物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
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302
匿名さん
>>290あーそうだったそうだった
確か4月中は予約必須で5月に入ってからその場で会員になればOKだったね
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303
匿名さん
ケープなみの会員限定申し込みみたいのがあると期待してたら、
会員期とは名ばかりじゃん!って腹が立ったよ
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304
匿名さん
【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】
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305
匿名さん
やっぱ名前出してなくてもマズいな
自分で削除以来出しておこう ごめん見なかった事にして
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306
匿名さん
AとBの間にある駐車場に入る左カーブのスロープはだいぶ前から出来てますよ。
それ見て自分が車で家に帰るのを想像してました。
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307
匿名さん
304さん
そこまでセレブでは無いかも知れませんが、
若い夫婦とご両家の親御さんってMRに結構いませんでした?
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308
匿名さん
>>307さん
304です
ごめんなさい他者の配慮に欠ける発言でしたので一応見なかった事にしてください
大変申し訳ないです
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309
匿名さん
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310
匿名さん
304さんごめん! 307です。リアクションしちゃいました。
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311
匿名さん
削除依頼で思ったんだけど、
>>168さんが言うように、このスレ最近いい感じだよね。
削除が殆ど無いもんね。ちょと前の子供の躾問題ぐらいから。
今夜ちょっと変な予兆があったけど、さすが皆さん免疫がついてますの。
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312
匿名さん
306さん AとBの大凡の形と距離感もわかりますね。
A棟南の私としては、非常に気になるところなのです。
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313
匿名さん
そう言えばTTTのモデルルームに先日行ったんですが
既に9000万台の部屋〜しかないので新規のお客さんは全てベテランが対応していました
まぁそんなもんですよね
億ション買う人に若手は付けられないでしょう
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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316
匿名
しかし、この物件は客層が良いというイメージでした。 品のある初老夫婦やセンスのいいDINKS、白人ハーフ風の素敵なファミリー等、モデルルームの雰囲気は確かにGOOD!でしたよね。
やはり中に入る人は重要な要素ですよ!!!
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317
匿名さん
二期完全予約制はいいかもしれませんね
ららぽのついでにみてくみたいなのりの人は減って
三井としても混乱を防ぎたいでしょうし
無用な倍率上げとキャンセルみたいな流れにならずに済むでしょうし
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318
匿名さん
うちも会員期に何も予約しないでMRへ行き登録して当選しました。
しかし、最初にMRへ行ったときは営業と話はしないで帰りました。
次に平日にMRへ行き(予約無し)営業と話をしました。なので結局
は予約無しでもMRの見学くらいはできると思いますよ。
あと、営業の話が出てましたが、平日の暇なときに行くとよい営業に
あたる可能性があるかもね。暇だから。忙しいと新人とかわまってく
るかも。
それと、現住所や職業、年齢なんかで営業を振り分ける場合もある
みたい。やはり、それなりの処に住んで、そこそこの職業に就いて
いる場合は、それ相応の営業がつくのではないかな?よい客はローン
なんか通りやすいし売りやすいからね。逆にうるさいこと言う場合
が多いから営業もよくなくちゃね。余裕がある客ほど細かいことは
まかせてくれるのでうるさくないという場合もあるけどね。
と営業している友人に聞いたことあります。参考までに。
追伸:人柄がよい客には、そのひとの物件が欲しいという熱意
に弱い営業さんも多いそうです。営業は絶対にダメだと思ったら
変更してもらう方がよいけど、営業に物件を売ってもらうオーラ
を出すというか、営業を動かすようにように自分も努力すると
よいですよ。でないと、次の物件を買うときも同じ目にあう
可能性があります。これは自分の経験ですけどね。
2期のひとがんばってください。営業にも感情があるからうまく
コントロールできるとよいですね。
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319
匿名さん
>>318
ということは、2期完全予約で客がMRへ行くまでに時間差ができる。営業完全振り分けか?
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320
匿名さん
MRに外国人力士が来ていました。部屋の女将さんらしい人と通訳っぽい外国人と一緒に。詳しくないので誰かは知りませんがその人が将来横綱にでもなってくれたらPCTのイメージもあがるかな〜と期待してます。
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321
匿名さん
>>320
それは、良いような悪いような。エレベータが大変だ。若い衆を連れてこられては...
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
>>320
普通力士は関取(十両以上)になっても結婚するまで部屋に住むから
結婚してると思うんだけど、奥さんは一緒に来てませんでしたか?
誰だろう結婚してて外人力士で近くに部屋がある人なんていたっけ
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325
匿名さん
>>318
やはり経験があるひとは、うまい具合に買えるのですね。
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326
匿名さん
2期の場合はどうかはわかりませんが、
○会員期の前半:予約必須。
アポなしは受付で断られ資料だけの受け取り、MRの自由見学のみもNG
○会員期の後半:予約なしでもOK。(だったようですね?)
