東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔14〕

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    たとえば高架でもダメージ受けるような部屋なら、
    これを機会に割増で違約金取れればそういう選択肢もアリかも。

    確かにこの値段で次の物件を見つけるのは難しいんだけど、
    悶々と不満が残ったまま買って、後悔しながら住み続けるのなら、
    いくら安くてもいい買い物とはいえないし。上手なお金の使い方じゃないと思う。

  2. 102 匿名さん

    全て30階以上の部屋なので、それはないようです。

  3. 103 匿名さん

    契約解除もなにも受け渡しされなければいんですよ。
    だって図面と違うんだもの。図面どおりのものを要求する。
    どんな弁護士に聞いても同じこといいますよ。^^

  4. 104 匿名

    現場と設計図に違いが合った場合は、設計者と施主は工事のやり直しを命じることができます。そしてたいていの場合、施工者はその指示に従い、自らの責任で工事のやり直しをしています。販売図書と工事内容が違う場合は、デベロッパーは販売者の責任に置いて、顧客のために工事のやり直しを依頼する責任があるでしょう。今回の場合、おそらく工事に責任はないでしょうから、デベロッパーが費用負担してやり直しをすべきでしょう。法規上の問題、工期の問題はどう、やり直すのか、という協議の中で誠実に話し合われるべきでしょう。今回の問題ではたとえやり直したとしても工期の挽回は可能です。法規(防火区画)の問題は若干の調整が必要かもしれません。

  5. 105 匿名さん

    SF85-Bの契約者です。
    FIX窓の縮小の説明を聞いてきましたが、やはり防火区画の関係で?
    というより様は、契約図と設計図が違ってましたって言うのが本音っぽいです。

    まあ、断固としてイヤだって言っても消防の認可が下りないと建物として成り立たないし、
    工期や施工の問題で変更図で作ってしまうのでしょう。

    今後、どのような話し(譲歩)すれば良いか考え中です。
    では

  6. 106 匿名さん

    >81

    >契約通りに履行されないなら違約金を支払ってもらうのが普通じゃないの?
    このような図面変更でも適用されるのですか?

    >契約書に違約金の細かいパーセンテージも書いてあるだろうし
    細かいパーセンテージってどこに書いてありますか?

    >その違約金払ってもらえばいいんじゃない?
    >それで終わりかと思うんだけど
    終わりってことは違約金もらって入居辞退ってことですか?

  7. 107 匿名さん

    >105
    どのような譲歩(要求)をされるのか、
    差し支えなければ教えてください。


  8. 108 匿名さん

    「契約図と設計図が違ってました」って
    契約書の金額欄が「4千5百万円と4億5千万円と違ってました」っていうのと
    同じくらいおかしな話じゃないの?

  9. 109 匿名さん

    「契約図と設計図が違ってました」って
    環2が「平面と聞いて契約した後で高架になりました」っていうのと
    同じくらいおかしな話じゃないの?

  10. 110 匿名さん

    >>102
    MIDはそうでしょうが、SEAはどうなんでしょうか?
    SEA北東側と東側(角部屋)は影響は無いの?

  11. 111 匿名さん

    仰るとおりまったくおかしな話です。
    さらに1月には分かっていたらしいのです。
    まあ、『その他に追加でいろいろでてこないようにちゃんと調べてた。』って言ってたけど
    それにしても時間が掛かりすぎているような・・・・。
    該当契約者に不信感を抱かせないようにもっと、迅速に情報を公開して欲しかったです。

