東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
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  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2014-06-03 14:24:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43

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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 805 購入検討中さん

    Bayz検討者ですが低層マンションはセキュリティもサービスも悪いと決めつけるのは間違ってますね。物件知らな過ぎです。

  2. 806 匿名さん

    NYもタワマン凄い建ってるみたいだね。
    昔の話を出しても意味ない。

  3. 807 購入検討中さん

    たぶん776は関係者か、土地勘ないし本当にここ買う気のない方ですよ。一見それっぽいこと書いてますがよく読んでください。中身ないですから。

  4. 808 匿名さん

    >>790
    ベイズの粗利益が66億円なら、
    スカイズの粗利益は120億円くらい?

    あわせて180億円以上もあるなら、
    広告費なんて湯水のように使えるんですね。

    スカイズなんて早く売れたから、
    かなりの利益でしょうね。

  5. 809 匿名さん

    有明の割安感はブリリア有明シティタワーだと思うけど
    あの建物の価格設定はオリンピック決定前だったし
    それでそう思うかもですがね。

    豊洲で過熱気味の価格を冷静に考えると
    これから加熱が予想されるブリリア有明シティタワーも
    良いかも

  6. 810 匿名さん

    BACはお買い得だと思うけど、人を選ぶよね。
    人によっては将来を想像できなくて買えない人もいると思う。

  7. 811 匿名さん

    もしおとなりさんに美人が住んでたら、タイミングを合わせればプールにいる水着姿もみれますね!

  8. 812 匿名さん

    すぐにご老人の水中ウォーキングで埋る

  9. 813 匿名さん

    >811
    朝からそんなこと書き込みしてる自分が情けなくならないか?

  10. 816 匿名さん

    BAC何て超絶不便な場所にあの値段は出せません。周り何にもないし、特にお台場へ抜ける橋とか女性1人で歩くのは危険を感じる怖さです。それでもレインボーブリッジの永久眺望が!って方なら分からなくもないが、今売れ残ってる眺望絶望部屋を買う理由が私には価格しか見当たらない。

  11. 818 匿名さん

    広告費だの、管理費だの、うっせーなぁ。
    そういうの含めたその価格で買えないなら、買うべきじゃない。身の丈にあってないってこと。
    匿名掲示板でそんなこと言って、世の中から広告がなくなることあんのか? 管理費が下がるのか?

    もう一度言おう。
    「その価格」で高いと思うものは、お前にとって買えるものではないという、ただそれだけのことだ。
    bayzが高級かどうかって話じゃない、「自分にとってどうか?」の相対的判断だ。

  12. 819 匿名さん

    買わない人が多いって話では?

  13. 820 匿名さん

    >>812
    ご老人は、東雲の老人無料施設に集まって水中ウォーキングでしょ。
    中央区は晴海に同様な施設があるけど。

  14. 821 匿名さん

    >819
    ふーん。
    買わない人が多いのに、1100戸以上もある兄弟物件のskyzは竣工1年以上前に完売したんだー。

    って言うと、「skyzはまだ良かった、bayzは……」って言うんだろうけど、ここでネガってる内容は全て
    skyzのときも見た気がするけどね(笑)。
    で、そっちが売れたらそんな話はなかったことにして、「skyzが隣にあるのに、bayzを買う理由はない」
    がネガ理由に追加されちゃうわけだ。ネガさんってば、臨機応変だなぁ♪

    まあいいけどね。見てるのオモシロイし。
    skyzを買いはぐれたbayz検討者より。

  15. 822 申込予定さん

    豊洲10分を4300万で買えるところを、豊洲11分で6000万までは出せないかな。
    豊洲駅10分・・・これは枝川・辰巳アドレスですよね。。土地の評判などもう少しお調べになったほうが。
    4300万。どこなのかは知りませんが、6000万の比較も広さも階数も共用施設も、防災対策も、免振も・・何もかも違うので金額だけ比べるのはどうかと。

    792さん晴海には三井の近くに商業施設できますよね?トリトンも悪くないし、享受できるものはあるはずですよ。
    今はバスの本数も少ないですが、乗客が増えればバスも増便されるでょうし。快適です。

  16. 823 匿名さん

    >>818
    広告費についてはそんなことないのでは?

