物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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805
購入検討中さん
Bayz検討者ですが低層マンションはセキュリティもサービスも悪いと決めつけるのは間違ってますね。物件知らな過ぎです。
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806
匿名さん
NYもタワマン凄い建ってるみたいだね。
昔の話を出しても意味ない。
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807
購入検討中さん
たぶん776は関係者か、土地勘ないし本当にここ買う気のない方ですよ。一見それっぽいこと書いてますがよく読んでください。中身ないですから。
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808
匿名さん
>>790
ベイズの粗利益が66億円なら、
スカイズの粗利益は120億円くらい?
あわせて180億円以上もあるなら、
広告費なんて湯水のように使えるんですね。
スカイズなんて早く売れたから、
かなりの利益でしょうね。
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809
匿名さん
有明の割安感はブリリア有明シティタワーだと思うけど
あの建物の価格設定はオリンピック決定前だったし
それでそう思うかもですがね。
新豊洲で過熱気味の価格を冷静に考えると
これから加熱が予想されるブリリア有明シティタワーも
良いかも
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810
匿名さん
BACはお買い得だと思うけど、人を選ぶよね。
人によっては将来を想像できなくて買えない人もいると思う。
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811
匿名さん
もしおとなりさんに美人が住んでたら、タイミングを合わせればプールにいる水着姿もみれますね!
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812
匿名さん
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813
匿名さん
>811
朝からそんなこと書き込みしてる自分が情けなくならないか?
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816
匿名さん
BAC何て超絶不便な場所にあの値段は出せません。周り何にもないし、特にお台場へ抜ける橋とか女性1人で歩くのは危険を感じる怖さです。それでもレインボーブリッジの永久眺望が!って方なら分からなくもないが、今売れ残ってる眺望絶望部屋を買う理由が私には価格しか見当たらない。
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818
匿名さん
広告費だの、管理費だの、うっせーなぁ。
そういうの含めたその価格で買えないなら、買うべきじゃない。身の丈にあってないってこと。
匿名掲示板でそんなこと言って、世の中から広告がなくなることあんのか? 管理費が下がるのか?
もう一度言おう。
「その価格」で高いと思うものは、お前にとって買えるものではないという、ただそれだけのことだ。
bayzが高級かどうかって話じゃない、「自分にとってどうか?」の相対的判断だ。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
>>812
ご老人は、東雲の老人無料施設に集まって水中ウォーキングでしょ。
中央区は晴海に同様な施設があるけど。
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821
匿名さん
>819
ふーん。
買わない人が多いのに、1100戸以上もある兄弟物件のskyzは竣工1年以上前に完売したんだー。
って言うと、「skyzはまだ良かった、bayzは……」って言うんだろうけど、ここでネガってる内容は全て
skyzのときも見た気がするけどね(笑)。
で、そっちが売れたらそんな話はなかったことにして、「skyzが隣にあるのに、bayzを買う理由はない」
がネガ理由に追加されちゃうわけだ。ネガさんってば、臨機応変だなぁ♪
まあいいけどね。見てるのオモシロイし。
skyzを買いはぐれたbayz検討者より。
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822
申込予定さん
豊洲10分を4300万で買えるところを、豊洲11分で6000万までは出せないかな。
→豊洲駅10分・・・これは枝川・辰巳アドレスですよね。。土地の評判などもう少しお調べになったほうが。
4300万。どこなのかは知りませんが、6000万の比較も広さも階数も共用施設も、防災対策も、免振も・・何もかも違うので金額だけ比べるのはどうかと。
792さん晴海には三井の近くに商業施設できますよね?トリトンも悪くないし、享受できるものはあるはずですよ。
今はバスの本数も少ないですが、乗客が増えればバスも増便されるでょうし。快適です。
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823
匿名さん
>>818
広告費についてはそんなことないのでは?
原価が上がっても収入が増えた訳じゃない消費者に負担回す前に、まず広告費の削減努力をすべきでしょ。
だけどマンションの広告は
過剰なママでは?