  12. 112 匿名さん

    >>102
    当然反転タイプも同様です。

    角部屋に関しては窓の割付の関係上、大して影響ないらしい。
    これは高額な方は守って安いほうにだけ負担を課しているとしか思えなかったです。

  13. 113 匿名さん

    納得いかないなら、解約して出て行くべきです!
    窓がほんのわずかに小さくなっただけじゃないですか。
    ゴネ得はここでは通用しませんよ。きっと。

  14. 114 匿名

    窓の袖壁以外のところで、200m2区画という防火区画をとることができれば、窓をいじめずにすみます。技術的な解決法の一つとしては、SF85-Bの部屋の一つを防火壁と防火戸で区画することが考えられます。ただし、防火壁は床と天井の躯体とつながっていなければいけないので、この部分ではスケルトンインフィルの設計手法から外れること、また、防火戸はやや開閉が重たいことがデメリットになります。乾式の防火壁の厚さは15cmになりますが、これらの方法は広い間取りのマンション等では特に珍しいものではありません。窓の開放感を重視する方には「技術的な」解決法があることを伝えたいと思い記しました。内装の床工事が始まる前に対処しないといけないので、折衝するタイミングは大切だと思います。問題が起きたときは、知恵を出し合って良い方向に向かいたいものです。

  15. 115 匿名さん

    ゴネ得もなにも契約がすべてですからね。

  16. 116 匿名さん

    まぁ、おまいらもちつけ

  17. 117 匿名さん

    >114
    もう躯体はできているので、変更は無理でしょう(少なくとも窓の袖壁ははずせない)。
    計画的なものですな。泣き寝入りしかありません。
    この事案はたまたまインテリアオプションの図で露呈したけど、ほかにも隠している設計変更
    ありそうですね。

  18. 118 匿名さん

    しかし、日建設計・山下設計とか前田建設とかがこんな仕事っぷりなのかと思うと、
    他にもありそうで心配になる!

  19. 119 匿名さん

    泣き寝入りするしかない!日本人はいつもそうだ。
    ちょっと意見を言ったら、ヒステリック?
    ふーん、そうなの。。。

  20. 120 匿名さん

    設計者の責任は分かるけど、設計図通りに建てる前田建設に責任はないと思うな。

  21. 121 匿名さん

    解決策
    1.黙って泣き寝入り
    2.明らかな契約違反を指摘し契約解除を行い、他物件を購入
    3.契約解除+違約金、契約している間に他物件を逃しているためもうTTTと同じ価格帯で買える物件がないのでその補償って感じ。

    いちばんの解決策は「1」の泣き寝入りしかないね。
    違約金なんて取れるわけないし、オリだとタワーズダイバもそうだったけど平気で約束を反故にする会社だからね。
    ダイバはパンフ・MRでマンション内にスーパー入居とうたい、ほぼ売り切るととんこつラーメン屋に早替わり(笑)
    うーん、デベを信用して買った人は悲惨だね。
    デベと話しても埒が明かないと思うよ、やっぱ泣き寝入りしかないね。

  22. 122 匿名さん

    >108
    >109
    ごもっとも。
    >121
    解決策3はできないでしょうか

    でもこのネタかなりひどいね。ほんと詐欺のようだ。情報開示も遅いし。
    いい物件なのにやはいデベの2流さが露呈してきた。

  23. 123 匿名さん

    TTTに住みたいな。

  24. 124 匿名さん

    勝どきに住んでみたいな。

  25. 125 匿名さん

    ここのプールは25メートルですか?

  26. 126 匿名さん

    ここのプールは25mもあるんですか?

  27. 127 匿名さん

    大きなプールでいいですね。

  28. 128 匿名さん

    すいません。荒らしに少し乗る形ですが、
    実際は、設計変更で例えば10Mプールになったらどうなるでしょ?
    手付け金プラス賠償金みたいなものがもらえるですかね?これは、当然ですよね。
    25Mプールはいひとつの売りですからね。
    FIX窓の変更とどのレベルの境で許容さるのでしょうか?
    10Mプールになつても泣き寝入りですかね

  29. 129 匿名さん

    賠償金はもらえない、だって損害がないのだから。
    裁判起こして騙された精神的苦痛訴えて少しばかりの和解金でおしまいといったところでしょうか。
    泣き寝入りというか、それしか選択肢がないということですね。

  30. 130 匿名さん

    大変ですね。がんばってください。

  31. 131 匿名さん

    高架のときもそうだったが、なにか問題が起こるとどこぞの工作員が現われて話を揉み消そうとするね。あー愉快だね。

  32. 132 匿名

    賠償金はもらえると思います。以前眺望が契約時と異なり(前方に建物が建ったため)、訴訟に持ち込み勝訴した例があります。確か京都でした。図面をみて購入する契約を結ぶのですから、図面どおりでない場合は損害賠償できますよ。裁判の前に売主に交渉してみることです。営業マンがだめなら直接売主に言わないと。もちろん白紙撤回しても手付けは戻るし、損はないでしょう。あきらめないで下さい。高い買い物ですよ。私はSEA南西購入者です。以前別のマンションで図面どおりでなかったことがあり、やり直しさせたことがあります。がんばれ!

