匿名さん
[更新日時] 2009-04-21 13:59:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
740戸(保育所等の戸数は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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スターコート豊洲口コミ掲示板・評判
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422
匿名さん
>>421
SCTの場合は順調だと思いますよ。
普通の規模のマンションでも、完成しても売れ残りがある場合がほとんどです。
ここは大規模だし、完成は来年2月頃ですので少し人気がある位だと思います。
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423
匿名さん
PCTの掲示板に Do スポーツ跡地は50階建てマンションが建つという書き込みがありました。
センターコートの13階を検討していますが、本当に気になります。
皆さん20階程度なのでは?というご意見ですが・・・。
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424
匿名さん
>>421
販売を開始して約半年です。
会員期、第一期、第一期二次、第二期と順調に来ていると思います。
>>224
もお読みください。
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425
匿名さん
豊洲住民です。宇部のコンクリ施設はおととしに増設したばかりですよ。
半年くらい工事していたし、売る気があるならそんなことしないのでは・・。
数年後に宇部があそこの土地を売るなんて考えられませんが・・。
また、近隣住民と仲良くしていきたいとの書き込みには大賛成です。皆
さんに1件あたり140万円も負担していただいたおかげで豊洲第2小もで
きました。ありがとうございました。
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426
388
>>423
?
PCTの掲示板も読んでいますが、そのようなことを書いてありましたか?
話題になっているのは、2街区、4街区の高層ビルについてのようです。
http://www.toyosu.org/
ドゥ・スポーツプラザ晴海のある豊洲5丁目は再開発地区ではありませんから、
普通のビルで50階建てにしたら容積率の制限に反しませんか。
無理に50階建てにすると、ペンシルタワービルになってしまいそうです。
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427
405
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428
匿名さん
427さん
ありがとうございます。
わたしはキャナルコートの物件を申し込み中ですが、生コン工場のことは気になり、
契約すべきか、決断をできないでいます。
売買契約書を読むと、夜12時まで残業することもできるといわれているみたいですが、しっかりしている企業みたいで、周りの住民にも気を使って、常識の範囲で行いそうですね。
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429
427
428さん。
お悩みのこととお察しします。
生コンクリート工場の騒音・粉塵については、どの程度の影響があるのか、
正直よくわかりません。
晴海通りに面した関東宇部さんの車両出入口に行ってみたのですが、
敷地内には入れませんでした。ただ交通整理員の方が立っていて、頻繁に
出入りする車両の誘導をしていたことが印象に残っています。
現状では、工場よりも、晴海通りの騒音・粉塵の方が圧倒的かもしれませんね。
生コンというのは1時間半くらいしか持たない「生もの」だそうです。
(だから、近くに建設現場がある限り、都市部でも必ず工場が存在するそうです。)
http://www.chumrc.or.jp/user/user11.html
http://www.sanken.keio.ac.jp/law/law/guideline/gl-ketsugo_2_3.html
ですから、生コンの製造・輸送時間帯は、建設現場の作業時間と
ほぼ一致するものと思います。
夜12時までというのは、よほどの繁忙期を想定しているのか、
あとは技術センターが設置されているので、研究職の方が遅くまで
働いているのかもしれません。
この件については、騒音・粉塵の影響と操業時間を関東宇部さんに
直接聞いてみてはいかがでしょうか。
事情を話して、丁寧かつ真剣に質問すれば、先方もきっと応えてくれる
ことと思います。
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430
匿名さん
隣の東雲に住んでますが、このキャナルコート側って東雲のキャナルコートの事を指してるの
でしょうか??
