最後の大再開発なわけですから
皆で盛り上げようではありませんか!
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614
匿名さん
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615
匿名さん
つ、世田谷なんて再開発する価値無いだろ。
だから、これが最後になるよ。確実に。
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616
匿名さん
本当に最後ですか?ってのもおかしな質問だが、この規模は難しいのは確かだろうね。
住民とデベでやる建て替え再開発みたいなものはあるだろうけど世田谷でこの規模は二子玉川だから出来たんだと思う。
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617
匿名さん
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618
匿名さん
今までの書き込みを斜め読みした雑感をいくつか述べさせていただきます。
価格:それほど高いと思いません。駅そば(近くではないと思います。)で、行政と足並み揃えて開発を行なっているニセレブに比較的人気の街ってそんなにないと思います。多少やり過ぎな金額設定の部屋もあるようですが、何処のデベも似たような金額をつけると思いますよ。つうか、高いと思ったら買わなきゃよくて、誰も買わなきゃ値段が下がってくるわけですからね。
川沿い:人工地盤うんぬんの話もちらほら出てきてますけど、普通に考えて川の近くで地盤がいいわけないですよね。水害のリスクだって当たり前にありますよね。私は、神奈川側に住んでいるものですが3年前の台風で床下浸水しました。
水害のリスク地盤の悪さは川沿いに住むものの宿命だと思います。
川沿いは確かに見晴らしもいいし、子供を遊ばせること、生き物と触れ合うことの機会を増やしてくれる場所です。が、それとともに生活に苦しみを与える場所だとも思います。川の湿気が来れば外壁の傷みもそうでない場所に比べれば当然早いと思って自然でしょうし。
最後になりますが、家を購入することってリスクがあることだし、多少なりとも汚れるというと大げさですが、自分の家について責任を持つことによって泥水かぶる覚悟って必要だと思います。
優雅な生活、快適な生活を求めて住宅を購入されるのは当然だとは思いますが、多くを望みすぎてませんでしょうか?
現行の法律上においてクリアしている施工基準を行なっているのであれば将来的に問題が発生した場合、それは東急側に落ち度がなければそれは行政の構造的問題なはずです。
分譲会社サイドの自作自演のような書き込みもあれば、なんの目的かもわからないネガティブキャンペーンを行なっている方もいるようですが、もっと購入者検討者に対してメリットのあるお話し合いをしていただきたいですね。
購入予定者でもない人間のたわ言です。異論反論多々あると思いますが以上雑感でした。
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619
匿名さん
この辺浸水なんて半世紀は起きてないですよね。
そもそも覚悟するほどのことはないですよ?
ネガさんは突っ込みどころがあれば事実はどうであれ書き込みするもんです。
ま、ゆっくり売れていくんでしょうね。
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620
匿名
経営において、ゆっくり売りましょうなんて聞いたことないもん。
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621
匿名さん
そりゃそうだ。
こんな不況は誰も想定してないし対応の仕方も決まってない。
ただタワーマンションを竣工しても淡々と売ってるケースは普通にあるから販売期間の意味では焦ってなくてもあると思いますがね。
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622
匿名さん
白黒のチラシを使うなんぞ、厳しさは分っていると思いますよ。
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623
匿名さん
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624
匿名さん
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625
匿名さん
ゆっくり売るのを前提にした物件なんかないよ。結果としてゆっくり売るしかないというだけ。
後は下げて一気に捌くのと下げずにじっくり売るのとがどちら利益を確保できるかという問題。
販売員を減らしていたら、じっくり狙い。逆に減らさないようなら、値下げキャンペーンの可能性もあり。
計画当初はこの価格で売れると踏んでいたわけだけど、途中から資材高の煽りをうけて、随所で仕様を下げた結果、高級感が漂わない高値マンションになってしまった。ここを見た不動産関係者は誰もがショボいという感想を持ってます。
それでも電鉄側には下げられない事情があるわけです。
下げてしまうと、二子ブランドが落ちてしまい、二子の価値が下がる。将来的にも二子の開発を進めたい電鉄としては絶対に避けたい事態。
それぐらいなら、マンションが売れ残るほうがマシというわけです。
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626
匿名さん
売上がなかったら企業は生きていけない。だから、どんな商品においても在庫処分して安くしてでも資金確保するわけです。
東急は、ゆっくり売りましょなんて言ってられる余裕のある会社でしたっけ?バブル崩壊後はかなり苦しんでた印象があるのですが。
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627
匿名さん
まだ余裕あるでしょ。
純不動産屋よりはね。
期末も越えて焦る必要が今はないですよ。
数億の部屋もボチボチ売れてるみたいだしね。
因みに私の知り合いの業界関係者はショボいとは言ってないけどね。
占有部分しかみてないなら分からないでもないがね。
ま、どうだろうと気にくわない人が多物件なんだね。
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628
買いたいけど買えない人
それにしたって、あの価格であの建具はないと思います。
大崎もそうでしょうが二年は隣接の商業施設建設で
窓を開ければうるさいか、ともかくトラックは沢山でしょう。
とにかく大規模であるなら5%くらいは売買件数はありそうなので
2・3年後に、それでも欲しいと思えれば買いたいと思います。
新築にこだわらないタイプなので。
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629
旧帝
東急も観光部門はリストラされた。
昔は大阪万博にも関わってた。
ニコ玉ネームバリューはあるけど、実際は普通の街。
しかしここに限らず多摩川の雰囲気はいいもんだね。
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