○1期:予約の電話をしても、予約は不要といわれる
といった状況でした。
会員期の前半の様子を見ていると、第2期の予約もあまり
甘くみてかからないほうが無難だと思います。
会員期(前半)も一度予約を取ってMRを見学してしまえば、
それ以降の訪問は比較的自由だったことから、既に第1期までに
一度でもMRを見学されている方は、さほど気にされる必要は
ない可能性もありますが、これからはじめて訪問される方は、
予約必須とお考えになったほうが間違いがないかと思います。
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327
匿名さん
初回入場の人を予約制にしないと、
シアターの順番待ちとかでロビーがパンクしそうですね。
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328
匿名さん
↑第二期も盛況だと踏んでいる三井の自信が伺えます。
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329
匿名さん
買う人の人柄がよかろうが、悪かろうが抽選です。
人柄がよければ無抽選の裏取引があるだろうか?疑問です。
同じ大人として悪態つくより、いい人間関係で取引したほうがいいことはわかるが
買えるかどうかは抽選の運だな。
数億円の預貯金があってプライム希望か、官公庁政治家レベルだと無抽選があるかもね。
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330
匿名さん
329さん なかなかドラスティックなご意見。しかしながら、まさに真実ですね。
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331
匿名さん
抽選会には実際に立ち会うことをお勧めします。
がらがら回って玉が落ち、係の人が読み上げる瞬間・・・。
滅多に味わうことの出来ない緊張感です。
営業さんからの電話待ちも結構酷ですよね。
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332
匿名
>>329さん
おっしゃる通り、無抽選ということはないと思いますが、
キャンセルがでたら優先的に回してくれることはあるかもしれないので、
営業さんにいい印象を与えるメリットはあると思います。
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333
匿名さん
希望部屋に倍率がついた場合、抽選に当たらなければ買えないのは当然だ。
まあ、こういう不動産を買うときは少なからず担当営業に左右されることもあるな。前にも書き込みがあるが、営業がうまく誘導したから買えたなんてこともあるしな。抽選もそうだが、営業の担当もやっぱ、運だな。
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334
匿名さん
>>329
いっちゃえばそうなるかも知れないけど
熱意とコネのある人は、倍率つけないように他の営業さんにも
根回しして1倍率にしてくれようと最大限努力してくれる。
やっぱり営業さんとの良い関係は大切ですよ。
超人気部屋を希望したらしょうがないけど。
会員期は前半は完全予約制。後半はほぼフリーでした。
会員期も一回予約して行った実績があれば
後は、行きたい日に担当の営業さんに電話して行けました。
特に平日はゆっくり見て、ジュースを飲んで一休みして
これまたゆっくり営業さんと話せることが多かったです。
でも、週末や後期は忙しそうなのでこちらも気を使ってお話は早めに切り上げました。
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335
匿名さん
熱意があっても営業が努力しても、その物件に登録したい客がいれば登録を受け付けなければならない。
営業の努力で根回しして他の登録客の妨害はできない。
私が妨害されている客なら、何故登録できないかを問い詰めるだろう。
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336
匿名さん
営業もよっぽどの上顧客以外は根回ししてリスクをとらないと思うが・・・
登録妨害が表沙汰になれば相当問題だからね、その営業の信用だけでは済まない問題になる。
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337
匿名さん
登録妨害とは考えたね。そんな言い方が該当するようなことじゃないと思うけど。
買えるか買えないかは、その方と部屋との縁ですね。
物件はPCTばかりではないので、検討されている方々は日頃、物件に対して冷静になって考えることをおすすめします。
掲示板の中は、いろいろな意見があります。その意見の中で自分に有益なものだけを抽出できればいいですね。
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338
匿名さん
会員期と第一期については1倍住戸が半数以上だったから営業同士のやり取りの中で
振り分けが行われたんじゃないかな。
でも、それで抽選無く購入できて喜んでる人がほとんどなんだから妨害ではなく営業努力だと思うよ。
ただし、第2期は販売戸数も少なく人気も上がってるから難しいだろうけど
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339
匿名さん
↑ 営業努力もありますね。あとは登録の際に0倍の部屋を選ぶか、1倍の部屋を選んで2倍にするかって言ったら、客の方でも前者を選びますよね。あと、私の記憶では会員期・一期とも1倍住戸は三分の一程度だったような。
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340
匿名さん
前スレで出てたのは登録妨害じゃなくて
自分が抱えている顧客がその部屋入れる予定だと言って
倍率の低い下階へ誘導したんだったと思うよ
結果移動した人も当たったわけだし営業のテクだと思う