    原価が上がっても収入が増えた訳じゃない消費者に負担回す前に、まず広告費の削減努力をすべきでしょ。

    だけどマンションの広告は
    過剰なママでは?

    飲食店にしたって本当に行列ができる店は、宣伝なんてしてないよ。

    安ければ、お客さんは自然にやってくる。

    大切なお金を第三者に流し過ぎる必要は無いってこと。

  17. 824 購入検討中さん

    ベイズのCMあるんですか?どこの局でやってるかご存知ですか?

  18. 825 購入検討中さん

    自分もプールの楽しみの1つに
    811の期待を持ってます。
    海外しゅっちょうが多くてあんまりプール
    通えるかわかりませんけど。
    あ、一応リア充です自分。

  19. 826 匿名さん

    フジテレビで見ましたよ

  20. 827 匿名さん

    見た事無いなー。何ていう番組ですか?

  21. 829 匿名さん

    テレ朝のグッドモーニングで見た。

  22. 831 匿名さん

    変態的発言はやめていただきたいです。

  23. 832 購入検討中さん

    明日からモデルルームグランドオープン

  24. 833 マンション投資家さん

    KTTの見合い部屋は好調だね。
    安いからね。5800ー6500でベイズとかぶってるよ。

  25. 834 匿名さん

    SKYZとBAYZで粗利益が180億円以上もあるならば、確かに広告費を湯水のように使える訳ですな。

    でも喜ぶ検討者の気持ちは分からん。
    広告費に使う部分を物件値下げに使ってもらった方が結果、売れると思う。
    豊洲っていう特殊な場所の需要は限られてるから、不特定多数への広告費はとにかくもったいない。

  26. 836 匿名さん

    >>833
    見合い部屋は以前住んで懲り懲り。
    カーテン閉めっ放しの生活。

  27. 837 匿名さん

    広告費を騒ぐ人の気持ちがわからない。
    特別ここが高いわけでもなく、どのマンションだって荒利率はそう変わらんでしょう。
    マンション販売業界全体への不満ならば、特定のここの物件に噛み付いても仕方がないでしょう。
    全くもって無意味。

  28. 838 匿名さん

    ここは特別高いでしょ。住友のドトールは言うまでもない。

    だからみんな問題にしてるんでしょ。

    そろそろ気づこうよ。

  29. 839 匿名さん

    >>837
    スカイズとここは、マンション業界を代表する大手デべ勢揃いの売主ですから。
    不満を言うのなら、ここ以外ないでしょう。

  30. 841 匿名さん

    モデルルームがスカスカだったw 無理だな。

  31. 842 匿名さん

    さすがにスカスカって言ってしまうと、噓がバレちゃうんじゃないですかね(笑)

  32. 844 匿名さん

    倍率が付く部屋は上げたいな。付かない部屋は下げたいな。それだけ。

  33. 845 匿名さん

    高いなら諦めればいいのに、ここには、固執するだけの魅力があるって事ですね。

  34. 846 匿名さん

    粗利が2割って、かなりハイリスクな商売だけどねー。
    世の中分かってない人が多いね。
    慈善事業じゃないし、売れ残りのリスクもかかえてだからね。

  35. 847 匿名さん

    うちも見合い部屋だけは却下。SKYZ亡き後、中低層で永久眺望さがすと、こことティアロぐらいしか選択肢はない。

  36. 848 匿名さん

    >>837
    広告費の大量無駄遣いをここで擁護する人の気持ちこそ分かりません。

    検討者じゃなく、「広告費を使われなくなると困る立場」だと思われても仕方ないのではないでしょうか?