飲食店にしたって本当に行列ができる店は、宣伝なんてしてないよ。
安ければ、お客さんは自然にやってくる。
大切なお金を第三者に流し過ぎる必要は無いってこと。
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824
購入検討中さん
ベイズのCMあるんですか?どこの局でやってるかご存知ですか?
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825
購入検討中さん
自分もプールの楽しみの1つに
811の期待を持ってます。
海外しゅっちょうが多くてあんまりプール
通えるかわかりませんけど。
あ、一応リア充です自分。
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826
匿名さん
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827
匿名さん
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829
匿名さん
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831
匿名さん
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832
購入検討中さん
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833
マンション投資家さん
KTTの見合い部屋は好調だね。
安いからね。5800ー6500でベイズとかぶってるよ。
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834
匿名さん
SKYZとBAYZで粗利益が180億円以上もあるならば、確かに広告費を湯水のように使える訳ですな。
でも喜ぶ検討者の気持ちは分からん。
広告費に使う部分を物件値下げに使ってもらった方が結果、売れると思う。
新豊洲っていう特殊な場所の需要は限られてるから、不特定多数への広告費はとにかくもったいない。
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836
匿名さん
>>833
見合い部屋は以前住んで懲り懲り。
カーテン閉めっ放しの生活。
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837
匿名さん
広告費を騒ぐ人の気持ちがわからない。
特別ここが高いわけでもなく、どのマンションだって荒利率はそう変わらんでしょう。
マンション販売業界全体への不満ならば、特定のここの物件に噛み付いても仕方がないでしょう。
全くもって無意味。
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838
匿名さん
ここは特別高いでしょ。住友のドトールは言うまでもない。
だからみんな問題にしてるんでしょ。
そろそろ気づこうよ。
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839
匿名さん
>>837
スカイズとここは、マンション業界を代表する大手デべ勢揃いの売主ですから。
不満を言うのなら、ここ以外ないでしょう。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
さすがにスカスカって言ってしまうと、噓がバレちゃうんじゃないですかね(笑)
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844
匿名さん
倍率が付く部屋は上げたいな。付かない部屋は下げたいな。それだけ。
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845
匿名さん
高いなら諦めればいいのに、ここには、固執するだけの魅力があるって事ですね。
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846
匿名さん
粗利が2割って、かなりハイリスクな商売だけどねー。
世の中分かってない人が多いね。
慈善事業じゃないし、売れ残りのリスクもかかえてだからね。
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847
匿名さん
うちも見合い部屋だけは却下。SKYZ亡き後、中低層で永久眺望さがすと、こことティアロぐらいしか選択肢はない。
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848
匿名さん
>>837
広告費の大量無駄遣いをここで擁護する人の気持ちこそ分かりません。
検討者じゃなく、「広告費を使われなくなると困る立場」だと思われても仕方ないのではないでしょうか?
購入を検討しているなら、自分の支払いのうち、かなりの額が「購入もしない不特定多数への広告費」に当てられることは釈然としないはず。
原価が上がったなら、広告費を抑える努力をしてから、消費者に負担を求めるのはあたり前。
建築費が上がったから値上げしたと言いながら、しつこいと思われてしまいそうなほど、広告を出し続けるのは印象悪いと思いますよ。
それに広告費に使う額を
値下げに回したほうが確実に売れる。
みんな、ここだけを検討してるのでなく、比較して検討しているんだから、高いマンションに広告費をかける悪循環はノーモア。
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849
匿名さん
>>848
商売をしていると、ビジネスとして広告費があるのは当然であると思っているし、その多寡についても気になるところではあります。
しかしながら消費者としては、それを含めた価格設定で購入することとなるのは致し方ない。
それが嫌ならば買わないという選択もある。
世の中には広告が溢れているし、今朝あなたが食べた朝食にも多大な広告費が投入されてあなたのうちに来たことを理解しなくてはならない。
あなたは、テレビCMしている車を買うこともなければ、スマホを買うことも当然ない。
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850
匿名さん
848
不特定多数に広告ばらまいて、カモを捕まえないとならない身になって考えたら?
SKYZでカモを処分した分、新しいカモを捕まるために、SKYZの半分の550戸なのに、またCMやらなきゃ売れない厳しい物件ってことだよ?