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431
匿名さん
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432
匿名さん
>415
402だ。訴訟の件は実際に自分で確かめたわけではない。
自分が住むマンションの住民から聞いた情報に基づくもの
だった。そいつも実際に訴状なんて見ていないと思うから、
事実は分からない。あいまいな情報で心配をかけたことは
素直にあやまる。すまん。
俺が言いたかったことは、晴海通りの排ガス問題だ。あれ
は本当に深刻な問題だと言いたい。俺自身、夏場に晴海通
りを歩くと頭が痛くなる。ましてや今後、ららぽーとや市
場ができれば交通量が増えるに決まっている。
晴海通りの1車線をつぶして木を植える計画があるという
書き込みをこの掲示板で見つけたときは本当にうれしかっ
た。可能か分からんが豊洲を住みやすい町にするために頑
張りたいとは思っておる。
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433
匿名さん
ふつうに考えて、豊洲と東雲の間にある運河側にたっているから「キャナル」こーとなのでは?
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434
匿名さん
私の場合は、生コン工場のなかに(キャナルコート前辺りまで)入れてもらいましたが
出入り口から眺めてわかること以上の情報はなしでした。
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435
匿名さん
吹きつけタイルはタイルではない。ただのコンクリート塗装である。
タイルとあるから勘違いしやすいので気をつけてくれ!
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436
匿名さん
SCTの購入者です。SCTの現場に何度か足を運びましたが、ガードレールが汚い(4丁目全体的にそうですが)のと、道路わきの植栽がみすぼらしいので建物はどうかわかりませんが、周辺はあまりきれいとはいえません。晴海通り沿いでも、きれいなガードレールと立派な植樹がある場所もあります。五中の生徒の排ガスの問題もあり、以前、意見が出ていたように、新晴海通り開通時には、今の晴海通りを一車線つぶして緑地帯にするか、それがムリでも、相当、植樹なりをお願いすべきではないでしょうか?われわれだけではなく、成長期の中学生のためにもそう思います。
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437
匿名さん
>435
ありがとうございます。
それで もしご存知でしたら教えてくだい。
塗装ならば通常塗り替えが必要と思いますが、何年周期位に?
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438
匿名さん
何レスか前にローン保証金の話をしていた方:
三菱東京UFJの場合は金利+0.2%でOKみたいですよ。
貴方のやり方によってはこの方がいいかもね。他にローンがあるならそっちの金利次第だけど
そっちの返済に充ててしまえば逆にお得かもしれないし。
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439
匿名さん
>>437さん
吹き付けタイルは10年おきくらいに修繕が必要になります。
これは長期修繕計画を見ればわかると思いますよ。
タイル張りは費用がかかるので、通常はベランダの柵の内側、外廊下の内側などは吹き付けタイルを使用してます。
この物件はベランダ面した部屋の壁が吹き付けになっている部分があるみたいですね。
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440
415
>>432
402さん、書き込みありがとうございます。
晴海通りの大型車は本当にすごいですから、住環境を良くしていくために、
がんばっていきましょう。
豊洲周辺が工業系の立地から住宅系の立地に転換しつつあることは
行政自身がよく認識していると思うので、真っ当な目的と手段で行動して
いけば、事態は改善していくものと思います。
>>436
それに加えて、私は東雲橋の欄干や路面の状態が気になりました。
ひび割れたり、錆付いたりで、かなり傷んでいるように見えます。
竣工から何年くらい経つのでしょうね。
それから、深川五中前の交差点から東雲橋交差点までは400m以上ありそう
ですが、その間に信号がないので、車が相当なスピードで飛ばしています。
反対側に渡る箇所もありません。
車の走行速度を落とすためにも、また、道路を横断するためにも、
ISTビルの付近に信号があればいいのに、と思いました。
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441
匿名さん
キャナルコートはこれから販売とのこのなので関連で書きます。反対の方は読み流してください。
私は他の棟の購入者ですが SCT購入者が全員ハッピーになることを願っています。
生コン側や日通側を少しでも住みやすくする為、例えば2,3メートルの高さのブロック塀(ペンキ仕上)を敷地にこの字型に作ってはどうでしょうか。素人ながらあまり費用がかからないことはわかりります。もし売主(名鉄・東部・アゼル・ニチモ・三交各社)関係者の方がこの板をごらんになっていいましたらご検討ください。これを宣言していただくと無駄な販売費用の節約にもなるでしょう。
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