匿名さん
[更新日時] 2009-04-23 11:13:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
-
42
匿名さん
『布団・タバコ・ペット』
必ず荒れて結論の出ない、アラシ御用達三点セット。
-
43
匿名さん
さてココで一つ
2号線問題など、このマンションにも不安要素は少なからずありますが
一番注目しなくてはいけないのはこのマンションがまだ施工中であること
同じ売主のオリックス物件であるタワーズ台場は予定されていた
スーパーがキャンセルされ現在、揉めに揉めています
TTTは大丈夫でしょうか?
比較的お買い得物件とされているこの物件
その為コストダウンの為に仕様や共有施設の品質を下げたりはしないでしょうか?
予定されているスーパー、クリニックは?
まだ明確でないアネックスのプール、サウナetcの仕様は?
購入者は今後この辺りに注目していかなくてはならないですね
オリックスさん頼みますよ!
東京最大規模のTTT
仕様のクレームついたら
タワーズ台場どころの騒ぎではなくなります
購入者の期待を裏切らないクオリティー期待しています!
御社の心意気みせて下さい!!
-
44
匿名さん
台場は有頂天マンションから哀れまれマンションに急転直下ですからね。
むごすぎる。
TTTでも粗相したら、オリックスは今後首都圏では商売できなくなるでしょう。
-
45
匿名さん
TTTは規模、注目度が違うからね
逆に購入者が本当に満足するようなグレードの高い完成度だったら
オリックスの株も一気に上がるでしょうから
オリックスさんもTTTに掛ける意気込みは相当なモノだと思いますよ
皆さんで素晴らしいマンションの完成を信じましょう
-
46
匿名さん
タワーズ台場のスレでは近くの江東区を馬鹿にした書き込みがあったけど、
結局その江東区のスーパーに頼るはめに。
豊洲なんて東雲もあわせると大.中.小のスーパーが駅近に5軒だって。
それは逆に多すぎかも。
たぶんTTTは大丈夫でしょう。
たのむよオリックス。
-
47
匿名さん
-
48
匿名さん
タワーズ台場のケースは参考にならないのでは?
販売時に約束したスーパーが 何処も入らないと言う事は、
過去にも将来もないでしょうから。
いずれにせよ、有頂天マンションにならない事です。
-
49
匿名さん
スーパー入らない事はもとより、
そういう事態の際の、住民への対応が冷酷で怖すぎ。
本性を表したって感じで今は他人事ながら憤りを感じます。
-
50
匿名さん
TTTにはマルエツが入る予定(?)というところが気になりますね。
豊洲SCに売り場面積1000坪近くのスーパーが入り、既にある東雲のイオン
などと競合しているところにTTTのような袋小路の立地にスーパーが入って
も採算がとれるのか、どの程度近隣の勝どき住民が来てくれるのか、かなり
不安要素です。
お台場とそう大差ないかもしれません。
TTTの住人の私としては毎日行かないクリニックはどうでも良いけど、マルエツ
だけには入って欲しい。
-
51
匿名さん
同時期に販売のエアライズ、ブリリアタワー東京、レジデンス高輪などは、
全て公約通りスーパーが入っている事を考えると、やはりオリックスの
対応のまずさは否めないですね。
-
-
52
匿名さん
スーパーですが、商圏1キロ以内に目立ったライバルはないですし、また近隣にマンション計画もあるので、十分採算取れると思いますよ。
ただ、24時間営業はムリかもしれないですね。
私個人としては、23時までやってくれれば、そこで働いている人のことも考えると十分かと思っています。
-
53
匿名さん
そもそもタワーズ台場を有頂天マンション呼ばわりする神経がわからない。
-
54
匿名さん
近隣のマンション計画はありますが、長谷工とかゴクレとかのちょっとレヴェルの低い(失礼)
住民の方がTTTのマルエツにうろつくのは心地よくないのではないでしょうか。
いっそのこと、住人専用の店を作ってもらいたい。
まあ、10年もすれば、住人専用のお店を持つマンションができるようになるのかな?