そんなことが分からないなら、広告の必要のない物件にしなよ。
都心一等地の低層物件とかさ。
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851
匿名さん
広告費の無駄ずかいと大上段に構えられてもなあ、スレ違いのような。
昔、有明でマドンナ使ったのあったよ。売れ残ったんじゃなかったか。
費用対効果のもんだいだな。購買者にとっては早く売り切れ方がいい。
cmのセンスもあるんじゃない。
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852
購入検討中さん
>>621
619です。いま東雲URに住んでいますが、川沿いの夏場の蚊は覚悟した方がいいですよ。低層会は特に。
豊洲ららぽーとの前の公園も夏は蚊は沢山。
特にあそこは、水の流れがあまりないから、特に湧くと思います。
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853
匿名さん
CODAN住民です。
蚊は出ますが、川や運河では蚊は沸かないので気にする事は無いと思います。
日本橋に住んでた時の方が蚊が多かった。
ベランダのポットや水たまりで蚊が繁殖するんですよね。
流れのある川や、塩水で蚊は繁殖できません。
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854
匿名さん
例えば海水浴で蚊に刺されたりしないでしょ。川遊びでも。
蚊に刺されるのは、山の中。
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855
匿名
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856
匿名さん
>>849
あなたが検討者なら、
「広告費を下げて、価格を下げる」
という考え方になぜ、反対なのでしょうか?
まるでもう買っちゃった後みたいな物言いにきこえますよ?
広告なんてしない
安くて美味しい朝食なんて
いくらでもあるじゃないですか?
広告費をかけたものばかり消費する
ライフスタイルなんですか?
広告費用かけずに完売はお互いにハッピーなはずでしょ。
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857
購入検討中さん
>>853
万緑の杜は池あるからねぇ。
池と植樹でまさに普通の夏場の公園くらいの蚊は発生することを織り込んでおいた方がいいと思う。
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858
購入検討中さん
パンフレットも、物件サイトも、MRもも全部広告宣伝費だからね。
本当に必要がない、削れるものってせいぜいCMやら駅等のポスターくらいだろうが、そういうのって大体全媒体ひとまとめ契約でおやすくしてるから、削ったとしても額はたかが知れてる。
いっさい広告露出無しで現地で建設計画発見した人だけが買う方式にしたら、かなり安くなるかもな。
売れないと思うけど。
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859
匿名さん
>>856
いや、売り方は売主、販売主に決定権がある訳で、それをとやかく言う権利は無いと。
一方、消費者と検討者としては、それを踏まえて選ぶ権利がある訳で、売り方に納得が出来なければ買わなければいい。
ましてや、動き出しているプロジェクトに関して広告費下げて安く売れとか、今さらではあるし、どうにもならない。
あなたも広告費の投入によってこの場所を知った一人でしょう。
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860
匿名さん
>856さん
私は849ではありませんが、広告費を下げたから価格が下げられるっていう発想が短絡的だと思います。
別にデベロッパーは特定のマンションだけで商売をしてるわけではないので、そもそも特定のマンションの広告費と価格にそれほど相関性はないと思いますし、いろいろとツッコミ出したらキリがないですね。
まあ、デベロッパーの中には、あまり広告費をかけずに高い価格でじっくり売るところもあれば、大々的に広告を打った上で低価格で売りに出して、早期に投資を回収することを優先するところもありますので、特定のマンションの広告費云々を論じるのはナンセンスかと。
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861
匿名
BAYZ 人気ですねぇ〜
条件の良い部屋はサクっと売れてしまいそうな感じ。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
856、そう単純か?
