東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオリア
ネオリアン [更新日時] 2021-06-06 16:47:12

引っ越しました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38155/

[スレ作成日時]2006-09-21 23:07:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオリア口コミ掲示板・評判

  1. 22 蒲っこ

    10年から20年の固定は金利が下がりました。35年の超長期は3.22で据え置きです。
    長期的なビジョンでみると、ゼロ金利が終わったとはいえ、まだ今後の動きが不透明と言うことでしょう。
    中期固定と35年のミックスで考えています。

  2. 23 匿名さん

    オプションのエコカラットをじっくり検討するためにイナックスのショールームへ行ってきました。
    親身になって色味とか相談にのってくれました。お土産もくれますよ。
    検討している方はぜひ足を運んでみては。

  3. 24 匿名さん

    INAX行ってみます。
    ところで、みなさん内覧会同行会社を利用されますか?うちは利用します。
    以前、ネオスト住民さんの書き込みみて心配になったので。

  4. 25 匿名さん

    ネオリア、ついに建設行程が終わり、外観が姿を現しましたね!
    ネオリア、ネオストとならんで、遠くから見ても凄いスケールですね!
    この規模のマンションはグランイーグルシリーズでは初めてではないんでしょうか?

  5. 26 匿名さん

    京浜東北線からみましたが、結構存在感ありますよね!

  6. 27 匿名さん

    ネオスト住民です。

    もうすぐですね。最近は結構夜遅くまで
    内装をやっているらしく、所々照明がついています。

    >19
    私はAUROを使いました。他の掲示板でもよく話題に
    上っていますし、通販でもたくさん売られていますよ。
    玄関はストーンシーラーを使いました。塗ってから
    半年たちますが、水はけ抜群です。

    ところで、ネオリアの外観を見てふと思ったのですが、
    北側(歩道橋から見えるところ)の窓の庇が10階?以上
    しかないのはなぜなんでしょう。

  7. 28 さと

    みなさん、こんにちは(*^^) ここは本当に親切な方が多く、情報が得られて感謝してます。
    27さん、さっそくネットで見てきました♪ストーンシーラーは2種類ありましたが、どっちを購入すればいいですかね?AUROも見てきましたが、種類がありどれを真似したらいいか分からないので、詳しく教えて下さい!完全に真似っ子させてください!!!お願いします。
    11月24日に受け渡しですが。。。ローンの引き落としはいつからなんですかね?
    引越し業者にお願いするのも金銭的に厳しく、主人は免許はないし・・・(T_T)
    友人に頼むつもりですが、レンタカー代や一応日当もだし、食事も・・・5〜6万で済ませたいんですが、やっぱ業者に頼むとそんな訳にはいかないですよね?
    大きい物は、タンス2つと勉強机とテレビ台だけで、後は細かい雑貨のみ。あんまり荷物はないんですが、やっぱ高いかなぁ。どこか安い所知ってますか?

    あとーーーー、色々な保険の加入を言われましたが、みなさんはどんな感じですか?
    何と何に加入し、どこの会社がいいか・・・アドバイス下さい。
    七大疾病は入りますが、火災や地震保険がわからず(T_T)
    世帯主が亡くなった場合のローン全額保証の保険はどうやって入るんですか?
    グランから言われましたか?

  8. 29 匿名さん

    さとさん、こんにちは。7大失病入れてるって事は、東京三菱でしょ?世帯主が亡くなった場合のローン全額保証の保険は、すでに含まれてます。提携ローンなら自動加入だから安心を。
    火災保険も入らされているし、地震保険やほかの保険は、怖いと思ったら入っておくことです。そんなに高いもんじゃないし。
    安心を買うのが保険なんですから。
    レンタカーや友人使って引っ越しが6万かかるなら、その程度の荷物であれば業者の方が安いと思いますが。家は遠いんですか?
    今はガソリンも高いから、レンタカーも金かかりますよ。友人雇うとしたら、それだってばかにできません。
    インターネットで簡単に見積もりや概算がみれますから見てみてください。「引っ越し」「見積もり」って入力すれば検索できます。荷物少ないなら、ドライバー一人のプランなら、近所なら3万円台であるはず。

  9. 30 川崎V購入者

    つい先日、内覧会があったので行って来ました。(川崎Vですけどね
    想像以上に良い雰囲気の部屋でビックリしましたよ^^
    家はドアの色をホワイトにしたんですけどかなりイイ!
    部屋がずいぶん広く感じられます。
    大理石の廊下とエコカラットもマッチしてて感激しました^^
    ネオリアもそろそろですね〜
    みなさんも自分の部屋に満足できると思いますよ。

  10. 31 さと

    29さん・・・すっごい分かりやすく丁寧なアドバイス、本当にありがとうございます(*^^)
    私は、ネオリアから電車で一つ目で、自転車で15分あれば余裕で到着出来る距離です♪
    そっか〜、友人に頼むと確かに色々かかりますよね。板橋の奥地から来てもらうから、その交通費やお仕事をお休みしてもらわなきゃ・・・などなど考えてたら、どうしたらいいんだーーーってちょっとパニックになってました。よし、今からPCで検索してみます☆
    保険も説明いただき、感謝してます!(^^)!