それまで、TTTに骨をうづめます。
-
55
匿名さん
住人専用店ほど将来性が不安定なモノはないですよ・・・
-
56
匿名さん
54の感覚で語らせてもらえば、TTTのLEVELもピンキリでしょ。
いやなら、すべて生協で宅配してもらえば。
-
57
匿名さん
もうすぐ販売は終わりますが、モデルルームにある巨大な模型はどうするんですかね。
住民対象にオークションでもやんないかな。
買っても置く場所ないか。。。
-
58
匿名さん
勝どきのゴクレはどのような概観なのでしょうか。佃と港南みたいな外観だったら正直、凹む。
佃のやつは、佃の町並みをくずしているよね。(失礼)
日本一のTTTの近隣に相応しい、少なくとも足を引っ張らないマンションを建てて貰いたいですね。
-
59
匿名くん
スーパーの商圏の話が出ていたけど、固定商圏人口は約1万人、めちゃくちゃおいしい出店と
なります。問題は家賃をどの程度に設定するかだけど、坪2万として月600万
管理組合にはいるのかな?
-
60
匿名さん
ゴクレは確か18階じゃなかったっけ?
町並がくずれる?日本一のTTT?
有頂天マンションにならないようにと忠告する人の真意がわかった気がする。
-
61
匿名さん
日本一の高さのマンションっていうことは、揺るぎの無い事実でしょ。
このマンションに住めないかたがあじっているようですが、スルーで。
-
62
匿名さん
そうですね。
近所を馬鹿にしてるタワーズ台場みたい。
-
63
匿名さん
スレの冒頭部分のように物件の良い所を言うのは良いけど
購入者自ら日本一とか言うのは煽りを誘う発言だと思いますよ
-
64
匿名さん
日本一の高さのマンションは、パークシティー武蔵小杉です。
-
65
購入者
>>54/58
(失礼)と思えるなら書かないで下さい。
気分の良いものではありません。
-
66
匿名さん
ここの竣工時点でクロスタワー大阪ベイの200.375m に抜かれているので、日本一ではない
ので、パンフレットなどにも、竣工時東京一としか書いていないはずですね。
パークシティ武蔵小杉はD地区のは203.5m なので、ちょっとだけ抜き返して関東に一位を
引っ張ってくることになります。 59階建てという数字も微妙ですね。
-
-
67
匿名さん
「自分(たち)が上」みたいな発言はスルーすべきなんでしょうが…。
私は近隣住民でもありますから、いろいろ考え合わせて
TTT購入者は「買い物上手」あるいは「タイミングがよかった」のは事実だと思います。
それ以上でもないし、それ以下でもないですね。
-
68
匿名さん
色々なマンションを見た私の実感。
自分が購入したマンションを 掲示板でで自慢し始めると
● 快く思わぬ人間や業者から 不快な書込みが増える。
● 思わぬどんでん返しが待っている。
● 自慢していた本人が入居出来なくことがある。
お互い気をつけましょう。
-
69
匿名さん
-
70
匿名さん
自慢していた本人が入居出来なくなることがある。
は自業自得かもしれませんが、
良心的な書込みをしていた人が、離婚や転勤など 何らかの理由で入居出来なくなるとの
書込みを見ると、ショックです。
-
71
匿名さん
これから出来るゴクレや長谷工を批判しているけど、TTTの方が安いんじゃない?