  33. 133 匿名さん

    がんばれ!ってあなた他人事みたいですが、窓は共有物です。
    132さんを含めて当然、購入者全員が被害者というか関係者の一員になります。

  34. 134 匿名さん

    >>133
    で、どうしろと?

  35. 135 匿名さん

    損害賠償はできない。
    京都の判例は詳しくは知らないが大幅な間取り等の変更があったのだろう。
    窓の変更でどういった損害が生じましたか?
    ただ図面どおりではないので契約違反ということで少しは違約金もしくは金消会時に値引き
    という形で何万かは引いてくれる可能性はある。
    値引き交渉が一番いいんじゃない?


  36. 136 匿名さん

    >>135
    法律の専門家ですか?

  37. 137 匿名さん

  38. 138 匿名

    先々のテクニックはさておき、白か黒で進めるべきだと思います。図面を見せられて、1か2か、3か4か、5か6か、とにかくひとつだけ選べ!と抽選させられて、まるでさいころ博打みたいに人の財布をコントロールして、あとから図面が違ったから勝手に今度は権利を牛耳ろうとしてる。
    消防法やら〜法やら知らないけど、高いかね払って専門家を雇った。それに対して我々は白か黒を決めて、ゴーした。全ては彼らが結論出す事です。自分達は絶対に傷つかない方を取るべく、我々がどう出るか、見てるだけです。

    出来る事は、契約通りにしろ!と言い張るだけだと思います。減額するも、予約金に色をつけるも彼らが決めなくてはならないのです。で、我々が、承諾するか、蹴るかじゃ無いですか?
    高い買い物して、なんで購入者が頭を悩ませるのか全く分かりません。全て彼らの〜から出た問題です。解決出来なければ、お金を取る権利無し!です。

    勝ち目が無くなるとサブジェクトを変えようとしてくる、次の手に乗らない様に気をつけましょう。
    TTTの皆さん、賢くなりましょう。

  39. 139 匿名さん

    138
    同感だ。

  40. 140 匿名さん

    普通に考えて図面と違うものだったら受け渡しが行われないでしょう。
    ってことはお金も支払わないということ。
    なんのために内覧会があるのだか。
    通知もなしに勝手に変更するなんてけしからん!とは思うけど、
    のちのち裁判になったときにそれが裏目に出るのでしょうね。

  41. 141 匿名さん

    >>138
    基本的にはそのとおりだと思います。ただ結局図面通りに施工出来なかった場合、売主側としては
    契約の解除を申し出てくるしかないんですよね。その場合は違約金を貰うことが出来るんですが、
    問題は物件価格に違約金を追加しても同程度の物件が買えるかどうかということ。

    売主側としては、これだけ人気の物件であれば違約金払っても次の販売で上乗せすればいいだけ
    なので、値引きはしてこないと思うし。

    現在の局面でマンションを買った人は運が良かったと思ってるんだけど、こういうことがあった
    場合に逃げ道がないですね・・・。

  42. 142 匿名さん

    泣き寝入りしかない

  43. 143 匿名さん

    人気って・・環状2号線が高架になるは勝どきの地価は下がってるわ、
    手付金さえ払ってくれれば正直解約したいですよ。

  44. 144 匿名さん

    明日弁護士に相談する予定です。
    なにかわかりましたらご報告しますね。

  45. 145 匿名さん

    よろしくです こういうものは一人で行動しないほうがよいと思うので

  46. 146 匿名さん

    今日電話があったのですが、結局具体的に何が変わったのですか? 窓の大きさ?