    購入を検討しているなら、自分の支払いのうち、かなりの額が「購入もしない不特定多数への広告費」に当てられることは釈然としないはず。

    原価が上がったなら、広告費を抑える努力をしてから、消費者に負担を求めるのはあたり前。

    建築費が上がったから値上げしたと言いながら、しつこいと思われてしまいそうなほど、広告を出し続けるのは印象悪いと思いますよ。

    それに広告費に使う額を
    値下げに回したほうが確実に売れる。

    みんな、ここだけを検討してるのでなく、比較して検討しているんだから、高いマンションに広告費をかける悪循環はノーモア。

  37. 849 匿名さん

    >>848
    商売をしていると、ビジネスとして広告費があるのは当然であると思っているし、その多寡についても気になるところではあります。
    しかしながら消費者としては、それを含めた価格設定で購入することとなるのは致し方ない。
    それが嫌ならば買わないという選択もある。
    世の中には広告が溢れているし、今朝あなたが食べた朝食にも多大な広告費が投入されてあなたのうちに来たことを理解しなくてはならない。
    あなたは、テレビCMしている車を買うこともなければ、スマホを買うことも当然ない。

  38. 850 匿名さん

    848
    不特定多数に広告ばらまいて、カモを捕まえないとならない身になって考えたら?
    SKYZでカモを処分した分、新しいカモを捕まるために、SKYZの半分の550戸なのに、またCMやらなきゃ売れない厳しい物件ってことだよ?

    そんなことが分からないなら、広告の必要のない物件にしなよ。
    都心一等地の低層物件とかさ。

  39. 851 匿名さん

    広告費の無駄ずかいと大上段に構えられてもなあ、スレ違いのような。
    昔、有明でマドンナ使ったのあったよ。売れ残ったんじゃなかったか。
    費用対効果のもんだいだな。購買者にとっては早く売り切れ方がいい。
    cmのセンスもあるんじゃない。

  40. 852 購入検討中さん

    >>621
    619です。いま東雲URに住んでいますが、川沿いの夏場の蚊は覚悟した方がいいですよ。低層会は特に。
    豊洲ららぽーとの前の公園も夏は蚊は沢山。
    特にあそこは、水の流れがあまりないから、特に湧くと思います。

  41. 853 匿名さん

    CODAN住民です。
    蚊は出ますが、川や運河では蚊は沸かないので気にする事は無いと思います。
    日本橋に住んでた時の方が蚊が多かった。

    ベランダのポットや水たまりで蚊が繁殖するんですよね。
    流れのある川や、塩水で蚊は繁殖できません。

  42. 854 匿名さん

    例えば海水浴で蚊に刺されたりしないでしょ。川遊びでも。
    蚊に刺されるのは、山の中。

  43. 855 匿名

    「首都圏「値上がりする町」ランキング」  PRESIDENT 2013年4月15日号

    http://president.jp/articles/-/11827

  44. 856 匿名さん

    >>849
    あなたが検討者なら、

    「広告費を下げて、価格を下げる」

    という考え方になぜ、反対なのでしょうか?
    まるでもう買っちゃった後みたいな物言いにきこえますよ?


    広告なんてしない
    安くて美味しい朝食なんて
    いくらでもあるじゃないですか?

    広告費をかけたものばかり消費する
    ライフスタイルなんですか?