安いのに優越感があるマンションって良いね
ただ、ここで自慢しているような人も住んでことがデメリットだろう。
-
72
匿名さん
>71 住んでことがデメリットだろう
意味が分からない。
-
73
購入者
>>71
批判は良くなかったので
お返しされて当然です。
54・58はデメリットです。
-
74
購入者
>>72
揚げ足をとるのはやめましょう。
きっと54・58=72だと思いますが。
-
75
匿名さん
なんか ここのところ 急に怪しげな書込みが増えた・・・
-
76
匿名さん
>>59
店舗はすべて分譲です。家賃ではありません。
-
-
77
購入者
そんな時は覗かないのが一番ですよ。
風紀が乱れたと感じられるのは、
購入済みの穏やかな常連の方でしょうから。
無駄に参戦してこの掲示板が荒れること
自体嫌ですもんね。
-
78
匿名さん
>59
本当に?そうなると初期投資は10億超えるけど、それはないと思う。
10億あれば、郊外の大型店舗がつくれるけど。
-
79
匿名さん
TTTに住む人全員と知り合うことなんてないので、
せめて両隣の人達はいい人でありますように。
-
80
匿名さん
投資で買っている人が多い見たいので、分譲賃貸で入居している人とは隣になりたくないですね。
あと隣といえば、都営の方々もTTTの教養施設に入れると聞いたのですが本当?
-
81
匿名さん
-
82
匿名くん
あおるヤツは多分非購入者だろう。
ここは購入者板なのに、非購入者の身分で書き込む奴の
気が知れない
と、煽ってみる
-
83
匿名さん
-
84
匿名さん
特に購入者専用ではないと思いますが・・・
ま、完売直前で、買えなかった人の妬みが多いのですかね?
それだけいい物権だったってこと??
どちらにしろ、ネガティブなことは言い尽くされたようで
新しい話題は中々ないですね。。
-
85
匿名さん
超高層で外廊下、洗濯蛇口が水のみでお湯を使いたかったら機内で暖めないといけないってところ
以外いいと思ったよ。LDもビルトインエアコンだし、中央区ですし。上記二つのデメリットも
気にならない人にはなんでもないことだもんね。
-
86
匿名さん
多少の煽りは人気物件の証
ココは2チャンじゃないので常駐すればホスト規制でアク禁になります
生温かく見守りましょう
-
-
87
匿名さん
>>78さん
主な店舗は賃貸ではないです。
契約書か重説に書いて有ります。当然 家賃収入が気になったので契約のとき一番気にしてました。
あれだけの家賃が入れば大きいですもんね!! でも残念 分譲です。
ただマルエツが直接購入したのかどうかは教えてくれませんでした。
-
88
匿名さん
>>85
ドラム式は基本的に冷水が必要で、オール電化では深夜電力で洗濯→乾燥させる使い方が主流。
給湯がないのはデメリットと言うより、
最近の洗濯機で特殊な使い方をしている(あるいは間違って使っている)か、
古い洗濯機を2年後にも使い続けようとしている人が気にするだけのような気が。
-
89
匿名さん
もう事実上トップグレードしか残ってないみたい(キャンセル住戸?は別)ですが
だれもミクルには行かないんですね。
私も、購入してしまったのに、怖いもの見たさみたいな感覚で覗いてますけど、
こっちはもう止めたほうがいいのかな…。
-
90
匿名くん
洗濯蛇口がお湯など聞いたことない。おそらく食洗機とごちゃ混ぜになっているのであろう。
-
91
匿名さん
洗濯蛇口お湯よくあります。
うちの洗濯コーナーはお湯と水の蛇口があるよ。
半年前くらいに買ったドラム式だけど、それも毛布も洗える8キロの大型の。
最近マンションについてる洗面所と一体型の小さいやつじゃないです。
ホワイトを洗うときは60度のお湯と水少々、カラーは40度と水少々、ブライトはもっとぬるく
の配合で洗ってますよ。
もちろん乾燥のときは冷却用の水がいるので時間を見計らって、お湯を止めて
水だけにしにしますが。あ、オール電化ではないです。
水を温めるより直接調整するほうが時間が早くて私は好きです。
ま、こういう人もいるってことで。
何が言いたかったかっていうと洗濯蛇口がお湯もあるっていうのは、普通にありますよ
ってことです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件