    川崎V購入者さん・・・かなりの満足度だったみたいで、読んでて私まで興奮してきちゃいましたよ。

  11. 32 蒲っこ

    ネオスト住民さん、ありがとうございます!AUROですね!早速探してみます。
    やっぱ2日間かけて二度塗りが基本ですかね?
    庇の件は私も少し気になってました。日照の問題ですかね?
    それより、例のノボリがまだあるのが少し気になりました・・・ 住んじゃえば見慣れちゃうもんですかね?

    かなさん、荷物がその規模で、近距離なら絶対引越し業者の方が安いですよ。蒲田近辺にお住まいなら、ネットと同時に、ぱどのようなフリーペーパーを駅でゲットすれば引越し業者が載っていることがありますよ。地元マイナー業者ならクオリティは分かりませんが、安いはず。どうせ短時間の付き合いだし、大丈夫とはおもいますが。友人を板橋から引っ張り出して会社やすませる方がよっぽど大変っすよ!大田区板橋区は正反対方向ですからね。
    火災保険はもう手続きしたからいいとして、地震保険も入りますよ。阪神の映像記憶あれば、入らなきゃと思います。ネオリアは耐震構造ですから、ある程度のリスクは覚悟しなくてはならないんです。家裁道具に掛けるものですから一番安い500万円プランで行きます。
    また、入院した時にローン保障される保険も入ります。

    川崎V購入者さん、ご満足との事でおめでとうございます。
    我々もそれ聞いて安心しましたε-(´▽`) ホッ

    私は内覧会の時は業者に同行してもらうと考えています。やっぱ素人ですからね。わかりませんもん。

    イナックスのギャラリー行きましたよ。お土産もくれて大満足です!

  12. 33 川崎V購入者

    >>32 蒲っこさんこんばんは
    私は内覧会の時、なにも考えずに嫁さんと2人で見てました。
    当然素人だから、な〜んにも分からなかったのですがパッと見て
    おかしな所はありませんでしたよ。
    住んでみて、あきらかにおかしい箇所などは無料で手直ししてくれる
    そうなので、内覧会はそんな穴をつつくような目で見ないで楽しんで
    きたほうが気分は良いと思いますよ〜(私が楽観的すぎるのかもしれません

    後、ローンの事なんですが不明な点がいくつかあるので質問させて下さい。
    東京三菱UFJ銀行では住宅ローン「ミックス貸入」で4つのプランから
    自由に組み合わせが出来るそうなんですが①【21年以上の固定金利コース】と
    ②【最初に大きな優遇コース】を組み合わせたとします。
    ①21〜35年3.22% ②当初固定3年1.4% で組み合わせた場合
    4〜20年の期間は変動金利になるのでしょうか?
    あまりに無知な私に救いの手を差し伸べて下さいw

  13. 34 蒲っこ

    川崎V購入者さん、おはようございます。
    2番の当初固定が4年目からどうなるのかってことですよね。それはそのときにどうするか決めるんですよ。変動にすうのか、または5年や10年の固定にするのか。
    ただ今は景気が上向きなので、当初固定は少なめにして長期の割合を大きくした方が懸命かとおもいます。
    当初固定3年はエサなので、私は35年と10年くらいのをミックスしようと思っています。当初固定3年は、3年後が怖いですよ。まあこれはあくまでもこれは憶測の領域を超えないんですが、金利はあがっていくと思います。
    去年までの金利が底でしたから。

  14. 35 匿名さん

    ネオスト住民です。

    >28
    さとさんへ
    AUROは
    http://www.ecoten.com/eco-kenzai/auro/

    ストーンシーラーは
    http://www.rakuten.co.jp/mgs/518291/841503/

    です。でも考えたら、AUROは
    ワックスでした。コーティングとは違いますので
    御注意を。私はAUROで十分満足しています。
    今でもちょっと汚れたら、水で薄めたAUROで
    さっと一拭きで綺麗になります。

    引越しの幹事会社は○ートですか?
    私の時は3月末引き渡しということもあり、
    引越日が集中していたので、そこを外し
    平日朝一で、ということで事前にとった
    他社の見積り持参で交渉し、その中で
    一番安くやってもらいました。
    最後にキャッシュ払いにする、というと
    端数は端折ってくれると思いますよ。
    幹事会社だとマンションに待機している
    作業員もいるので、あっという間に搬入作業が
    終わりましたよ。

  15. 36 さと

    こんにちは。みなさんのアドバイス通り、業者さんの方が安かったです^_^;
    フリーペーパーやポストに投函されてるチラシ・・・チェックした事なかったんですが、さっそく本日入ってまして!!!