    広告費用かけずに完売はお互いにハッピーなはずでしょ。

  45. 857 購入検討中さん

    >>853
    万緑の杜は池あるからねぇ。
    池と植樹でまさに普通の夏場の公園くらいの蚊は発生することを織り込んでおいた方がいいと思う。

  46. 858 購入検討中さん

    パンフレットも、物件サイトも、MRもも全部広告宣伝費だからね。
    本当に必要がない、削れるものってせいぜいCMやら駅等のポスターくらいだろうが、そういうのって大体全媒体ひとまとめ契約でおやすくしてるから、削ったとしても額はたかが知れてる。

    いっさい広告露出無しで現地で建設計画発見した人だけが買う方式にしたら、かなり安くなるかもな。
    売れないと思うけど。

  47. 859 匿名さん

    >>856
    いや、売り方は売主、販売主に決定権がある訳で、それをとやかく言う権利は無いと。
    一方、消費者と検討者としては、それを踏まえて選ぶ権利がある訳で、売り方に納得が出来なければ買わなければいい。
    ましてや、動き出しているプロジェクトに関して広告費下げて安く売れとか、今さらではあるし、どうにもならない。
    あなたも広告費の投入によってこの場所を知った一人でしょう。

  48. 860 匿名さん

    >856さん
    私は849ではありませんが、広告費を下げたから価格が下げられるっていう発想が短絡的だと思います。

    別にデベロッパーは特定のマンションだけで商売をしてるわけではないので、そもそも特定のマンションの広告費と価格にそれほど相関性はないと思いますし、いろいろとツッコミ出したらキリがないですね。

    まあ、デベロッパーの中には、あまり広告費をかけずに高い価格でじっくり売るところもあれば、大々的に広告を打った上で低価格で売りに出して、早期に投資を回収することを優先するところもありますので、特定のマンションの広告費云々を論じるのはナンセンスかと。

  49. 861 匿名

    BAYZ 人気ですねぇ〜
    条件の良い部屋はサクっと売れてしまいそうな感じ。

  50. 863 匿名さん

    >>861
    なにをみていおっしゃっているのか

  51. 864 匿名さん

    856、そう単純か?
    ここは江角マキコで一流か二流かはっきりしない今キャッチーとも言えない、
    微妙な人選でものすごく広告費使ってるとも思えない。アフィリエイトはバンバン
    出してるけどそれほどの金額か?そもそも、他のマンションでも同じようなもので
    ここだけ突き抜けてるわけでもない。話題としてつまらない。もっと意味のある
    検討にして。

  52. 865 匿名さん

    アフィバナー出てるって言ってもリターゲティング広告だから、BAYZの広告費としては払ってないだろうし、ほんとゴミみたいなもん。

  53. 866 匿名さん

    広告費使ってなくても美味しいお店があるって、全くもって消費者ってやつは勝手だし傲慢だよな。そういうお店は広告費の代わりに食材や接客にお金を割いてるし、儲かるまでに時間かけて努力した結果なんだよ。そういうお店が好きなら広告費に金使い過ぎだと思うBayzは買わなければいいだけで、私の思い通りにしたいなんて傲慢以外の何ものでもない。あなたのために商売してるわけじゃないんですから。

  54. 867 匿名さん

    新築マンションは本体以外に2〜3割、広告費などがのってくるのはキツイよね。

  55. 868 匿名さん

    どんな商品でもそんなもんだよ。

    缶ジュースなんて原価は20円くらいだっていうし、テレビだって宣伝費が半分以上でしょ。
    定食屋のカツ丼だって、原価率は30%程度。

  56. 869 サラリーマンさん

    利益を取られたり、広告費を遣われるのが嫌な人は、自分で土地を購入し、設計図を書いて、建築確認を行い、資材調達して、自分で建てればデベに利益を搾取されることがないよ。
    極論だけど。

  57. 870 匿名さん

    資材調達にも利益が入っているから、木を育てるところから始めないと。

  58. 871 匿名さん

    よしまずは大学の建築学科に行って
    建築士をサクッと最短6年かけて取ろう。
    今年50だけど

  59. 872 匿名さん

    何億円あればタワーマンション建てられますか?