  47. 147 匿名さん

    えっ〜?! 勝どきの地価下がってるんですか? 9月20号の住宅情報「マンションズ」の巻頭特集で、駅別に見る物件価格上昇マップというのが載っていて、それでは勝どきは03年から06年で上昇率が30%UPになってたので、1人ほくそ笑んでたのですが…。地価と物件価格って違うの?素人なもので…教えて下さいまし。

  48. 148 匿名さん

    >>143
    確かに高架は、ほんとうにがっかりでした。。
    なぜ勝どきだけ?って思うと今でも腹が立つ!!
    ただ、勝どきの地価って下がってますか?

  49. 149 匿名さん

    >>147
    このスレの半分は嫉妬と煽りで出来てます。
    華麗にスルーしましょう。

  50. 150 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  51. 151 匿名さん

    >>150
    勝どきの地価が下がってるって言ってる輩は
    スルーしましょうって事を>>147さんに伝えたんでしょ・・・

  52. 152 匿名さん

    スルーですか。
    では地価が下がっている証拠をどうぞ。
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn204.htm

  53. 153 匿名さん

    >>152

    この情報って、05年11月から06年1月までの3ヶ月間の集計ですからねぇ・・。
    来年はどうなってるかわからないよね?

  54. 154 匿名さん

  55. 155 でおくれ

    明日MRに出かけようかと思っていますが、これからでも大丈夫なのかな。

  56. 156 匿名さん

    窓が小さくなる件、日照時間等も変わってくるはず。
    物件価格の2割位減額(返金)してもらえないと、やってられない感じ。
    個人相手に強気で出てくるデベを許すな。

    皆様のお知恵を集めて対抗しよう。

  57. 157 匿名さん

    躯体の大幅変更を単なるミスで済ませようとするデベわロス。

  58. 158 匿名さん

    「地価」ってなんですか?
    公示地価ですか?路線価ですか?取引価格ですか?
    中古マンションの販売価格が下がってるからって
    「地価」が下がっていると言い切るのはどうなんでしょう。
    路線価は上がってますよ。
    めんどくさいからソースとか聞かないでね。

  59. 159 匿名さん

    勝どきはこれからもっと良く成って行きますよ。
    高架は反対だけど、高架下の有効活用次第ではマイナスばかりではないかも?!
    勝どきのあの良さも残しつつ、発展して行くと良いですね。
    豊洲と違って・・て言うけど、勝どき、晴海などまちづくり協議会や、
    中央区もなかなか良い計画案を出してますよ。ただ東京都がねぇ・・。
    運河ルネッサンスもあるし、駅前計画もあるし、
    まだ全然諦めてないですよ。

  60. 160 匿名さん

    >>158 具体的に自分のマンション売るときの価格が実勢価格でしょう。
    勝どきはまだまだ倉庫街だし、上がる要素はないですよ。

    期待はしたいですけどね。もちろん。
    ただ、あがるあがるって浮かれて騒いでる方を見ると本当に不思議。

  61. 161 匿名さん


    >ただ、あがるあがるって浮かれて騒いでる方を見ると本当に不思議。

    ここのスレで、あがるあがるって浮かれて騒いでる人なんて殆どいないでしょ?
    他のスレと間違えてませんか?
    むしろ、下ってるという書き込みに「なぜ?」と言ってるように思うけど?

  62. 162 匿名さん

    設計内容の変更(窓が小さくなる等)はSF85−B、MF85−Aだけなのでしょうか?
    連絡がない場合はパンフレット通りと思ってよろしいのでしょうか?心配になってきた。

    月島全般の地価はかなり上がっているようですよ。中古マンションが下がっているのはこのTTT
    ができるからではないでしょうか?1年半後キャンセルが出たときって当初の金額で売られるのですかね?