投稿した人も当たったようだしどっちかしか当たらないより
営業的にも両方当たった方がイイだろうしね
あと俺が聞いたことあるのは湾岸ではない某都心物件で
非常に大きなコネを持ってた人はダミー申し込みで10倍権利にしてもらったみたい
つみたて君みたいなもんだね
見事当選したみたいだけど当選しなくても
キャンセルを一番最初に優先してもらう予定だったようだよ
三井じゃないしちょっと財閥系からは落ちるようなところだから
そういう事が出来るのかもね
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341
匿名さん
みなさん一度過去ログを面倒でも全て目を通してみることをお勧めします
嫌ってほどマイナス点が羅列してますから
マイナス点を羅列するのは近接地域販売中の同業者だったり
今までの豊洲物件と同じ値段を期待してはしごを外された購入者予定者の怨念だったり
豊洲地域の他物件を買った人のやっかみだったり
高倍率必死を早めに見抜いた人の抽選倍率低下を狙ったネガティブキャンペーンだったり
本当にこりゃダメだって思って書き込んだ人ももちろんいるでしょうね
あれだけマイナス面を協調されるときちんと冷静に考えられますよ
これは過去ログの人に感謝です
それでも人気なのは何故かを考え、秋の他物件の売り出し価格も見つつ
PCT次期販売を迎えるのが一番賢いやり方です
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342
匿名さん
購入予定者が、営業さんとのやりとりや、その他もろもろ、検討者にアドバイスをしているスレもめずらしいですよね。とても良いことでしょう。
私も、スレで2期で購入予定のみなさんを応援します。
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343
匿名さん
普通は物件のメリット・デメリットの話題が中心になると思いますが、
このスレでは、その話題はある意味では出尽くした感がああることや、
既に2期の倍率が高くなることが予想されることなどから、
購入ノウハウ伝授サイトみたいに、なってきちゃったようですね。
ただ、悪い面を書くと、購入希望者が沢山いるんだから、
悪い面が気になるなら、ここにくるな、といった雰囲気にはしたくないですね。
購入希望者が多くても、その希望者はデメリットも踏まえたうえで、
購入できるようでありたいです。
そうでなければ、せっかく当選して入居したはいいものの、
浮かれて購入した入居者みんなで、頭をかかえるような羽目になりかねませんから。
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344
匿名さん
>>341
でも築地に行く道に魚は落ちてないよ(笑)
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345
匿名さん
>>343さん
いいタイミングでテンプレが出来た事も影響してますよね
新規購入希望者はテンプレ見ればこの物件のメリ・デメ両方ある程度の概要は掴めるし
デメリットを書くときは悪意を持って書く場合が多いのですが
悪意を持って書くレスは煽りが来たーって思いますけど
悪意を持たずちゃんと建設的意見であればもちろん大歓迎ですね
削除依頼も悪意を持って書いたレスのみ依頼しているようで
けっしてデメリット書いてあるものを依頼してあるようではないようです
もちろん管理人さんもそんな依頼には答えないでしょうが(笑)
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346
匿名さん
これだけ買いたい人が居るんだから、どんどん値上げすればいいんですよ。
それでも買いたい人だけが買えばいいんだから。
価格と需要が均衡したところでモノの値段が決まるのが資本主義。
そもそも高く売れるものを故意に安く販売などしたら、
会社や株主の利益を損ねるんだから、下手したら代表訴訟ものでしょ。
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347
匿名さん
>>343
個人的には、デメリットを書くのは問題無いと思いますよ。ただしデメリットを書くと以前にさんざん書かれている内容などは「釣りだとか、煽り」として扱われ相手にしないようにレスをコントロールする方がいます。これにはちょっとな?と思いましたが、ネタによっては、そうしないと仕方がないものもあります。
一見、落ち着いてきたと思われるスレですが、まだまだ様々な情報が出てきています。見ている方は冷静に判断すべきでしょう。
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348
匿名さん
>>346さん
発売当初は高いと言われていたし内装や建物からも値付けは妥当かなと思います
途中で値上げするとデベとしての信用の件もありますので
信用を取るか値上げ(実利)を取るかでしょうね
実際に値上げをする会社は「あそこは・・・」と陰口言われちゃいますから
本来なら全て1倍で竣工直前に売り切ってしまう値付けが理想ですよね
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349
匿名さん
2期のMRオープン前ぐらいからまた煽りがたくさん出てきそう。
江東区ネタとかね。
PCTが人気だと困るデベが多そうだもんね。
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350
匿名さん
当選する近道
・絶対に買うことをアピール
・他は考えていないことを言う、ここのマンションしかないことを強調
・比較的当選しやすい部屋を教えてもらう
・ローンが面倒なく組める
・文句を言ったり、面倒くさい客と思わせない
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351
匿名さん
煽りはもう慣れたよ
新しいネタが出れば別だけど
さすがにもう出尽くした感が
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