    ネオスト住民さん、、、真似決定です(*^^)v不器用な私ですが、頑張ります!ありがとうございます

    火災保険&地震保険・・・今、6社ほど見積もりと資料をお願いし、到着を待ってます♪
    そのなかでも、アメリカンホームダイレクト・全労済・三井住友海上の3社が気になり中!!!
    グランから言われたのは、東京海上日動なんですが、なんだか良く分からず(T_T)


    前に教えていただいた、feel と言う、御徒町にあるカーテン専門店に偵察しに行って来ます
    ってかもうここで付けるの決定ですが。カーテンレールも専門の職人さんがつけてくれるので安心かと!教えてくださった方・・・誰だったかな(@_@;)とりあえずありがとうございます♪

    同じく来週に、御徒町にある多慶屋もチェックしてきます。

  16. 37 川崎V購入者

    >>34 蒲っこさん有難う御座います。
    なるほど、固定期間終了後にまた決めるってことですね。
    たしかに金利の上昇は免れないと思います。
    10年固定で安心を取るか、3年固定で餌に食いつくかw
    悩みますね〜3年後の金利がどうなってるか分かりませんからね
    とにかく色々と検討させて頂きます。
    ご丁寧に有難う御座いました^^

  17. 38 匿名さん

    初めまして
    急に気になった事がありましてカキコミさせていただきます
    電話回線はどんな感じになってるんですか?
    新たに引き、工事費がかかるのでしょうか?

  18. 39 匿名さん

    ネオスト住民です。

    >32
    蒲っこさんへ
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

    ワックスですが、1日で終わらせました。
    天気が良い日を見計らって、朝から暗くなるまで
    頑張ったら終わりましたよ。

    ノボリはいつになったらなくなるのでしょうね。
    あのおじさんは、しょっちゅうグランイーグルの営業の
    邪魔してますよ。日曜とかにグランイーグルが蒲田高校前の
    ガードレールにモデルルームのノボリをつけていたら
    すごい勢いで飛んできて滅茶苦茶にへし折って、それを
    持って営業マンに怒鳴り込んでいたのを見たことが
    あります。どこかの掲示板(ここかな?)で、ネオストの
    1階の専用庭のところで立ちションしてたとか書かれて
    いたこともありましたね。
    でも実際に住んでみて怖い思いをしたりしたことは
    ないですよ。「もういい加減諦めてよ」とは思いますが。

    >36
    さとさんへ
    カーテン屋さんも情報元は私です(笑)。
    友人がこの夏一戸建てに引っ越した時に
    すごく良かったと言っていたので、紹介
    させていただきました。
    多慶屋はもうかれこれ20年以上行ってますね。
    昔ほどではないですが、安いですね。消費税が
    ないのもいい。化粧品などもここで買ってます。

  19. 40 さと

    ってことは・・・私は、ネオスト住民さんの情報を全部真似るんですね(●^o^●)
    これからもお世話になりたいので、宜しくお願いします♪真似っ子ですが(*^^)v

    多慶屋はまだ行ったことがないのです。七年前に欲しい勉強机があり(アホみたいに高い商品でして・・・勿体無いと今は本当に後悔しまくり)、まだPCもなく、電話帳で色々問い合わせてた所、多慶屋に遭遇!!電話で型番を言い、発送してもらったのが、多慶屋初体験!本当に安くてびっくりするぐらい激安だった思い出が!なのでーーーー今回初めてお店にチャレンジなんで、本当に楽しみでたまりません☆彡
    化粧品もあるとは・・・よし、一日御徒町で遊んできます!

  20. 41 匿名さん

    蒲っこです。

    ネオスト住民さん、ありがとうございます。
    AUROはいわゆるWAXなんですね。他のコーティング剤とも今比較検討中です。

    >ガードレールにモデルルームのノボリをつけていたら
    すごい勢いで飛んできて滅茶苦茶にへし折って、それを
    持って営業マンに怒鳴り込んでいたのを見たことが
    あります。どこかの掲示板(ここかな?)で、ネオストの
    1階の専用庭のところで立ちションしてたとか書かれて
    いたこともありましたね。


    これは、もう嫌がらせですよね。警察に相談しなくてはならないときがくるかも・・・・
    どっかの「引越し!引越し!」おばさんみたいにならなきゃいいけど・・・

    さとさん、多慶屋は品数多くて安くて楽しいとこですが、お客さんいっぱいで、店舗もごちゃごちゃしてますから体力蓄えて望んだ方がいいですよ!

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