  63. 163 匿名さん

    152の地価は、「売り希望価格」だから、実際の取引価格とは異なります。錯覚しないこと。

  64. 164 匿名さん

    >>162 どうでしょうねえ。あがっては欲しいけど、上がると税金高くなるし、
    ずっと住むには上がらないほうがよいかも^^

    もうちょっとあの辺りが、きれいになって、色々スーパーなど住宅街になればよいですね。
    今は、一本道入って静かでよいですが、やはり環状2号線が高架になって出来上がると
    きっと今はちょっと想像できないけれど、あまりいい環境とは言えないかもしれません。
    まあ、都心なのでしょうがないですが。

  65. 165 匿名さん

    TTTは新築だし、買値も安かったので地価とか上がろうと下がろうと、
    死ぬまで住んで、売る気の無い自分には関係ない。
    地価が上がると固定資産税も上がるから、地価は安定が一番いいな。

  66. 166 匿名さん

    >159
    高架下の活用は期待できないように思います
    TTTのギリギリをかなりにかけて、交差点に向かう為に
    一本道路が降りてきますから
    結局使えない空間のような気がします

  67. 167 匿名さん

    >>160
    恐らく不動産に関して無知な人だろうけど。
    土地の価格と中古マンションの売値を混同して
    データーを読み違えて断言すると皆さんの誤解を招きますので
    この話題は止めた方がよいですよ。
    国税庁が毎年8月に発表する路線価図でTTTの路線価は17年度より18年度で
    上がってますよ。(これは絶対的な数値です。)
    又、国土交通省発表の東京圏の市区の対前年変動率で中央区の地価公示
    はアップしてますよ。
    総じて、中古の区分所有建物の売値は年数や種類、その地域の戸数などにより
    変動するので、それをもって「地価」高低はきめられませんね。
    つまり「上がる要素がない」というのは理論的な発言ではないですね。
    因みに実勢価格とは、実際の不動産取引で、売り手と買い手の需要が釣り合う金額のこと
    をいうのであって、一般的には土地の取引価格(時価)です。
    「マンションを売るときの価格」=実勢価格は聞いたことはないですね。

  68. 168 匿名さん

    実際売れる値段は安くて、税金の関係ある価格は上がるんじゃもっと最悪じゃん。

  69. 169 匿名さん

    >>152 TTTがでて中古市場は下がった
     当然今まで5000万以上中古で流通していたものが、TTTの出現で売れなくなり値段が下がる。

     勝どきの地価は駅前の再開発などで他の地域に比べて相対的にあがる確率は高い。
     が、駅前の物件と比較すると相対的には価値は下がる

  70. 170 匿名さん

    あの駅前のどこを開発するの?
    やりようがないと思われるんだが・・・

  71. 171 匿名

    >152
    東京カンテイのデータを鵜呑みにすると、とんでもないことになりますよ!!!
    少ない取引事例で価格を出すと、ある特殊な事例に大きく左右されて、とんでもない数値が出るのです。古いいわゆる下駄ばきマンションがいっぱい売買され価格が押し下げられた翌月、広尾ガーデンヒルズのような物件が立て続けに売買されたケースを考えてください。これが正しい証拠に、地価はいったん上昇に転じたらそう簡単に下落に転じたりしないものなのに、ああいうデータではしょっちゅう上がったり下がったりしています。また同じ沿線の隣接する駅で一方は上がり、一方は下がるといった理不尽な現象もよくみられます。
    新築マンション価格の月別販売価格も同じです。億ションが売り出された月は大きく跳ね上がります。最近は、こういう頭を使わず、ただコンピュータに頼ったデータが、なんの注釈も無く発表される(安上がりで、簡単に出せる)昨今ですので、だまされないようにしましょう。
    それから国の発表するデータを盲信するのも避けたいものです。都心地価は、公示地価や路線価などを大きく上回って上昇中なのは常識であり、事実でしょう。いつまで続くかは分かりませんが。ま、
    そこで個々人の判断能力が試されるわけです。

  72. 172 匿名さん

    駅前は古い木造密集がありますので、そこを壊して新たに高層を建てる
    計画が発表になっています

  73. 173 匿名さん

    あー、あの北西とこだったら計画だけね。
    地権者の同意まだ取れてないでしょ、あそこはよく知っているが難しいね。

  74. 174 匿名さん

    そうなんですか?84%の合意でGOサインのようですが

  75. 175 匿名さん

    今コンビニのあるところですね、超高層と聞きましたが何階建てになるのでしょう?
    高架の件で難しいと思ったのですが。
    というか高架ってまだ決まったわけではないですよね

