物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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912
デベにお勤めさん
広告費が二割なんて話が出てますが実際は2〜3%くらいですよ。パンフは確かに5000〜10000円くらいかかりますよ。制作費込みでね。タレント起用だって人にもよりますが戸あたり10〜20万くらいですよ。そして広告をしない不動産はありませんし、しないと絶対に売れませんよ。参考までに。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
広告費なんてかけるより安くしろ!って前しか見えない層と、広告のやり方=売り主の姿勢の話をしている層との噛み合わないやりとりです。
前者は議論の余地ないのでスルーするとして、デベの売り方で購入層は本当に変わるのでマイホームとして購入するのであれば検討の際にとても大事な話だと思いますよ。「湾岸中古マンションナビ:http://wangan-mansion.jp/」見てみると東雲のマンション群で交通面で一番不利な場所に建っているにも関わらず、プラウドが群を抜いて高値を維持しているのが分かります。もちろん他より新しいというプラス条件もありますが、築年2、3年差の中古で坪単20万、30万の差は大きいですよ。広告費の差を埋めてあまりあるメリットが出てます。
補足:東雲の他のマンションを悪く言っているのではなく、プラウド東雲が付加価値をうまく生み出していると言っています。
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915
匿名さん
商業棟って何階建てですかね?現在は2階まで鉄骨が組まれていますが…。
とりあえず、江東区の整備計画に載っている保育園((仮称)豊洲六丁目地区保育園)は入ると思いますが、その他は情報出ないですね。
スーパーと薬局とちょっとしたカフェなんかも出来るといいですね。
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916
購入検討中さん
参考までに:http://suumo.jp/journal/2014/01/06/56874/
こういうマンションだと震災等万が一のことが起きても安心できます。非常設備云々というハード面も大事ですが、結局のところ、そのハードをいざ使うことになった際のソフト面が重要だと思います(宝の持ち腐れにならない為に)
またSkyzとの確執的な話も既に出ていますが、SkyzとBayzは下げ合うのではなく、シナジーを生み出していける関係を絶対に築いていくべきです。そう考える検討者が多い物件であれば、私はBayzを購入したいと思います。
(これは私の価値観なので、それを押し付けるつもりはないので「やっぱ値段でしょ!」言う人が多いのであれば私がBayzを見送るだけです)
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917
匿名さん
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918
匿名さん
>914
プラウドが東雲で高めなのは豊洲まで歩ける(11分)からでしょ。(一応辰巳も同じ距離だけど)
最寄りが豊洲と辰巳じゃ価格が違って当たり前。
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919
匿名さん
>>896
あなたが提示する仮想デベに対する感想です。
「こんな世界であなたは本当にいいのですか?」については、「それこそが正しい世界です」
>パンフは紙ではお渡ししてません、全てWebでどうぞ。経費削減でお茶は出してません
「最先端のデベさんですね!
購入したら自分が支払う費用なのですから、とても助かります。」
>うちはお客様のことを第一に考えているからできる限り安い金額でお出ししています…
「無駄な費用を削減しているから安い価格で出せたのですね。
素晴らしい方針です。
どこもかしこも広告費を湯水のように使う業界で
あなたのようなデベこそ高く評価されるべきです。」
>分かり易くひとつ極端な例を出しますが、以下のAとBどちらのBayzに住みたいですか?
1)広告費を全く使わず、安さで人を呼んで完売
2)広告費を使いマンションのコンセプトに合う人に情報を届けて完売
もちろん「1」です。
安さは「物件の価値に対する評価」です。
マンションに関する情報なんていくらでも探せますから、その努力すらせずに「広告のイメージに煽られて言われるままに買った人」はかえって将来のマンション管理的には不安な人材なのではないでしょうか。
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920
匿名さん
いやいや、だから広告費をかけなくたってせいぜい100万〜200万しか安くできないし、集客力が落ちる分、販売は長期化するからその分の人件費がかかるわけで、結局安くはなりませんよ。ネット申込のセルフ契約なんてのが出来れば別ですが。ちなみにアネハの時にそんな事言っていた会社がありましたね。倒産しましたが。
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921
購入検討中さん
> マンションに関する情報なんていくらでも探せますから、その努力すらせずに「広告のイメージに煽られて
> 言われるままに買った人」はかえって将来のマンション管理的には不安な人材なのではないでしょうか。
企業のWebサイト、情報サイトの情報、これらの大半は広告宣伝費で賄われていますのであなたの理論は残念ながら通りませんね。残念。
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922
匿名さん
>918さん
> 最寄りが豊洲と辰巳じゃ価格が違って当たり前。
この考えは間違っていないですね。しかし、お隣の豊洲まで徒歩1分しか違わないビーコンと現状の坪単30万近くある差を埋める理由として、これだけでは全く足りないですね。
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923
匿名さん
>さらに日本経済は外国の影響を強く受ける構造になっています。現在、VIX指数が異様なまでに下がっています。これは大きな出来事が起こる前兆です。金融市場はショックで清算する習慣があるので、注視した方がいいです。
http://chartpark.com/vix.html
今は、マンションを買う時期では無いという意味ですよね?参考になります。
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924
匿名さん
VIX指数は高いほうがやばいんじゃないの?
リーマンショックの時が過去最高で80越えてて、今10台みたいだけど。
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925
匿名さん
>>918
交通は同感だが、プラウドには他にも不利な点がある。
あのエリアで一番北側にあるので、日当たりや眺望が悪い。
それと耐震構造。
私なら中古で高く買いたくはない。
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926
購入検討中さん
今日はTVコマーシャル何回も見ました
効果大で結構売れそうな予感がします。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
一般的な宣伝費は必要でしょう。だれも宣伝費がゼロでもいいとは言ってません。ただ、TVコマーシャルは桁が違います。このマンションはTVコマーシャルなどで広いエリアに集客しなければ、この価格と戸数では売りさばけないと販売会社が判断しているということでしょう。現状でもモデルルームが埋まっているなら、TVコマーシャルなんてやる必要なかったですよね。ただ、それだけのことです。
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929
匿名さん
東雲のプラウドが豊洲駅徒歩11分って考えると、ここは豊洲駅まで東雲と一緒、SKYZに至っては東雲よりも豊洲駅から遠いって…
新市場の千客万来も隣駅だし、生活利便は諦めたほうがいいのかな?
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930
匿名さん
>>928さん
まったくその通り!
今の時代、TVコマーシャルなんて、集客できていないことを自ら宣伝して回るような行為。
それでもコンビニで売っているもののように大量に消費される商品ならまだしも、届けたい客はたったの550人。もったいないとしか言いようが無い!
926さんみたいな考え方は、過去の何時代からタイムスリップしてきたの?って思いますね。本当に検討者ならの話ですが。
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931
匿名さん
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