ここは江角マキコで一流か二流かはっきりしない今キャッチーとも言えない、
微妙な人選でものすごく広告費使ってるとも思えない。アフィリエイトはバンバン
出してるけどそれほどの金額か?そもそも、他のマンションでも同じようなもので
ここだけ突き抜けてるわけでもない。話題としてつまらない。もっと意味のある
検討にして。
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865
匿名さん
アフィバナー出てるって言ってもリターゲティング広告だから、BAYZの広告費としては払ってないだろうし、ほんとゴミみたいなもん。
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866
匿名さん
広告費使ってなくても美味しいお店があるって、全くもって消費者ってやつは勝手だし傲慢だよな。そういうお店は広告費の代わりに食材や接客にお金を割いてるし、儲かるまでに時間かけて努力した結果なんだよ。そういうお店が好きなら広告費に金使い過ぎだと思うBayzは買わなければいいだけで、私の思い通りにしたいなんて傲慢以外の何ものでもない。あなたのために商売してるわけじゃないんですから。
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867
匿名さん
新築マンションは本体以外に2〜3割、広告費などがのってくるのはキツイよね。
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868
匿名さん
どんな商品でもそんなもんだよ。
缶ジュースなんて原価は20円くらいだっていうし、テレビだって宣伝費が半分以上でしょ。
定食屋のカツ丼だって、原価率は30%程度。
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869
サラリーマンさん
利益を取られたり、広告費を遣われるのが嫌な人は、自分で土地を購入し、設計図を書いて、建築確認を行い、資材調達して、自分で建てればデベに利益を搾取されることがないよ。
極論だけど。
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870
匿名さん
資材調達にも利益が入っているから、木を育てるところから始めないと。
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871
匿名さん
よしまずは大学の建築学科に行って
建築士をサクッと最短6年かけて取ろう。
今年50だけど
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872
匿名さん
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873
匿名さん
スカイズ契約者がたくさん見てる場所で、広告費下げて、価格下げたいなんて提案。凄い勇気だなあ。
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874
匿名さん
>>858
パンフレットって5000円から1万円するんだよね。買わない人には渡したくない原価。あと人件費とMRの運営費もかかりそう。
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875
匿名さん
上がり框の高さとバルコニーサッシ部分の段差が気になったなぁ。
あとせっかく2.4m(?)のサッシュ高なのにサッシュ幅が狭いからフレームが目立つし、センターオープンでもないから開放感がイマイチかも。
天井がフラットなのはいいね。せっかくならキッチン部分も同じ高さにできなかったのかとも思うけど。
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876
匿名さん
>874
パンフレットの原価なんて紙と印刷費なのにそんなにかかんないと思いますが
パンフレットの中身とかデザイン含めた総コストを
発行数で割ると一部あたりそれぐらいになるっていうなら理解
ただそれだとパンフレットは配るだけ単価は安くなります
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877
匿名さん
1冊あたり1000円くらいだね。5000円もするわけないでしょ。
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878
匿名さん
>>866
消費者を目の敵にするあなたは
業界側の方ですか?
食材やサービスにお金をかけることは
いいことだし、そんな話はしていない。
広告が無駄に過剰だから、
広告にいままで通りの費用かけるよりも、
価格を下げたほうがいい。
消費者なら、そう思うのが普通でしょ。
あなたは、
広告にお金をかけて、
物件を高くして欲しいの?
値下げしてくれたほうが
いいでしょ?
建築費が上がったなら、
売価にのせないで、
広告費を削減するべき!
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879
匿名さん
業者が得するのを嫌がっているみたいだけど、win-winの関係になれば一番良いのではないかな。
広告によって、マンションを知る人、良さを知る人がいるわけでしょ?