  76. 176 匿名さん

    東京カンテイのデーターは中古マンションの場合、築年数の補正がされてませんので、その月に取引された物件によって数字は大きく左右されます。取引総数が多ければ正確な平均値が出るのですが、一つの駅だけで毎月のデーターをとればかなりバラツキがでます。実際は同レベルの物件と築年数で各駅ごとの比較をしないと出ないでしょう。
    又、データーはチョット古いので、ここ最近の急激な価格上昇を見るには、もう少し待たないとダメでしょう。

  77. 177 匿名さん

    勝どきの交差点角にも50F超のタワマンが出来るよ。
    それはデベも認めていた。主はURだけどね。

  78. 178 匿名さん

    ボロボロ問題が出てきた。
    やっぱりデベが3流だとこうなるのか?
    認めたくないが、タワーズ台場も同じ目にあってるし。

  79. 179 匿名さん

    またアンチ掲示板のお方の登場かな?
    自分で煽って、自分でブログ書いてりゃ世話ないよねw

  80. 180 匿名さん

    オリックスが三流なのは事実だけど解約はしません

  81. 181 匿名さん

    >>177
    URの件はとっくに承知の上です。

  82. 182 匿名さん

    勝どきにドラッグぱぱすオープン!
    わかりづらい場所ですが。

  83. 183 匿名さん

    >>177
    交差点ではなく、黎明橋横です。
    UR50階3棟です。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    どこ?

  85. 185 匿名さん

    >>46 さん、
    >>162 さん、
    こちらで話をしませんか?
    http://www.ttt58.net/ttt58/bbs/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=tttc&...

  86. 186 匿名さん

    ここの近くにケーキ屋さんはありますか?

  87. 187 匿名さん

    >180

    オリックスはもちろんですが、FIX窓の件は、日建設計、山下設計が×なのでは?
    適当に下請けなどにやらせたのではと思ってしまいます。

  88. 188 匿名さん

  89. 189 匿名さん

    >>188
    TTTの契約者でも検討者でもない方のために情報提供する気はないんですが。
    煽りはやめてくださいね。

  90. 190 匿名さん

    ぱぱすに昨日行って来ました。

  91. 191 匿名さん

    >>187
    日建設計と山下設計は意匠で、もちろん下請けにはやらせませんよ。
    煽りたいのでしょうが、分かってます???

  92. 192 匿名さん

    >>185
    最初の画面で契約者専用ページのIDとパスワードを問われたため、少々おどろきました。
    ぁゃιぃ(古っ)と思ったので、アドレスを遡ってみたら山勝さんの「THE TOKYO TOWERS
    COMMUNITY ホームページ」の掲示板とわかり、安心してIDとパスワードを入力して拝見
    させていただきました。有意義な情報交換の場になるとよいですね。

  93. 193 匿名さん

    >>188
    なんでそんなに頑張ってるのですか?

  94. 194 匿名さん

    煽りたいからでしょう。

  95. 195 匿名さん

    TTTから芝浦アイランドは見えるかな?

  96. 196 匿名さん

    地価上昇で固定資産税があがるなぁ。

  97. 197 匿名さん

    >>183 交差点ではなく、黎明橋横です。UR50階3棟です。

    そうじゃないんだよ。勝どきの交差点にも50F超タワマン(UR)が建つんだよ。

    それに黎明橋横は確かに3棟建つが、URはそのうち1棟のみでもう基礎工事に着手したよ。
    残り2棟はその奥に並んで建つが、その具体的計画やデベはまだ未発表だけどね。

  98. 198 匿名さん

    勝どき住人ですが、この近辺に超高層マンションが林立するのは、
    もう2年位前から知ってます。

  99. 199 匿名さん

    で?

  100. 200 匿名さん

    全部出来たら勝どき駅がパンクするよ。今でも朝は超混雑。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