  60. 873 匿名さん

    スカイズ契約者がたくさん見てる場所で、広告費下げて、価格下げたいなんて提案。凄い勇気だなあ。

  61. 874 匿名さん

    >>858
    パンフレットって5000円から1万円するんだよね。買わない人には渡したくない原価。あと人件費とMRの運営費もかかりそう。

  62. 875 匿名さん

    上がり框の高さとバルコニーサッシ部分の段差が気になったなぁ。
    あとせっかく2.4m(?)のサッシュ高なのにサッシュ幅が狭いからフレームが目立つし、センターオープンでもないから開放感がイマイチかも。
    天井がフラットなのはいいね。せっかくならキッチン部分も同じ高さにできなかったのかとも思うけど。

  63. 876 匿名さん

    >874
    パンフレットの原価なんて紙と印刷費なのにそんなにかかんないと思いますが
    パンフレットの中身とかデザイン含めた総コストを
    発行数で割ると一部あたりそれぐらいになるっていうなら理解
    ただそれだとパンフレットは配るだけ単価は安くなります

  64. 877 匿名さん

    1冊あたり1000円くらいだね。5000円もするわけないでしょ。

  65. 878 匿名さん

    >>866
    消費者を目の敵にするあなたは
    業界側の方ですか?

    食材やサービスにお金をかけることは
    いいことだし、そんな話はしていない。

    広告が無駄に過剰だから、
    広告にいままで通りの費用かけるよりも、
    価格を下げたほうがいい。

    消費者なら、そう思うのが普通でしょ。

    あなたは、
    広告にお金をかけて、
    物件を高くして欲しいの?

    値下げしてくれたほうが
    いいでしょ?

    建築費が上がったなら、
    売価にのせないで、
    広告費を削減するべき!

  66. 879 匿名さん

    業者が得するのを嫌がっているみたいだけど、win-winの関係になれば一番良いのではないかな。
    広告によって、マンションを知る人、良さを知る人がいるわけでしょ?
    広告がなければ、マンションを知らずに地方の買ってはいけないマンションを買ってしまう可能性だってある。

    購入者は快適な空間を手に入れ、企業は利益を得る。すごくwin-winな関係ができていると思うけどな。

  67. 880 匿名さん

    >>878
    どうせ買わない人でしょ。あなた。
    文書力や、そもそもの論点があまりにも現実のビジネスとかけ離れていて、、

  68. 881 匿名さん

    買えない人の妬みなんじゃない?

  69. 882 匿名さん

    MRで貰ってくるパンフレットはその後物件を検討する際の資料だからある程度の上質さも必要だと思うな。ただしテレビCMも含め芸能人を使う必要は無いかな。
    代理店がワンパターンな企画しかできないで、それを事業主が丸のみしてるからダメなのでは。

  70. 883 匿名さん

    878 TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。

  71. 884 匿名さん

    余るのは、建材以外に人もですね。一つの発注に大量の入札が殺到して、大幅に安くマンションが建てられるようになるでしょう。

  72. 885 匿名さん

    湾岸なんていくらでも建つよマジでさ

  73. 886 匿名さん

    >884
    また深刻なデフレの再来ですか?

  74. 889 匿名さん

    スカイズとベイズで200億円近くも広告予算があると考えると、マドンナも呼べちゃうんだね。マンション販売って。

  75. 890 匿名さん

    どっから200億なんて数字が出てくるんだよ。

  76. 891 匿名さん

    ただの予想でしょ。まぁそんなにある訳ないと思いますが。

  77. 892 匿名さん

    マドンナさんのギャラ、
    速攻で削除されたね。

  78. 893 匿名さん

    >>883
    >TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。

    では、今、慌ててマンション購入すると、
    オリンピック後の安い新築の影響で、
    ここの資産価値も大幅に下がってしまいそうですね。

  79. 894 匿名さん

    さらに日本経済は外国の影響を強く受ける構造になっています。

    現在、VIX指数が異様なまでに下がっています。これは大きな出来事が起こる前兆です。
    金融市場はショックで清算する習慣があるので、注視した方がいいです。

    http://chartpark.com/vix.html

  80. 895 匿名さん

    ベイズだとちょっとただのファミリーマンション。。。

    せめて、ティアロとか、、、、


    頑張ってその先のドトールとかいきたいよね。。


    ここだと、まあ、普通のリーマンマンションだよね。。

  81. 896 匿名さん

    私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。

    そして消費者を目の敵になんてしていません。ただ、商品が販売されるまでの企業の戦略や経済活動を全く理解せず、広告にお金使うなら値段下げろ何て自分勝手なことしか言わないあなたを「消費者」と言い換えて揶揄しただけです。それさえも伝わらなかったようですが・・・。