広告がなければ、マンションを知らずに地方の買ってはいけないマンションを買ってしまう可能性だってある。
購入者は快適な空間を手に入れ、企業は利益を得る。すごくwin-winな関係ができていると思うけどな。
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880
匿名さん
>>878
どうせ買わない人でしょ。あなた。
文書力や、そもそもの論点があまりにも現実のビジネスとかけ離れていて、、
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881
匿名さん
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882
匿名さん
MRで貰ってくるパンフレットはその後物件を検討する際の資料だからある程度の上質さも必要だと思うな。ただしテレビCMも含め芸能人を使う必要は無いかな。
代理店がワンパターンな企画しかできないで、それを事業主が丸のみしてるからダメなのでは。
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883
匿名さん
878 TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。
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884
匿名さん
余るのは、建材以外に人もですね。一つの発注に大量の入札が殺到して、大幅に安くマンションが建てられるようになるでしょう。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
-
889
匿名さん
スカイズとベイズで200億円近くも広告予算があると考えると、マドンナも呼べちゃうんだね。マンション販売って。
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890
匿名さん
-
891
匿名さん
ただの予想でしょ。まぁそんなにある訳ないと思いますが。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
>>883
>TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。
では、今、慌ててマンション購入すると、
オリンピック後の安い新築の影響で、
ここの資産価値も大幅に下がってしまいそうですね。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
ベイズだとちょっとただのファミリーマンション。。。
せめて、ティアロとか、、、、
頑張ってその先のドトールとかいきたいよね。。
ここだと、まあ、普通のリーマンマンションだよね。。
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896
匿名さん
私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。
そして消費者を目の敵になんてしていません。ただ、商品が販売されるまでの企業の戦略や経済活動を全く理解せず、広告にお金使うなら値段下げろ何て自分勝手なことしか言わないあなたを「消費者」と言い換えて揶揄しただけです。それさえも伝わらなかったようですが・・・。
分かり易くひとつ極端な例を出しますが、以下のAとBどちらのBayzに住みたいですか?
1)広告費を全く使わず、安さで人を呼んで完売
2)広告費を使いマンションのコンセプトに合う人に情報を届けて完売
自分なら2)ですね。安さにつられて人が集まったBayzには住みたくないです。広告宣伝を正しく行い、マンションのコンセプトに合った人を集めて販売されたBayzに住みたいです。
そもそも広告費を仮に10億円規模で削減できたとして、550戸だと1戸あたり180万円しか下がりません。平均価格6000万のマンションで180万の金額差は3%以下です。土地の価格、建材、燃料費、人件費が目まぐるしく変わる世の中で広告費が適正かどうかわずか数%の差をあなたは正しくキャッチできるのですか?はっきり言って私にはできません。ましてBayzは2流、3流デベが作った2000万や3000万のマンションではないんですよ。6000万する高額部類に入るマンションですよ。
ここは土地の取得からこの土地のコンセプトとマンションのコンセプトまで何年、いや、もしかしたら十年以上かけて考えに考えて作りあげているかもしれません。で、いざ売る時に「パンフは紙ではお渡ししてません、全てWebでどうぞ。経費削減でお茶は出してません」「でもうちはお客様のことを第一に考えているからできる限り安い金額でお出ししています・・・」こんな世界であなたは本当にいいのですか?
Bayzのプロジェクトに関わった方は、最後の最後で安さアピールでマンションが売られることがさぞかし悔しいことでしょう。
また、あなたが少しでも売り手のことを考えることができるなら、こんな企業で営業したい(働きたい)と思います?こういう考えは企業姿勢として様々な部分で現れますよ。「見えないから鉄筋減らしちゃえ」・・・とかね。
これでも、あなたは広告費や経費を削減することは消費者がみな望んでいることだと言えますか?
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897
匿名さん
>私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。
スカイズ購入者でしょ。。
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898
匿名さん
ライバルとの1円差で、どれだけの企業が破綻したことか。
docomo au softbank 値上げなんてしますか?
家電・車・ファッション・・商品は値上げで競争なんてしません。
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899
匿名さん
広告費を使って、ここで安いと聞いて、
実は割高なスカイズを買ってしまった人はどうすれば?
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900
匿名さん
>>897
確かに既に購入済でもう支払いが無い人の理屈っぽい。
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901
匿名さん
>>896
私なら迷わず(1)です。だって中古になった瞬間、不動産の本源的価値と関係ない広告費などの部分は落ちるんですぜ。
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902
匿名さん
そりゃ結果だけ見ればそうだけど、
広告打たない戦略で売り出しするなら、値段が勝負になるから
内装のグレード下げたりとか、色々あるから、今のBAYZの仕様には
ならないでしょ。
そもそも広告打てないだったら、こんな大規模な物件は怖くて手がけられない。
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903
匿名さん
>896
完売が出来るのなら
1)
長期在庫となるなら
2)
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904
匿名さん
>>901さん
不動産の本源的価値と関係ない広告費などの部分は、売価の2〜3割と言われていますからね。買おうと思う物件の2〜3割の価格を算出すると、1戸あたりの負担は大きい。
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