    分かり易くひとつ極端な例を出しますが、以下のAとBどちらのBayzに住みたいですか?
    1)広告費を全く使わず、安さで人を呼んで完売
    2)広告費を使いマンションのコンセプトに合う人に情報を届けて完売

    自分なら2)ですね。安さにつられて人が集まったBayzには住みたくないです。広告宣伝を正しく行い、マンションのコンセプトに合った人を集めて販売されたBayzに住みたいです。

    そもそも広告費を仮に10億円規模で削減できたとして、550戸だと1戸あたり180万円しか下がりません。平均価格6000万のマンションで180万の金額差は3%以下です。土地の価格、建材、燃料費、人件費が目まぐるしく変わる世の中で広告費が適正かどうかわずか数%の差をあなたは正しくキャッチできるのですか?はっきり言って私にはできません。ましてBayzは2流、3流デベが作った2000万や3000万のマンションではないんですよ。6000万する高額部類に入るマンションですよ。

    ここは土地の取得からこの土地のコンセプトとマンションのコンセプトまで何年、いや、もしかしたら十年以上かけて考えに考えて作りあげているかもしれません。で、いざ売る時に「パンフは紙ではお渡ししてません、全てWebでどうぞ。経費削減でお茶は出してません」「でもうちはお客様のことを第一に考えているからできる限り安い金額でお出ししています・・・」こんな世界であなたは本当にいいのですか?
    Bayzのプロジェクトに関わった方は、最後の最後で安さアピールでマンションが売られることがさぞかし悔しいことでしょう。


    また、あなたが少しでも売り手のことを考えることができるなら、こんな企業で営業したい(働きたい)と思います?こういう考えは企業姿勢として様々な部分で現れますよ。「見えないから鉄筋減らしちゃえ」・・・とかね。

    これでも、あなたは広告費や経費を削減することは消費者がみな望んでいることだと言えますか?

  82. 897 匿名さん

    >私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。

    スカイズ購入者でしょ。。

  83. 898 匿名さん

    ライバルとの1円差で、どれだけの企業が破綻したことか。

    docomo au softbank 値上げなんてしますか?
    家電・車・ファッション・・商品は値上げで競争なんてしません。

  84. 899 匿名さん

    広告費を使って、ここで安いと聞いて、
    実は割高なスカイズを買ってしまった人はどうすれば?

  85. 900 匿名さん

    >>897
    確かに既に購入済でもう支払いが無い人の理屈っぽい。

  86. 901 匿名さん

    >>896

    私なら迷わず(1)です。だって中古になった瞬間、不動産の本源的価値と関係ない広告費などの部分は落ちるんですぜ。

  87. 902 匿名さん

    そりゃ結果だけ見ればそうだけど、
    広告打たない戦略で売り出しするなら、値段が勝負になるから
    内装のグレード下げたりとか、色々あるから、今のBAYZの仕様には
    ならないでしょ。
    そもそも広告打てないだったら、こんな大規模な物件は怖くて手がけられない。

  88. 903 匿名さん

    >896
    完売が出来るのなら
    1)

    長期在庫となるなら
    2)

  89. 904 匿名さん

    >>901さん
    不動産の本源的価値と関係ない広告費などの部分は、売価の2〜3割と言われていますからね。買おうと思う物件の2〜3割の価格を算出すると、1戸あたりの負担は大きい。

  90. by 管理担当

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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